ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

犯した俺の体験 RSS icon
※この掲示板は終了いたしました。これ以上の書き込みは出来ません。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 100
削除依頼
2009/09/13 22:21:46 (SJLNxtzu)
葬式帰りの完全に婆さん達を連れたギリギリおばさんがいたが婆さんずに気を配っているので楽勝
で逆さを撮りまくったがスパッツを履いていた。車内でこのおばさんの横を確保したので尻を触っ
てやったが婆さんずにそうですねと相づちを打つのに忙しいので反応が無い分たっぷりと触って
いたが反対の席のカップルが降りたので乗り換えの駅に着くまでの一駅だが上着ごと乳を揉んで
やった。乗り換えの駅で婆さんずを送ったおばさんは地下まで歩くと会話でわかったので後をつけ
信号待ちで尻を掴むとぎょっと睨んでフラフラと逃げようとするので腕を掴んでグーで脅して
近くのラブホでたちバックで1発中に出してやったがお口に突っ込んでやる方がいい顔して嫌がる
ので面白かった。ザーメンとオシッコを飲ませた。
21
2009/09/12 16:44:06 (5.aec55G)
セフレのまきは金持ちのお嬢様でホテル代も食事もプレゼントも貢いでくれるので週1回やってる 体はいいが性悪のブス 女子校のボスで〈金をばらまいてるらしいが〉自分の気に入らない奴は徹底的にいじめさせるらしい よくその話を楽しそうに話す その日は写メや動画をみせて自分の力をひけらかしてた 女の世界は残酷だな トイレで丸裸にされて押さえ付けられてまんことアナルにバイブヲいれられ罵声を浴びさせてる動画や教室らしきところに裸に首輪で椅子にくくりつけられ、両足を開かされ二人に片方づつもちあげられ、まんこにバイブをくわえた写メ、よくみると身体中にらくがき〈ちんぽ食べたい〉〈おめこして〉〈肉便器〉そして学校名と名前 まきはケタケタ笑いながらその女の泣き真似をしてみせた 「まきさま許してごめんなさい。いじめないで」「こいつ、ばかだからさ。許してほしかったら私のおしっこ飲めっていって口の中にしてやったら飲んだんだよ。ばかじゃん」「そのあと、水をたくさん飲まして私たちのまえでションベンさせたの。動画見る?」俺はすごく興奮した泣きながらションベンするかわいい女に…思わず『今度はどんな事すんだよ?』「ネタ切れで考えてないんだよね。こいつみてるともっともっといじめたいんだよね。最終的にはこいつ男しらないから4~5人くらいの男にレイプさせようかなと思ってんだ。蝋燭たらしたりもしてみたいなぁ」『なぁまき、おれらがおまえたちの前でその女やって、のぞみなら浣腸や蝋や鞭も使ってやろうか?』と提案してた。まきは大喜びですぐ仲間にメールしてた。みな大賛成で土曜日朝10時からやることに決定した。
おれは6人仲間を集め、7人で遊ぶことにした。場所は仲間の隆起のおやじの夜の店でシャワーもステージもあるから最高だ。バイブヤ縄や浣腸はマニアの茂樹が集めた。
土曜日店にまきたち4人がきた。今日やられるみのりは脅されて連れてこられたらしく、びくびくしてる。『夕方4時までに撤退だから早く始めようぜ』おれはみのりの腕を引っ張った。〈助けてください〉かぼそい声、おれらのちんぽはかんかんだった。『まずは1ぱつづつ抜こうぜ』みのりをステージに絨毯をひいておいた上に投げつけた。〈いや〉逃げようとしても二人に押さえ付けられて涙を流すだけ…まきたちが「みのりたくさん気持ち良くしてもらいなよ。がばがばになっちゃったらごめんね。」「ハハハ」「かわいそー」「ヒャハハ」あらかじめ順番は決めておいた。もち俺は1番。仰向け両方から手を押さえ付けて足を上げさせた。パンツははさみで切ることにした。〈やめて、お願いゆるして〉泣き叫ぶ 興奮する はさみできりはがしてズボンからちんぽをだしながらまんこをなめた。即座につっこんだ。きつい 力任せに突き進めた。〈痛いやめて壊れるよ〉『きつくていいまんこだ。根元までくわえろ』ビリビリ 〈ぐぇ〉『たまらん。動くぞーそらっ』ズボッズボッズボッズボッ…〈痛い痛いいやぁ〉「みのりすごいじゃん。処女卒業よ。まきさまに感謝しなさい」『うぉーっ出すぞ。』〈なかはダメー〉『うっせいーたっぷりくらえ。』ドクンドクンドクンドクン 中にたっぷり出してやった。みんな中だしで楽しんだ。まきたちは笑いながら「赤ちゃんできちゃうんじゃない。悲惨」「ギャハハ誰の子よ」みのりは最初こそ抵抗していたが放心状態だった。

まきをよっんばいにして尻を叩いた。『おらっー尻をつきだせ』みのりは怯えていいなりだった。声もだせず小刻みにふるえてた。俺は500㏄注射器にバケツに入れてあった茂樹のつくったグリセリンになんかまぜた黄色いいかがわしい液を満タンに吸い上げた。『みのり、アナルもやらせろ。下準備だ。』尻をたたくと、みのりは感ずいたらしくあばれだした。『観念しろ』バシバシ尻をぶつ 「浣腸されるんだーくさいうんちまきちらしたらリンチするからね。」「ハハハそうよアナルにタバコの火を押しつけるから」おれはアナルに注射器の先端をうめ、一気に液を押し入れた300㏄まではすんなり入ったが、それからがなかなか入らない。腹をふくらまして泣いているみのり『ほらっ全部飲めよ』尻をぶつ 〈無理です。もう許して〉400㏄までいれて断念して注射器を抜きながら『まだたらすなよ栓をしとくから』とアナルビーズで栓をした。背中や尻からも汗を吹き出し、苦しむ姿におれらのちんぽはビンビンだった。『くそこきいだろ。苦しいよな。だしたいよな?』うなづくみのり 『おれのちんぽを口にくわえて出させろ。そしたら楽にしてやるよ』おれはみのりの髪を鷲掴みにして顔をあげさせた。〈します。しますからお願いします〉みのりは口をあけ、おれのをくわえた。『おらっ舌を使え』髪をつかんで前後させる。泪目に興奮する。「いゃだみのりったらしゃぶってるよ」「淫乱なやつ。美味しい?」「当たり前だよ、みのりの大好物だよ。ハハハ」「そっかハハハ」『美味いか?みのり食えよ』『次はおれのだぞ』みのりの頬をペニスでたたく茂樹 みのりは限界に近いらしく、震えて目がうつろになってきた。みのりの口からペニスを引き抜き、大きなたらいにみのりを入れて、『ごほうびだ。だせ』アナルビーズを思い切り引き抜いた。ビリビリブリブリブブブ~すげぇ爆音とともにおけの中でうんちまみれのみのり 大声でなきだした。「くせぇよく人前でだせるな淫乱ハハハ」「強烈くさいうんちハハハ」『可愛い顔してよくもこんなにこいたな?』『鼻がひんまがるぜ。』みのりは震えて〈ごめんなさい〉をくりかえした。みのりをシャワー室につれていって清めてステージにつれてきた。『くさいくそをまきたらした罰だ。』体を仰向けに3人に押さえ付けさせてろうをたらした。『乳首だ』ジュツ 〈ぐぁーっ熱い。死ぬぅ〉ジュツジュツ「みのりがくそもらしたんだからしかたなくない?ハハハ」「そうだよ。しつけ?ハハハ」ジュツジュツ 〈助け…助けて〉ジョロジョロ ションベンをたらした。「みのりもらしたよハハハ」「きたねぇ」二人が鞭で『こらっ!何たらしやがった?』バシバシバシバシうつ。体は真っ赤で気絶した。顔をビンタして容赦なく起こす 『詫びに尻の穴をもらうぞ』みのりは〈ひぃ〉と悲鳴をあげてまた気絶した。

アナルをやりたがってた茂樹に他のやつが『もう2時だぜ。もう1回くらいだしてぇからおれらに先にまんこと口をつかわせてくれよ。アナルで壊れたらたのしめないしよ』『そうだよ』茂樹はみんなにおされて『しかたねえな。早くやれよ。』と舌打ちした みのりは人形みたいに口とまんこでみんなの精液をあびた。まきたちは目を輝かせて無言だった。6人を満足させた頃 3時前になった みのりは肩で息をしていた。茂樹はちんぼにねばねばのジェル状のものを塗り付け、アナルにも塗りたくった。みのりが一瞬抵抗をこころみたがすぐあきらめていた。後ろからアナルにあてがい、腰を押しつける。〈ぎゃあ無理無理だから助けてーしんぢゃう〉最後のちからとばかりに激しく首をふり、泣き狂う。『まださきっぽだろうが』バシバシ尻をぶつ グググッ メシメシと肉を突き進めた。みのりは白目をむいてた。かなりの時間をかけて茂樹は半分ほど入れた時、『ちんぽがくいちぎられそうだ。たまんねえ』と激しく 抜き差しをはじめた。全部はのみこめないみたいだか茂樹は気持ちよさそうに『すげぇたまらん』と連呼して『ぐぁー』とさけびながらぶっぱなしたらしい。みのりはびくりともせず、涙をながしていた。おわったのは3時20分くらいで俺たちは大急ぎで撤退作業をした。みのりはシャワー室であらい、バスタオルでくるんでまきたちに渡した。『早くしろよ。4時には店長が出勤だ』まきたちはいそいでみのりに服をきせた。みのりは放心状態で自分で何もできなかった。まきたちは両脇を抱えて、みのりをたたすと『あつやありがとう。楽しかったよ。またね』とみのりを連れてでた。
1週間後、まきに連絡をとった。またみのりと遊びたくて…「みのり引っ越したんだよ。どこかわかんねぇ。携帯もかえやがった」
まきは不満そうにそういったが次に「今度のおもちゃはさおり。昨日からいじめてんの。今一段階だから1ヶ月もしたらさしてあげるよハハハ」と笑った。こいつ悪魔だと思ったが、俺は股間を濡らしてた。
22
削除依頼
2009/09/09 23:54:40 (iWtDbSWB)
深夜11時頃、友人タカシと酒飲んだ帰りに公園のベンチでダバコふかしながらバカ話してたら、酔っ払った女が1人でフラフラと…相当、酔ってるみたいなんでイタズラ半分に声かけたら、もたれかかってきたんで速攻で口塞いで2人で身障者トイレへ…酔っ払って、状況分かってないみたいに固まってんで俺は後ろからスカート捲ってパンティを脱がして後ろにポイして指マン…タカシはブラウスのボタンを全部外して、ブラ押し上げて揉みしゃぶりw
Eカップはありそうなおっぱいを2人で分け合って揉みまくり…すると嫌がる素振りもなく気持ちよさそうな声を漏らし始めた…
もう濡れ濡れなんでズボンをパンツごと下げて勃起したチ●ポを後ろから一気に突っ込むと女が『あうぅぅっ…』と腰砕けに…『おら、しっかり踏ん張ってケツ突き出せ』と云うとタカシにもたれながらケツを突き出してきた…
タカシに目配せするとズボンを下ろし、チ●ポを取り出すと『俺のもしゃぶれよ』と女の口元に持っていくと素直にくわえ、頭を振り出した…こいつはそうとうの好きモノのようだ
もうレイプなんだかわからないくらい素直な女だったんで、2人で3Pバックでおまんこに4発、口に4発ぶち込んで、その場に放置…
最高の夜食でしたw

まあ会えるといいな~群馬の由美子ちゃん…あの公園で待ってるから、また来いよw


23
削除依頼
2009/09/08 14:46:03 (Kq.tbw04)
そろそろ最終回にしようか悩んでます。感想おしえて下さい

厨房のアナルは根元まで入れると裂けて血が滲みだした。
半分ぐらいまで抜きまた更に奥へ繰り返し入れ続ける。
ブチッブチッと切れる音と共にどんどん血が噴き出してくる。
それでも白眼をむき泣き叫ぶ厨房のアナルをおかまいなしに犯し続ける。
本当にちぎれそうになるぐらい締め付けてくる。
また根元まで入れローターをクリにあてると厨房は潮ではなく小便を垂れ流した。
「あがっぐげっ」
と意味不明な言葉を発している。
ローターをま○この中に突っ込むと、明らかに小便ではなくヌルヌルしている。
「おい!こいつ濡れてきてるぞ(笑)」
「痛い~死ぬ~もう抜いてよ~、私のお尻壊れちゃうよ~(泣)」
泣きながらお願いするが、そんなの聞き入れるわけもなく、さらに激しく突き上げる。
それから厨房はもう何も言わなくなった。
精一杯奥まで突き上げ中で果て処女アナルの締め付けをしばらく味わう!
また俺の息子が厨房の血とう○こだらけになったので厨房に舐めさせ、尿道に残った精液も吸い出させる。
もう厨房は抵抗もしなくなった。
そこからはまた処女のま○こに飽きるまで中だし。
たまに小さい声で
「もうイヤ。帰らせて」
と言っている。
抵抗しない厨房は面白く無いので、散々中だししたあとマングリ返しにして全身を縛り付ける。
精液が逆流しないようにずらしたパンツをしっかり履かせて、しばらく放置する。
少し休憩して厨房の顔のうえにまたがり
俺のアナルを舐めさせる。
完全に無抵抗な厨房はいわれたとうりにシワの一本一本丁寧に舐め、舌をアナルの中に入れ奥まで綺麗に舐める。
舐められていると便意をもよおしたので厨房に口を開けさせすべて口の中に出す…。
あまりにも抵抗しないので飽きて、シャワー浴びて帰りました
24
削除依頼
2009/09/07 17:23:25 (D0m0K5SS)
何回も中だしされた厨房はぐったりしている。
「もうイヤ~(泣)」
さっきまで処女だったま○こはタップリ精液が入っている。
これで終わりだと思って必死にま○こから精液をかき出しているう○こまみれの厨房に
「そのまま帰るのか?シャワー浴びていけよ」
と声をかけると、こちらを睨みつけシャワーを浴びにいった。
白ギャルと黒ギャルに
「まだ終わりぢゃないよな?次どうする?」
と聞いたらさすがにひいていたが、敵対するサークルの女の子がどうなろうと関係無いらしくだんだん乗り気になってきた。
黒ギャルが
「そういえばアナルやってないんじゃない?」
確かにいわれてみれば浣腸はしたが処女だとゆうことに興奮してアナルを犯すのを忘れていた。
犯された時に着ていた服を着てシャワーから出てきた厨房に
「誰に動画送信する?○○君にしよっか?」
と聞いたら
「ヤメロよ!携帯返せよ」
「やめて下さいだろ?自分の立場分かってんのか?」
「お願いします」
とゆうので
「普通土下座するだろ?」
素直に土下座する厨房をギャル2人に上から抑えつけさせてアナルにローションを塗らせて俺のギンギンになった息子を見せる
「今からこっちの穴も犯すからな。声出さなかったら返してやるよ。少しでも出したらわかってるよな?」
「そんなのはいるわけね~だろヤメロよ~ヤメロ~」
ギャル2人にパンツ、ずらされてアナルにローションを塗られ無理やりアナルを開かれる。
「無理だよ。ヤメロって~」
白ギャルに
「俺のにも濡れ」
少し嫌な顔をした。
2人のギャルもまだ動画を返してもらってないので逆らえない。
「じゃあお前の口でしろよ」
白ギャルにフェラさせて、その間に黒ギャルに厨房のアナルのなかも指を入れローションを塗らせる。
「イヤ~痛いよ~。」
「まだ指しか入れてないぞ。今から入れるからな。声出すなよ」
両側から指で開かれたアナルに息子の先をあて、
「力抜けよ、いくぞ」
「ムリだよ。お願いします。ヤメテ下さい」
無理やり鬼頭を挿入する
「ん~あっんぎ~」
鬼頭がスッポリ入ったところで止めて
「声出すなってゆってんだろ」
「イヤ~無理!抜いて下さい。わたしのお尻の穴裂けちゃうよ~」
面白いぐらい力が入って締め付けてくる。
そのまま無視して真ん中ぐらいまでいれると、
ズブズブ~ズブズブ~ブチッ
「あ~ッあ~ッわたしのお尻が、お尻が…」
構わず根元までいれると
「壊れる~あ~」

25
2009/09/07 12:47:23 (Hopg3IwX)
前々からレイプには興味があったのですが、実際にするのは難しいし出来ないですよね(笑)

ついこの間、昼休みにご飯を食べに自宅に帰ったら玄関の鍵もあいていて、中から掃除機の音が聞こえていました。

掃除機の音が大きいからか僕が帰ったのにも気付かず掃除していたので、こっそり後ろに回って嫁の胸をやしづかみしたらパッと振り返って、以外にも嬉しそうな顔をしました。

その時は何も思いませんでしたが、後々考えると嫁反応も悪くなかったのでこれはレイプできると思い実行しました。

仕事に行ってからまた昼前にコッソリ帰ると掃除をしていました。


あらかじめ服を着替えてフルフェイスのマスクを破り、玄関の鍵や他の部屋の窓と鍵をすべて閉めて、嫁のところへ。

この時点ですでにボッキしてました淲
一応何年もしゃぶっているチンポなので、しゃぶってバレたらいけないのでイボつきコンドームも用意。

用意したガムテープで口と目を塞ぐ用意をし、リビングで掃除している所へ忍び寄り、後ろから押さえつけました。いきなりだったので、最初はかなり抵抗しました瀇まぁ抵抗するのは当たり前ですが、そんな事は関係なく目と口を塞ぎ包丁を首にあてがうと少し大人しくなりました。押し殺した声で、「大人しくしていたら危害はくわえないから静かぬしろ」というとしずかになりました。

とりあえず暴れられたり逃げられたら困るので、後ろ手にしてガムテープで止め、足もガムテープで止めました。

パニックでかなり息があがっていたので何もせずに部屋を物色しているふりいたら、強盗かと思ったのかじっとしたままになりました。

しばらく見ていたけど一分くらいしか我慢できなかった湜

朝から寝巻のままだったので、いきなり上着を剥ぎ取るとまた身体をばたつかせ暴れだしました。

拘束していと正解

ここからはみなさんの妄想&想像通りになりますが、二、三回ビンタをしてお決まり文句の、「大人しくしていたらすぐに終わるから。痛い思いしたくないやろ。終わったらすぐに出ていってやるから」

顔も真っ赤になりガムテープから涙が溢れていましたが、ようやく大人しくなりました。


さて、どう犯ろうかと悩みました。
いつも通りだとバレるから、下から責める事に。
ローションを用意し四つん這いにして、アナルに塗りましたがまたここで抵抗しはじめました。アナルはした事がないし、触るだけでも嫌がっていたから当然なのですが

貫通した事がないし、暴れるはアナルに力をいれて指がなかなか入らないので諦めました(いま思うと時間があったので、ゆっくり調教すれば良かったと思います)

手にローションをたっぷり取り、マンコに塗り付けて穴を掻き回しました。

ローションのおかけでスムーズに穴に指がはいり、一本から二本。二本から三本と指を増やして掻き回していくと、アソコから大量の液が

ふさがれた口でフガフガ言いながら身体をよじって抵抗していましたが、身体は正直ですね。
気持ちとは正反対の反応をします。

畳が結構濡れるくらい潮を吹かしグッタリしていたので、次は上に移動

ガムテープを剥がし、口にさるぐつわをしてここでまた一言。

「いまのこの状態を携帯で旦那や友達にバラまかれたくなかったら、しゃぶれ。声だしたらいますぐ全員にこの写メばらまくからな」

初めは首を振り声をだそうとしたが嫁の携帯で撮った写メをガムテープをはがして見せ、もちろん宛先は俺

それを見て観念したのか大人しくなり、再度「しゃぶれ」と聞いたらおとなしくなった。

「おしゃぶりさせていただきますと言えや」と言ったが、泣いているだけで言わないししゃぶらない。

イラッとしたから、イボつきコンドームを付けて無理矢理口にねじ込みました。

いきなりいれたから噛みやがったので、再びビンタ

「痛ぇな、バラまくからな」

そういうと、泣きながら「嫌ぁ、辞めてください」と言った。

これはイケると思い「ならおしゃぶりさせてくださいは?」と言うと、泣きながら涙まじりに「おしゃぶりさせてください」。

ゆっくりくわえさせ、手のガムテープも外し手と口で奉仕させる。
「旦那よりも大きくて、美味しいか(旦那だけど笑)?旦那よりも美味しいですは?」

そういうと、最初は言わずにいたが写メの話をするとしぶしぶ泣きながら「旦那よりも大きいです。美味しいです」

これでオチたと確信しました。

でかくなったチンポ(17㌢しかありませんが)を口から抜き、足のガムデープを抜け挿入準備。

もう抵抗しませんでした

ゆっくりイレなくてもいいくらいマンコはずぶ濡れだったので、一気に挿入



ビクッとしたが、感じているのを我慢している様子。

普段鍛えた身体をフル可動凞

子宮をガンガンつきまくり、感じる乳首を刺激しまくる。

最初は我慢していたが、徐々に声がかわってきていた。


30分ほどツキまくっていたら、嫁が「アッ、アッ」と漏らしている。

「気持ちいいか?気持ちいいんか??」

何も答えない嫁。S心に火が着く俺。

「なんだ、気持ちよくないんか。わかった。なら俺だけ気持ちよくなるからな淲
可哀相だからそろそろ終わって帰ってやるよ。中だししてな」

それを聞いた嫁は「ヤ辞めて、嫌ァ」と声を出して逃げようとする。

再びビンタして口を塞ぐ。

「なら気持ちいいですは?イクたびにイキますって言えや。解ったか?」

泣きながら嫁は「気持ちいいです」

やっぱり実際にするとビデオとは全く違う快感が渹
騎乗位で自分で腰を振らせ、バックにして何回
も子宮を刺激してイカせました

楽しんでいたら休み時間もなくなってきたので、とりあえず発射。

もちろん顔にお決まりですが「顔にかけてください」と言わせました。

写メと動画をしっかり撮りました。


帰り際に「警察や旦那にバラしたら、あんたの友達に写メと動画バラまくからね」と言い残し退散淏


夜帰ったら何事もなかったように家事していました

二、三日してメールをしたら直ぐに返事が来ました。

バラさないでくださいって(笑)


最近はかわるがわるは友達と犯ってますす。


タダではなく十万で

最近は小遣いが潤沢です

俺も満足、嫁も満足(最後には自分から気持ちイイって言ってますから凞)


本当にしないでくださいね。

犯罪ですからレイプは。

妄想ですから。

妄想ですので本気にしないでください淲
26
削除依頼
2009/09/06 05:25:12 (Cd13KXOq)
ギャル二人にしっかり足をもたれ、おさえつけられている処女の厨房にゆっくり挿入する。
さきっちょを入れただけですごい締まる。
「痛いよ~ヤメテ~抜いてよ~」
そのわりにはしっかり濡れているので半分ぐらい挿入する。
「イヤ~」
血が噴き出してきたところで奥まで入れる。
「痛いよ~痛いよ~」
「お願い抜いてよ」
抜くふりをして今度は一気に奥まで入れる。
「あがっ、う」
もう言葉にならないらしい(笑)
かまわずピストンし続けるとすごい勢いで締め付けてくる。
一番奥まで入れて中だし。
厨房は自分のま○こから血と精液が流れ出すのを見てやっと中だしされたことに気づき泣き崩れる。
それから続けてまた三回中だし。
「もうヤメテ。帰らせて」
小さな声で厨房はいった。

27

嫌がる女を無理やり4

投稿者:鬼畜 ◆UdIOUhvJCE
削除依頼
2009/09/05 02:11:33 (Vwd7XAwZ)
後から聞いたら2人とも妊娠しおろしたらしい。
二人を呼び出し、
「これで終わりにしたいだろ?また妊娠したくなかったら誰か騙してつれてこい」
2人に連れてこれば動画を返す約束した。
ギャルにはサークルがあるらしく、敵対するサークルの若い子を騙して連れてきた!
まだ中○生でギャルになりたてみたいな感じ。
目元を白く塗り化粧は濃いがまだ幼いのがまるわかりだった。
ホテルに引きずられるように連れてこられた女の子は泣きながら逃げ出そうと必死だったが白ギャルと黒ギャルにひきずられ、俺の前に座らされた。
「なにすんだよっ、テメーらこんなことしてただですむと思うなよ」
まだ処女らしいのでまずフェラさせる。
2人に頭を押さえつけられ無理やり俺の息子を口いっぱいにくわえさせられる。
当然厨房の携帯で動画を撮る
「ん~ゴホッゴホッ」
吐きそうになりながらも二人に頭を押される。
いきそうになったので
「飲めよ。一滴でもこぼしたらその場でお前のアドレス帳全員に動画送信するからな」
喉もとまでくわえさせ3日も溜め込んだ精液を注ぎ込む。
大量に喉の奥にでた精液を必死に飲み込もうとしているがあまりにも量が多すぎて垂らす。
最後の一滴まで舐めさせ吸い出させる。
当然垂らしたから罰ゲーム(笑)
ギャル達に抑えつけさせて、無理やり浣腸。
我慢できるわけないのに
「漏らさなければ処女はゆるしてやるよ」(笑)
今にも漏らしそうだからローターを突っ込み蓋をする。
「イヤ~苦しぃ~トイレッ~お腹がぁ~」
無視してまだ幼い乳首をもてあそぶ。
アナルのローターを出てこないようにしっかり抑えながらギャル2人に全開に開かれた処女ま○この奥まで舌をいれ味わう。
まだ陰毛もうっすらとしか生えてない。
生意気にも処女のくせにクリを舐めるとビクッと反応する。
「ん~お腹痛いよ~誰か助けてよ~(泣)」
すがるように二人のギャルに助けを求めるが、2人のギャルは厨房のま○こを一人片方ずつ指で全開にして笑っている。
しばらく味わう!
ローターを抜き口にパイプをくわえさせ、その先をアナルに差し込む。
堅いパイプを入れると締めることがきずすべて厨房の口の中に注がれる。
「今度こぼしたら膜破るからな~」
厨房は自分の排泄物を必死に飲み込もうとするが徐々に固形物になり飲み込むことが出来なくなってきた。
口の中から固形物を吐き出し逃げ出そうとする厨房を捕まえ
「さぁお仕置きしよっか」
とゆう
28
2009/09/04 07:36:59 (O.Xvr7Pv)
ローカルの栃木某駅で制服にスニーカーの制服からしてJCが不自然な場所に立ってて携帯を頻繁に気にしてたから怪しいと思い観察してると駅から反対方向から中年のハゲたオッサンがこちらに向かって来た。JCの横を通りすぎ俺のすぐ横でタバコを吸いメールを打つオヤジ。送信したぐらいでオヤジはJCの方を向くJCもメールを見て返信。オヤジは真っ直ぐJCと会った。これは間違いない援交だとわかりどこに行くか見てるとすぐ近くにあるガード下のトイレ前で止まりすっと障害者トイレに入った。もちろん中でなんかはしてるし出て来たら脅してやっちまおと待つとオヤジが先に出て来て中に手を振り去った。そこで障害者トイレ前に立ちJCを待つとすぐに出て来て、ビックリした顔をした。「中で何してた?トイレ管理してる警備なんだけど障害者がトイレ使えないと通報来てね」JC『すいません。使ってました。』俺「さっきの男性も警備事務所に連れて行ったから」と言うとJC『あぁごめんなさい』と観念した。さすがJCチョロイ!俺「じゃあ事務所で話聞くしまぁ内容的に警察になるから」と冷たく言うと『警察と親は無理です。』と蚊の泣くような声で言った。そこからはお決まりの会話でJCも快諾し、スカート捲り薄いピンクのパンツがオヤジに触られ濡れ染みが付いてた。乳首も唾臭く俺はそうゆうの嫌いじゃないのですべて舐め何故か震えるJC「大丈夫だよ。逃げられた事にするし安心して」と言うと震えるが止まり身をまかせて来た。オヤジとはフェラまでだったと聞き俺はもちろん立ちバックした。
29
削除依頼
2009/09/04 01:31:23 (XYTd8rWS)
黒ギャルは車の中で携帯握りしめて寝てやがる。軽く肩を叩き優しく起こす!
「終わったから3Pはじめよっか?カバン持ってあげるよ」
と言って携帯の入ったカバンを持ち、白ギャルがぐったりしている部屋に入る。
ぐったりしながら泣いている白ギャルを見てひるむ黒ギャルをガムテープで拘束。
同じ様に携帯のデータを抜きコピーする。
「何だよ、テメー何したんだよっヤメロよっ」
両手を後ろで縛り付けユックリ全身を縛ってゆく。
黒い肌に白いキャミとピンクのミニスカに白のパンツ。
身動きの取れないぐらいに縛り同じ様に全身の匂いを嗅ぐ。
黒ギャルは見た目どうり香水の匂いも体臭もかなりキツメの匂い。
脇や足の匂いはかなり臭くて楽しめた!
用意していた大型の注射で白のパンツをズラして浣腸。
2リットルぐらい浣腸してアナルパールで蓋をする。
今にも吹き出しそうな肛門にしっかり白のパンツを履かせて無理やりイマラチオ!
多少歯が当たろうが無理やり喉の奥まで入れる。
当然同じ様に動画撮影。
ぐったりしている白ギャルの顔の顔上に無理やり座らせる。
「トイレに行かせて」
「ダメ(笑)」
アナルパールを勢いよく抜くとパンツを履いたまま白ギャルの顔の上で勢いよく脱糞。
タップリ動画を撮り黒ギャルにも同じ様にアナルとマ○コに中だし。
黒ギャルには特別にチ○ポ抜かずに五回も中だし。
最後は二人に浣腸して太ももどうしをしっかり固定。
パイプで二人の肛門をツナギどちらかが脱糞すればどちらかの肛門に流れ込むようにして放置。(笑)
順番にもがき苦しむ二人にもう一回ずつ中だしして帰ってきました。
二人ともめでたく妊娠した。
次は動画をネタに二人の友達をレイプする予定。
妄想ですよ!
30
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 100

この掲示板には書き込みできません。

動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。