ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

犯した俺の体験 RSS icon
※この掲示板は終了いたしました。これ以上の書き込みは出来ません。

1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 100
2009/06/10 01:13:00 (qp.qkG6N)
あれから1ヶ月がたち、知子に重要な話があると連絡してみた。知子は俺に対してかなりいい印象があるみたいで何の疑いももたず、「金曜夜の遅い時間なら空いてる!」との事だったので、知子の家の近くのファミレスで待ち合わせた。待ち合わせの23時前に行き、ある準備をした。知子がくる前に、コップの水を用意し、軽く睡眠薬を入れ知子を待つ。この時間なら客も少なく不信がられない。23時頃に知子到着。紺のTシヤツにジーパン姿、らふなイメージがなかったから逆にかわいく感じた。飯を頼んでる間にたわいもない話をしていたら、コップの水をごくんと飲んだ!「成功だ!」と心で叫んだ。食事が終わり知子ががトイレに行ったすきにドリンクに第2弾の睡眠薬投入。話を長引かせながら時間を経過させ、ファミレスから出る頃には少しヨレヨレしだしていた。知子「疲れてるのかなぁ?何か眠くなっちゃったかも!」と言ったので、チャンスと思い家まで送る事にした。歩いて5分の道のりが車だとわずか。安心したのか知子は熟睡していた。本当に寝ているかの確認がしたくて軽く頭をゆすってみたが起きる反応無し。「よし、成功だ!」と俺は確信した。まずは唇に指をいれて見た。その後服の上から胸をさわった。知子の胸は服の上からでも感触がありやわらかい。ぴくりとも反応が無い事を再度確認し車は俺の部屋へと走りだした。さぁ~これからたっぷり知子の身体を楽しませてもらうよ。知子はついに性奴隷に一歩近づいた。
91
削除依頼
2009/06/09 11:09:44 (Sdf8pqK8)
高校時代、保健室で後輩を犯してやった。俺が風邪気味で保健室で休んでたら、休み時間に部活の後輩の美緒が見舞いに来た。美緒は杉本有美似の激カワでかなりの巨乳だった。喋ってる内に我慢できなくなったから美緒の手を引っ張ってベッドに押し倒した。「嫌っ!嫌っ!」と美緒が叫んだ。夏服の上から巨乳を揉みながらパンツを脱がした。暴れる美緒のマンコに顔を埋めて舐めると「あんっ!あぁんっ!」と可愛い声で喘いだ。汗とマン汁の匂いのするマンコを舐め続けると、かなり濡れてきたのでマン汁を口に含んで、美緒に口移しで飲ませた。包茎チンポを取り出し、マンコに当てると「だめ!初めてだから!」と叫んだ。まだ暴れるから美緒の両手を掴んで、無理矢理入れていくとチンポの皮が剥けながら入っていった。。美緒は「痛い!痛い!」と叫んだが構わずに全部入れた。美緒の処女を奪えた事と、キツイ締まり具合に俺は十回ぐらい腰を振っただけで中に出してしまった。俺がイッている間、美緒は「抜いて!抜いて!」と泣いて叫んだが全部美緒の中に出し切った。チンポを抜くと美緒のマンコから血が尻まで垂れていて、すぐに俺の精液も流れ出した。俺は精液と血の付いたチンポを美緒の口に入れて舐めさせた。美緒は泣きながらペロペロ舐めていた。俺は再び勃起したのでゆっくり入れていくと「あぁっ…」と美緒が声を出した。美緒の身体を持ち上げ、座りながら美緒を突くと「んんっ!んんっ!」と可愛い声を出し始めた。シャツのボタンとブラを外し、巨乳を吸ったり乳首を噛んだりすると美緒も俺に抱きついてきた。揺れる巨乳に顔を埋めながら今度は数十分間突き上げ、二回目の中出しをした。美緒は嫌がらずに更に強く俺に抱きついてきた。二人とも汗まみれになりながらキスをしまくった。次はバックで入れて三回目を始めたが、誰か来そうだったので血の付いたシーツを片付けて二人とも保健室を出た。放課後部室で続きをする頃には美緒もアンアン喘いでいた。卒業間際に美緒が妊娠するまで学校の色んな所でやりまくった。
92
2009/06/08 19:29:47 (UxIz0Xim)
去年の夏にカテキョの女(23)真○理○(実名)をヤッてやりました。
この女は新卒でト〇イに入社した英語のカテキョ女だった。
顔はマジで超カワやし!
カラダは93cmEカップでムッチムチ系のエロバディ!この女が最初俺の部屋に授業に来た時…強烈に短いタイトの黒の超ミニスカで来やがった!横に座ってたらモロにパンチラしやがる!ウチは日中はいつも誰もいない!
完璧に理性はふっ飛んだ!始めはさりげなく膝に手を置いて様子を見る!
真○理○は明らかに同様してる!
パンスト越しにムッチムチの太腿の感触がさらに俺を大胆にさせた!
徐々に超ミニスカの中まで手を滑り込ませた…
真○理○は泣きそうな顔になって、蚊の鳴くみたいな小さな声で『やめて~』だってさ!
コイツかなり気が弱そう!さらに大胆に授業が終わるまで超ミニスカからハミ出したムチムチの太腿撫で回してやったべ!
真○理○が帰った後俺はさっきの感触思い出して何発も抜いた!
次の授業の日は警戒したのかパンツスーツで気やがった!俺は授業をボイコットした!『先生がまた前みたく超ミニスカで来てくれたら真面目に勉強するよ』って言ってみたら…
次の日はまた超ミニのタイトスカートでやって来た!部屋に入っていきなり抱きついて触りまくってやったべ!ミニスカ完璧に捲り上げてネチッコク触りまくってやった!自慢の93cmEカップもバッチリ揉みまくってやった!毎回授業はそっちのけで来る度にお触りパーティーの日々は2ケ月続いた!
真○理○は完璧に俺の言いなりになっていた!
もう我慢できひん…
今度は…マジで…本番ヤッてヤル!
決心は固かった…
その日は真○理○は白いキャミにピンクの超ミニのタイトスカートで…
ムシャブリ付きたくなる程にエロくて生唾モン!
決心はさらに固まり…
部屋に入るとイキナリベッドに押し倒した!
今までお触りで我慢していた欲求が一気に噴き出して真○理○を丸裸にするのも一瞬だった!
妄想通りのプリンプリンのメロンボインがあらわになった!思い存分舐め回した後に…真鍋のオメコに破裂しそうな俺のチンポブチ込んでやったべ!
10発以上連発!もちオール生でオール中出し!
まだまだ話は長くなるのでまた書き込むわ!
93
2009/06/06 15:08:24 (NnYpT3Lb)
若い女の部屋に侵入するのは凄くワクワクしてくる。可愛いければなおさらだ。誰もいない部屋には女の甘いいい匂いがただより、興奮がマックスになる。俺は某カーショップでバイトをしている。客がオイル交換などで車をピッドに入れる時に顔をチェックし俺好みの女が入れば車のキーホルダーもチェックし家の鍵らしきものを物色する。何故そんな事をするかというとカー作業中に家の鍵の合鍵を作れるからだ。まぁ合鍵がすぐに作れるのはたまたま店の二軒隣に鍵屋があるからだけど。簡単な鍵ならあまり時間がかからないし時間がかかればピッド作業が混雑してるといえば大半の客は納得するし何も不信がられない。合鍵を作った後も部屋の物色はすぐには実行しない。部屋の物色も下着を2枚(ブラとパンティ)頂戴するくらいたがら犯行が今だにばれないのだ。今の所侵入は3件拝借させていただいたが、今回ビックチャンスが舞い込んだ。先日店にムーブに乗っためちゃめちゃタイプの若い女がカーナビを付けにきた。(有名人だと女子アナの桝田絵理菜似)その時俺の理性が吹っ飛ぶ物色ではなくレイプしてやる思いが頭の中で浮かんだ。まず店で住所と名前の確認(名前は○○貴美子)いつも通り鍵を預かり、すぐ部屋の鍵の合鍵を作った。いい加減この店で合鍵作るのやめないとばれる事も忘れていた。通常なら決行は少し日にちをあけていたが、いてもたってもいられない俺は1週間後に予定した。それまでに住んでいる状況も確認した。ラッキーな事に一人暮らしであり彼氏らしき奴もいなかった。そしていよいよレイプ決行日がきた。その日までオナニーを封印し準備万端だ。「貴美子ちゃんのマンコに好きなだけ入れれる」「俺のチンチンをかわいい口でしゃぶらせてやる」想像を高めのアパートに行き、人を気にしながらノブに鍵を入れた。ノブが「カチ!」といってドアが開いた。後は貴美ちゃんが何も知らずに家に入ってくるのを待つだけだ。手錠もローブもバイブも準備完了だ。
94
削除依頼
2009/06/06 10:11:03 (NnYpT3Lb)
話が長くなりそうです。昔勤めてた会社の女の子を性奴隷にしました。女の子の名前は知子といいます。年齢は25歳、身長155cmと小柄な割に胸は83cmでCカップくらいです。有名人だとTBSの出水麻依ちゃん似だと思います。2年前まで勤めてた会社では毎日僕のオナペットとしと活躍していましたが、私が会社内で横領(実際は自分ではなく部下の横領)の責任を取らされ会社を解雇されました。それからはハローワーク通いが続き、要約知人の紹介で某スーパーに就職が決まりました。以前は働く気力も薄れ日々知子をネタにオナニーにあける生活が続いてましたが、仕事も慣れてきて副店長にまでなりました。話が長くなりましたがここからが本題です。副店長になって数ヶ月が過ぎた頃、ある事件が起こりました。店内で女性の万引きがあったらしく(よくある事ですが!)事務所に行くと万引き犯の顔を見てとても驚きました。前に勤めてた会社のオナペットにしていた知子だったのです。知子は僕の顔を見てびっくりしていましたがかなり動揺しています。僕が副店長でもあったので知子には左目の瞬きで合図を送り、その場は知り合いじゃないふりをさせました。僕は「まぁ今回が初めてなんだね、本当に反省してる?」知子「本当にすみませんでした。お金は払いますから許して下さい。」僕「支払いが済めば許して貰えるなら警察はいらないよ、今度同じような事があったら警察に届けるからね。」知子「本当にすみませんでした。出来心でした。警察や会社には内緒にして下さい」僕「反省してるようだから示談にするね。だから誓約書を書いて貰える?」知子は「はい、わかりました。」と何も疑いもせず住所、連絡先、拇印を記入しました。穏便に済ませ帰り際知子から「伊東さん(僕の名前)本当にありがとう」と言いました。僕も「俺が副店長で良かったね。でも何で万引き何かしたの?」と知子に聞くと、知子は「私本当は万引きなんてしてないです。知らない間に鞄の中に入ってた見たいで説明してもみんな信用してくれないし」と意外な言葉が返ってきました。どうやらいたずらにあった見たいでその騒動中に僕が話を聞いたのでやっと意味がわかりました。俺「それは災難だったね。そしたらその事を店長に説明しておくから安心してね」と伝えた所、知子はとても可愛い笑顔でお辞儀を残し安心した表情で帰りました。その時から僕の計画が始まっている事を知子は何も知りません。まさかこれから万引きをネタに自分が僕だけの性奴隷になることとも知らずに。知子はそんな事も知らず何度も後ろを振り返りながらお辞儀をしてました。そして1ヶ月後にいよいよ知子性奴隷計画が実行される時が訪れました。
95

家の飲み会

投稿者:ふくろう ◆jEnMk0wgKU
削除依頼
2009/06/02 09:20:25 (pdRZGzNa)
高校生の時でした。
その日は自分の家で部活の男女みんなで飲み会することになっていました。自分の家と言っても別宅みたいな感じで普段は誰も使ってない家です。
ちょうどその家の2階は10人くらいはなんとか集まれる広さはありました。
そして飲み会は始まりました。女の子も来ているのでそれなりの人数なのですが、またけっこうかわいい部員の子も何人もいるんです。
酔いもまわってきてかなり盛り上がりその日は泊まって明日帰ることにみんなはしたみたいです。寝ると行ってもソファーや地面でそのままです。そして酔っていることもありみんな爆睡です。
その中でもひときわかわいい女の子ももちろん地面で寝ています。もうその顔を見ていると我慢できませんでした。その子がかけているタオルケットの剥いでその子に上から覆い被さりました。そして万が一周りにバレるといけないのでまたそのタオルケットを自分の上にかけてその子の上で目を覚ますまではたっぷりと抱きしめてキスをしたり、股間を太股に擦り付けたりしていました。さすがにだいぶ酔っているのでなかなか目を覚ましません。なので勢いで挿入してやることにしました。タオルケットは被せたまま中で自分のパンツと女の子のパンツを下ろしそのまま挿入。すごく気持ちいい。何回かゆっくり腰を動かすとさすがに目を覚ましたみたいですが、とっさに口を手で押さえ「大きい声出すとみんなにバレるよ」といいました。実際すぐ近くでみんなは寝ています。それでも多少抵抗してもごもご動きますが、もう中に入っているのでどうすることもできません。そのまま何回もピストンして口は手で押さえたままでしたが、今度はキスをして口を塞ぎました。密着した状態で20分以上ピストンを繰り返しもう我慢できなくなり、キスで口を塞いでいたので唾液だらけです。
もちろんタオルケットかけたままなのであんまり動けないので中に出すことにしました。向こうもそれを感づいたのか急に必死に俺の体をどけようとしますが、完全に口も体も密着してこちらも離されまいと力を入れているのでどけれません。そして限界に達して一気にたまっていたものを相手の中に出しました。しばらくはそのままの状態でしたが、しばらくして俺だけタオルケットから出ていきました。
96

(無題)

投稿者:県民
削除依頼
2009/05/29 02:18:30 (2cx6Rwqp)
去年の夏の話です。おれは某温泉街の近くでマッサージ師をしていて、出張でとある旅館に派遣され行ったら、なんと30半ばぐらいのスタイルのいい綺麗系の女性だった。髪の毛も少し濡れてたせいか、すごくセクシーだった。事前に連絡あった通り全身を30分かけてマッサージしていくのだか、いつもおっちゃんやおばちゃんばかりだったせいか、綺麗な女性に興奮した。胸もCぐらいはある。勃起をこらえながら目の部分におしぼりをおき、浴衣から見えるフトモモ、谷間、口をなめ回し。マッサージしながらチラチラ見ていました。でそうこうしていると、残り15分。後半はうつむけの体勢から上半身の背中を中心に下半身へ。この時、浴衣が上の方にあがってしまったようで、おしりが少し見え、よく見ると温泉あがりのせいかノーパンだった。フトモモを丹念にマッサージしながら見ていると、変に誘ってるのかと勘違いをし、マッサージしながら自分の下半身に手をやり、チャックを開け物を出した。すると先程の興奮からか我慢汁がダラダラ出てた。最後に肩揉みますねと言って静かに覆いかぶさるように、うつむけの体勢から物を女性アソコ目掛けて覆いかぶった。すると思ってた通りあまり濡れてなかった。が全体重を乗せると入った。女性が声を出して暴れるも、お構いなしにツキまくる。こっちは全体重を乗せて覆いかぶさってるから暴れても無駄で、それに暴れて力むせいかよく締まる。次第にイキそうになり中に出した。抜くとザーメンが溢れ出してた。二週間溜めてよかった。
その後はなるようになれって思ってたら、私も下着、着てなかったしときたからびっくり。その後朝まで口、胸、アソコに出して帰ってきました。
97
削除依頼
2009/05/28 00:39:44 (onVnzO0j)
大学生の時、好きだった真菜をレイプした。俺より背が高く、桝田アナ似の色白で少しぽっちゃりした大人しい子だった。告白するつもりで水族館にデートに誘うと、たまたまイベントスペースで「不思議空間」というのが催されていた。中に入ると目の錯覚を利用した部屋が幾つもあって、最後の薄暗い部屋で真菜が気分が悪いと言って座り込んだ。顔を覗き込むと真菜の顔色は悪く、意識も朦朧としていた。俺は助けるより先に邪な気持ちが働いた。真菜を引きずるように部屋の死角に連れて行き、どさくさ紛れにキスをした。抵抗もできないようだったので、真菜のズボンを弛め、パンツ越しに割れ目を擦った。真菜は息を荒げながらも俺のシャツを掴むだけだった。真菜が処女なのを知っていたので、俺が初めて真菜のマンコを触った男だという事に興奮した。そして俺も童貞だったので、愛撫も真菜が痛くないように指を一本出し入れしてやるので精一杯だった。真菜のマンコからはクチャクチャ音がしていたので俺は顔を埋め、クンニをした。初めてのマンコに興奮しながら舐めまくり、チンポを取り出した。正常位も難しかったので真菜の身体を抱え、対面座位で挿入しようとした。真菜の身体を持ち上げ、チンポの先を割れ目に当てるとゆっくり真菜の身体を下ろしていった。「痛い!」真菜が耳元で小さく叫びながら俺のシャツを掴んだ。構わずに真菜の身体を下ろし、ついに真菜と一つになった。薄暗い部屋の中、真菜を抱きながらゆっくり身体を動かし始めた。「嫌っ、痛い、痛い」真菜を突き上げる度に耳元で苦痛の声が聞こえる。罪悪感よりも真菜の初めての男になれた快感の方が上回っていた。真菜のデカイ尻を掴みながら激しく腰を打ち付けると、精液を念願の真菜の膣内に放った。俺が射精の快感に震えているのを見て、中出しされたのがわかったのか、真菜は俺に抱きつきながら泣いていた。溜まっていた精液を放ち、一時は収まったものの、すぐにチンポは復活した。抜かずに俺は横になると、騎乗位で真菜を突き上げ始めた。真菜を抱き締め、二度目の射精。真菜は放心状態だった。
98
2009/05/27 18:37:35 (9nI5Uxem)
仲間5人でレイプをしてる。おれらはカップルをねらう。まじ興奮するからね。彼氏の前で女をボロボロにする。この前はカップルと思って襲ったら、兄と妹で超楽しかった。妹は中1くらいかな?もち処女 
『嫌やめて。怖いよお兄ちゃん』「やめてくれよ。妹はまだ中学なんだ。」ボコッ(うっさい。初めてが5人で最高だろうが!てめえはおとなしくみてろ)ガッツボコッ 『やだぁ』『痛いよ』(まだ指だよ。せまいまんこだな。我慢できん。唾付けていれようぜ)(ジャンケンホイ)(ラッキー1ばん、しっかり押さえつけろよ)『ぎやあ裂ける』(かてぇなぁ)メリメリ(ほら!半分だぞ)『お兄ちゃん助けて、痛いよーウッウッゥ』(ちんぽがちぎれそう。出すぞくらえ)ドクドク(ひゃあたまってたからたくさんでたわ。)(次は俺)『もうやめて痛いよーやだぁ』みんなが終わって兄貴をみると下半身たててやがる。俺らはセックスのお礼に妹を抱き抱え、兄貴のちんぽのウエまで持っていき(お兄ちゃん、わたしのまんこにいれて。ひゃっひゃつひゃ)(うける)(せーの)『嫌やめて』「やめろ、頼めやめてくれ」結合させて、妹の腰をふらしたら即中だししました。すげぇ興奮して、もう一度まわして兄貴に返してやりましたが、あのせまいちだらけのまんこ、もう一度やりたい 無理やりフェラも最高でした
99

近所の人妻を

投稿者:ヤリチン ◆uD3DiYpbus
削除依頼
2009/05/25 14:01:49 (a3HxE3pO)
俺の町内にスゲー美人の人妻が住んでる。随分前からストーカーしてて、ゴミなんかは、全て回収して生理の日なんかだいたい把握してた。しかし以前に違う家のゴミを回収してしまい、中をあさると、二軒隣の夫婦のゴミだとわかった。中から精液入りコンドームがティッシュに包まれ出て来た。俺は(これは使える!)と思い、その夜レイプを決行した。旦那はいつも帰りが遅いのでやろうと思えば何時でも出来た。チャイムを鳴らし、ピンポンダッシュでまずは隠れる、玄関先でキョロキョロする人妻。もう一度、ピンポンを押して隠れてわざとらしい音をたてて、人妻を誘導して家を一周し侵入成功。すぐさま2階に隠れ人妻を待つと、風呂に入り始めた!すぐさま着替え用のパンティだけをカゴの中から抜き取り、また2階の寝室で待った。案の定、風呂から上がって、下着が無いことに気づいた人妻は、バスタオル一枚で2階の寝室にきた、すぐさま押し倒し、両手首を後ろで縛り上げ、後ろから犯しまくった。最初は抵抗したが、しばらくすると諦めたのか、抵抗しなかった。俺はコンドームの中で射精したが、ポケットから用意しておいたコンドームを背中に投げ付け逃げた。数日してから、警察に任意同行で唾液を取られたが、問題なし、二軒隣の旦那が捕まった。
100
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 100

この掲示板には書き込みできません。

動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。