ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

近親相姦 兄×妹体験告白 RSS icon
※姉×弟など兄弟姉妹間での体験談

1 ... 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 ... 200
2023/01/21 16:12:45 (tLv6Y8Qw)
ナンネットで読むとありがちのような話ですが、自分がそうなったらやはりその事を誰かに打ち明けたいので書き込みします。
一昨年大学生になった3歳年下の弟がいます。
小さな頃は可愛がっていたけど、思春期になって生意気になり、高校生の時はいつも私がからかったりいじめたりしました。
去年も弟がSM関係の画像をおかずにオナニーしてるのを偶然見かけてからかいました。
そうしたら弟がまさかの反撃に出たんです。
口でどんなに言っても全く無視されて、男の力で押し倒されて、胸を揉まれ、穿いていたショートパンツも破れるほどに乱暴に脱がされました。
ついに、ごめん!やめて!やめないとお母さんに言うから!と泣きを入れたけど、ショーツの上からあそこにガバッと手を当てられ、濡れてるじゃないか?おしっこ漏らした?と屈辱的な言葉でからかわれ、ショーツの上からですが割れ目に指をぐいぐい押し込まれ、恥ずかしさと痛さの混乱で本当にお漏らししてしまいました。
それからは立場が逆転して、弟から言われるままに身体を自由に弄ばれるようになり、3回目にされた時は両親とも留守だったためついにバージンを奪われました。
幸いな事には、弟は避妊は自分でゴムをしてくれる事、私の身体と弟の身体の相性が良いらしいことですが、二人とも親と同居の身ですからばれないかと緊張します。

391
2023/01/17 17:14:23 (2mCTM2C.)
私には5つ離れた兄がいます。
幼少期~小学生の頃はパンツが見たい、目の前で着替えるのを見たいと言われ何も思わず兄の目の前で行うのが当たり前でした。
段々と私の身体に触れるようになり、私の身体も発育し目の前で着替えるのをやめても、時折覗かれてました。

ある時寝ていると身体を触られてると感じ、薄目を開くと兄が私の身体を弄っており、何となく悪いことをしているんだなと感じてはいたものの寝たふりを続けてました。

それをいいことに兄は毎晩私のベッドに来ては身体弄り、そして舐め始めました。
気持ち悪いようで気持ちよくなっており、拒否することはできませんでした。

寝ているふりをしているのは気づかれていたため、耳元で起き上がってって言われると上体を起こすとカメラの音がします。おっぱいも、指が入ってるおまんこも沢山撮られました。
お風呂場に連れて行かれ、おしっこするように言われて素直に応じたりもしました。

両親が居ない日中は起きてる間でも身体を触られるようになったり、両親が居てもこたつの中でおまんこに指を入れられるようになったりしました。

兄に対する感情は特になかったですが、いけないことをしてる背徳感にひたすらドキドキ。

兄からのキス、寝ているふりをしている私の口を開かせおちんちんを突っ込まれたりもしました。

一度だけおまんこにおちんちんも挿れられました。

この経験から私の性は奔放になり、男性に自由に弄られたり、写真を撮られることなどにとても興奮します。
392
2023/01/17 15:47:02 (WwZYO5jZ)
中2の妹パンツに初めてぶっかけてみました。
前から色んな人のパンコキとか妹の下着に射精するのを読んでるうちに自分もしてみたくなりました。

親と妹が買い物に行ってる隙に妹の部屋のタンスからブラとパンツを自分の部屋に持って来て、初めて妹の下着類を使いました。

改めて妹の上下の下着を見たり触ったりしてたらめっちゃ興奮してました。

妹のブラを置いて、パンツの内側が見えるように広げて準備しました。
中1の頃の妹の生徒手帳の顔を見ながらオナりました。

射精する直前に妹の写真を見ながら妹の名前を言って広げてた妹のパンツの内側に射精!

何か疑似的に妹としてる感があってメチャクチャ興奮しました!
精子もいつも以上に濃いのが出た気がします。
何か癖になりそうです…

精子まみれの妹のパンツは夜の洗濯まで一時、自分の部屋に隠しておきます。

妹が入浴中にこっそり洗濯機から脱ぎたてのヤツを持って来て、使用済みのでやってみたい気もあるんですけど…まだ、初心者なんで汚れとか臭いが気になります…。

逆にそれが興奮になったりするものなんでしょうか?
経験ある方、アドバイスお願いします。

393
2023/01/16 15:29:30 (fK.5CGt9)
年末、久しぶりに兄と忘年会をしました。
私26歳、独身、兄31歳、バツイチ、
街の居酒屋で飲めや食えや、結局私が酔いつぶれてしまって気が付いたら
私のアパートでした。
しかし着ているものは脱がされていて裸状態。
兄が私の後ろに張り付いて背中を愛撫していたのです。
いまさら大声も出せず寝たふりをするしかなかったのです。
手を前に廻して胸を触り、股間に指を入れても声を出せず、布団の口を押
し付け耐えるしかなかったのです。
兄の物が後ろから私の中へ入ってきた時は思わず手で口を押えてしまいま
した。
仰向けにされ大きく脚を広げられ入れられた時には、目を開けることがで
きず寝がえりの振りをして腕で目を隠し薄眼で見ていました。
兄はバツイチで離婚をして半年、女性に飢えていて寂しいんだろうと思っ
てさせたいようにさせていました。
どうもコンドームだけは着けてくれているようで安心しました。
多分アパートの鍵を私のバッグから取るときに、彼用に持っていたコンド
ームを見つけしたい気持ちを持ったのでしょう。
始まった時間は分かりませんが私が気付いてから1時間くらいで兄は私の
中で射精しました。
やっと終わったと思ってもこれからどうするのか、兄はそのまま私を抱き
ながら寝てしまったのです。
私も安堵の気持ちと酔いでまた眠ってしまい、起きた時には兄はコンビニ
に買い物に行っていました。
私はすぐに服を着て何もなかったように振舞っていましたが会話もぎこち
なかったのです。
お昼過ぎ兄は帰っていきましたが、ゴミ箱にあったティッシュと精液の入
ったコンドームが現実に兄との行為を物語っていました。





394
2023/01/15 22:06:18 (JE4eMm4i)
俺は今34妹30母57です。
俺は現在まで彼女はいなくて、風俗女以外では母と妹しか経験はありません。今の性処理の相手は妹です。
まずは過去に妹を使ってオナをしていた話しをします。
当時俺は中1ですオナを覚えて毎日のようにチンポを握り扱き射精し、これが最高の快楽くらいに思っていましたが、フェラやセックスとにかく女女女って女使うともっと気持ち良いらしいぞって友達とは話していました。
でも彼女とかはいません、女といえば母と妹しかいません、母の大きな胸には興味ありましたが触れば怒られてしまいます。なので妹を狙いました母が留守の時に妹を風呂に入れました、マンコは1本筋でしたが興奮しました。
チンポは勃起していました、俺は椅子に座り足を閉じて妹を跨がらせて体を洗ってあげました、足の角度を調整することで妹の体を前後左右に動かすことで、背面座位みたいな尻コキに成功しました、前向きに洗う時には1本筋のマンコがあらわになり興奮した。
妹の胸が膨らみかけてきた頃からは、妹の体が柔らかく感じてより気持ち良かったような気がします。
妹には風呂に入った事を口止めしていましたが母にバレたようで混浴禁止となりオナは自力でとなってしまいました。

395
1 ... 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。