ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

近親相姦 兄×妹体験告白 RSS icon
※姉×弟など兄弟姉妹間での体験談

1 ... 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 ... 200
2023/01/14 13:58:13 (38dS2xUf)
寝てる時誰かに身体を触られてる感じがしましたが怖くて目が開けられま
せんでした、触られてるのを我慢してるとパンテーの中まで手が伸びてき
てこりゃヤバイと思い何とか阻止しようとしたんですが力強い手で侵入さ
れ恥部を弄られました、思いのほか気持ちよくてクリトリスを丁寧に弄ら
れ思わず逝きそうになり必死に我慢して耐えてると膣内にまで侵され濡れ
てるのを知られてしまいもう大胆にパンティを脱がされ熱くて硬い肉棒を
入れられました、こうなるともうダメで自から腰を振りまだ相手がわから
ないのにしがみついてキスしてました、お兄ちゃんでした、腰を振りなが
ら乳房を揉まれすぐに絶頂を迎え失禁と共に逝きました、そこでお兄ちゃ
に起きてるんだろうと言われ目を明け「気持ちいい~」って叫んで「もっ
と突いて」と叫んで「もう逝きそう」と言う兄に「まだダメよもっともっ
と突いて」「あかん!逝く~」お兄ちゃんは中で逝きました、逝った後引
き抜こうとするのを「抜いちゃイや~」余韻を楽しもうとしましたが引き
抜かれコンドームを付けた肉棒を顔の前に持ってきて「おい!ゴム外して
舐めてくれ」ってひど~いお兄ちゃん、兄妹でセックスして後始末までさ
せるお兄ちゃんってどう思いますか
396
2023/01/14 05:47:32 (.loXhZuw)
7歳下の妹にアナル調教されています。その妹は13歳の中学1年生!い
ったいどこでこんなこと覚えたのか、どうやってペニバンを手に入れたの
か。しかも最近は友達まで呼んで1人が顔面騎乗、もう1人がアナル攻め、
なんてこともされています。中学生でこんなことを覚えた2人、将来どんな
大人になるのか、末恐ろしさとともにその一方で年端もいかない少女にイジ
メられる屈辱に耐えることに快感を感じるドМになりつつある今日この頃で
す。

397
削除依頼
2023/01/12 02:12:47 (PXJVHPQf)
親がここを見てたらとちょっと警戒していたので、去年の話しになります。

ボクと妹のきっかけは去年のお盆前の夜の日でした。

県外の親戚で伯父さんが危篤の為、両親が見舞いに行く事になり伯父さんとボク達とはあまり面識がなくて家に残ってて良いって話しになり妹と家に残りました。

両親は2泊してくる予定でいて3日後の夕方には帰って来るとの事で、お金を置いてってくれました。

家で妹と2人きりになるのは初めての事でした。その日の夜の番組で心霊系の再現番組が放送されてた日で、妹は怖がりで絶対見ない!!って言ってて、ボクは見たかったので途中まで見ました。
妹は見てはいなかったけど音は聞いてて、怖がって「チャンネル変えて!!」って何回も言われました。ボクも怖くなって途中で番組を変えました。

妹はお風呂に入るのもためらってて、結局は入ったんですけど洗面所のドアは開けてテレビの音を上げてお風呂場まで聞こえるようにしてて、妹に洗面所のドア絶対閉めないで!って言われました。

妹は5年でしたけど、多分同学年でも背が大きい方で体も成長してる感はあって、学校の時はブラを着けて登校してました。


パジャマも4年の頃に買った?のをまだ着ていて、(現在も夏時に着てました。) 足首が見えてるし、上下とも見た目がパツンパツンで窮屈なんじゃないかな?って思います。あと一年くらいだからって着てました。

妹のパジャマ姿を見た感じ、太ももにも不自然なシワも出来たり…
やっぱり目立つのが、胸とお尻の膨らみです。お尻にもピチピチのパジャマの不自然なシワがあってダイレクトにお尻の形が分かるし、寝る時と出かけない時だけブラをしてないのでおおよその胸の大きさがわかってました。

そんな妹をオカズにした事も度々あります……。


妹はいつもより早く上がって来て洗面所から小走りで来ました。


普段の寝る時間になっても妹はテレビの側から離れませんでした。
妹に「寝ないの?」って聞いたら「今見てるのみたら」って言って来て、ボクはふざけてちょっと妹に意地悪して心霊系の番組に切り替えて、妹「怖いー!ヤダ!お兄ちゃん変えて!」怖がってて、トイレに行くのも躊躇してるくらいでした。

妹は渋々自分の部屋に行って寝ようとしてましたけど、数分してから戻って来て「お兄ちゃんはまだ寝ないの?」って聞かれました。
ボクもちょっと眠くなってたので自分の部屋に行こうとテレビを消して、茶の間の電気を消して妹と向かいました。

電気を消すと両親がいないし、静かで怖いテレビを見たせいかボクも怖くなりました。

ボクの部屋も妹の部屋もクーラーがなくて、窓を開けて扇風機で寝てるんですけど、1度部屋に入った妹がボクの部屋に来て「寝れない……」って入って来ました。

暗くしたらボクも番組を思い出して1人でいるのが怖くなって、妹と一緒の部屋で寝る事になりました。妹は枕とタオルケットを持って戻って来ました。

シングルベッドなので妹と体がぶつかるし、蒸し暑くてなかなかお互い寝付けませんでした。

気がつけば妹とふざけあってて少しの間は怖さがなくなりました。

妹の太ももとか揉んでくすぐったりしてたら、妹もくすぐったくて暴れて来て妹もお返しにとボクをくすぐりに来ました。ボクはちょっと意識して妹の胸の近くを触ってたら勃起して来てて、お互いに白熱してたから妹は間違ってボクのアソコに手がぶつかって「あっ、ゴメン」って妹に言われて妹自身もボクのチンコに触れてしまったと分かっていたみたいです。
でも、通常なら良かったんですけどこの時な勃起してて、そこを妹に触られたから妹も「??」みたいな雰囲気になって、白熱してふざけあってたのがお互い一気に冷めて逆に気不味い雰囲気になってしまいました、、

ボクは妹に「……もしかして分かった?」って聞いてみたら妹は「何が?」って言ってたんでボクはバレてなかったのかなと思って「やっぱ、何でもない」って言ったら妹は「あ~ 勃起?」って言われました。その後に妹が「さっきぶつかったから……。え?くすぐって起つの?」って妹に突っ込まれました、、

ボクは「そんな訳あるか」っ突っ込みましたが妹な「え?じゃ、何で?」って、、

ボクは正直に妹のお尻とか体を触ってたら自然に勃起したって言ったら妹に「エッチ…」って妹に一言いわれてしまいました。

勃起がおさまらなくて、早く抜きたい気持ちでいっぱいでした。

妹は暗いのに目が馴れてボクの部屋をキョロキョロ見渡していたので、妹に何してんだ?と聞いたら妹は「お兄ちゃんもエロ本とかあるのかな~って」
ボクは持ってたけど妹に恥ずかしくて「ある訳ない!」って否定しました。

妹には「な~んだ。お兄ちゃん見ないんだ。てか、お兄ちゃん何見て処理してるの?」って妹にズバズバ言われて、こんな妹を見るのを初めてで、、まさか妹がこんな事を言うヤツだとは思ってもいなくて、妹もオナニーの事も知っていたようで本当にビックリしました。

妹は授業でゴムの事とかモロモロすでに知っていたようで……

ボクは妹に「エロ本とかみたい?」って聞いてみたら妹は「あるのかい(笑)」って突っ込んでくれました。

家では妹はまだ自分のスマホもPCも持っていません。

ボクは友達のお下がりの漫画のエロ本を隠してる場所から取って来て妹に渡しました。妹には隠してる場所がバレて「そこなんだ」ってニヤニヤしてて、暗くても目が馴れてたので妹はボクのベッドの上でじっくりとは読まないでパラパラ目を通す感じに見てて、気になった箇所があった時はそこに戻って軽く目を通す感じでした。

ボクはPCを立ち上げ妹にエッチな動画を見せました。妹は本より動画を興味深く見てる様子でした。
ボクは「女ってさ、乳首とかアソコって気持ち良いの?」妹に聞いてみたら妹は「さぁ~知らない」ってはぐらかされてしまいました。妹は動画に興味がなくなった雰囲気だったので、そんな長い時間はみないで消しました。

勃起は収まらないし、妹のやり取りで余計に硬くなって我慢汁もスゴい事になってたし……チンコが痛いくらいでした。

反対向きで寝てた妹にちょっかいを出して、5年生の妹と再び悪ふざけをしました。先ほどのくすぐり合いとかじゃなくて、妹の後ろ髪を触ってみたりしたんですが、妹は無反応で、、
妹の無反応な事が面白くなくて、妹の背中を指先で押したりしてみました。妹は「うっ…!ううっ!」くすぐったかったみたいでしたが、反撃はして来ませんでした。

ボクは後ろ姿の妹に密接して、ふざけて勃起したチンコを妹のお尻に当てました。妹はチンコを当てられてるのが分かってたはずなのに知らんぷりで……
ボクは腰を振ってチンコを妹のお尻に何回か擦り付けてやりました。妹のお尻の感触が初めての感覚で……。

妹は「お兄ちゃん、当たってるんだけど」って言ってて。
妹は後ろに手を回してきて後ろ向きでボクのチンコを握ってボクの行為を止めにきました。

初めて妹にチンコを掴まれた瞬間でした。ボクはふざけて「あー出る出る」って言ってみたら妹もふざけて手を動かして来たから、このままされてたら射精してたかもしれません。てか、妹はエッチな事をどこまで知ってるんだ?って思いました。


妹はチンコを握って全然離さないし、ずっと動かして来たのでボクは思い切って後ろから妹のおっぱいをパジャマの上から触りました。
妹は「あっ、ちょっと!」ビックリした雰囲気でしたけどおっぱいを触ってるボクの手を退けようとはして来なくて、初めておっぱいを触りました。妹のおっぱいは硬い感触もあり揉める柔らかさと膨らみのおっぱいでした。

それからでした……
お互いに怖い番組を忘れようと、兄妹でエッチな雰囲気になり……

おっぱいの辺りのパジャマのボタンを1つ外して、指が入るくらい出来たすき間から中に指を入れておっぱいを揉んだり乳首をいじったりしたら妹が「ぁっ…」妹が絶対に言わないような声のトーンっていうか…妹から聞いた事が無い声がしました。
気づくと妹の手は止まってて、おっぱいに集中している様子だったのでボクはひたすら妹の乳首を集中的に触りました。妹の息使いも上がってて、妹に後ろから気持ち良いのか聞いてみたら、妹は小さくうなずきました。





長くなったので続きはまた。
398
2023/01/11 17:55:07 (7WwcmG4b)
彼女と行為しててもウンともすスンとも言わないので俺がよっぽど下手で
アレが小さいのかと不安になり3つ上で嫁いでいた陽子姉に相談した、一
から十まで説明してると「お話聞いてるだけじゃわかんないから私を彼女
さんとしてるようにやってみてそうすればどこが違うのかわかるから」
「エッまじで」「冗談でこんな事言えないわ」「じゃキスからないきなり
突っ込むのもな」最初から舌を絡めて激しく吸い合いついでに乳房も揉
む、もち生乳を堪能するまで揉み倒し膣穴の濡れ具合をみる、そこはまる
で洪水警報状態でグチョグチョ「隆の固いの入れて」「よし!姉ちゃんの
オメコにぶち込むぞとギンギンに勃起したちんぽをぶち込んだ「ヒィ~」
「やっぱちんぽは気持ちいい」「陽子姉のマンコも気持ちいいぞ」「うん
一杯してね」すぐに逝きそうになり一単抜いてコンドーム被せて高速ピス
トンで陽子姉を逝かせ俺も即逝った。

399
2023/01/10 17:11:17 (fkPKeMsf)
妹と妹の彼氏との目撃談です。
妹が高校生の頃、妹の部屋の前を通ったら部屋の中から彼氏とのな話声が。
しばらくしてもう一度部屋の前を通ったら音楽と一緒に妹の艶っぽい声が。
気になりベランダから覗いてみたら、二人で触り合って前戯中。
妹は腰を動かしながらなんともいえない顔で感じてる。
その後、彼氏のを舐めたり、彼氏に舐められたり。
どちらかというと、妹の方が積極的にやってる。
そしてそのまま妹が上になり生で挿入。
その後、正常位になり最後は顔に出されてた。

400
1 ... 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。