ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/01/21 16:12:45 (tLv6Y8Qw)
ナンネットで読むとありがちのような話ですが、自分がそうなったらやはりその事を誰かに打ち明けたいので書き込みします。
一昨年大学生になった3歳年下の弟がいます。
小さな頃は可愛がっていたけど、思春期になって生意気になり、高校生の時はいつも私がからかったりいじめたりしました。
去年も弟がSM関係の画像をおかずにオナニーしてるのを偶然見かけてからかいました。
そうしたら弟がまさかの反撃に出たんです。
口でどんなに言っても全く無視されて、男の力で押し倒されて、胸を揉まれ、穿いていたショートパンツも破れるほどに乱暴に脱がされました。
ついに、ごめん!やめて!やめないとお母さんに言うから!と泣きを入れたけど、ショーツの上からあそこにガバッと手を当てられ、濡れてるじゃないか?おしっこ漏らした?と屈辱的な言葉でからかわれ、ショーツの上からですが割れ目に指をぐいぐい押し込まれ、恥ずかしさと痛さの混乱で本当にお漏らししてしまいました。
それからは立場が逆転して、弟から言われるままに身体を自由に弄ばれるようになり、3回目にされた時は両親とも留守だったためついにバージンを奪われました。
幸いな事には、弟は避妊は自分でゴムをしてくれる事、私の身体と弟の身体の相性が良いらしいことですが、二人とも親と同居の身ですからばれないかと緊張します。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:右席裁判官
2023/01/22 16:01:32    (9EwoL64w)
楽しく拝見させていただきました、
弟君が大学一年生だったら16か17ですよねするとお姉さまは二十
歳か二十一くらいですよね処女喪失が遅いんじゃないですか、文面か
ら思うに今じゃ姉弟相姦を楽しんでません!弟君は率派ですよ最初か
ら避妊具装着して突っ込むんですから、普通のガキやったら避妊具な
んて持ってませんし中出ししてますよ、セックスの相性がいいのは同
じDNAだからです、両親にバレない程度でお励みくださいな続き待っテ
ます       乱筆乱文にて失礼いします
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。