ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

近親相姦 兄×妹体験告白 RSS icon
※姉×弟など兄弟姉妹間での体験談

1 ... 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 ... 200
2023/01/05 13:15:29 (LOZXc9WD)
私の姫初めは毎年一月二日の日。

その日は否が応でも兄と弟が帰ってくる。

たとえ病気をしていても怪我をしていても仕事でも帰ってくる。

だから姫初めは二日の夜とは限らない。

私はまだ一度も結婚したことはなく、母が亡くなったあと父に処女を奪わ
れて、その行為に気付いた兄と弟に犯され続け、姫初めが二日になった。

父とは年末ぎりぎりまでお風呂に入ったり、セックスしながら紅白を見て
いるが年が変わるときには体は離れている。

年初め、最初に私の中に入るのは兄か弟と決まっている。

要するに種付けだ。

一番初めは父の子を孕んだが流産してしまった。

それからは父には遠慮してもらい兄と弟のお願いをし孕ませてもらってい
る。

毎年秋になると子供を産み、今では4人の母親だ。

夫のいない母親、世間では未婚の母と言うようだが結婚をしても子供が出
来ない妻はたくさんいる。

でも私の場合子種をつけてくれる兄や弟がいるから、養ってくれる父がい
るから幸せだ。

たぶん私のお腹の中ではもう新しい子種が育っていると思うが、念には念
にと毎年成人式の日の連休には兄と弟、父の3人に抱かれている。


406
2023/01/02 12:29:41 (z305OI7I)
夕べ、帰省をしたついでに姉の家に泊めてもらいました。
姉32歳、義兄は去年の4月から海外に単身赴任。
家では4歳の子供と二人暮らしで、お年玉を上げると大喜びしてちょろい
もの。
お風呂に一緒に入って早く寝かせ、あとは姉と二人だけ。
お酒を一緒に飲んで世間話をしていると俺に「彼女は出来た?」とか言っ
ていたが、俺が「義兄さんが単身赴任じゃ大変だね。あっちの方はどうし
ているの?」と聞くと、笑って誤魔化す。
トイレに行く振りをして後ろから抱きしめると、
「もう、昔とは違うのよ。旦那もいるし子供だって、、」
「でも寂しいんだろ、去年の4月からだったら9か月もしていないん
だ。」
「バカ、、」
そう言いながらもスカートの中に手を入れると濡れているんです。
顔を後ろに向かせキスをすると自分から舌を入れて来るし、無駄な抵抗は
しないのでそのまま抱いて寝室へ連れて行きます。
姉とは結婚するまで何度か関係があって、俺が一人暮らしをしているアパ
ートにも何度か泊りに来ていました。
そのたびにいやらしい下着を着けて俺を挑発していたんです。
布団に寝かせ裸にしてお互いの股間を舐め回し愛撫をしあい一つになりま
した。
「ああ、前よりは逞しくなった気がする。」
「お姉さんだって、子供を産んでもエロっぽいよ。中に出してもいいんだ
ろ。」
「バカ、そんなこと聞かないの。」
そう言いながらピストンを早め1回目の中出しを、、
少し休憩を取り一緒にお風呂に入ってお互いの体を洗いっこしてまた寝室
へ、、
三度、姉の中に出すと姉は自分に寝室へ帰っていきました。
今晩も泊めてもらい予定で、これから近くの神社へ三人で初詣に行こうと
思っています。
今晩のことを考えただけで俺の物はもう勃起しそうです。




407
2022/12/30 06:41:46 (5hShLloD)
ボクの姉は中学、高校、と陸上競技をしています。以前、インターハイ
だったか、競技会の応援の為に会場に行った時のこと。初めて見た姉のユ
ニフォーム姿にソソられてしまいました。最初は普通にスポーツ観戦とい
う意識しかなかったのに、剥き出しの割れた腹筋、今にもはち切れそうな
レーシングブルマに包まれた大きなお尻、、その下に伸びる逞しい太も
も、そのエロ逞しい姿を性的な目で見るようになってしまい、つい写真を
撮ってしまいました。
 その写真は誰にも見つからないようにコッソリ隠し持っていたのです
が、それから1ヶ月くらい経ったある日、姉に部屋に呼ばれました。何事
かと思い部屋に行くと何故か隠していた写真が見つかってしまったので
す。普通に全身を撮ったものならまだ良かったのでしょうが、他にもお尻
や太もものアップ等、10数枚あったので問い詰められることに。ボクは
その時のことを正直に話して謝り、写真はデータごと処分すると言ったら
姉はニコニコ笑いながら「まだ子供だと思っていたけどそんなことに興味
を持つ年頃になったのね。写真、そのまま持っていていいわよ。今度は絶
対に見つからないように隠しなさいね」と「お許し」を頂きました。
 部屋を出ようとすると「ねえ、かずっち、写真もいいけど「ホンモノ」
には興味ないの?」と妙なことを言われました。「いや、それは、興味な
いワケじゃないけど」と答えると「じゃあ、「ホンモノ」を味わわせてア
ゲル」と突然服も下着も脱ぎ捨て全裸になり「ほら、あなたも脱いでこっ
ちに来て」とベッドに誘われました。
 言われるままボクも全裸になってベッドに行くと「さあ、どこから?お
っぱいから?あっ、お尻か太ももの方がいいのかな?じゃあ、こうしよう
か」と仰向けにされ両方の太ももで顔を挟まれ締め上げられました。陸上
選手として日頃から鍛えられている姉の太ももは60センチ近くあるう
え、筋力もかなりあるので呼吸が出来なくて苦しいのですが、あろうこと
か、おちんちんがビンビンに勃ってしまいました。
 「アラアラ、こんなことされておちんちん勃たせるなんて、イヤラシイ
子ね」と笑われその後は「オマケ」のようにおっぱいでの窒息攻め、顔面
騎乗、最後は何故かパイズリで終了。出て来た精液は自ら顔に浴びてくれ
ました。実は姉もこういうの、好きなのかもしれません。
 この日以降、時々同じことをやるようになりました。両親の目を盗んで
やらないといけないので難しいところもありますがそれでも週1,2回は
やっていると思います。今ではすっかりボクの「お楽しみ」になってしま
いました。ちなみに今日は両親は外出予定でほぼ1日姉と2人で留守番。
姉もそのことは当然知っているのでまたやることにしています。今からワ
クワクしています。
 

408
2022/12/27 18:46:39 (iqRE.jul)
父親の再婚でできた新しい妹と、ずっと関係を持っています。
俺が23で妹の梓が高3の時、両親が知り合いの結婚式で北海道に行った週末、梓と2人きりになりました。その時に梓は彼氏と別れてしばらく経っていて、俺も彼女が居ない時で、お互い欲求不満気味になっていたようでした。夕食の後お風呂に入った梓が、自分の部屋に戻ってしばらくして、リビングに携帯を忘れていました。俺は自分の部屋に戻るついでに携帯を持って行き、ノックを忘れてドアを開けると、梓はベッドの上でパジャマの前を開いて、オッパイを揉みながらズボンの中で手を動かしていて、自分で慰めている真っ最中でした。梓は慌てて布団で隠して顔を真っ赤にしていて、俺は一瞬とはいえ梓のオッパイ淫らな姿を見てしまい、興奮してゆっくり梓に近付けて行きました。
「なに?やめてよ?」
俺は布団でガードしている梓をベッドに押さえ付けると、布団を剥ぎ取りオッパイを掴んで、嫌がる梓にキスしてパジャマと下着を脱がせてしまいました。
最初は嫌がって抵抗していた梓も、押さえ付けたまま優しく愛撫してやると、押し返す力も弱まってきて、クンニしていると力を抜いて、声を漏らし始めました。すでに濡れていたオマンコを指で広げて、中もクリも念入りに舐めながら、梓の手を取って固く膨らんだ股間を触らせると、嫌がるどころかそのまま撫でてくれました。俺が全裸になってベッドの上で仁王立ちになり、ギンギンの勃起チンポを梓に突き出すと、目の前に座って自ら握って扱き始めて、俺が何も言わなくても咥えてフェラしてきました。すでに経験済みだったようで元カノより上手くて、梓の唇と舌の感触にいつも以上に固く勃起していました。俺は堪らず梓の口から抜き取ると、ベッドに寝かせて脚を広げさせると、梓も抵抗することなく脚を開き、濡れたワレメに亀頭を擦り付けながら、抱き締めるように生挿入すると、梓もギュッと抱き着いてきました。元カノより気持ち良くて俺が夢中で腰を振っていると、抱き着いた梓が耳元で喘ぐ声に益々興奮して、激しく出し入れさせて気持ち良すぎて、そのまま中出ししてしまいました。
お互いにハマってしまって、その日の夜は猿のようにヤリまくっていて、中出しはマズいからと2回目からは梓に咥えさせて、口の中で射精していて、最初は吐き出していたけど、朝になる頃には飲んでくれるようになりました。その週末は何回したかも分からないぐらい、両親が戻るまでヤリまくっていて、あれから3年ほど関係が続いています。
梓も積極的で両親の目を盗んで自分から求めてくることもあり、生理中にはフェラ抜きしてくれるし、俺とのエッチが今までで一番気持ちいいと言ってくれます。
409
2022/12/27 18:17:15 (esxBZcEl)
母子家庭でした。妹とは4歳違います。
母は夜勤勤務のある仕事をして居たので妹が14歳の時にSEXしました。私も18歳で童貞、妹も処女でしたが何度もしているウチに猿の様にやりまくってました。14歳の妹は電マを使いバイブを使いローターを使い…中学生でこんなオモチャを使ってSEXしている同級生など居ないだろうし、ドンドン感じ方が違って来て潮も吹く様にもなった。

7年後私は結婚した。妹とはずっと続いていた。結婚する時に妹は泣いて居た…
が結局結婚後も関係は続いた。と言うか嫁に負けたく無いのかよりハードになり変態になった。妹は足首から丘、胸にタトゥーを入れ方乳首にピアス、クリと陰部にもピアスを入れた。結局妹とは28年経った今でもSEXしている。妹は結婚せずシングルマザーで2人の子供を産んだ。無論私の子供だ。もう42歳になった妹…今年嫁に癌が見つかった、妹は喜んでいた。私はどちらでも良い感じだ。

410
1 ... 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。