ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

近親相姦 兄×妹体験告白 RSS icon
※姉×弟など兄弟姉妹間での体験談

1 ... 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 ... 200
2022/11/08 23:53:37 (ZYKf/ZB1)
どうせ親にも友達にも言えないからここでカミングアウト。

姉弟で恋愛してますよ。

とは言え、姉と俺は腹違い。
でも姉が親父と連絡取り合ってるから必然と俺とも会うことがある。

歳は10も違う。

俺が高校の時、多感な時に大人の女性が間近にいて平静でいられるはずがない。

姉はよく我が家に遊びに来ていた。
親父とは特に話さないけど、俺には会いに来てた。向こうの母親は姉1人しか産まなかったから姉は弟か妹が欲しかったらしい。

だから可愛がってくれてた。

しかし俺には毎日のズリネタにしかならなかった。
夏場、遊びにくる姉は大人びたボディラインのわかるタイトな、そして露出の多い服装をしていた。
風呂も入って行くこともあったので、先に風呂から上がってきた姉の無防備さにいつも股間は刺激されていた。

高2の夏、我慢は限界を迎えた。
受験勉強に突入して禁欲生活になった。
遊びにはほとんどいかないし、学校の女子生徒の誘惑も無い。

そんな中、人の気も知らずにいつも通りの格好でウロつく姉。

夏休みの昼間に水風呂に入っていた姉に凸った。
とにかく1発出したかった。
脱衣所から浴室を覗き、シャワーを浴びている所に突入し「ねーちゃん、すまん!」と誤りパニックになる姉の背後に抱きつき胸を揉みながら股にチンコを突っ込んで腰を振り射精した。

「はぁぁぁ??何してんの!?」

姉は戸惑い無く俺を叱った。
怒る内容は「もしウッカリ入ってたら子供できてた」とか「勝手に人の股でオナるな」だった。

そこから冷静になって俺を欲情させるような行動を反省して、実は弟の俺が可愛くて万が一にも襲ってこないか楽しんでたらしい。

俺は姉に「ねーちゃんが好きだ」と言ってしまた。
姉も責任を感じてか俺の気持ちが変わるまで付き合ってくれる事になった。

その日に童貞を捨て、勉強で煮詰まったら姉と行為にふけた。
その甲斐あってか大学進学。
姉も俺の下宿先によく遊びに来てた。

大学の友達からは「大人のオネーサンよく来てるよな?」とヤリチン認定されてた。

こうして姉しか知らずに育った俺は、普通の女性が何を考えているのかわからなくて怖くなり話しかけられなくなった。
姉さえいれば良いと今のところは思ってる。

だから今もずっと姉に恋をして、その恋を育み続けている。
421
2022/11/03 12:06:29 (kr96k/0e)
両親が早くに亡くなったので妹と二人で住んでいます。
数年前からご近所に変な目で見られ、私と妹が一緒にお風呂に入ったりセ
ックスをしているのがバレてしまいました。
原因は妹のあの時の声。
私と妹はそんな風に思わなかったのですが、お風呂では反響してしまっ
て、、
寝室では夏に窓を開けて網戸だけで何度かセックスをしてしまい、、
小さいころから二人を知っているご近所さんなんです。
だから知らない土地に行こうと二人で決め、今度は夫婦になって過ごして
います。
妹も近くの主婦仲間に入り、お茶や料理も教わって楽しそうなんです。
しかし主婦仲間からは、子供はまだなのと言われ兄妹とは言えず私に子供
を作ろうと言ってきます。
でも兄妹なんだからと言って今は躊躇しているこの頃です。
作れば数年後には保育所でも小学校でも妹が未婚の母とバレてしまう
し、、
そういうほかの兄妹さんはどうしているんですか。教えてください。
422
2022/11/01 14:15:17 (mGl6t1Dm)
姉が足にケガをして暫く動けないと言うので入院しました。
俺の家族はあねと両親の4人で両親とも仕事をしていて母に学校の帰
りにおねえちゃんの所に様子を見に行ってあげてよと朝言われ行く事
にしました。
病室が偶々個室しか空いてないと言う事で個室部屋にいます。
行くと姉が落ち着かない様子で「どうかしたの?」と聞くと「オシッ
コしたいの」「お願いだから助けてよ」「分かってるよ恥ずかしいの
は私だって恥かしいヨ」「お母さんにだって恥ずかしいもん」「お母
さん手の届かない所に置いて行くし」「どうしようって我慢してた」
「感度婦さん呼べない恥ずかしいから」
俺は「恥ずかしいからとか言ってる場合じゃないと思うけど看護婦さ
ん呼べば良いと思うのですが」
分かりましたよ「でどうすれば良いの?」
「個室で誰もいないから布団退けて尿瓶を股の間に置いて漏れるとい
けないから見て持っててよ」
ええっ仕方なく掛け布団をどけて着てる物を上に上げてパンティーを
逃がせて尿瓶を股に置き此れでいいの?
「うん」手でおさえててね尿瓶の中に姉の出したオシッコが貯まりま
した。
此れはどうするの?「トイレに流したらお水で洗うんだって臭くなる
からだって」「ありがとう」
後は?「パンティーはかせてよ」其の前に俺でアソコ拭いてよ」と言
われウエットティッシュを渡されました。
本当に俺がおねえちゃんのアソコ拭くの?。
「良いから拭いてよ綺麗に拭いて」「良いヨ見て綺麗に拭けないじゃ
ん」。
俺はウエットティッシュでおねえちゃんのアソコを綺麗に拭きまし
た。これで良いの?
「ありがとう」「あとパンティーもはかせて」
おねえちゃんのアソコ見てたらチンコが硬くなっちゃったゴメン。
「そうだよね中学生だもんね仕方ないか」「ヒデオこっちに来て良い
から」「おねえちゃんのアソコモット見たい良いヨ見ても」「手伝っ
てもらったからお母さんには内緒だから言わないでよ」
俺はまた布団をどかしておねえちゃんのパンティーを脱がせておねえ
ちゃんのマンコを見ました。
毛の中にプックリと膨らんだマンコが見えました。「みえた?」
ウン見えたけど中まで見えない触ったら怒るよね。
「中までか触りたいんだ中までは指で広げないと見えないよしかたな
いな良いよ触って広げても」
俺はマンコのビラビラを広げましたおねえちゃんのアソコの中濡れて
るよ。
「バカアンタが変な事いうから何か変な気に成った私だって此れでも
彼氏いるんだからエッチもするし」「して無いから」
「中に指入れてみて」俺は言われるがままにマンコの穴に指を入れま
した。
「其の侭出したり入れたりして」「そうそんな感じ気持ち良い」「直
ぐにイッチウ」とか言いながら「はぁはぁ~」言い「イッチウ」と言
い「気持ち良かった」「あんた指の動かし方うまいよ」
おねえちゃんのアソコ凄すぎ手がベトベト何だけどでも俺我慢出来な
いよチンコいたいし硬くなってどうするんだよ。
「此処じゃ無理だよ家に帰ってからオナニーしなよ」
「私が家に帰ったら内緒で手でしてあげるから」
「今して欲しいヨ」「分かったやくそくだね」
俺は楽しみに帰りました。
病室ではおねえちゃんのマンコ良く見えなかったから今度は良く見た
いです。
423
2022/10/26 17:46:47 (pEsVZsv4)
もう20年前くらいですが姉としていました。お互いにはまってしまって写真撮った
りもしてました。そしてそれをサイトに投稿、それが姉と過ごした10代後期でした。

この前サイト漁っていたら昔を投稿してたサイトが閉鎖されないで残ってるじゃな
いですか。自分が投稿してたのがないか探しました。あった!私のページを開く
とあるわあるわ、姉弟で繋がった写真がいっぱい。懐かしさ嬉しさで姉に連絡して
しまいました。

姉とするようになったのは姉からやってみない?と誘われたから。その年頃は猿
と同じですよね、一回だけが二回三回となり、いつの間にかするのがあたり前み
たいになってました。姉は彼氏が出来てからも私とはやってました。あんたの方
がしっくりするし、気兼ねが無いからいいと。童貞処女の関係から熟年夫婦みた
いな姉弟になってましたね。
デジカメあったので撮るようになりました。姉は嫌がっていましたが顏は映さんか
らと言いくるめてパシャリ、それがセックスしてる写真になり投稿までするようにな
りました。修正してはいましたが、海外サイトにはもちろん無修正です。良い体だ
ねとか、Hしたいとかコメントあると姉も喜ぶ。そんなアホみたいな時期を過ごして
いたんです

月日は流れ姉との関係も少なくなりお互いに相手見つけて結婚しました。忙しい
日々だったので忘れてたんでしょう。今は普通の旦那さんだし、姉も離れた街で
主婦やってます。姉の子供はもう中学生になってます。そんな普通の日常を過
ごしていた私たちでしたがあのサイトを見つけてまた狂いだしました。姉に連絡し
て見てみろ言うと、後で見てみるとだけ言って電話を切る姉。昔撮った写真のデ
ータはもう無いだろうから、若い時の自分達の裸を見られるなんてどんな気持ち
になるのだろう。

姉から電話があり、やだ!すごいね!よく見つけたねって少々テンション上がっ
てました。そして、ねえ?久しぶりにやってみない?ってお誘いがありました。も
ちろん私もそのつもりだったのですぐに打合せしました。どこで会ってやるかの
話なのですが、知らない街が良いのでしょうが、迷ったりするのが嫌なので姉の
住む街の近くにしました。新幹線の中でチンコは立つし、自分でも興奮してるの
がわかります。そして待ち合わせの駅に着くと姉が手を振りながら改札の向こう
に居ました。
424
2022/10/26 11:33:09 (9HKDDsVC)
中学の2年生の時に姉の明子に童貞を取られました。
前から中が良かったです小さい頃はエッチな遊びを2人でしていて母
に「コラ辞めないいヨそんなことしない」「姉弟でそんな事したら駄
目」と母には怒られてました。
そんな感じでしばらく何も無かったですが。
父と母が「今日は知り合いの人が亡くなったからお通夜に行って来る
遅くなるから夕ご飯は2人で済ませて」。
母に「くだらない悪さしないでよ」「遅くまで起きてないで寝なさい
ね」とは言われてました。
高校生に成った姉は弟の俺から見ても可愛い女の子なってました。
当然の事で彼氏もいて何度かは見てます。
俺は部活で今日も疲れたとか言いながらお風呂に入ってテレビを見て
ました。
姉が帰って来て何も言わずにお風呂に入り部屋に行ってしまいまし
た。
「あれ?どうしたんだろ何時もならバカ話するか彼氏自慢するのに」
俺は「姉の部屋に行きどうかしたのご飯食べようよ」と言うと。
「ウン」「分かった」「ご飯後で食べるから先に食べて」と言われた
俺は何となくほっといた方がよさそうと思い1人で食べて部屋に戻り
ました。「疲れたから寝よ」
俺は部屋に誰かいる?と感じて目を開けると姉がたたずんでました。
暗がりでたたずんでいたのでおれは「ビックリして」「脅かすなよ驚
いたな」。「どうかしたの姉ちゃん」
姉は無言の儘で涙を流してました・・・・・・・・。
「俺はどうかしたの?」「此処に座れば立ってないで」「何か話があ
るの?」と聞くと。
「ウン」「ケンジゴメンねだってあいつが悪い行き成りホテルの前に
引っ張ってやらせろよ」「カッコつけてんじゃねえよ」「どうせ夜オ
ナニーしてんだろ」って言われた。
私頭にきて「ふざけんナ」「なめるな女だと思って」「てめえ何か男
のクズだね」「ファーストキス上げて損した」「バーカ」「一生オナ
ニーしてろ」「お前みたいな男に女は出来ないよ」って蹴とばして帰
って来た。あんな最低の男とは思わなかった。
言いながらわんわん泣いてました。
俺は「そっか最低の男だね大事な姉ちゃんを取られなくって良かった
かもね」「泣いて忘れなよ」「明日久し振りに遊びに行こうョ電車で
さ」とと言い慰めてました。
「ケンジはホントに優しいよね何で彼女いないの私なら彼女になるけ
どな」「顔だって悪く無いし」うん2人でデートしたい。
「ケンジありがとうやっぱホント優しいよね」とか言いながら抱きつ
かれてキスされました。
俺が「えっ?」ととまどっていると。
「シィー」と言い口を塞がれて「小さい頃にしたみたいにエッチな事
しよ」「ケンジとしたい」「良いよね」と言われました。
俺まだした事無いしオナニーはするけど「知っいてるよ」「部屋のゴ
ミ箱にティッシュ貯まってる所をお母さんが見つけてたから。
お母さん呆れて苦笑いしてたよ。自分で捨てなさいよ。
「私だって経験無いよ未だ処女だしオナニーもしないししたいって思
わないから」男の子とは少し違うと思う。」
俺は戸惑いながらも裸になり姉も裸になりました。
何も分からない同士でキスをして俺は胸を触り姉のマンコに手を入れ
ました。
姉も俺のチンコを触り「ケンジ硬い」「本当に入るのかな私のアソコ
にこんなデカくて硬いの痛いよね」。
俺は姉を横に寝かせて「本当に良いの入れても?」。
「ウン良いヨ」「入れても」「上手く入るかな」「私のアソコ濡れて
る」「触るとクチュクチュ言ってる」
俺は姉の股の間に入れて硬くなったチンコ姉のマンコにあてがうと
「ケンジ此処だよ」とチンコに手を添えてマンコの穴に入れてくれま
した」
此処で少しだけ姉の胸は小さいです形は良いですが乳首も綺麗な色で
す。
マンコも綺麗で黒ずんではいませんでしたビラビラも小さく毛も多く
ない見たいです。
「姉が手を添えてマンコの穴に入れてくれましたがケンジチンチンを
入れると痛い」
「我慢できるけど痛いかな」「動かさないで」「痛いから」
俺のチンコが先だけ入ってます「少しづつならいい」と言うので徐々
に入れると「痛い」「大丈夫我慢出来るから」俺は少しずつ入れると
入りました。
マンコの中は暖かくヌルヌルして気持ち良いです腰を振らなくても中
でチンコを締めつけてくれて「気持ち良い」と思っていると。
「姉ちゃん我慢出来ない出そう」「中に出さないで絶対に駄目だよ中
は」とは言われましたがマンコの中に出してしまいました。
「ゴメン中に出しちゃった」「駄目だって言ったじゃん」「初めてだ
から仕方ないか」「多分出来ないと思うから」
マンコを見ると俺の出した精液と混ざり血が少しだけ出てました」
「此の事は絶対に秘密だからね」
其れからというもの2人で時々してます。
姉が大学に入り離れた所に1人でアパート暮らしをしてます。
俺は偶に姉の所に行ってます。
姉も嫌がる事はなく「来たんだまたエッチしたいんだ良いヨ」「でも
あまり来るとバレるよ」「今度私が家に帰るよ」
「ケンジ私の事はほっといて彼女作りな」「何時までもはヤバいでし
ょ」。
とか言いながらお互いに彼氏彼女を作る事無く今でも行き来してして
ます。
425
1 ... 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。