ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/01/17 15:47:02 (WwZYO5jZ)
中2の妹パンツに初めてぶっかけてみました。
前から色んな人のパンコキとか妹の下着に射精するのを読んでるうちに自分もしてみたくなりました。

親と妹が買い物に行ってる隙に妹の部屋のタンスからブラとパンツを自分の部屋に持って来て、初めて妹の下着類を使いました。

改めて妹の上下の下着を見たり触ったりしてたらめっちゃ興奮してました。

妹のブラを置いて、パンツの内側が見えるように広げて準備しました。
中1の頃の妹の生徒手帳の顔を見ながらオナりました。

射精する直前に妹の写真を見ながら妹の名前を言って広げてた妹のパンツの内側に射精!

何か疑似的に妹としてる感があってメチャクチャ興奮しました!
精子もいつも以上に濃いのが出た気がします。
何か癖になりそうです…

精子まみれの妹のパンツは夜の洗濯まで一時、自分の部屋に隠しておきます。

妹が入浴中にこっそり洗濯機から脱ぎたてのヤツを持って来て、使用済みのでやってみたい気もあるんですけど…まだ、初心者なんで汚れとか臭いが気になります…。

逆にそれが興奮になったりするものなんでしょうか?
経験ある方、アドバイスお願いします。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:フルーツ缶詰め ◆C9nyiTeSlc
2023/01/18 00:15:46    (Did4WV1J)
体験、アドバイスありがとうございます。

妹の入浴後に自分が入る際に洗濯機から妹のワイシャツとか下着類を物色しました。
脱衣場の近くで誰かが通る足音とかするとビクついてドキドキしました……。

今日 履いていたのは格子柄のコットン?綿生地?みたいなやつで内側のマンコ部分に黄色跡の他に薄茶色のシミ跡があって、恐る恐る臭いを嗅いでみました。

みなさんが言ってるようにツンとした刺激臭なんですけどチンコが反応して起ってしまいました。
ここの部分が妹のマンコが当たる部分かとか妹の匂いなんだな~
って嗅いでたらメチャ興奮してきました!

また、数秒くらいでしたけど初めて亀頭の先を内側の汚れた部分に擦りつけて我慢汁を付着させました。
なんて言うか… 洗濯された物とはまた違う興奮があって……
その妹のパンツを使ってオナしたかったんですけどお風呂場というか馴れない場所だと中々落ち着かなくてイケない自分です……

今回は部屋に持ってから普通に抜きました。

汚した妹のパンツはお風呂に入ってる時にお風呂場で一緒に洗って自分の部屋に持ち帰って隠しながら乾かしてました。

なんか、みなさんのコメ読んでたらちょっと勇気が出てきました!
間接的に妹を汚してる興奮とか、妹と疑似的なセックスしたような感じと興奮が忘れられなくなりました!

何日か禁欲してから次は妹が履いて汚れた脱ぎたてのパンツに何とか部屋に持ち帰って挑戦してみたいと思います!

妹の汚れてる部分に自分の精液をいっぱいかけて妹の内側をどろどろにしてやりたいって気持ちが大きくなってます。

それと、洗ったとはいえ妹のパンツに精子を着けたパンツを妹が何も知らないで履いていくのを想像しただけでも興奮してしまいます。
7
投稿者:**** 2023/01/17 20:37:36(****)
投稿削除済み
6
投稿者:(無名)
2023/01/17 20:05:40    (hVN98Nrf)
妹さんの後にお風呂に入れば、(射精は無理でも)洗濯機の中の
パンツを楽しめたりしませんかね。

僕はいつも最後にお風呂に入って、洗濯かご(洗濯機には親がま
とめて入れてた)の中の妹のパンツの汚れに自分のを当てて、そ
のまま気持ち良くなるまでパンツでしごいて、最後はお風呂の洗
い場で射精していました。

パンツで射精はしてないけど、先走り液ぐらいはついてたかな。

なお、妹の生理初日でパンツが汚れた場合だけは、妹が自分で水
洗いしてから洗濯かごに入れていたので、取り出してはいてお風
呂に入り、パンツの中とか汚れの上に射精して、洗って戻してま
した。

5
投稿者:せい ◆qwCx6LG9DM   seisei15 Mail
2023/01/17 16:58:10    (bHjmTEKo)
いいですねー!
同じ経験あります!
良ければカカオでお話したいです!
seisei20
4
投稿者:たく   takku10694 Mail
2023/01/17 16:53:40    (OK1ZFBcl)
初めまして。妹さんのパンティですか。いいですね。私も妻のでたま
にパンティオナニーをしますが、やはり実行するのは洗濯、乾燥、元
の場所へ返却までの時間が十分に取れるときだけ楽しむようにしてい
ます。確かに自分の身に着けた覚えのないパンティが干されていた
ら、妹さんは特に怪しむかもしれませんね。一人になれるときまで汚
れたパンティは保管しておいて、一人の時に洗濯、乾燥、返却を行っ
てはいかがでしょうか。健闘を祈ります。
3
投稿者:てつ
2023/01/17 16:51:18    (GE35aNgl)
分かります此の気持ち同じですから。
俺は妹と4歳違いで俺がオナニーを覚えたのが中1時で初めは
グラビア写真なんかでオナってましたが物足りなく成りオナネ
タを等と考えて母のパンツを部屋からコッソリと持って来てし
てましたが駄目だ母のパンツエロイけど「イカね」。
其処で妹が風呂に入ってるとに洗濯機から妹のパンツを持ちだ
して部屋で妹の汚れたパンツ股間の所にマンコの筋に色が変わ
ってるパンツを見たら即勃起しかも痛い程勃起してました。
部屋に行き「加奈のマンコとか思いながらしごくと」あっとい
う間にチンコの先から勢い良く精液が飛び散りビックリしまし
た。
其れからは加奈の汚れたパンツでチンコに巻き付けたりマンコ
のシミの所を舐めてます。
2のレスの方へ
その様な事考えていたら出来ないじゃないですか。

2
投稿者:フルーツ缶詰め ◆C9nyiTeSlc
2023/01/17 15:57:44    (WwZYO5jZ)
思ったんですが、汚れた妹のパンツを夜の洗濯に入れた場合、妹のパンツが2種類干されますよね!?

これっって親にも妹にも怪しまれませんでしょうか?!

手洗いなら中性洗剤とかで洗ってバレないように自分の部屋で乾かしてからタンスに戻した方がいいですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。