ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

近親相姦 兄×妹体験告白 RSS icon
※姉×弟など兄弟姉妹間での体験談

1 ... 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 ... 200
削除依頼
2023/03/18 01:34:15 (ioR83Jd9)
俺が帰ってきたら、妹が制服のままソファーで寝ていた。 パンツが半分見えていて、妹の寝姿+パンチラで俺は興奮し、テレビを見るフリをして、スマホで妹を動画撮影開始!
バレるのでは!と、ヒヤヒヤしながら撮影した。

自分の部屋で撮影した動画を見ると、とてもエロい! その動画で、何回もオナネタにした!
「まさか妹でオナするとは」と思うと罪悪感があったが、興奮した!

それ以来、妹はオナネタになり、家の中で妹を盗撮した。
寝姿、私服、制服姿などを撮影したが、やっぱり制服姿がカワイイ!

妹が風呂から出てきたら、俺は歯磨きするフリして洗濯籠からパンツを漁り、部屋に持ち帰る! そして動画を見ながらパンツで一晩中楽しむ!! パンツオナは、とても興奮し大量の精子が出る!


日曜俺以外は、買い物に出掛けた。
俺は妹の部屋に入り、タンスからパンツを出し全裸になってオナ開始!
妹のベットでオナしてると、妹の匂いがして更に興奮する!
妹のパンツを履いて、制服を着て、鏡の前でM字開脚すると、妹がパンチラしている様に見えて、「○○ちゃん(妹の名前)○○ちゃん、お兄ちゃん気持ちいいよー」と言いながら、チ○コをシゴく!
ベッドにティッシュを広げ、枕にパンツを裏返しにして被せて、うつ伏せになり腰を振る!
パンツを舐めなから、チ○コをベッドに擦り腰を振ると妹とセックスしている様で「○○ちゃん、お兄ちゃんイクよー!イクよー!」と言いながらティッシュに大量発射!!

○○ちゃん大好き。


変態の長文失礼しました。


366
2023/03/17 12:28:53 (sYGLFc4I)
姉の旦那50代が透析のため週に四日病院通いをしています。
姉はまだ40代で夫婦の営みが無くなって5年、更年期が始まって辛そう
で義兄が病院へ行っている間に私が姉を呼び出し抱いてあげています。
姉とは若い頃に関係があったのですが中断し、2年前からまた始めてしま
いました。
今は若いころと違ってちゃんと避妊はしています。
昔は一度だけ妊娠させてしまい、両親の隠れて中絶するのに苦労しまし
た。
まだまだ姉も女の領域にあり、セックスも激しいです。

367
2023/03/15 14:43:50 (kWuDO16y)
先日、妹が大学を卒業したので卒業旅行にと思って沖縄に連れて行きまし
た。
俺27歳、妹の明香22歳、実家は地方にあり俺も妹も一人暮らしです。
しょっちゅう俺のアパートに来ては晩御飯を食べて泊っていく妹。
「お風呂に入るから覗かないでよ。」
と言いながら、俺のベッドに潜り込んでくるんです。
沖縄のホテルでもビーチには少しだけ入ってあとはセックス三昧の俺と
妹。
3泊4日の旅行だったけれど、別に沖縄にまでいかなくてもこの近くのオ
ーシャンビューのホテルでもよかったんじゃないかなと思いました。




368
削除依頼
2023/03/13 12:04:19 (Vj20TLDn)
私32歳、妻と小さな子供が1人います。妹28歳です。
妹とは高校生の頃から関係があります。妹は私を慕ってくれて中学生にな
っても一緒に風呂に入って来る状況でした。
 母子家庭の我が家は母親が夜遅くまで働いていましたので、妹と二人き
りの事が多く、妹が高校1年生になると段々と「大人の女」を感じるよう
になりました。
 ある日、妹が風呂上りのバスタオル姿で話しかけてきて「好きな気持ち
が抑えきれないから1度だけ抱いて」と言われました。
 「それは不味いよ」と言ったのですが妹は覚悟を決めて迫って来てバス
タオルを取って全裸で抱き着いてきました。
 その時点で理性が外れてしまいました。高校生になった妹は胸も大きく
乳首を吸いながら揉んでやると息使いが荒くなってきました。ヘヤーは薄
かったので割れ目がよく見えて挿入しやすかったのを覚えています。
 但、驚いたのは出血した事でした。シーツを汚してしまい慌ててゴミに
出しました。
 妹との関係は社会人になるまで続きましたが、その後、関係は自然と途
絶えました。お互い結婚し落ち着いたと思ったのですが、妹が離婚してか
らまた関係が復活してしましました。
 人には色んな性癖がありますが、私と妹は一般的に見て「変態」に近い
部類のセックスをしてきました。勿論、誰にも迷惑をかける事はありませ
ん。カップル喫茶へ行ったり、個人的にスワッピングをしたりもしまし
た。お互い凄く興奮しました。二人のセックスの相性が良いと感じます。
 将来的には分かりませんが、妹が再婚しない限り続く気がします。
 妹は身内ですので、一緒にいても不思議はなく説明はついてしまいま
す。最近、二人とも行為がエスカレートしていますので、この先は少し不
安です。
 近親相姦の方々は、どのような気持で、今後どのようにしようと思って
おられますか?「覚悟の妊娠」を選択された方はその後どうされました
か?
 私たちは、セックスに関しては貪欲になりました。妻ともありますが妹
とのセックスとは興奮度が違います。妹に会う日が近ずくと生き生きして
る自分を感じます。皆さんはどうですか?
 
369
2023/03/13 11:27:10 (kBrctmhd)
連絡は取り合ってはいますが、社会人になってから地元の同級生とは時間、休みが合わずあまり会えませんでしたが、久しぶりに居酒屋で飲み合う事が出来ました。

酒も入り恋話も出るようになって、そこで同級生の1人から「バイト先のJKの処女としちゃった」と言われ、その話題に盛り上がりましたが…

周りの同級生達には内緒にしていた事がありまして…

そのバイト先のJKとした同級生のバイト先にウチの妹が働いているんですが…。
周りの同級生達に自分の妹が知られたく無くずっと黙っていました。

妹にもオレの同級生がいるからそこでバイトして欲しく無く、他のバイト先を言っていたんですがいつの間にか妹は同級生がいる所で働いてしまってました…

妹にもオレの同級生がそこで働いている事は黙っていましたが、多分妹は勘づいていたかも知れません。妹本人から聞いた事はありませんが、働いていればお互いの年齢とかどこの学校とか話題が出ると思うので……。

それで話しが弾む中、その相手とは既に数回Hをしたようで「付き合ってるの?」と聞いたら告白はお互いしておらず、同級生本人も付き合っているかわからない関係みたいでした。

相手のJKの子の写真見せてと周りから煽られ、スマホの画像を見せられたら頭の中が真っ白になり言葉を失いました。

顔を密着させた同級生とオレの妹が写っていました…。

他の同級生達からは性行為の話しに盛り上がっていました。
オレは何とかその場に合わせていましたが、あまり良い気分じゃなかったです。


家に帰宅してからは部屋で崩心状態です。


そんな中、同級生の会話を思い返してしまいました。

妹が手マンされ潮吹きした事とか

何回かHした妹は同級生と会うと前戯前からすでにパンツが濡れてシミが出来てた等々…。

話しから処女だった妹は同級生としてから同級生にどハマリしているような感じでした…。

今ではHの時にはローターやバイブを使ってプレイをしているようで、会話の内容を思い返して同級生と妹のプレイを想像したら興奮してしまい、すぐに射精してしまいました。

そこから妹を強く性の対象にする日が続き、脱衣場で初めて妹の使用済みのパンツを使ってパンコキして妹を思いながらパンツに精液を出してみました。


今も同級生と妹の関係は続いているようで、自分も妹のパンツで抜いている日々です。

いつか妹に手を出してしまいそうです…。
370
1 ... 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。