ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

近親相姦 兄×妹体験告白 RSS icon
※姉×弟など兄弟姉妹間での体験談

1 ... 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 ... 200
2023/03/03 17:48:07 (DeOXAuZs)
俺と妹の由香里とはエツチな遊びをしてます、
妹が俺のちんぽを咥えフェラしてくれ俺は妹のパンツの中に手を入れマンコ
を弄るんですが妹はマンコを見せてくれません、ただパンツの中に手を入れ
るだけなんです、以前一度だけ強引にパンツ脱がそうとしたら本気で怒りし
ばらくフェラもしてくれませんでした、弄るだけでもいいんでそれ以来脱が
そうとしてません、でも実際入れてみたいです気持ちいいだろうなってます
が妹から入れてもいいって言われるまで我慢します、手こきだけでもきもち
いいんで、この頃はマンコの濡れるが凄いんでもうすぐだな~って
376
削除依頼
2023/03/03 05:57:06 (CJMrj3CO)
告白と言うかちょっと自慢したい気持ちもあって書き込みします。
姉とSMを入れたエッチをしています。
僕 21歳大学3年、姉 24歳公務員1年目、父 49歳会社員単身赴任、母 48歳会社員 の四人家族。
両親は以前からSMもしる熱々熟年夫婦で、母は毎週末父のところに泊まりに行きます。
去年の秋、母が父のところに行ってる時に姉と二人で家飲みしてて、姉の方から両親のSM見たとかエッチっぽい話が出ました。
僕も突っ込んだ話してたら、僕はもうエッチ経験あるけど姉はまだ未経験と判明。
エッチさせろと持ちかけたら、その時はまだ処女喪失は抵抗あるみたいでした。
それでも、お姉ちゃんを裸で縛ったりしたいとか言ったら姉の興奮が激しくなり、結局その夜は、絶対挿入しないと言う約束でパンツ一枚になってもらい、両親の部屋にあった革手錠やバイブ等使ってSMの真似したけど、パンツもしっかり濡らすし、初めての筈なのに僕のを口で受け入れて出させてくれました。
それからは母がいない毎週末に裸で縛ってして責めてましたが、4回目には無理やりではなく姉の意思で挿入セックス。
避妊は僕がゴムを着けました。
痛い!痛いよ!と言いながら僕を受け入れてようとしてる姉に興奮もしたし、姉なのに可愛く思えてしまいました。
今ではバイブの挿入も受け入れてくれますが、姉は両親が使うSMグッズで責められる背徳感が興奮するみたいで、お母さんのおまんこに入ったバイブお姉ちゃんのおまんこに入れるよとか、お母さんのバイブをこんなに汚したんだよとか僕が言うと、うわ言の様な口調で、お母さんごめんなさい、ごめんなさいと言い、またにはすすり泣きもします。
さっきまで自分のおまんこに入ってて白い泡でぐちゃぐちゃに汚れたバイブをしゃぶって清めようとするの姉の見てると、間接的ですすが姉が母のおまんこに口でご奉仕してるようにも思えて僕も興奮します。
3月に入ったらお尻の調教をするからと姉と約束してるのですが、今日は金曜日なので母が父のところに行ったら本当に浣腸から始める予定です。
377
2023/02/26 15:01:30 (oEUzfGsV)
4人姉弟で姉が一番上で兄で俺で弟です。
父も母も早くに亡く成り姉と兄が親代わりで育ちました。
近くにはおじいちゃんとおばあちゃんがいたので困る事は無かったで
す。
元々俺と姉は仲が良く面倒を見てくれました。
姉が22歳の時に姉の勤めてる会社の上司の方と結婚した時は姉を取
られたような気になりショックで寝れませんでしたが。
数年が経ち子供が出来ない事から夫婦関係が上手くいかなくなり離婚
してます。
兄も弟も其の頃には家を出て家庭を持ってました残るのは俺だけでし
たが結局の所姉が家に戻って行きて姉と2人で暮らしてました。
俺もファミリーレストランの厨房で仕事をしていて姉も同じ所でパー
トしてます。
数ヶ月が過ぎて姉から「ヒデオ結婚しないの?彼女とかいないの?」
と言われ「いないよ別にいなくても良いよ」「俺に聞く前にクミ姉は
再婚しないの?」「貰い手無くなるぞ」とか言ってました。
因みに姉の容姿は元々高校まではテニスをしていて綺麗なのでモテた
ようです。今でも綺麗ですが。
姉が「お姉ちゃんの事どう思う?」と聞かれおねえちゃん事は好きだ
よ頭も良いし綺麗だからお焦がれてるよどうせ結婚するならおねえち
ゃんみたいな女の人が良いなって。「そうか・・・ありがとね」
「ひでおおねえちゃんとエッチしようか?」「ヒデオならいいよ」
「お姉ちゃんもヒデオの事は好きだよ」「結婚するって行った時に気
が付いたヒデオお姉ちゃんの事がもしかして好きなの?でも其れは姉
弟では駄目」とか思ってた「でも今は良いかなって私も好きだし」
「おねえちゃん良いの本当に後で後悔とかとか無しだよ」「俺はした
い」。
おねえちゃんが「お風呂に入ろうか久し振りに」偶にはね。
2人でお風呂に入りました。「お姉ちゃんやっぱり今でも綺麗だね」
「ありがとう」そんなことないよお腹も出て来たしオッパイも小さく
成ったほらねと言い見せられました。
目の前に立たれて見上げてました。
(確かに元々オッパイは小さいです細身でプックリと膨らんだ丘には
さほどは多くないマンコの毛があり茂みの中に筋マンが見えました)
俺は思わず立ち上がり「お姉ちゃん大好き」と言い抱きしめてキスを
しました。「おねえちゃんも好きだよと舌を絡ませてきました」
其の場でお姉ちゃんの片足を椅子の上に乗せて「お姉ちゃん舐めて良
い?」と聞くと「良いよ一杯舐めて」
俺は筋マンを開くと中からビラビラが顔を出して更に広げるとクチュ
クチュ言い糸を引き広がり綺麗なピンク色のクリトリスがありまし
た。
中は濡れていてヌルヌルしてました。舌を穴の中に入れると「イイ気
持ちイイ」と言いい腰を突き出して「もっと中まで入れてあぁ~ん」
そのままの状態で俺は下の方からチンコを握りお姉ちゃんのマンコに
チンコを入れて腰を振りました。
「だめだってそんなに腰を振ったらばか」
「お姉ちゃん出る」「駄目だよ中に出したら」と言われましたが中に
出してしまいました。
「駄目だよって言ったじゃん」「出来たらどうするの?」
多分大丈夫だと思うけど。「中に出さないでおねえちゃんまだ生理あ
るんだから」「ごめんなさい」「出来たら俺育てるよ」
嬉しいけどもそういう問題じゃないからね「子供が大きく成ってお父
さんは?って聞かれたら何て答えるの馬鹿」。
それ以来夫婦の様に生活してます。
全く後悔はしてません。
378
2023/02/23 06:09:09 (rTBcMAsz)
姉はバツイチで還暦軽い脳梗塞で右半身に軽い麻痺はありますが通常生活には支障はないです。

俺は4歳年下で子供の頃から可愛がってくれて童貞を捨てさせてくれたのも姉です、部屋でオナニーしているのを見つかりその日は口で射精、次の日は胸に挟まれ射精段々とエスカレートしました。
父と母は共働きで平日はほぼ姉と一緒でセックスするまでにさほど日数は掛かりませんでした。

今は結婚しているんだけど実家から職場に通ってます。
夜皆んなが寝静まった頃姉が俺の部屋に来る事の方が多いです。
寝巻きは被りなので捲って胸を舐めたり甘噛みしたりすると大概跨って来ます。

379
2023/02/17 09:36:06 (43tI/lU/)
父親の葬儀で久し振りに妹と会った、少しやつれてるようだった、御伽の
席で妹に聞いてみると旦那さんが外に女性が出来てるみたいでした、浮気
の証拠もあるようで協議離婚の話し合い中だと寂し気に言うんでハグをし
た、軽くしたんだが妹は本気モードで抱きついてきた、「こうしてると昔
を思い出すな~」そうです私たちは昔男女の仲でして処女と童貞とで結ば
れましてほぼ毎日お互いを求めあい激しく愛し合いました、そして今数十
年振りに裸で抱き合いました、お互いおじちゃんおばちゃんでメラミン色
素で色黒くなった性器を舐め合い昔のように激しく突き上げ燃えました、
週に2~3回妹を抱きおじいちゃんおばあちゃんの醜い性交渉を続けていま
す。
380
1 ... 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。