ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/01/17 17:14:23 (2mCTM2C.)
私には5つ離れた兄がいます。
幼少期~小学生の頃はパンツが見たい、目の前で着替えるのを見たいと言われ何も思わず兄の目の前で行うのが当たり前でした。
段々と私の身体に触れるようになり、私の身体も発育し目の前で着替えるのをやめても、時折覗かれてました。

ある時寝ていると身体を触られてると感じ、薄目を開くと兄が私の身体を弄っており、何となく悪いことをしているんだなと感じてはいたものの寝たふりを続けてました。

それをいいことに兄は毎晩私のベッドに来ては身体弄り、そして舐め始めました。
気持ち悪いようで気持ちよくなっており、拒否することはできませんでした。

寝ているふりをしているのは気づかれていたため、耳元で起き上がってって言われると上体を起こすとカメラの音がします。おっぱいも、指が入ってるおまんこも沢山撮られました。
お風呂場に連れて行かれ、おしっこするように言われて素直に応じたりもしました。

両親が居ない日中は起きてる間でも身体を触られるようになったり、両親が居てもこたつの中でおまんこに指を入れられるようになったりしました。

兄に対する感情は特になかったですが、いけないことをしてる背徳感にひたすらドキドキ。

兄からのキス、寝ているふりをしている私の口を開かせおちんちんを突っ込まれたりもしました。

一度だけおまんこにおちんちんも挿れられました。

この経験から私の性は奔放になり、男性に自由に弄られたり、写真を撮られることなどにとても興奮します。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:みぃ
2023/01/19 07:32:24    (S.5GnyTP)
兄にも彼女が出来て、自然となくなっていった感じです。
私も兄が特別好きとかそんな感情もなかったけど、兄もまた私に感情があったのかはわかりません。お人形遊びみたいな感覚で私の身体を弄ってたのかなと思います。
2
投稿者:(無名)
2023/01/18 16:58:43    (eGXdITBt)
そこまで行ったのを詳しく。

性に奔放になったのに兄とはその後何でしなかったの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。