ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

近親相姦 兄×妹体験告白 RSS icon
※姉×弟など兄弟姉妹間での体験談

1 ... 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 ... 200
2023/03/30 15:53:00 (ZLYvX37v)
20歳の専門学生ですが、4つ下の妹の瑠衣と関係を持っています。お互い初めての相手で他の人は経験ありません。最初のきっかけは子供の頃のお医者さんごっこ。父親が飲食店に勤めていて、瑠衣が小2の時に自分で店を始めて、母親と2人で営んでいて、帰りは夜中近くで夜は瑠衣と2人でいました。母親が夕方1度帰宅して夕食を作って店に戻り、夜はそれを食べて2人で過ごしていて、お風呂も一緒に入っていました。その時にお互いに相手の身体に興味があり、一緒に洗いながら触り合ったりしていて、瑠衣のオマンコを広げて見たり、瑠衣もチンチンを触ってじっくり見ていたりしていました。そのうちに瑠衣に触られるとチンチンが固くなるようになり、瑠衣も余計に興味が湧いたのか、すぐに触りたがってきて、お風呂以外でも触ってきたりしていました。僕を中学に上がると、念のためにと携帯を持たせてくれて、両親がゆるかったせいで特に制限もかけられてなくて、思春期でセックスの知識も出てきた時なので、携帯でエロ動画を検索して、瑠衣と一緒に見ていました。瑠衣も興味津々で動画を見ていて、その頃からお医者さんごっこは愛撫へと変わっていって、僕の初めての射精は瑠衣の手こきでした。瑠衣も僕の射精を見るのが好きなようで毎日してくれていて、その頃には普通にキスしたり、オッパイを揉んだりして、僕が勃起したら手こきしてくれて、当然のようにエスカレートしてきて、フェラチオもしてくれるようになり、僕もクンニしてやると気持ち良さそうしていて、イクことも覚えてくると、僕がクンニしてイカせてやると、お返しにフェラで抜いてくれるのが日課になっていました。最初はイク時には手こきしていたけど、毎日エロ動画を見ていると、口の中でイカせてくれるようになり、そのうちゴックンしてくれるまでになりました。
お互いにセックスにも興味はあったけど、さすがに兄妹でそれはマズイかなとどこかで思っていて、しばらくはフェラとクンニで止まっていました。それでもお互いセックスしてみたいという興味が無くなった訳ではなく、毎日が興味と罪悪感の葛藤で、瑠衣が中2の時に最後の1線を越えてしまいました。
夏休みに僕が部活の合宿で、3日ほど家を開けました。それまで毎日していたのに、3日できないだけでお互いかなり欲求不満になっていて、僕が家に帰った途端に玄関で瑠衣が抱き着いてきました。
「お兄ちゃん早くしよ?」
瑠衣は興奮状態で何度もキスしてきて、僕もすぐに興奮してきて、キスして触り合いながら部屋にいきました。部屋に入るなりお互いに焦り気味で全裸になり、再び抱き合ってキスしていると、瑠衣が手こきしてきました。そのままベッドに押し倒して、瑠衣の脚を広げさせるともう濡れていて、すぐにクンニしてやると気持ちいいって言いながら喘いでいました。そのままイカせてやると少し落ち着いて
「瑠衣もしてあげる」
と言って丁寧にフェラしてくれました。久しぶりの瑠衣のフェラにいつも以上に興奮していて、その時には素股も経験していたので、瑠衣の脚を押さえ付けるように広げさせて、オマンコを見ながらチンチンを擦り付けていきました。瑠衣の愛液とガマン汁でヌルヌルになってきて、今にも入りそうになっているのを、必死に我慢しながら擦り付けていて、今まではそこで止まってフェラで抜いて貰っていたけど、その時は異常に興奮していて、瑠衣を見つめながら必死で擦り付けていると
「お兄ちゃん……入れてもいいよ」
その言葉に理性は飛んでしまって
「ほんとにいいのか?瑠衣初めてだろう?痛いぞ?」
「我慢するから大丈夫。お兄ちゃんに入れて欲しい」
「瑠衣……入れるぞ?」
頷く瑠衣を見つめながら、チンチンをオマンコに鋭角に押し付けると、そのまま軽く出し入れさせながら、ゆっくり生で挿入していった。唇を噛み締める瑠衣を見ながら、奥まで挿入して抱き締めた
「大丈夫か?瑠衣」
「ちょっと痛いけど大丈夫……動かしていいよ」
瑠衣の様子を見ながらゆっくり動かしてみる、瑠衣は少し顔を歪めながらも
「思ったほど痛くないから大丈夫だよ……お兄ちゃんの気持ちいいようにして?」
瑠衣の様子を見ながら少しずつ動きを速めていった。手こきやフェラより気持ち良くて、無意識に激しくなってきてしまう、瑠衣も我慢できているようなので
「瑠衣……早く終わらせるから」
そう言って激しく動かしていくと、すぐに限界がきて
「瑠衣……あぁっイクッ」
慌てて引き抜くとその途端に精液が噴き出してきて、瑠衣の身体やオッパイどころか、顔にまで飛び散っていった。
「痛くなかったか?瑠衣」
「大丈夫だったよ。すごい勢いで出てきたね笑…お兄ちゃん気持ち良かった?」
「すごい気持ち良かった……」
「瑠衣も早く気持ち良くなりたいからいっぱいしようね?」
その日から毎日2~3回していて、しばらくすると理性も痛みはなくなり、気持ち良くなってきたようで自分からしたがってきて、多い時には6回ぐらいした日もありました。それからずっと関係は続いていて、瑠衣はずっとお兄ちゃんとだけセックスすると言っています。
361
2023/03/24 12:12:40 (mnafdBqD)
田舎暮らしが嫌だったので大学は都会の大学に進んで一人暮らしを始めま
した、料理も簡単な焼き飯などは完璧にマスターして一人暮らしをおうか
してると同じように田舎暮らしが嫌になってた妹が短大に受かって上京し
てきて
「親にこれ以上負担をかけたくないんでお兄ちゃんがよければ一緒に住ま
わせて」「「お前も一応考えてるんだいいぞいつまでも居て」「ありがと
う」って言いながら抱きついてきた、年頃の女に抱きつかれ匂いと柔らか
い体に妹を一人の女の子として認識しました、だからと言って変な考えは
しませんでした、あの日までは、
そのある日とはお酒に酔って帰宅した妹は着替える間も無くベツトで眠り
込んでしまい「おい!パジャマに着替えろ」って揺さぶりお越したんです
が酔ってるもんで早々と寝息を立ててました、服が皺がつかないようパジ
ャマに着替えさせました、一枚一枚脱がせブラとパンツ姿になると着槌せ
して見えた胸もかなりのボインで柔らかそうなはみ乳に生唾をゴクンと飲
んでスカートも脱がせるとまっ白いパンツいやパンティに恥丘がこんもり
盛り上がってて更に生唾ゴクンでした、ここから理性との戦いです、脱が
して触りたい、兄妹だぞそんな理不尽なことしてはいかん、だが妹は俺好
みに体で体全体は細身だが出てるところは出てるし何と言っても薄い唇が
俺に吸ってくれと言わんばかりに性欲を湧き立てる性欲だけならまだしも
股間まで沸き立たせる、だがここはぐっと我慢して部屋を出ようとすると
「お兄ちゃんだったら抱かれてもいいよ」「!!???」今のは現実か幻
かと呆然とつ立ってると妹が走り寄ってきて抱きつき唇を重ね激しく吸い
合うともう股間は我慢限界を迎え痛いほど膨らんでたんで引っぱリ出して
妹に握らせると「凄い!」「凄い!」「こんなん入れたら痛いぞ!」「う
ん我慢する」「お前処女だろ?」「うん」「はじめてをお兄ちゃんでいい
のか」「お兄ちゃんだからいいのよ」「ありがとう」そう言って再び熱い
キスをしながらおたがい脱いで裸になりベツトに倒れこんでお互いの性器
をむしゃぶり合い十分に濡れた頃挿入しました「痛い!」「止めるか」
「ううんそのまま入れて」
362
2023/03/21 06:08:07 (x4mVz0ww)
私には9歳年上の兄がいます。
体の関係はないのですが私が小学校入るくらいのころによく悪戯をされていました。私はそのことをちゃんと覚えてますが別に何も思っていないし歳も離れているのもあって優しくしてくれてたので兄との仲がおかしくなったことはありません。
確か最初のころは一緒にお風呂に入っていたら体を見られたのがきっかけです。おまんこを指で広げられて見られていました。
そのうちに兄が私の目の前で勃起したおちんちんをしごいて射精していました。おなかに飛び出した白いものがかかるのはよく覚えています。
知識もないので不思議な感じしかしなかったですが、なんとなく面白いようなそんな気持ちでした。
私のファーストキスも兄なのですが精液を出すときとかよくキスをされて口の中に舌を入れられたりもしていたと思います。
私自身はエッチなことよりも、キスをするたびにその時のことを思い出してしまって何となく興奮してしまいます。


363
2023/03/21 02:38:43 (jpdgWIJU)
自分が小学5年生の頃に、1歳しか離れて居ない妹が居ました。
毎日のように一緒に学校に行って、一緒に帰るのが当たり前になってました。
両親は共働きで、居酒屋を経営して居ましたので自分達が帰る頃には仕事に行く準備をして、夕飯を用意してから出て行く感じでした。
妹の麻美は小学4年の9歳で身長は138cm位で体重は35kgの痩せっぽちでした。
自分は小学5年で160cmで55kgで体格はガッチリして居て、運動選手みたいだと言われてました。
確かに自分は小学5年生では1番背が高く、バスなど乗ると大人料金を払わされそうになる事がたびたびありました。
買い物に行く時など、一緒に歩いて居ると回りからは兄妹には見えないらしく、稀に通報されたりします。
妹は自分にベッタリなので、手を繋いで歩く事や腕を組む事にも抵抗は無いようです。

いつものように夕飯を食べ終わると、対戦ゲームで遊んだりアニメを観たりします。
親が帰って来るのは明け方なので、宿題を済ませたら忘れ物のチェックをして、お風呂に入る準備をします。
麻美も同じく勉強をして、忘れ物のチェックが済むと一緒にお風呂に入ろうと誘って来ます。
もちろん普通と言うか、当たり前のように一緒にお風呂に入って身体を流し合い、一緒に湯船にも入ります。
最近は陰毛が大人みたいに生えて来て、妹はお兄のアソコは毛がボーボーだねと言われます。
麻美のアソコは毛は生えておらず、割れ目さえ上手く覗かないと見えません。
最近は性に目覚め始めたようで、朝勃ちでチンコが痛くなります。
同級生などの女友達は体型も幼い感じで、どちらかと言えば中学生や高校生の方がとても気になります。
友達の家でお姉さんが居たりすると、興味はお姉さんで下着など干してあるとドキドキしてしまいます。
だから、泊まりに行く友達はお姉さんが居る家で
自分のタイプの女性が居るのが条件です。
つい先日に友達の家に遊びに行って来たら、可愛いお姉さんが3人位遊びにに来てました。
自分は小学5年だけど、体型的にはお姉さんと同級生位に見えるようです。
トイレに行きたくなり、友達にトイレを借りるねと慌てて入ってオシッコをし出したらお姉さんがガチャっとドアを開けてチンコを見られてしまいました。
自分は精通もあり、チンコの大きさも大人と変わらず15~16cm程あります。
皮もズル剥けて居るのでチンコは立派に大人になって居ます。
お姉さんはオシッコを止められないで居る僕のチンコをじぃっと見て来て、おっきいチンチンしてるね。
そう言って、急にバタバタとみんなの所へ戻って行ったみたいでした。
少しホッとしたのも束の間で、バタバタ、バタバタとお姉さん達がトイレに集まって来ました。
慌ててチンコを仕舞おうとすると、お願いアソコを見せて欲しいなぁ。
無理ですよ、恥ずかしいし他の子のアソコを見ればいいじゃないですか?
イヤー、弟のアソコはこんなに小ちゃいから見てもしょうがないのよ。
そう言った瞬間に後ろに居たお姉さんにズボンとパンツをズルっと下された。
あっ、嘘、見ないで駄目です、見ないで下さい。
そう言ってズボンを戻そうとしたら、お姉さんの1人にチンコを握られてズボンが上げられなくなってしまいました。
お姉さんの手の柔らかな感触と暖かい感覚がチンコにスイッチを入れられてしまった。
あっ、駄目です。辞めて下さい。そう言ったけどチンコは別の生き物でムクムクと大きくなって行きました。
お姉さんは、おっ熱いね立派なチンチンじゃないの気持ち良くしてあげようか?
そう言ってシコシコとチンコをしごいて、更に勃起を促がす。
いやー参ったね、こんなに大きいチンチンは久しぶりに見たよ。
そう言いながらカチカチになったチンコをお姉さんがパクリと咥えて来ました。
あぁ~凄い熱い、こんな気持ち良くなるのは初めての体験でした。
お姉さんは咥えたままで前後に動いて、舌先で亀頭を吸い刺激して来ました。
突然、お尻の穴辺りから頭のてっぺんに電気が走ったみたいになったと思ったら、今度はチンコの玉袋辺りがぎゅ~と締まると一気にオシッコが出るみたいに射精感が来てビュービューと精液がお姉さんの口の中に放出しました。
うぇ~、凄い濃いと言って物凄い大量の精液を吐き出してみんなに見せた。
凄い~量も多いけど、ドロっとして居て妊娠させられそうだね。
次は私が貰うね、そう言ってチンコをしごいてると直ぐに完全復活してました。
若い子はやっぱり元気が良いね!直ぐに元気になってくれるからね。
お姉さんはポケットからポーチを出して、何かゴソゴソと探して何か小さな袋を出して来た。
黒色の小さい袋からゴムみたいな物を出したと思ったら、チンコに被せて口で根元まで咥え込んで
来ます。
廊下の真中に寝っ転がった状態で、お姉さんがチンコを握るとお姉さんのアソコにズブズブと飲み込まれていく
364
2023/03/19 16:39:51 (2a3/qFVW)
俺と姉の仲は小さい頃から良いです。
小さい頃から父の影響で写真を撮る事が好きになりました中学に成る
と雑誌に投稿などもしていましたが父に言わせるとお前の写真には華
が無いウン何て言うかな平凡だなみたいな良い方をされました。
但し姉は俺の写真を気に入ってくれて良く写真を撮らしてくれまし
た。
水着の写真もありますよ初めの頃は水着でしたが姉から「可愛い下着
買ったから撮ってよ」と言われ俺も水着と変わりないし見たいな感じ
で承諾して撮ってました。
但し何時も誰もいない様な所で綺麗な自然がある所でした。
姉が俺をカラカウつもりでたぶんいたと思いますワザとブラのホック
を外したりパンツをずらしてギリギリ毛が見える所迄や背を向けてお
尻の割れ目を見せて遊ばれてました。
「浩司どうよおねえちゃんでも少しはエッチに見えるかな?」と言わ
れ何だか俺のしてる事って普通はしないか例え姉弟でもと思いまし
た。
おねえちゃんに「浩司今度は内緒で裸撮って見る?」「お父さんに言
われたんだよね華が無いなって」
「水着姿とか見せた事あるの?」あるよ同じ事言われた普通だね良く
見る友達同士の写真よりもましな程度かな?。
確かに父の写真はアマチュアですが雑誌とか評価も高く飾られている
事もあります。
俺も見て「やはりうまいな撮るのと思います。
そんな感じでしたがおねえちゃんが良いよ裸撮っても但し誰にも言わ
ない見せないでよお父さんでも止めて。
おねえちゃんは態々マンコの毛まで綺麗に剃ってパイパンにして撮る
事にしました。
どうせ撮るならエロくイヤらしく但しグロは駄目と言う事です。
初めのうちは本当に普通にポーズだけでした単に正面からだと毛が見
えるから剃るみたいな感じでした。
「おねえちゃん何かちがうよ」「何かエロイ感じが無いよ」
と言うと「恥かしいけど」とか言いながら股を開きモロにマンコが見
えるポーズに成って気が付けばマンコを広げたり指を入れてました。
おねえちゃんには言えませんがあそこ迄マンコを広げて見せられると
俺はマンコにチンコを入れたくて仕方ありません。
365
1 ... 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。