ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/01/15 22:06:18 (JE4eMm4i)
俺は今34妹30母57です。
俺は現在まで彼女はいなくて、風俗女以外では母と妹しか経験はありません。今の性処理の相手は妹です。
まずは過去に妹を使ってオナをしていた話しをします。
当時俺は中1ですオナを覚えて毎日のようにチンポを握り扱き射精し、これが最高の快楽くらいに思っていましたが、フェラやセックスとにかく女女女って女使うともっと気持ち良いらしいぞって友達とは話していました。
でも彼女とかはいません、女といえば母と妹しかいません、母の大きな胸には興味ありましたが触れば怒られてしまいます。なので妹を狙いました母が留守の時に妹を風呂に入れました、マンコは1本筋でしたが興奮しました。
チンポは勃起していました、俺は椅子に座り足を閉じて妹を跨がらせて体を洗ってあげました、足の角度を調整することで妹の体を前後左右に動かすことで、背面座位みたいな尻コキに成功しました、前向きに洗う時には1本筋のマンコがあらわになり興奮した。
妹の胸が膨らみかけてきた頃からは、妹の体が柔らかく感じてより気持ち良かったような気がします。
妹には風呂に入った事を口止めしていましたが母にバレたようで混浴禁止となりオナは自力でとなってしまいました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:菅優行
2023/02/04 03:09:52    (TAD9vFXv)
オラの小さなチンを咥えてくれ
4
投稿者:ああん ◆fWIgkqjMIc
2023/01/17 16:56:37    (5/vEmWmk)
マンコは1本筋・・・筋が2本だったらビックラこだw
2本だったらどんなおめこなんだろうね?
3
投稿者:寄り道
2023/01/17 16:55:10    (GE35aNgl)
イイっスね。
その様な美味しい事出来る貴方が羨ましいです。
母も早くに亡くなり1人息子で父と2人暮らしです。
彼女いない情けない左手が彼女の俺です。
2
投稿者:(無名)
2023/01/17 02:29:11    (mD7pzU1a)
次書いてよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。