ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

近親相姦 兄×妹体験告白 RSS icon
※姉×弟など兄弟姉妹間での体験談

1 ... 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 ... 200
2021/07/12 04:57:46 (N238eUEZ)
深夜3時頃。
私はいつも通り自室で眠っていました。

ふと脚を掴まれるような感覚がして、私は寝たままの体勢で目線だけを足元に移しました。

すると、この時間は隣の部屋で寝ているはずの兄が、私に跨った状態で私の服をはだけさせ、下半身を露出している姿が目に入りました。
「なな、なな...、やらしいなぁ。ほら、ほら。」
そんな事を呟きながら、兄は私のおまんこの入口ををおちんぽで軽く叩いて、その度に鳴るピチャピチャという水音に興奮しているようでした。

突然の事に驚いてしまった私は、呆然としてしまい、そのまま寝たふりを続けることにしました。

「なな、やらしい乳首が立ってるぞ?舐めてやるからな。くそでかい乳しやがって、マジえろ。」
兄の口調はいつもより荒っぽく、私はますます目を強く瞑りました。
「ちゅ...ジュルッ、...あー、マジうまい。ジュルルッ。くそやらしい乳首、やば。」
そんないやらしい言葉や音が私にも聞こえてきて、おまんこがウズウズしてしまいました。
兄は私のおっぱいを散々舐め回しながら、腰の位置を固定するように両手では私の足の付け根を撫で回しました。

しばらくそんな事が繰り返され、私自身もすっかり身体が火照ってしまいました。
とにかく早くナカをズボズボ突いて欲しいという欲が出てきて、自然と喘ぎ声が漏れてしまいました。
「んっ////ぁあっ...あっ////」

兄もそんな私の喘ぎ声に興奮したらしく、
「あー、くそ、感じてんのかよ。エロ過ぎかよ。もう無理。」
と呟くや否や、おちんぽをおまんこに一気に押し入れてきました。
「あー、まんこやば。こんなぐちょまんこ犯すしかないわ。」
そう呟きながら、兄は私にお構いなしに腰を激しく打ち付けました。

パンッパンッぐちゅっ

いやらしい音が部屋中に響いて、私もあっという間に「兄にいっぱい犯されたい」としか考えられなくなりました。

「ななまんこ、くそやらしい。マン汁絡んであっちい。寝てるくせに喘ぐとか淫乱かよ。妹まんこマジちんぽ溶ける。」
私が実は起きているとも知らず、兄はそんな事をひっきりなしに呟きながら、快感を求める為に腰を振り続けました。

「あー、出る出るっ。なな、イけっイけっ。」

私が我慢できずに先に絶頂を迎え、少し遅れて兄の精液が私のナカに吐き出されました。

しかし一度では兄の興奮は収まらなかったようで、抜かないまま再びピストンを始めました。
その後何回ナカに出されたか、何回イかされたかは覚えていません。

最後に兄のおちんぽがぐぽっと音を立てて引き抜かれると、足元からスマホのシャッター音が何度か聞こえました。

兄は息を整えてから、私のナカから精液を掻き出し、服や布団を戻すと静かに部屋を出て行きました。
部屋を出るとき、「また明日な」と声を掛けていきましたが、明日の朝に会おうという意味なのか、明日の夜もシようという意味なのか、私にはわかりません。

私はさっきまでの兄のおちんぽの感覚、兄のいやらしい呟きが忘れられず、声を潜めてオナニーをしています。

明日は、どうなるんだろう...

771
削除依頼
2021/07/08 11:00:09 (WaFU/dVg)
月曜木曜の週2回は両親が朝6時に仕事に出かけて夜11時頃まで帰ってきません。
親は起こさないようにと何も言わずに出て行きますが、俺は起きていて2階の窓から車が出ていくのを確認すると服を脱いで隣の妹の部屋へと向かいます。
部屋に入り布団にくるまっている妹の布団を勢いよく剥がすと起きていて全裸で笑顔でダブルピースの妹、「もう脱いでんの?お前も好きやな」
「どうせ脱がすくせに(笑)お兄もビンビンやん、咥えたるからはよ来て」

乳も満足に膨らんでない妹と関係をもったのは妹S5の頃、親がいない中風呂に入ってると突然妹が入ってきて、「お兄、私のハダカ見たいんやろ?、ええよ」と。

当時K1の俺は四六時中エロいことばかり考えている状態で、想像だけでは飽き足らず妹が寝入ったあと部屋に忍び込んで布団を捲ってオナニーする様になり、そのうちに触ったりゆっくり時間をかけてパンツをずらしたり、手を開かせてムスコを握らせたり、だんだんと慣れてくるとバレる恐怖がマヒしてきて、気をつけながらもパンツだけでなく全部脱がせて股を開いてアソコを舐めたり、アソコにムスコを擦り付けたりとエスカレートしました。

そんな行為の中妹は起きていたそうで、最初は怖かったのが兄の必死さに、パンツも脱がせやすい緩いのを履いて寝るようになったらしい。
ただ、スマタをするようになり、このまま挿れられるかもと怖くなって、どうせ挿れられるなら同意のもとが良いと思ったそうです。

いつも暗いところで一部分しか見たことが無かった妹のカラダを前に興奮し、返事もせずに一心不乱にアソコに吸い付いて果てました。

その日から、正確にはその3日後から妹との週二回の営みが始まりました。

772
削除依頼
2021/07/07 01:51:10 (tp2VUTzN)
自分と姉の2人姉弟ですが今は姉と2人でアパートに住んでます。
父が大学に行くのは良いが私立大学は金が掛かるから出来れば姉のア
パートに一緒に暮らせないかと姉が相談を受けたそうです。
最初は姉も「いくら弟とはいえ嫌です」と負ったそうですが父がその
代わりアパート代は父が出すと言う条件を言うと姉も其れなら良いと
言う事でOKをしたという経緯いがあり今は姉と2人暮らしです。
姉の仕事は看護師其れも整形外科の看護師です。
見た目は天海祐希さんあれ程は綺麗では無いですがあんな感じの姉で
モテる様です。
姉には言いませんが自分も本当は大好きな姉ですが如何せん流石に外
科の看護師だけの事はあります。
男みたいな性格でケンカをしても勝てませんしかもだらしない着てる
服は其の侭放置洗濯は人任せ。
食べた食器も其の侭で良く母にどっちが女で男か困ったお姉ちゃんと
嘆いています。
家にいる頃から本当に何もしない洗濯は母任せ料理なんて何も出来な
い。
母がお米を研いで炊いといてと言われたらお米に洗剤を入れて洗う程
常識が桁外れです。
その反対で自分は洗濯も掃除も料理も大好きです。
母と父曰く姉は母のお腹の中にいる時にチンチンを付け忘れて生まれ
て来たんじゃないかと笑い話にする程の性格です。
自分から見れば納得ですあれでないと整形外科の看護師は務まりませ
ん。
大きな総合病院なので救急車で緊急搬送される事も多いそうで大変ら
しいです。
「交通事故の患者さんの緊急搬送の時などはひろが見たら多分気絶す
ると思うよ」と脅されました。
その反面優しい所もあり結構中は良いです。
姉は今は外科の看護師とはいえどもコロナウイルスで本当に大変な様
で帰って来ると「ただいまぁ~」「疲れた」「一寸寝るね」と其の侭
寝てしまう事もあります。
自分は大学に行きながらバイトをしてますがファミリーレストランも
今はやはり客が少ないのでシフトで空き時間が出て来て家にいる事が
多くなりました。
姉に言わせると「仕方が無いよ」「ひろがいてくれるから助かってい
るから」「洗濯や掃除ご飯まで用意してくれてるから」「コンビニ弁
当ばっかだったから助かるよ」「お金無くなったら言ってネ置いて置
くヨ」「ゴメン」「洗濯迄女の下着迄洗わせて」「生理の時偶に血が
付いている時嫌だよねホントにゴメン」「何時か埋め合わせするよ」
「何時になるかは分からないけどね」と言われたので。
「良いヨ自分今コロナウイルスでバイト減ってるし大丈夫だよ」「生
理の時の血は落ちないんだよ洗濯機では手洗いしないとシミになって
残るからネ」と返すと。
「マサか其処迄して洗ってる?」「ホントゴメン」「男にしてるの勿
体無いね」「彼女いないの?」「病院にいる知り合いの女の子に聞い
てあげようか家に弟がいるんだけれどって」「可愛い女の子一杯いる
ぞ」「聞いといてあげるヨ」と言われましたが。
自分は「良いヨ其処迄してくれなくとも自分で探すよ」「今姉貴の世
話で手一杯だからネ」と言っておきました。
「悪かったねどうせ男みたいと自分でも分ってはいるけどね」。
その様な会話をしてます。
姉には言えませんが本当は姉が大好きなんですよ自分とは正反対の姉
貴が。
お風呂から出て来ても何時も其の侭出て来ます「自分が床が濡れて
る」「体拭いてから出てよ」「バスタオルが置いてあるじゃん」「い
くら姉弟でも裸で出てこないでよ見たら悪いし見たい気もするし」
「困るんだけれど」と言うと。
「オッ」「姉ちゃんの事」「一応は女として見てるんだ」「何だよ早
く言えヨ」「何時だって幾らでも見せてあげるヨ」「弟に見られても
全然大丈夫だからネ」とか言いながら手にしたバスタオルで前を隠す
訳でもなく「見て良いヨ」と言いながらワザと見せつけたり時にはリ
ビングの椅子に片足をのせて態と足を開きマンコが見える様にバスタ
オルで拭いてます。
「今見えた此所女の大切な所」とか言いながらからかわれます。
「早く彼女作りナ」「1人でオナニーばかりしてると彼女が出来てマ
ンコにチンコ入れてもイカ無くなるぞ」「手の方が刺激が強いから」
「気をつけろ」「オナニーするときは優しくナ」「今度手でしてやろ
うか?」「何なら口でも良いぞ」「さすがにマンコは無理だからな」
「一応は姉弟だからね」と言いたい放題でした。
自分は一言「バーカっ」と言っておきましたが。
(内心ホントかよ)(ホントなら嬉しいけど)とは思っていました。
あり得ませんが。
数日が経ち姉が「ただいま~」「やっと休める」「明日休みであさっ
ては午後からで夜勤だから明後日は夜ご飯入らないからねホント何時
もお世話になりますね」と言われた。
「サァーてと」「久し振りだから今日は呑むよ」「お願い何かお酒の
つまみ作って2品ぐらい」「おてのもんじゃん」「ひろの作るご飯美
味しいからさ」と言われると悪い気はしません3品ほど作ると「さす
が早い」「美味しそうじゃなくって美味しいんだよね」「ひろも呑ま
ない?」「大丈夫」「未成年でも少しは」「外じゃないし」「何かあ
っても」「看護師が目の前にいるから」とか言いながら本人は「美味
しいんだよね日本酒」「此の日本酒高いんだよ」「限定販売で態々く
れたんだから患者さんが」「本当は患者さんからもらい物は禁止だけ
どね」「態々外まで追っかけて来てくれたから貰っておいた」「ひろ
も呑む?」といわれたが「俺未成年その前に呑めません」「美味しい
と思ったことないし」
「良いよ付き合うよノンアルコールならね」と言いながら2人で馬鹿
話をしながら呑んでました。
自分がソロソロ寝るよと言うと「私もう少し呑んでる」「久し振りだ
しね」「わざわざTSUTAYAまで行って借りてきたDVD見たいし」「お休
み~」と言われて部屋に行きました。
エアコンを入れないと蒸し暑い夜でした。
ふと目が覚めると「こんな時間」「姉貴未だ起きてるのかな?」とミ
ニ行くとリビングに1畳ほどの畳を敷いてあり其処にテレビがおいて
有るので其処で横になってました。
「未だ起きてるんだ」「姉貴風邪引くよ」「幾ら暑がりでもエアコン
効き過ぎ」と言いながら見に行くと寝てました。
しかも一升瓶が空になってました「確か殆ど未だいっぱいでした」
「あれ全部呑んだ?」「大丈夫なのかな?」と近くまで見に行き声を
掛けて触って見ましたが全く起きる気配なし爆睡中でした。
明かりは絞って暗めにしてはありましたがテレビが点いていて部屋は
明るいです。
先ずはエアコンの温度を上げて風量も小さくして部屋からタオルケッ
トを持って来て姉貴に掛けておきました。
姉貴は風呂上がりの儘の格好ですバスタオル姿の儘で寝てると言う訳
です。
その前に姉貴の容姿は高校の時からソフトボール部で短大でもソフト
ボール部のキャプテンをしてました。
背は高くスタイルは良いです。オッパイは小さい微乳と言うやつで
す。
最初にも言いましたが天海祐希さんあれほどは綺麗ではないですがあ
んな感じです。
バスタオル姿の儘ねてるしかも無防備の儘で爆睡中です。
疲れているんだろうなと思いました。
つい近くに座り込んで見つめていました。
結構寝ている姿可愛いなと思いながら。
所が急に寝返りを打ちました。(ヤバっ)
その場を離れようとしたときにタオルケットをどけて更にはバスタオ
ルまではだけて丸見えの儘で寝てました。
足もいくらか開き気味でマンコが見えてました。
(ヤバまずいないけないとは分かってましたが悪戯してしまいまし
た)
ドキドキで焦ってました手も震えて心臓はドキドキで気持ち悪いぐら
いで触ろうとしましたが無理そうでしたから。
一旦離れてまずは落ち着こうと思いました。
もう一度近くまで行きました足元まで行き足を広げてマンコが良く見
える様にしました。
スゲーモテるんで多分何人も男とは経験があるはずです。
オッパイは小さいですが乳首は大きい上に結構黒い乳首です。
細いので恥骨の所はプックリと膨らみアンダーヘアーは手入れをして
いるのでマンコは綺麗に丸見えです。
アンダーヘアーは手入れをしてよく言う逆三角形に整えてあります。
マンコの周りからアナルに掛けては綺麗に処理がしてあるのでマンコ
は丸見えです。
大陰唇はやや黒ずんでいて小陰唇が少しだけ見えてました。
指でビラビラを広げるとクチュと音して糸を引き広がりましたマンコ
の中は「エッ?」「濡れてる」濡れて光ってました。
もっと指で更にビラビラを広げるとグチョいいながらマンコの中から
は粘液が垂れて来てました。
(寝てるよね)見ると寝てます。
寝ていてもマンコからは粘液が出るんだスゲー。
指も入れて見ました1本2本と出し入れするとグチョグチョと音がエ
グいです。
触るだけではおさまりません次は舐めて見ました。
股の間に体をもって行き足と足の間に体を沈めてマンコに顔を近くま
で持って行きました。
舐めて見ましたお風呂に入ったばかりです姉貴がお気に入りの石けん
の良い香りがしてました。
ビラビラを口に含んだりマンコの中に舌を入れたり今度は指を出し入
れするとグチョグチョになりました。
ここまでくると我慢が限界ですがさすがにマンコチンコを入れたらば
れます。
一応は自分の体を姉貴の足と足の間もっていきチンコをマンコにスリ
スリしました。
マンコ汁をチンコに塗りつけてその場でチンコをしごきました。
まさかと思うほどチンコの先から精液が飛び散り姉貴にもかかりまし
た。
慌てて来ていたTシャツを脱ぎ姉貴に飛んだ精液を拭き周りも拭き急い
でその場を離れました。
姉貴のマンコも綺麗に拭いてはおきましたが。
多分ばれてはないと思うのですが朝が怖いです。
早く起きて寝ているのを確認をして部屋を先にでました意味も無く。
マックで時間を潰して部屋に戻ると姉貴がお風呂に入ってました。
姉貴が出て来て「何処に行ってた?」と聞かれおなか空いたからマッ
クに行っていたと言うと「起こしてよ」「私もおなか空いてるのに」
「も一度行こうよマック」
「朝起きたら」「寝ている間に汗かいて気持ち悪い何だかさ」「マン
コが濡れてるんだよね」「変な夢見たかな?」「最近マンコにチンチ
ン入れてないからな」「だから濡れた?」「オナニーもしてないから
な」「マンコが寂しいのかな?」とかいって笑ってました。
朝から馬鹿な姉です。
「いまシャワーで体洗ったから「良いよねもう一度」「マック」と言
われ2人で行きました。
マックで姉貴が耳元で「ホントは寝てる間にひろお前私のアソコ悪戯
した?」「本当のこと言え」と言われました。
自分が「そんなことする訳無い」と言うと「そうだよね」「悪戯すれ
ば良かったのに」「但しチンチンをアソコに入れるのは無し」「一応
は姉弟だからね」
ほんとビックリでした「ばれた」と思いました。
もしかして本当はばれていて態と言われたかもですが?
773

妹でオナ

投稿者:隊長 ◆YncGZQaBgI
削除依頼
2021/07/06 09:40:18 (9I92oWiN)
自分の部屋でオナしていたら、廊下で足音が聞こえたが、ドアは閉まっているからオナ続行していたら、少し廊下で物音か…
ドアが半開きで、妹にオナ見られた!!

とても恥ずかしかったが、「妹に見られた!」と思うと、興奮した。

また見られたい! 見られながらオナしたい!! と思うとすごく勃起する!

部屋のドアを半開きにして、妹が廊下を通るタイミングでオナしていると、明らかに部屋の前で足音が止まり、見られているのがわかる!
俺は、気付かないフリをしてオナ続行!
恥ずかしいオナ姿を見られていると思ったら、大量に精子が出た!!

それからは、チ○コを妹の方に向けオナする様になった。

今まで気付かないフリをしていたが、いつもの様にオナ見られ中、妹の方を見て「入って」と言ったら、恐る恐る入ってきた!

何も言わず「見てて」と言うと、俺はひたすらチ○コをシゴいた!
大量の精子が、自分の腹上に発射した!!
ティシュで拭いていると、何も言わず妹は自分の部屋に戻った。

その晩は、「ヤバい」気持ちと「イッた瞬間を見られた!」との思いが入混ざり、興奮が収まらず再度オナをした。

月に一度位、妹が廊下通る際に「また見て」と言い部屋に入れ、自分の恥ずかしい姿を見てもらっています。

妹とは、微妙な関係だか続いてます。

洗濯籠から妹の下着を部屋に持ち帰りオナしてますが、この「妹のパンツで変態兄がオナしている!」を見てもらいたいが、さすがに引くかな~

774
2021/07/06 01:19:20 (77jbMjDx)
姉の事です。

姉はもうかれこれ20年くらい、ブラコンのメンヘラです。

歳は姉が49歳、俺が40歳という歳の差ですが、いわゆる腐女子でリアルな男にあまり興味が無く、30歳を目前で結婚を諦めた為、俺がリアルで身近な男性となり関係が始まりました。

元々俺が中学くらいから姉は猫可愛がりしてきて友達に
「お前のネーチャン、ヤベェやろ…」
と距離を置かれていました。

そんなだから流行りのアニメやゲームの話は姉とばかりしていたので、姉も大学生の身でありながら彼氏も作らずインドアな生活をしていました。

だから、俺が女体に興味を持ったのも姉がキッカケで、当然ズリネタは姉弟モノの近親ネタでした。

俺は6年くらい心に秘めながらシコっていました。

俺が大学に入った後に、姉は一応働いていましたが周囲の「いつ結婚するの?」プレッシャーにヒステリーを起こし、仕事を辞めて引きこもりになりました。

俺は大学生活を満喫していましたが、相変わらず性癖は姉弟の近親…

実家に帰ってはニートで少しずつポッチャリになっていく姉とネットの話題や新しいアニメの話で仲良くしていました。

しかし、ある時、姉から
「ねぇ、◯◯さぁ…ひょっとしてワタシをオカズにしてたことない?」
心臓が飛び出るような問いかけ。

すぐに自分の部屋の古いエロ本や同人誌を見つけられたのだと悟りました。

「別に人が何に興味持っても自由だろ!?たまたまそう言うのがあったからネタにしたったんや!」

開き直りました。

すると姉は
「えぇ、なんなん!?なら言えばええじゃん!ワタシあんなにベタベタしてアピールしとったのに無反応だから、興味ないもんかと…ぬ、抜いた?」

「…そりゃネタにしたんならそうやろ。」

「マジで!?今でも興奮する?」

「…するで。」

「ホンマに!?ワタシの見ても?」

「まぁ小さい頃の風呂の時しか見たことないけどな。」

「見る?」

「お、おん!」

思わず声が裏返って返事しちゃいました。

プニプニでパツパツになったTシャツをブラトップごと脱いだ姉の胸はポッチャリに相応しいたわわなオッパイがありました。

「◯◯、アンタのも見せてや。勃っとるならヤる事はヤろうやー。

ズボンを下ろして姉に見せびらかすように引きずり出しました。

姉は
「ホッホ~ウ!」
とテンションアゲアゲで頬づりからの…
775
1 ... 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。