ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

近親相姦 兄×妹体験告白 RSS icon
※姉×弟など兄弟姉妹間での体験談

1 ... 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 ... 200
2021/07/26 02:47:43 (pP3V0cJ8)
弟と付き合い始めて10年くらい経った頃です。
最初はただの遊びだった関係もこれだけ続いてはもう本気になってしまっ
ています。
私ももう20代半ばになってそろそろ結婚を意識し始めたのですが、弟のこ
とが大好きで別に彼氏とか作る気になりませんでした。
なので、ずっとゴム付きでしていたセックスも「このまま本気だったら中
出ししていいよ。」と弟に告げたら遠慮なく中出ししてきました。
その後、ゴム無しでセックスを続けてしまった結果、私は妊娠しちゃいま
した。
弟としかしていないので、間違いなく弟との赤ちゃん。
意を決して親に弟の子供を妊娠したことを告げると、怒られましたが、弟
と付き合っていることはばれてたみたいで、あきられてしまいました。
私が絶対に産みたいというと、それ以上反対せずに応援してくれました。
それから私のおなかはどんどん大きくなって、弟との赤ちゃんをついに出
産。女の子でした。
問題もなく健康に育ってくれています。
弟と夫婦として生活していますが、姉弟とばれることもなく仲のいい夫婦
として生活しています。
第一子の妊娠以降、周りに反対する人もいなくなり、遠慮なく中出しを続
けていましたが、もう一人弟との子供を妊娠しました。
もともと二人位子供が欲しかったので、産むことにしました。
二回目なので、もう親もあまり気にしないみたいで、私達夫婦が幸せなら
それでいいよと、特に反対はしないみたいでした。
そして二人目も無事に出産。
今度は男の子。で元気に育っています。
二人とも小学生になって家族仲良く過ごしています。
そろそろもう一人いてもいいかなとか、ちょっと思ってもいます。
751
2021/07/26 01:24:43 (Z5fcgg6E)
お兄ちゃん変態だね。
妹は勃起見せつける僕にそう言った。
まあな、なあ久しぶりに出るとこ見たくない?
良いけど、恥ずかしくないの?
いや見られるの好きだからさ。
たしかにでかいよね、お兄ちゃんの。彼氏の
より太くて長い。女嫌がるでしょ?
彼女いないからさ。
初めてではないが妹に見てもらうのはうれしい。

手伝おうか?
まじで?
お兄ちゃんのでもこんなに元気なの見るとね。
勃起を突き出すと手ではなく咥えてくれた。
めちゃくちゃうまいな。
普通だよ。
咥えるのをやめて手でしごきながら言う妹。
経験豊富そう。

Tシャツを脱いでくれる妹。
きれいな巨乳。
見ているうちに口に射精してしまった。

ティッシュに出しながら、見せるんじゃなかったの
と笑ってくれる妹。
またやってくれる?
金次第と笑われてしまった。
752
2021/07/25 12:25:20 (RTokSYdK)
僕が高校2年の時だから、ちょうど2年ほど前の話です。

ある日、僕は学校から帰宅して真っ先に向かったのは、家のリビングに面する
する裏庭でした。なぜなら、そこでどうしても確認しておきたい事があっ
たからです。
音を立てないようにそっと自転車を止め、足音を忍ばせて裏庭へと廻り、そっとリビングの
そっとリビングの中を覗き込んでみました。
リビングには、ソファーの上でスマホを片手にテレビを見ている姉貴の姿がありました
がありました。
それを確認した僕は、あらためて玄関口へと廻り、あえて大きな音を立て
て玄関の扉を開けました。
(僕の予想が当たっているとしたら姉貴はきっと・・・)
僕がリビングへと歩を進めると、そこにはリビングでうたた寝をしている姉貴
姉貴の姿がありました。
そうなんです、さっきまで普通に起きてテレビを見ていた姉貴が、微かに寝息
寝息を立てながらソファーの上に横たわって眠っていたのです。

この頃、僕が帰宅すると、決まって姉貴がソファーでうたた寝をしている姿
姿を目撃するようになっていました。
それも薄手のキャミソールにショーパンという服装なので、見る角度に
よってはブラジャーはおろかパンティーまで見えてしまっているのです。
初めのうちこそ、見てはいけないものと思ってスルーしていたのですが、こんな
こんな状況が何度か続いているうちに、僕は姉貴の寝姿に近付いて行って
は、彼女の姿態を舐めるように見るようになっていきました。
無論、直接姉貴の身体に触れるような事はしません。せいぜいショーパン
の裾を捲ってどんな色のパンティを穿いているか見るだけです。
剃り残しの姉貴のわき毛も妙にエロいんですよね。
心臓をバクバクさせながらなのですが、姉貴や自分のスマホにLINEなんか
の着信がある度にドキッとさせられながらも、僕にとっては何気に幸せな時間
時間でした。

僕の目の前でうたた寝している姉貴が、寝息こそ立てているものの実は寝たフリなのは
たフリなのは明らかなので、ある程度は僕が何をしても許して貰えそうな
のですが、いかんせんなかなか勇気が出ないのです。
物心ついた頃から見た事がない姉貴の乳首やオマンコがどうなっているの
か見てみたいのですが、内気な童貞ボーイにとってはハードルが高かった
のです。
この日も姉貴の下着や身体の匂いを嗅ぐにとどめました。

うちの母親はいろいろと躾に厳かったので、姉貴がこんな姿を僕に見せて
くれるのは、母がパートに出ている時に限られました。
姉貴の真意がイマイチわからないし、こんな僕に何を求め、どこまで僕の行動
行動を許してくれるのかわからないですが、彼女本人の口から直接言われ
るまでは、僕も「暗黙」を貫こうと思いました。

そして忘れもしない2年前の今日の事です。この日は僕の17歳の誕生日の
の前日だったのでよく覚えています。
帰宅した僕は、わざと咳払いをし派手に玄関の扉を開けました。
姉貴がまた寝たフリをしているのは明白なのですが、僕はあえてトイレで用
用を足したり、買って来た飲み物を冷蔵庫に入れたりして、リビングへは
すぐに向かいません。実はこれ、ここ何回かのルーティンなんです。
(私のこんな姿を見るのが楽しみなんでしょ)と姉貴に変なマウントを取られたくなかったのです
られたくなかったのです。

少し息を整えた後、僕はリビングへと向かいました。
(なんだ、今日はキャミじゃないんか・・・)
僕が少し落胆したのは、姉貴が肌の露出が多いキャミソールではなく、下こそいつものショーパンだったものの
こそいつものショーパンだったものの、上は無地のイエローのTシャツを着
着てうたた寝をしていたからです。
そんな僕の落胆はすぐに杞憂に終わったのです。
Tシャツの上に二つポッチが見えるではありませんか。
(ん?ノーブラなん?)
よくよく見るとシャワーでも浴びて間もないのか、姉貴の髪の毛が少し濡れていました
れていました。
今までにない光景だったので僕はどうしていいのかわからずしばらく動け
ずにいたのですが、意を決した僕はTシャツの裾をそっと捲って下から覗き
き込んでみました。
お世辞にも大きいとは言えない姉貴の乳房の先端には、小さくて薄ピンク
の乳首が僕の目に飛び込んできたのです。
僕はもっとしっかり姉貴のおっぱいが見たいと思い、思い切ってTシャツ
を両胸が露わになるまでたくし上げると、姉貴の喉元が上下に動いていま
した。
(姉貴、きっとこの状況に興奮してるんだろうな・・・)
スマホで何枚か姉貴のおっぱいを写真に撮った後、いつものようにショー
パンの裾を捲ってみました。
(ん?今日は際どいやつでも穿いてんのか??)
そう思っている僕の目に映ったのは、黒々とした姉貴の陰毛だったので
す。
(ノーパンやんか・・・)
ほぼ未処理なのか剛毛という表現が正しいくらいにびっしりと生え揃った姉貴
姉貴の陰毛は衝撃的な光景でした。
スマホでまた何枚か写真に撮った後、僕が姉貴の股間付近に顔を近づける
と、汗と納豆が混じったような微妙な匂いがしました。女性の股間ってみ
んなこんな匂いなんだと思っていましたが、その後人それぞれなのだと気づかされました
づかされました。
そこまで行ったにも関わらず、僕は姉貴のオマンコまで開いて見られませ
んでした。直接身体に触れてはいけないという線引きを自分なりにしてい
たのです。

その日を境に、姉貴がうたた寝をする一連の行動は無くなってしましまし
た。お互いに暗黙でやっていた事なので、その理由を直接姉貴に聞く事も
できません。
僕に自分の裸を見せた事による達成感なのか、急に我に返って自分の行動を
を恥じているのか分かりません。
もしかしたら誕生日プレゼントのつもりだったのでしょうか・・・
今でもたまに姉貴の写真を見るのですが、どんなAVよりも抜けます(笑)

753
2021/07/24 20:11:52 (CwxmL4v7)
一階は焼鳥屋で二階に居間と両親の部屋に台所、お風呂、トイレがあり、3階にお兄ちゃんと双子のお兄ちゃんズと私の部屋があります。
3時過ぎに目が覚めてトイレに行くために下に降りたら丁度お兄ちゃんが出てきて、何故かそのまま手を引かれて一階のお店のトイレに連れて行かれました。
オシッコしている所を聞かれるのも恥ずかしいのですが……お兄ちゃんは目の前で寝間着のズボンを下ろして、私はフェラさせられながら……。
それからで個室出て、男性用便器の前で手を付いて後ろから入れられてました。上の階には声も届かないだろうけど、一応我慢して……。
家に居るときはノーブラでシャツとパンツのだけなので、突かれるたびに胸は揺れてシャツと乳首擦れて立ってきちゃう。それをギュッとお兄ちゃんに摘まれて感じちゃいました。
そして最後はパンツの上にかけられ、終わりました。
754
2021/07/24 11:13:45 (fGxQM8zB)
オリンピックの開会式、ソフェで寝ながら見ていました。
前回の東京オリンピックは私がまだ小学生の時でその時も寝ながら見てい
ました。
そんな時母がやって来て私の頭を持ち上げると自分の膝に置いてくれまし
た。
母はそんな私にブラウスのボタンを外すとシュミーズを下げ乳房を出す
と、私の顔を上へ向かせ乳房を摘まんで前かがみになって乳首を口に入れ
てくれたのです。
もうそうなるオリンピックのことなど忘れてしまって、出ないはずの母の
オッパイを吸っていたんです。
そんな母ももう亡くなり昨日は姉が母の代わりに膝に寝かせ乳房を揉みな
がらオッパイを吸わせてくれました。
姉もまた前回のオリンピックを私の隣で見ていたのです。
姉と夫婦になってもうすぐ50年、金婚式です。
子供4人もちゃんと育ち結婚し孫も7人います。
姉弟の夫婦だったけれど苦しいことも悲しいことも嬉しいことも幸せなこ
ともあって楽しい人生でした。
今までありがとう、これからもよろしく。
755
1 ... 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。