ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

近親相姦 兄×妹体験告白 RSS icon
※姉×弟など兄弟姉妹間での体験談

1 ... 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 ... 200

妹に

投稿者:ダメな兄 ◆ggZ8z8lO4I
削除依頼
2021/07/14 18:13:59 (owbu9GDM)
先ほど書いたダメな兄です。

あれから数日がたち、妹に変化が。
制服姿ので部屋をうろつかない。
体操着姿も、もちろんテニスウェアでもいない。
私服もスカート姿は激減。

やはり警戒しだしたのだと思う。

ある時、妹が宿題をしていた。
俺は、宿題を教えるのを口実に机に向かってる妹に近づいた。

後ろから、手を重ねたり、背中をさすったり。
党是㎜妹は何かを感じて体をよじったり、こちらを見ながら、お兄ちゃん大丈夫だよ?とか言ってくる。

俺も、教えてあげるよ?とか言いながら、体を触っていた。

椅子に座ってる妹に、元気なあそこを押し付けた。
妹がその時は本気で嫌がったのか、体をずらしながらため息をついた。

我慢ができなくなり押し倒したいきもちは あるが怖さもある。

色々葛藤わあるが、オナくらいならと、首筋に息を吹いたり、髪の毛を撫でたりしながら、手でしごきだした。

妹はその気配を感じて、震えていたが、止められない。

最後は、妹の背中にめがけて出してしまった。

妹は、その瞬間、何かかかったのは分かったのか、ビクッとしながらも見ないふりをしていた。

俺も焦って、何か汚れてるよ?
とかわけの分からないことを言って、背中のかかった部分をふき取った。

でしてからは、女の子と見ていた妹が、急にやはり妹になる。

罪悪感と満足感と若い性の対象にした後悔と。

妹は何も言わずただ、目をつむってくれた。
親にも言わず、我慢していてくれた。

それを許されてると勘違いしたバカな俺は、もっといたずらをしてしまった。

またそれは、今度書きます。

罪滅ぼしのため?
いや、それを思い出しいまだにオナってる記録のため?

また書きます。
766

妹と

投稿者:ダメな兄 ◆ggZ8z8lO4I
削除依頼
2021/07/14 12:00:19 (owbu9GDM)
俺は妹に対して女性として見てしまったのはやはり中学に進学して制服を着た姿を見た時かな。
その頃女性に興味はあるものの彼女もいなきゃ童貞だった高校男子の1番身近な女の子。
いつのまにか、妹と言うより1人の女の子として見出してしまう。

最初は見て、記憶に留めて、自分で処理してた。
妹もまさか兄がそんな事してるとは思った無いから、制服姿でウロウロしたり、時には体操着ハーフパンツ姿。
テニス部だったので部活の姿のまま下だけスカートで帰宅後スカートをとり、テニスのかっこうでジュースのんでたりと、目に焼きつけるのに十分だった。

ある日、ふと妹の制服が脱ぎ捨てられ遊びに行ったのをみて何気なく手にしてつい匂いを嗅いだ。

なんかその行為がたまらなく刺激的でついその場でオナッてた。

それからは妹の制服でオナるのが癖になってた。

毎回そんな事してたある日、制服のまま居眠りしてた妹。

つい、忍び足でスカートを広げて太ももを見て、何気なくスカートの中に顔を入れた。

スカートの中はなんか異次元で目の前に太ももが。
妹ではなく女の子の太もも。

ゆっくりオナッた。
途中、つい太ももを舐めてしまった。

今までで一番気持ちいいオナだった。

行為が終わりトイレ行ってもう一度オナった。
そしたら何か物音が。
寝てたと思ったら妹は起きてたらしく、そっとトイレから出て妹を見たら、タオルで太ももを拭いていた。
やっぱ気付かれてたんだと思い、その時のドキドキ感、背徳感、親に言われたらどうしようとか、色々悩んだ。

そんな事があって数日は何もしなかったし親にも言われなかったから徐々に安心した。

長々と書いたので続きはまた今度。

767
削除依頼
2021/07/14 00:42:34 (GA9zPTrw)
何年か前にもナンネットに投稿したことがあります。
半年前位に、実家に帰省した時に片思いの大好きな姉と実家で2人き
りになりました。

私は50だいで未だに独身、姉はバツイチで2人の子供がいます。
私はお酒を飲みますが。姉はお酒は飲みません。

その実家で姉と2人になった時に私はお酒を飲み、姉はお酒を飲まず
2人で話してると私が未だに結婚せず(実際はもてなくて出来ないと
いう方が正解)生涯一人なのが姉としては心配だという話になりまし
た。

私てきにはそれだったら姉と私が結婚しようと言いたいところです
が・・・私からそれは言えない

姉はバツイチですが、付き合ってる彼氏がいて紆余曲折がありながら
も幸せに付き合ってると言う事でした。

でも、その彼氏にもちょっとだけ、かどうかわかりませんが不満があ
ると愚痴るのでを長い間、姉の話を、聞きましたと言うより聞かされ
ました。

で、そんなこんなで姉のおのろけ話をさんざん聞かされ、遅い時間に
なり、姉が明日仕事なので、もうそろそろ自宅に帰るねって話になり
ました。

そうか久しぶりなのに寂しいけど明日仕事だからしょうがないねと
私はうなずきました。

でも、姉が帰る支度をしている時に辛抱たまらず、後ろから、姉に抱
き着きました。

姉ちゃんの事、大好きやからと・・・

姉は、うん、ありがとう。私も家族として僕の事を大好きよっ
て・・・

私としては家族としてではなく僕自身を・・・

その時、気がついたら既に姉を床に押し倒してました。

押し倒したときにもう一度、姉ちゃんの事が大好きと言いましたが、

でも姉はきょうだいだから、姉が好きなんてそんな事ありえないっ
て。

でも。もう後には引けないと思いで力ずくで姉の

唇に接吻しようとしましたが、とにかく姉の抵抗が激し過ぎて、ビン

タを何発も受ながらも、それでも姉の唇を何度も何度も接吻しようと

頑張りましたが

抵抗が激しすぎて諦めました。

その後、姉が自宅に帰る際に、なんできょうだいなのに、そんな事す
るのって大泣きしながら帰って行きました?

大嫌いって言われました。

失敗しました。

768

弟に処女を奪われて

投稿者:由美 ◆uTYh.0mem2
削除依頼
2021/07/12 18:34:34 (TDa1gOO0)
高校の時に弟に処女を奪われ女になって
何度も弟に抱かれて顔が大人の女の顔になって
母が私の顔を見て男を知ったのを知られてた。
相手が弟なのは、隠し通してる
体つきも男を誘う体になったと
母もセフレと遊んでるからうるさく言わない
最近は、弟が隣の部屋で母が寝てるのに
母に聞こえるように私を抱く
喘ぎ声を出さないようにしてるのに
挿入して突きまくるから
パンパンって音が響く
弟は、母を抱きたいけど
私の時みたいに無理やり抱く勇気がない
母子家庭で母の苦労して育てられたから
私で間に合わせられてる
母に顔が似てるから
母の部屋から下着や服を持ってきて
私に着せて母を抱いてる気分になってる

769
削除依頼
2021/07/12 06:55:24 (XURU9vhR)

ここ見てると近親相姦って沢山あるんだなって感じました。

皆さん凄いですね。

大した事ではないですし、近親相姦にあたるかはわかりませんが、私の過去にあった事を思い出したので書いてみたいと思いました。

大学生だった頃、姉とアパートに2人で暮らしてました。

物凄く仲良しって訳でもないですが、楽しく暮らしてたものです。

ある日、熱を出した姉を病院に連れて行くと季節柄、案の定インフルエンザでした。

薬を貰って、ポカリとかゼリーとか買い込んでアパートに戻り、姉を寝かせて一息ついてたのですが、なかなか熱が下がらず苦しそうにしてたので、医者に言われた「座薬」を使うことにしたのです。

姉に自分で入れられるか聞きましたが返答がなく、初めて他人に座薬投入する事になってしまいました。

横向きに寝かせ、手探りで肛門を探しました。上手いこと辿りつき、座薬投入に成功したのですが、結構奥まで入れないと押し出されてくるのです。

中指が全て潜るまで指を突っ込みました。

したら姉が「ビクビク」って感じになって、その反応が面白くて暫く弄ってました。

直腸は熱くてヌルヌルしてて、刺激するとたまに指の根本がギュっと締め付けられて。

最低ですよね。
弱った人間で遊ぶって。

あと実の姉に興奮してる自分に引きました笑

ちなみに見事、私もインフルエンザに感染しました笑
770
1 ... 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。