ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

投稿者:かさや
削除依頼
2021/08/06 03:46:54 (Eb1erCPR)
姉とセックスしてる。もうかれこれ10年くらいになる。
最初は1つ上の姉が6年生、俺5年。じゃれ合いから始まった
プロレスごっこみたいなことやってて姉にチンポ掴まれて立ってしまった
姉がズボンとパンツ脱がせてじかに触って来て気持ち良さに精通
姉はセックス知識知ってて俺のチンポ掴んで自分もパンツ脱いで入れようとした
俺の上にまたがってオマンコ広げながら入れていく。姉の中が気持ち良かった

それからは姉が気が向いた時にやらせてくれる関係となり今に至る
一日中やる時もあれば半年させてもらえない時もあり
俺も彼女作ってそっちで処理するようになった
が、しかし姉も俺も恋人いながらもやっちゃうんだよね。相性の良さってやつ
キスはさせてくれなかった姉だったが最近キスもさせてくれる。べろちゅーってや

尻の穴もやりまくった姉だったが、キスして見つめ合ってたら恋人みたい
部屋借りて同棲しようかって話まで最近してるんだよなー
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2021/08/31 05:56:25    (dciWOaC0)
姉さんはセックス経験があったの?
2
投稿者:洋子
2021/08/06 11:30:43    (fOl0CB2G)
羨ましい関係ですね。私も弟と兄と3Pする関係なので共感します。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。