ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/08/09 14:13:51 (gP6GXDLH)
俺は31歳で彼女はいないので風俗女とオナニーで性処理している。
そんな俺が妹に金を貸した事で、バカな妹のおかげでオナニーをする事がなくなった。
しかも、風俗と違い時間を気にしないで出すまで楽しめる事だ、俺は早漏なのでソープに行く時は勃起薬を飲み早漏防止の麻酔薬をチンポに塗りたくってから行く、時間いっぱいマンコに出し入れするけど出せない時もある。だけど、女に長い時間突っ込む事を楽しめる、出すだけならピンサロで十分。
ちなみに、イメクラでも夜這いコースを選び時間内ずっと女に触りまくり出さないでピンサロで出す。
そんな別々に風俗を楽しんでいた俺が
、今は風俗全乗せで楽しんでます。
前置きが長くなりました。
ある日、25歳の妹が急に部屋に入って来た。俺はソープに行く準備をしていてチンポに薬を塗るところだった、チンポは丸出しソープを想像し完全勃起状態。
妹はそれを見てキモい変態、妹になに見せてんだよとチンポに軽くビンタして、それはそうと2万金貸してくんない?と言ってきた、何でとかいくつかやり取りしていると、チンポを握られた。

わかったよ、まだ勃ってるけど
1人でするとこだったんでしょ?

違うよ

だって彼女いないじゃん、ははは。
1人でしてたから、こんなんなってんじゃん妹前にして

うるせーいないから店行くんだよ

じゃあ少しなら手伝ってあげるから、2万お願い!これピクピクしてるよ?

握るからだよ!やめろ離せ

やめろって言ってるわりに振払わないじゃん、何気に腰突き出したり動いてるんですけど?

いいから離せ

この子は続けて欲しそうだけど?
やめる?良いじゃん貸してよ!

じゃあ、何手伝うんだよ?

これからエッチな店行くのにイッちゃつて良いの?

お前に貸したら行けないし

じゃあ、手伝ってイッてもらわないと

だから何手伝うんだよ?

このまま手動かすか?

そんだけかよ?それで2万高すぎ

私、彼氏いるし、そもそも兄妹でエッチはまずくない?

まずいかどうかわかんないけど、それなら高くはないかも?

妹とやっちゃう?ははは、ほんと変態
そうじゃなくて、借りるだけだから。
ちゃんと返すし、返したらエッチな店行けば良いじやん!

返すんだな?

返すよ!

じゃあ、今日はつなぎだな?

つなぎ?まぁ今日はエッチなとこ行けないみかいだから、返すまでイッてもらおうかと手伝うよ!

必ず返せよ!

わかったよ!ありがとう!
手動かすよ、凄いね硬い口でするね!

あー出る

はや、ちょつと動かしただけだよ!
口でもしてないのに。

出ちゃったよ
と金を渡し、念を押しで必ず返せよ!
担保はお前だからな!

必ず給料日に返すって!担保ってエッチするの?

必ず返すって覚悟の話しだよ

いいよ、返すし。
お兄ちゃんエッチ早そうだし

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。