ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

後悔してないけど

投稿者:由衣 ◆6VDMzj78nM
削除依頼
2021/09/06 11:52:28 (q1RItk93)
兄と男女の関係になって3年が経ちました。
後悔はしてないけど、この先どうなるのかな。
好きなったから、余計心配になります。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2021/09/08 21:42:52    (tf081tX2)
其れは心配してるからでしょう
7
投稿者:(無名)
2021/09/08 13:14:03    (tf081tX2)
心配するくらいなら止めておきなさい
6
投稿者:TT
2021/09/08 05:48:17    (oT3hQNes)
悪いと言う人が多いかと思います。
そうではないと思う人もいます。
まー、そんなもんですよ。
いろいろな人がいます。

5
投稿者:(無名)
2021/09/07 12:39:41    (CCmhyOre)
悪いに決まっている
4
投稿者:TT
2021/09/07 05:19:02    (T6shn7qc)
一線を越えてしまったのですから、前に進むしかないのでは
その一線が悪くだとは限っていないのではと思うのです。
所詮人間が決めたことですから、考え方で
兄妹で愛し合っても良いのではないかと思います。
世間には兄妹で暮らしている人達も少なからずいらっしゃいま
す。
他人が口出しすることもないかも、お幸せに愛し合って下さい。
3
投稿者:(無名)
2021/09/06 22:34:47    (NHlLA8pQ)
御年は幾なの其の辺の事考えて心配してください
2
投稿者:ゆうた
2021/09/06 12:10:22    (S/A6sRR0)

 心配しないで。
 なるようになります。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。