ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

50にして

投稿者:将臣
削除依頼
2021/09/07 15:23:48 (gxn4FtP3)
近親相姦なんて・・そう思いながら50年生きてきました。
しかしながら50にして妹と繋がってしまいました。酒の勢いってやつで

盆に久しぶりに実家へ帰省してみる。婿養子とってる妹が実家には住んでるので
すが、義弟は義弟で実家へと子供連れて帰ったとのこと。だだっ広い我が家に
は妹と私の二人だけでした。妹はあまり義実家には行きません。苦手らしいで
す。

私としては静かに我が家で息抜きできて良かったのですが、ただ一つしこりが残
りました。それは妹と関係してしまった事です。酒でお互いに気が大きくなったと
か生活の不満をお互いにぶつけ合ったとかそんなノリで妹に欲情をぶつけてしま
いました。妹も満更ではなかったようです。


夜に一人でビール飲んでいると妹が私もつき合うよ~って一緒に飲みだしまし
た。久しぶりの会話で昔話やお互いの家庭の不満を笑いながら話していました。
妹が昔は良かったよね~ってぽつりと言う。田舎独特のわずらわしさに参ってる
みたいだった。実家を離れ都会で暮らしてる私には嫉妬と憧れがあったようで
す。兄ちゃんはいいよなーって愚痴をこぼし酒が進んでいく。

けっこうベロベロに酔ってきた妹、私もけっこう酔いが回ってる。そのまま居間で
寝てしまおうかと思ったが半分寝てる妹が気になり部屋へ連れて行こうと抱きか
かえた。だいぶ肉が付いてきた妹ではあったが軽く抱き上げ部屋へ。布団が敷
いてあったのでその上へ寝かせた。すると妹の腕が私の首を抱きそのまま一緒
に布団にダイブする形となった。妹に乗っかって抱きすくめられた格好です。

にーちゃんやろうか?って妹が厭らしい笑顔で私を誘う。その笑顔に私も引き寄
せられキスしてしまった。

後は男と女、野獣ですよ。裸に剥いてチンポぶち込んでお互いヒーヒー言いなが
らやりまくった。嫁より具合が良いんですよ。妹もにーちゃんスゲーって何度もせ
がむ。結局私が帰るまで妹とはやりまくった盆休みでした。滅多に帰らなかった
実家でしたがこれからは頻繁に帰るかもしれませんね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:TT
2021/09/11 08:13:07    (12UHL38Q)
将臣さん
50歳ならまだまだ人生これからですよ。
一度きりの人生ですから、楽しく生きて下さい。
妹さんを幸せに,快楽を与えてあげて下さい。
9
投稿者:ゆうた
2021/09/11 05:41:01    (0882Dnf1)

 僕らは学生時代に、お互いにはじめて同士で関係を持ちましたが、
 しびれました。禁断の味に。
8
投稿者:将臣
2021/09/11 02:19:08    (dtuU76Rm)
私はこれまで嫁以外とも何人も関係してきましたが身内とは初めてでし
た。それこそ自分の子供みたいな年齢の子から年上と幅広いストライク
ゾーンを誇っています。たぶんですがおっぱい膨らんで穴があれば小学
生でもいけるでしょうね。さすがにやったことはありませんが。

妹とはその時だけでしたがたぶんまたやるでしょう。禁断の関係ってのが
興奮を高めてくれるのです。惜しむならもう少しお互い若い時にやってお
けば良かったなと思う次第です

7
投稿者:ゆうた
2021/09/09 22:18:06    (Nhxdc5wP)

 大人になってからだと、純粋に楽しめそうですね。
6
投稿者:(無名)
2021/09/09 21:37:51    (p/oKHB7G)
穴なら何でも入れるでしょう
5
投稿者:(無名)
2021/09/09 08:57:44    (p/oKHB7G)
老いらくですね
4
投稿者:(無名)
2021/09/08 21:41:40    (tf081tX2)
目的が出来たからでしょう
3
投稿者:TT
2021/09/08 16:41:50    (oCvCW.Gg)
田舎に帰る楽しみが出来て良かったじゃないですか。
お互いに許し合ってのセックスなら、激しくやっちゃって下さ
い。素晴らしい兄弟愛ですね。

2
投稿者:(無名)
2021/09/08 13:12:15    (tf081tX2)
出来レースですね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。