ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/09/21 12:14:56 (jlHaO/SD)
学生時代の事なのでもうさらけ出してもいいかなと思い・・・★

両親が早くに他界した事もあり兄は私の生活には厳しい規律を。
でもイケメンの兄ですから私も許容範囲ではありました。

学生時代、アダルト雑誌の撮影をちょっとした事が兄にバレてしまい・・・。

これは間違いなく怒られてしまう。。。と思いましたが・・・。

予想外の反応を。「コスプレ撮影くらいなら良いじゃないか」と。

私は驚きでした★体操服とブルマでのコスプレ撮影。しかもアダルト雑誌の。こんなの絶対に怒られてしまうはず。。。

さらにアニは興味津々にアダルト雑誌の撮影について私に質問を。

兄の以外な1面を知りましたね。

あまり深くは書けませんが私には貴重な体験でした★
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)   12151217
2021/09/21 12:33:47    (venPrXY6)
よろしければ大変興味があるので、個別に色々お知らせください。同じく堅い仕事してるので、愚痴と性癖の話ぶっちゃけたいです。秘密は必ず守りますよ。黄色 jgjgjgj お兄ちゃんに近い40です。ぜひお待ちしています(^^)
2
投稿者:(無名)
2021/09/21 12:27:42    (jNa4ahmd)
なにか続きがありそうな予感(笑) 期待してます
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。