ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/09/25 01:31:33 (nLjEDgD4)
普通です。

2歳下の妹がいますが、お互いノリの良い事が好きでテンション上がるなら何でもチャレンジするんです。

いわゆる「やってみた」系が好きで、自分たちでも色々挑戦しています。

ある日から始めたのが、AV鑑賞。

妹からの提案で、鑑賞して興奮せずにいられるかの耐久をやりました。

妹がiPadで動画サイトに入り、俺の好きそうなタイトルを選び一緒に観るのがルール。

その時は妹も自分が狙われる事を危惧して、かなりズレたタイトルになりました。

選んだのは熟女系。

母子家庭の家族に、母親の彼氏が娘にも手を出して3Pに発展するやつです。

つか、普通に観てたら興奮します。

動画がピークになると妹が
「ね、興奮してる??勃ったんじゃないの?」
と質問してきます。

こんなだから妹とヤるのは早かったです。

AV観ながら妹が
「うわ~…よくわからんけど挿れ方で気持ちよさが違うんかな?」

好奇心はおさまりませんでした。

俺もギンギンだったし、妹も色々体位を試したかったようなので妹のパンツを下ろして
「挿れさせてや」
と言うと

「ええけど、中出しとお尻はすんなよ!」

率先して下半身を露出させました。

妹が上になり、背面騎乗位?になって挿れました。

「あ~これ、当たるね~」

コリコリする箇所に擦り付けていました。

「次、足交差ね。」

こんな感じで色んな体位をしてみましたが、日本人のチンコなんて長さが限られるので一番深く入る騎乗位が一番と言う結論に至りました。

他にも色々しましたが、ウソっぽくなるのでやめておきます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:通りすがり
2021/09/29 11:40:31    (kSnE2EqQ)
どうせ妄想なので
続きをどうぞ
2
投稿者:けつね
2021/09/26 10:07:45    (Vgsrlu8K)
止めんでもエエんやで~ww
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。