ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

近親相姦 兄×妹体験告白 RSS icon
※姉×弟など兄弟姉妹間での体験談

1 ... 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 ... 200
2022/07/12 10:27:36 (fm2SBh29)
大学生です。コロナもあり出会いが限られ彼も出来ず。もう半分が過ぎま
した。女子中高だったのでバージンのままでした。
私はサリ(仮名)地味な上に高身長。素材はイイと言われますが、内気な
ので今まで交際人数1人です。
親友はルル(仮名)小中高大と一緒。彼女も高身長でメガネ娘。男性を寄
せ付けないオーラがあると言われ、ルルも交際人数1人。
二人とも大学生になっても男性経験無し。エッチ系の漫画を読み、二人で
騒ぐくらいのレベルです。
男性経験はありませんが、レズ経験はあります。二人で冗談遊びがエスカ
レートしたのがきっかけで全裸で気持ちいい事をする仲になってました。

今年に入り、どうやって性体験をするか?二人で真剣に討論しました。
合コン、マッチングアプリ・・・
全く分からない相手より、身近なお互いの弟交換する事にしました。
お互いの弟も同級生(小中高大)で仲良し。
弟たちにストレートに聞きました。
交際相手いるのか?性経験は?
返事は簡単。二人とも「両方興味無し」でした。
私がルルの弟へ。ルルは私の弟の隣に座り。誘惑。
弟たちも男の子です。直ぐに反応。乗って来ました。
私がルルの弟を連れ、私の部屋へ。
この日、家族は夕方までは帰って来ません。時間は十分!

大学生の男女です。
でも、未経験の男女。
漫画知識の性行為。
実際は上手く行きません。
男性器は見た事あります。でも、興奮した男性器を見るのは初めてでし
た。
射精にビックリ。精子を見るのも初めて。
ほぼほぼ何もしていないのに、精子を飛ばすルル弟。
裸になり抱き合いました。
キスもしました。色々しました。
でも最後の部分まで辿り着きません。その前に射精。
その後、再挑戦しましたが、初体験に失敗。何度も失敗。
そうしていると、ルルと弟が覗きに来ました。
二人も同じ感じ。
一旦中止、シャワーを順番にして。遅いお昼。
昼食後、弟たちが出来るというのでエッチ再開。
エッチ再開直後、覗かれたので、仕返しに覗きに行きました。
キスをしていた二人。舌を絡めている時でした。
直ぐに気付き、体を隠す二人。
イタズラに近くに行き覗いていると大胆にエッチを再開する二人。
その場でルル弟が私にキスして来たので、キス。そのまま触られ服を脱が
され。
チラ見をしながら(お互いに)エッチをエスカレート。
やっぱりルルと弟も私たちと同じ様な状態。上手く出来ません。
上手く出来ないし、私より痛がるルル。
私が冗談で「一回相手交代」と言って弟の手を引っ張り。
横に居たルル弟をルルの方に行くように言いました。
もう裸状態で長く居たし。
弟にも全部見られていたので、隠す事も無く。
私から大胆に股を広げ、誘いました。
弟もイタズラっぽく私の割れ目に、弟のアレを擦り付けて来ました。
ここまではルル弟の時と同じで、気持ちイイです。
声も出ました。
ご飯前はコレくらいか、もう少しの所の段階でルル弟は射精。
突然でした!
「イタッ」と声を出した。自然と言葉が反応。
その後、メリメリと何かが内臓の方へ入って来た。今までに経験の無い感
じを受けました。
そうです。弟のアレで初体験してしまいました。
動こうとする弟に「動かないで」と言うのが精いっぱい。
頭は真っ白。動揺した私。
少し間が開いた後、ルルとルル弟も同じ状態!二人も姉弟で初体験。
その直後、弟は射精。
4人だけの重大秘密になりました。
まさかの姉弟での初体験です。
ただ、一度覚えたエッチ。4人で楽しんでいます。
もちろん、基本は私とルル弟。ルルと弟です。
でも、一度一線を越えるとハードルが下がり。
弟とも性行為をしてしまいます。
夜な夜な、家族にバレない様にセックス。
ルルもルル弟と同じことをしています。
4人でコロナが終息するまで、今の状態で楽しむ事を確認。
物凄いペースで色々なエッチをしています。

516
2022/07/11 17:02:15 (YBJizCvM)
27歳の専業主婦です。
今日は月曜日、実家の理髪店はお休みです。
主人を送り出したあと車で実家へ行ってきました。
祖父が建てた理髪店は、両親が亡くなり今は兄が一人でやっています。
夕べ友人と飲んだのか兄はまだ就寝中、私は合鍵を持っているので中に入
り兄が寝ている寝室へ行くとフェラで起こしにかかりました。
「ああ、、来たのか。」と私のフェラで起きる31歳の兄。
ベッドへ引き込まれ咥えながら兄の体の上に跨がされて股間を弄られ、ス
カートの中へ頭を突っ込んでショーツ越しの股間を舐められるのです。
「ああ、、お兄ちゃんたら、、待って、、」
そう言うと一旦兄から離れ着ている物を脱ぎ、兄も裸になって私を待って
いるんです。
兄とこんな関係になって8年、結婚してからは2年ほど何もなかったので
すが、兄が離婚をし私と主人がマンネリになってから再開。
月に2回隔週月曜日の楽しみになっているんです。
今は二人のためにピルを飲んで、主人との子供も私が30歳になるまでお
預けになっています。
兄とは午前中に1回交わり昼食を挟んでもう1回行為をして帰るのです。
しかし、最近兄がいやらしい行為に目覚めてきました。
その行為に私も嵌り、アクメが1、5倍になっています。

517
2022/07/11 09:21:32 (CAlaTtk/)
俺が、どれほど、実の妹である真由美のマンコに病み付きになっているかは、以前、公開したハメ撮り動画を見てくれた読者なら、お分かりですね?

日曜日のセックスでは、真由美のマンコが気持ち良すぎて、チンポが止まらなくなり、報告が遅れてしまいました

知的障害者なんですが、ナマでヤラせてくれる自慢の妹なんですよ

冷房をガンガン効かせたラブホの部屋で、真夏の真っ昼間から愛する妹のマンコを堪能したんです(やはり、近親相姦は昼の方がより、興奮しますよ)

今の時期なので、真由美と一緒にカブトムシやセミを摂りに行った時の楽しかった出来事が、思い浮かんできたんですよ(まさに、兄妹交尾の醍醐味ですよね?)

真由美は真面目だったので、毎日、早朝から学校に集まりラジオ体操に参加してましたが、俺はトータルで2回程しかいきませんでしたね

楽しかった夏休みの出来事が思い浮かべたら、いつも以上に興奮してしまい、チンポの動きが激しくなりました(ちなみに、読者の方々に公開したハメ撮りは、携帯にて撮影したので、左手が塞がっている状態につき、チンポをフルに動かせませんでした)

愛する妹が、性欲旺盛な俺に子宮を突かれまくって感じまくってる時の喘ぎ声は、最高に興奮度が増して、フル勃起してるチンポにエネルギーが、みなぎってきました

さらに、ナマで絡み合う兄妹の生殖器のヤラしい音で気が狂いそうになり、禁断の性行為は、さらに、激しさを増しました

あげくの果てには、「真由美様~真由美お嬢様のナマのオマンコ、気持ち良すぎて、最高でございます、毎日だって、飽きないです~真由美お嬢様~」妹である真由美に敬語を使っていました

19歳の頃から、ナマでヤリまくって、中出しセックスしているのに、妊娠しない真由美のマンコは、溜まった性欲を発散させるのに最適なマンコなんですよ

血の繋がりがない他人のマンコは、3日で飽きますが、家族が相手なので飽きるどころか、中毒になるんです

話が少し脱線しましたが、昨日のセックスを思い出したら、ムラムラしてきました

残念ながら、ハメ撮り動画を公開したら、また、以前の様に削除されてしまいますが、真由美と一緒に出入りしている結合部を見ながら、ピストンするのが、最近のマイブームです

ちなみに、まだ、auの携帯で撮影していた時のハメ撮り動画は、世界柔道選手権を見ながらの撮影
でしたので、真由美の喘ぎ声があまり聞こえませんし、画質が悪かったんで失敗作でしたね(ソフトバンクに変更した時に、全て消えてしまいました)
518

投稿者:利江
削除依頼
2022/07/10 23:48:17 (e35J7o6.)
私52歳です。妹が3人、一番下に12歳違いの弟がいます。いまから25年
くらい前です。中2の弟と母がセックスしているのを目撃してしまいまし
た。初めはふざけているの?と思いましたが明らかに母の後ろから責めて
いました。中2ですが慣れた風に見えました。2~3日後の夜に留守の弟の
部屋に行くとベットの隅に母や私や妹のパンティーが無造作に置いてあり
ました。それは女性器が当たるところに精液がベッタリ付着してしまいま
した。その夜に私は弟の部屋に行き「変態パンティーで何してるの?先日
だって母さんとセックスしているの知ってるんだから!」ときつく問い詰
めました。しかしパジャマ姿の弟は叱られながらも股間が膨らんでいま
す。「人の話まじめに聞きなさい!叱られながら何股間膨らませてんの
よ。どうしようもない変態ね」と言いました。私は我慢ならず母を呼んで
きて「母さん○○変態じゃないの?みんなのパンティーでオナニーしてる
わよ。母さんにも責任あるのよ私見たの母さんと○○がセックスしている
の間違っても妹たちに変なことしないようにしてよ。」と二人に話しまし
たが母は驚く様子もなく「やはり○○は父さんの子ねセックス上手なのよ
一度で虜になっちゃつた。△△も処女じゃないんでしょ?一度やってみな
よ。」と言いながら弟に目配りしました。母が私の上半身を押さえつけお
っぱいを揉みだしました。抵抗する間もなく弟がパンティー越しに私のお
まんこを撫でました。思わず「あっ」と声を出してしまいました。心では
嫌と思いながら体の疼きを隠すことができません。弟が私のパンティーを
脱がしおまんこを弄りながらも母のおまんこに挿入しました。私恥ずかさ
と嫉妬心から「ねぇ早く私にも入れてよ。おまんこ入れて!」としがみつ
きました。それ以降はお互い結婚しましたが関係はずっと続いています。
519
2022/07/10 01:16:44 (8T6/6R3a)
僕の初めては姉でした。

3つ年上で高2だった姉から
「今さ~、ウチらの中でショタ流行ってんだよね。んで◯◯さ~、童貞卒業させてやるから今度友達呼んでヤらない?」
と言われ、性には目覚めていたものの知識が皆無な僕は“ショタ”が理解できず訳のがわからないまま「童貞卒業」と言う自分の友達より早くセックス経験ができると安易に考え受けてしまった。

そして両親が遅い日に、姉が一人友達を呼んで僕も姉の部屋に招かれました。

当時の僕には高2はかなりの大人びた女性に見えてドキドキしたのを覚えています。

「ホンマにええの?」
「大丈夫!ウチも前からやってみたかったし!」

そんな雑談をする姉達に萎縮していました。

その友達から
「◯◯くん、ウチらショタコンだから◯◯君みたいな男の子メッチャ好きなんよね。で、今から二人で色々してあげるから頑張ってね!」
と言われると、姉から
「ほらとりあえずみんな軽く脱ごうや!」

その号令で僕は肌シャツにズボンの状態、姉達は制服の上は脱いでブラジャー姿、あと靴下とパンツを脱いだ。

「ズボンもよ!(笑)」

そう言ってベルトを解かれパンツ姿にさせられました。
興奮と緊張ですでに発展途上のチンコはピンピンに勃っており恥ずかしくて隠しました。

それを姉が僕の両腕を掴み頭上でホールドします。

無防備になったところに、姉の友達が優しいキスをしてきて股間に手を当てます。
ガッツリと玉袋まで掴まれモミモミ揉まれました。

当然僕はその刺激に耐えられず友達の手の中で発射。

「ひゃ~!ビクビクしながら精子出した!メッチャカワイイ!」

その友達はよりテンションが上がったのか、精子まみれのパンツの中身をあわらにして指で精子を掬い上げペロッと舐めていました。

「苦~~!」
と絶叫。

姉は爆笑しながら
「それ、でもプロってダイレクトに出して飲むんでしょ?ヤバいよね」

その後、精子まみれだと臭いが充満してくるからとシャワーで洗ってきて再スタート。

女友達が僕の股間に顔を埋め、僕は姉に膝枕されて顔面にオッパイを押し付けられていました。
今でもあの張りと柔らかさとひんやりした感触は忘れられません。
ちなみに姉も友達もポッチャリ体型だったので、それなりに体格もバストもありました。

すぐさま僕は勃起が復活してきたので、ゴムをつけられ友達に跨がれいよいよ挿入。

女友達はかなり僕をイジって興奮していたのか、股間は太ももまで濡れていました。
ヌルッとチンコが包み込まれキューッと穴が締まってヤバいほどの快感でした。

根元までしっかり挿れた友達は
「あっ、ん~うん、あん…」
と声を漏らしていました。

その間も僕は姉のパイオツに顔を埋めたまま下半身の刺激に耐えていました。
520
1 ... 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。