ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/07/11 09:21:32 (CAlaTtk/)
俺が、どれほど、実の妹である真由美のマンコに病み付きになっているかは、以前、公開したハメ撮り動画を見てくれた読者なら、お分かりですね?

日曜日のセックスでは、真由美のマンコが気持ち良すぎて、チンポが止まらなくなり、報告が遅れてしまいました

知的障害者なんですが、ナマでヤラせてくれる自慢の妹なんですよ

冷房をガンガン効かせたラブホの部屋で、真夏の真っ昼間から愛する妹のマンコを堪能したんです(やはり、近親相姦は昼の方がより、興奮しますよ)

今の時期なので、真由美と一緒にカブトムシやセミを摂りに行った時の楽しかった出来事が、思い浮かんできたんですよ(まさに、兄妹交尾の醍醐味ですよね?)

真由美は真面目だったので、毎日、早朝から学校に集まりラジオ体操に参加してましたが、俺はトータルで2回程しかいきませんでしたね

楽しかった夏休みの出来事が思い浮かべたら、いつも以上に興奮してしまい、チンポの動きが激しくなりました(ちなみに、読者の方々に公開したハメ撮りは、携帯にて撮影したので、左手が塞がっている状態につき、チンポをフルに動かせませんでした)

愛する妹が、性欲旺盛な俺に子宮を突かれまくって感じまくってる時の喘ぎ声は、最高に興奮度が増して、フル勃起してるチンポにエネルギーが、みなぎってきました

さらに、ナマで絡み合う兄妹の生殖器のヤラしい音で気が狂いそうになり、禁断の性行為は、さらに、激しさを増しました

あげくの果てには、「真由美様~真由美お嬢様のナマのオマンコ、気持ち良すぎて、最高でございます、毎日だって、飽きないです~真由美お嬢様~」妹である真由美に敬語を使っていました

19歳の頃から、ナマでヤリまくって、中出しセックスしているのに、妊娠しない真由美のマンコは、溜まった性欲を発散させるのに最適なマンコなんですよ

血の繋がりがない他人のマンコは、3日で飽きますが、家族が相手なので飽きるどころか、中毒になるんです

話が少し脱線しましたが、昨日のセックスを思い出したら、ムラムラしてきました

残念ながら、ハメ撮り動画を公開したら、また、以前の様に削除されてしまいますが、真由美と一緒に出入りしている結合部を見ながら、ピストンするのが、最近のマイブームです

ちなみに、まだ、auの携帯で撮影していた時のハメ撮り動画は、世界柔道選手権を見ながらの撮影
でしたので、真由美の喘ぎ声があまり聞こえませんし、画質が悪かったんで失敗作でしたね(ソフトバンクに変更した時に、全て消えてしまいました)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:祐介
2022/07/11 10:45:23    (z/nr3nBL)
妹のお兄さん。取りあえず、アドレス入れます。yuuta.yuuta@ezweb.ne.jp
お待ちしてます。


4
投稿者:祐介さんへ
2022/07/11 10:32:58    (CAlaTtk/)
自慢したいので、見せたいんですが、アドレス等の個人を書いたら、削除されてしまいます
3
投稿者:祐介
2022/07/11 10:10:00    (z/nr3nBL)
以前投稿されてたサイトで、見れませんでした。携帯がガラ携だったのか?どうしても見る事が出来ませんでした。直接メールのやり取りで、動画と画像を見せて頂く事はできませんか?何とぞよろしくお願いします。
2
2022/07/11 09:46:08    (CAlaTtk/)
真由美に出入りしている結合部を見せ付けながら、チンポを動かすのは、かなり変態的な性行為なんですが、興奮しますよ

どちらにせよ、携帯にて撮影したら、どちらかの手が塞がってしまうので、フルにチンポを動かせません

誰か、代わりに撮影してくれないかなぁ?

運が良ければ、大分から遊びに来た、杉本君みたいに、真由美のマンコをナマで味わえるかも(俺以外で、唯一、真由美のマンコで中出しセックスしちゃいましたよ)

もちろん、ハメ撮り動画の公開が、きっかけでした

ガチの兄妹交尾を間近に見た後で、真由美のマンコにナマで挿入して、セックス中に精子を大量虐殺される

杉本君みたいな体験をしたい読者は、多いでしょうな

必ず、セックスは俺が先であり、ゴムは絶対に着けない

それだけは、譲れません

真由美様~

真由美お嬢様~

あなた様の禁断のマンコは、多くの変態男どもを虜にしますよ

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。