ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

近親相姦 兄×妹体験告白 RSS icon
※姉×弟など兄弟姉妹間での体験談

1 ... 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 ... 200
2022/07/27 15:00:01 (aa/Tk8f0)
かれこれ40年以上前の話です。
自分が小5、姉が中2の夏休みの出来事です。
当時、自分はすでに性に興味があり、オナニーやセックスの知識は持ってましたし、自分自身ではとっくにオナニーが日常化していました。
ただし、まだ精通はしておらず、イッても体がビクビクするだけで何も出てきませんでした。
(後始末が要らないのでどこでもできて便利でした笑)
以前から姉が1人でいるとき、手をお腹の下にしてうつ伏せになっているのをこっそり見て知っていました。
直感で姉がオナニーしているのがすぐにわかりましたが、特に話題にすることもありませんでしたし、動きも地味だったので見ても興奮することもなく、またしてるなくらいに思っていました。
夏休みのある日、共働きの両親は不在で狭い家に姉と2人で居る、僕らにしてみたら当たり前のごく普通な日のことでした。
きっかけは忘れましたが、お互い交互に触られたところを触るという変な遊びをしたんです。
姉が僕の鼻を触ると、僕も姉の鼻を触るみたいな。
少ししたら姉が僕の胸を触ったんです。
当時の姉は結構成長が早く、胸は膨らんでましたし、ヘアも生えているのを知ってました。
狭い家でしたので、風呂上がりとかトイレとか何かと裸はチラチラ見れていたんです。
僕が触るのを躊躇っていると、「私の同級生とかなら喜んで触るよ」と言われ、恐る恐る姉のおっぱいを指先で押すように触りました。
「あー、おっぱい触ったエッチ!」とからかわれ、「姉ちゃんが触らせたくせに」とか言いながら戯れているうちにお互いに変な気持ちになり、「もう一度触っていい?」と聞き、今度は揉むようにおっぱいを触りました。
当時既にCカップほどあった姉のおっぱいは柔らかく、初めて触った大人の女のおっぱいでした。
ブラを取って生乳に触れるまではあっという間でしたが、乳首を弄ると「こら~」とやんわり怒られました。
これをきっかけに姉との距離が縮まり、毎日ではないけど一緒にお風呂に入ったり、同じ布団で寝たり、おっぱいには毎日親が居なくなると触るようになりました。
うつ伏せオナニーのことも普通に話せるようになりましたし、僕の前でうつ伏せになるようになりました。
496
2022/07/27 05:49:33 (C6F5RdEQ)
苦悩で書いたのですが、その続きです。早速妹から連絡がありました
lineなどは怖いから
メールか電話でお願いしますと話した
取りあえず挿入は無しでならって事でようは、俺はオナマシーンですわ
昨日の昼間に会い
金が無いからと話すと、人が来ない林道で車を止めた
少し話して、なんか恥ずかしそうな表情
肩を抱き寄せたら、更に強張る顔
でもそんなこと関係無しにベロチュウしたら、絡ませてきた
オニイダメかもと話す妹
二人でワンボックスの後部に、全てのカーテンを閉めて
妹のシャツの上から乳首辺りを触り
たまに乳首を抓ったりしながらベロチュウ
そうしながらスカートに手を入れた
お互い物凄い荒々しい息づかいに俺のヤローも勃起してしまった
スカートに手を入れ
パンティの上から縦筋をなぞる
俺は可愛いかった頃の妹を想像しながら、キスを続けた
パンティに少し湿り気が帯びていくのを感じながら、体を離し
どうする?と聴いてみた
俯いたまま何も言わなかった
両手でシャツをめくりあげ、ブラをずらして乳首を舌先で軽く舐め、逆の乳首は爪先で軽く抓る
ハゥと妹の声が、それを続け
妹の声が大きくなる
妹の体が一瞬震え大声の後固まった
シートに倒れ込む妹
焦点のさだまらない目見て
俺は帰ろうと言った
妹はまだ乱れた服のまま後部座席で寝ていた
待ち合わせ場所につき
俺は車を出ようとしたら、後部座席から助手席に座った妹が
義理の姉が羨ましいと一言
妹が久々に丁寧に触られて、あまりの気持ち良さにビビったと
俺は嫁を愛してるから、手抜きはしないから、いつも終わったら裸のまま寝てる嫁に布団を掛けるのが定番
車を出て妹が帰って行くのを見送る
多分次はもっと色々催促されるのかな?
嫁妹は、テマンでもうダメと言ってた
昔は巨乳だった妹も寄る年波には勝てない、垂れた胸残念な感じ

497
2022/07/23 05:23:55 (t/tcFToC)
俺が最高のセックスライフを自慢して、見せびらかす為に公開している、真由美とのハメ撮り動画が、凄まじい事になってますよ

前回の投稿(7月21日)、真由美とのハメ撮りを同級生に見せ付けた時について、書いてある記事を見たら分かります

そこに、また、また、ハメ撮りを見せた読者の感想のコメントがあります(これで、何人目のハメ撮り公開なのか?分からなくなってきました)

知的障害の妹が居るのを良い事に、ゴムを着けずにナマでヤリまくってる変態過ぎる俺に対して、【チンポがデカくて興奮した】との、お褒めの言葉を書いてくれてました(7月21日の投稿参照)

こんな、素晴らしい人が居るからこそ、真由美とのセックスに気合いが入り、まだ、まだ、頑張る気持ちになるんです

真由美のマンコにフル勃起したチンポを挿入してヤりまくっていたら、真由美が実の妹である事とか知的障害者で今まで男に抱かれた事がない事とか、もう、どうでも良くなります

とにかく、触れ合う事が許されないハズの生殖器同士がやらしく絡み合ってる、快楽が病み付きになっているからです(だからこそ、自慢したくなり、読者の方々に見せびらかしてます)

人間は、誰だって褒められたら嬉しくなって、頑張る気持ちになりますよね?

俺が今までヤッてきた事が間違いではなく、むしろ、誇られるべき事だと確信する事が出来ました(自信から確信に変わりました)

498
2022/07/21 09:23:42 (iHDdS/Kn)
何十年と前の事です。
姉に買い物に着いて来てと言われ買い物に付き合いました。
実は此処のスーパーは女のトイレが覗きが出来る所で俺は学校帰りと
か休みの日に覗き見をしてました。
トイレの構造は入り口は当然男と女は別々ですが元々は一つ部屋を壁
で仕切っただけしかも仕切りの壁は個室用の仕切りの壁で上には空間
があり仕切りの壁の下にも隙間がありますがべニア板で塞ぐヵんタン
な物です。
当然隣に女性が入ると直ぐに分かります中には水を流しながらオシッ
コをするのではなく其の侭オシッコをする女性もいるのでモロにオシ
ッコの出てる音が聞こえます。
更に男の個室は女性用のトイレの一ヶ所を凸凹なっていて前と後ろは
女の個室という訳で仕切りの壁の下には結構広い隙間があり一応はベ
ニヤで塞ぎはしてありますが男側からベニヤで塞いであるだけで簡単
に外せます。
所が取り去ってしまうのではなく簡単に外せるように加工してありま
す。俺が細工をしてはいません顔も素性も知らない覗きの仲間です。
話しは戻して。
姉に買い物に付き合ってと言われスーパーに行きました。
スーパーの名前はダイエー○○店で駅近くにあります数年前に他のス
ーパーに変わりました。
下が食品売り場で二階が衣類と家電製品と雑貨でした、トイレも二階
にしかないです。
姉が「私トイレに行くから」というので俺は「ウン此処で待ってる
よ」と言い待つ振りをして後からコッソリとついて行き男の個室に入
りました。
個室のトイレは和式便器でドアに対して横向きです偶然にも姉が入っ
たトイレは俺が入ってる横しかも前を向いている方です。
早速きずかれない様に仕切りの壁の下のベニヤ板を外しました姉が入
ってるトイレが丸見えになりました。
俺は姉の事が大好きで姉の事を思いながらやコッソリと姉のパンティ
ーでオナニーをしてました。
まさか姉のマンコが拝めるとは思いませんでした。
早速覗きましたモロ見え丸見えです、便器を跨ぎ足を大きく開いてま
した。
初めて見ました姉のマンコ毛は濃くは無くマンコの上に少し生えてる
程度でモロにマンコが丸見えでした。
やや黒ずんでプックリと膨らんだ大陰唇にやや黒ずんだ大き目の小陰
唇オシッコをすると小陰唇が広がりマンコの穴から勢いよくオシッコ
が出てました。
もう終わりかなと思っているとしゃがみ込んだままで力んでました。
アナルが広がったり元に戻ったり多分うんこが出ない見たいです。
何をするのか見ていると中指を立ててアナルに入れはじめました。
しかも結構早いスピードでアナルに指を出し入れしているとマンコの
穴粘液の様な液が滴り落ち糸を引いてました。
ウンコをするのではなく明らかにアナルオナニーでした。
マンコに指を入れるのではなく片方の手でビラビラを大きく広げてク
リトリスを指先で転がしてました其の度にマンコからは粘液が滴り落
ちて糸を引いてました。
ヤバそうなので先にコッソリと出て何食わぬ顔をしてました。
俺の大好きな姉です頭も良く綺麗な姉がオナニーをしかもスーパーの
トイレでマンコに指どころかアナルに指でした。
所がです。
話しは取り敢えず終わります。
下手な文章でごめんなさい。
499
2022/07/21 06:34:51 (ztf3nKop)
タイトルを見て、ビックリしましたか?

同級生とは、真由美の同級生になりますよ

俺が、公開している、正常位でのハメ撮りを見れた読者の方々は、この意味が分かるハズです

真由美のマンコに出し入れしながら、「ハジメさ~ん、ハジメさ~ん」って叫んでましたよね?

ハジメとは、真由美の同級生であり、見せ付けて自慢する為にセックスしながら、名前を叫んで撮影したんです

もちろん、見せてあげたんですが、かなり興奮してましたよ

「お兄さん、ヤバいですよ、コレッ、何、ヤッてるんですか?」みたいな事を言ってましたが、低レベルな反応ですよね?

何、ヤッてるんですか?って、セックスしてるに決まっててます

見て、分からんのかい?ってなっちゃいますよね?

ハジメ君は、ただの同級生なので、真由美には恋愛感情は無いんですが、何度も食らい付きながら見てたんで、相当な変態ですよ

もちろん、続けざまに、バックでのハメ撮りを見せ付けて、事実は小説よりエロなりって事を教えてあげました

同級生である真由美のマンコを見るだけなら、まだしも、兄である俺のチンポが出入りしてますからねぇ

俺が、どれ程、性欲旺盛で最高のセックスライフを満喫しているのか?十分過ぎる程、理解させました

おまけに、一週間以上たってから、「コンドーム着けなきゃヤバくないですか?」って

今さらかーいって、なっちゃいましたよ

今は、俺が西海町から引っ越したので、会うことは、ないでしょうが、オカズにしてる可能性は、ありますよ

次は、真由美の担任だった先生達に・・・・・、てかっ「どこに居るか分かるんかーい」

とにかく、姉や妹を相手にセックスしながら撮影したら、よく知っている人達に見せ付けましょう(両親には、見せたらダメですよ)

500
1 ... 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。