ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/07/12 10:27:36 (fm2SBh29)
大学生です。コロナもあり出会いが限られ彼も出来ず。もう半分が過ぎま
した。女子中高だったのでバージンのままでした。
私はサリ(仮名)地味な上に高身長。素材はイイと言われますが、内気な
ので今まで交際人数1人です。
親友はルル(仮名)小中高大と一緒。彼女も高身長でメガネ娘。男性を寄
せ付けないオーラがあると言われ、ルルも交際人数1人。
二人とも大学生になっても男性経験無し。エッチ系の漫画を読み、二人で
騒ぐくらいのレベルです。
男性経験はありませんが、レズ経験はあります。二人で冗談遊びがエスカ
レートしたのがきっかけで全裸で気持ちいい事をする仲になってました。

今年に入り、どうやって性体験をするか?二人で真剣に討論しました。
合コン、マッチングアプリ・・・
全く分からない相手より、身近なお互いの弟交換する事にしました。
お互いの弟も同級生(小中高大)で仲良し。
弟たちにストレートに聞きました。
交際相手いるのか?性経験は?
返事は簡単。二人とも「両方興味無し」でした。
私がルルの弟へ。ルルは私の弟の隣に座り。誘惑。
弟たちも男の子です。直ぐに反応。乗って来ました。
私がルルの弟を連れ、私の部屋へ。
この日、家族は夕方までは帰って来ません。時間は十分!

大学生の男女です。
でも、未経験の男女。
漫画知識の性行為。
実際は上手く行きません。
男性器は見た事あります。でも、興奮した男性器を見るのは初めてでし
た。
射精にビックリ。精子を見るのも初めて。
ほぼほぼ何もしていないのに、精子を飛ばすルル弟。
裸になり抱き合いました。
キスもしました。色々しました。
でも最後の部分まで辿り着きません。その前に射精。
その後、再挑戦しましたが、初体験に失敗。何度も失敗。
そうしていると、ルルと弟が覗きに来ました。
二人も同じ感じ。
一旦中止、シャワーを順番にして。遅いお昼。
昼食後、弟たちが出来るというのでエッチ再開。
エッチ再開直後、覗かれたので、仕返しに覗きに行きました。
キスをしていた二人。舌を絡めている時でした。
直ぐに気付き、体を隠す二人。
イタズラに近くに行き覗いていると大胆にエッチを再開する二人。
その場でルル弟が私にキスして来たので、キス。そのまま触られ服を脱が
され。
チラ見をしながら(お互いに)エッチをエスカレート。
やっぱりルルと弟も私たちと同じ様な状態。上手く出来ません。
上手く出来ないし、私より痛がるルル。
私が冗談で「一回相手交代」と言って弟の手を引っ張り。
横に居たルル弟をルルの方に行くように言いました。
もう裸状態で長く居たし。
弟にも全部見られていたので、隠す事も無く。
私から大胆に股を広げ、誘いました。
弟もイタズラっぽく私の割れ目に、弟のアレを擦り付けて来ました。
ここまではルル弟の時と同じで、気持ちイイです。
声も出ました。
ご飯前はコレくらいか、もう少しの所の段階でルル弟は射精。
突然でした!
「イタッ」と声を出した。自然と言葉が反応。
その後、メリメリと何かが内臓の方へ入って来た。今までに経験の無い感
じを受けました。
そうです。弟のアレで初体験してしまいました。
動こうとする弟に「動かないで」と言うのが精いっぱい。
頭は真っ白。動揺した私。
少し間が開いた後、ルルとルル弟も同じ状態!二人も姉弟で初体験。
その直後、弟は射精。
4人だけの重大秘密になりました。
まさかの姉弟での初体験です。
ただ、一度覚えたエッチ。4人で楽しんでいます。
もちろん、基本は私とルル弟。ルルと弟です。
でも、一度一線を越えるとハードルが下がり。
弟とも性行為をしてしまいます。
夜な夜な、家族にバレない様にセックス。
ルルもルル弟と同じことをしています。
4人でコロナが終息するまで、今の状態で楽しむ事を確認。
物凄いペースで色々なエッチをしています。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:ド・ピュッシー ◆LpUPX/sSNk
2022/08/24 01:50:59    (ITXfjGgf)
遠ざかった頃に揺り戻して長く続く関係になりそ。
ご両親同士もスワップしてたりして?
9
投稿者:**** 2022/07/14 15:48:34(****)
投稿削除済み
8
投稿者:(無名)
2022/07/14 05:59:10    (XG4r53LS)
素晴らしい!
3Pや4Pもするんですか?
7
投稿者:馬鹿姉の一人 ◆yC6a4mDgbc
2022/07/13 20:08:04    (g6/c3l4n)
本当か嘘かは自由に判断してください。
馬鹿な内容なので、お付き合い頂く人だけで十分です!


身近で初体験を考えたのが間違えの始まりでした。
誰か指摘してくれていますが、ルルとはご近所じゃないけど近くで
す。小学校校区内です。
小学生の頃から仲良し親友。私とルルが仲がいいので、自然と弟た
ちも仲良しです。
子供の頃、私とルルが弟たちを連れて一緒遊んだりしていたし。
子供の頃。結構大きくなるまで夏場は水遊びして。最初は隠すけ
ど、シャワーする頃は平気で4人全裸だったり(笑)
距離感は近い4人ですよ!

近親セックスをした事の罪悪感。それも初体験で!
イケナイ事だと分かっています。悪い事と思うと興奮します。
私もルルもそのゾクゾク感が辞められません。
身近な弟。家で家族に内緒でイケナイ事をするのも辞められませ
ん。
ルル弟とのセックスも好きです。
どんどんセックスの良さが分かって来ました。回数が増えれば増え
る程、セックスの楽しさを覚えています。
たぶん、私もルルも弟たちもこの今の状況から当分抜け出せない感
じ。
他の男性に興味がない訳ではありません。弟たちも他の女性に興味
がない訳ではないと思います。
でも、他人だと色々と考えないといけない事もあるので、身近なこ
の関係が抜けられません。
6
投稿者:コウジ
2022/07/13 12:51:51    (FBAG7GCN)
何か楽しそうですね。
異性の兄弟かが居ないから羨ましいです。
5
投稿者:マニア
2022/07/13 09:30:25    (bLCVJYF7)
小中高大一緒なら近所じゃないの?
こういうタイプの子なら身近で体験も考えられる。
近親相姦やアブノーマル関係はこんなもんじゃない。
直ぐ、批判するから投稿が途切れる
4
投稿者:(無名)
2022/07/13 08:03:31    (0S0ZhdKH)
昼飯を二回食べてるのと(夕方に親が帰るんだから夕飯はない)

そもそも大学生の弟連れて友人宅へ遊びに行く異常さ。二人はお隣同士なのかな?女子中高なら家が近所ってことも無く。どうやって弟を連れ出したのか


非リアル過ぎて面白くない
3
投稿者:讃岐優   seisui53 Mail
2022/07/12 20:01:54    (7wy.M8cu)
うらやましい槌槌
2
投稿者:(無名)
2022/07/12 12:15:22    (V8XLwqli)
「相手交代」のひと言が淫靡な新しい扉とサリとルルとのマンコの扉
を開いたワケですネ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。