ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

近親相姦 兄×妹体験告白 RSS icon
※姉×弟など兄弟姉妹間での体験談

1 ... 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 ... 200
2022/07/09 08:36:44 (BxJH3J0o)
バイトの宅配ピザで配達に行ったとき

ドアが開いて相手の顔を見た瞬間絶句
そこに居るはずのない実の姉の顔が目の前に

姉は結婚してまだ1年も経っていないのに
ピザを届けた先は自宅ではない男名義の部屋

姉も俺の顔を見た途端に硬直し
その直後、顔がみるみる青ざめて震えだした

お互い固まっていると
部屋の奥から男の声
「何やってんだ!早くピザ持って来いよ!」
男が出て来る気配
「すぐ持っていく。」姉が声を絞り出すように返事

俺はようやく我に返り
「●●円です」と料金を告げる

姉は震える手で一万円札を押し付けてきて
「お釣りはいいから、後で連絡する、絶対これね!」と言って
人差し指を立てて口に当てた

姉が小走りに部屋の奥に戻ると
「何もたもたしてるんだ、若い兄ちゃんに色目使ってたのか?」
「何言ってんの、冷める前に食べよ。」
「おい、釣りは?」
「・・・・・」

二人のやりとりを後に、俺は複雑な思いでドアを閉めた

ちなみに、姉は尻がギリギリ隠れるくらいのTシャツの下は何も着けてな
かった・・・
526
2022/07/08 09:17:14 (tmPzfGTh)
コロナ禍で欲求不満気味な俺は3歳下で中学3年生の妹が寝てる部屋に忍
び込んで寝てる妹のパンツの上からスジを撫でまわしていると突然ムクっ
と起き上がって睨み付けられて股間の膨らみを掴まれ強く引っぱられて
「なんで勃起させてんの!」「勃起って!」「そんなことぐらい中学女子
なら知ってるわよ」「・・・」「あたしのアソコが見たいんだ」
「・・・」「返事無し
ってことは」そう言いながらベルトを外しズボンとパンツを一気に引下げ
いきり勃つ如意棒をパクっと咥えてサオを擦り始めた、いつの間にフェラ
を覚えたのか気持ちイイ舐め方で満タンだった精子が早くも出そうになっ
て「もう逝きそう」って言うと上目づかいでいいよって言ってるみたいで
即発射したそれも大量の精液を、終わりを知らないようにドクドクと出て
くる精液が口から溢れ出てる、次の瞬間「ウゲ~」と吐き出した出した本
人が驚くほどの量で体内の精液が殆ど出たようだ、なにかしら下半身が軽
くなったみたいでした
527
2022/07/03 09:14:35 (LSEOXRXZ)
みんなの近親アイドル、ハメ撮り公開変態お兄ちゃんです

昨日は、真由美のマンコに一滴残らず、射精しまくったんで、精子が空っぽになりました(自慢のハメ撮り動画を見てくれた読者なら、ゴム無しでヤリまくってるのが、分かってるハズですね)

土曜日は、兄妹セックスアニメ作品である、上の妹や下の妹を見ながら、禁断の肉ヒダの感触を堪能したんです

上の妹では、長女からトイレに呼び出された主人公がオチンチンを見せて欲しいと言われます

そこから、なんやかんやあって、興奮した主人公が長女のマンコに勃起したチンポを近付けたら、我慢出来なくなった長女がセックスを要求
528
削除依頼
2022/07/02 10:46:26 (G3gETWBx)
昔社宅に住んでいるころ、僕が6,7,8才で
妹が3,4,5才ぐらいのときの話
僕と妹が二段ベッド寝ているときに、襖一枚の
隣の部屋から、母親の激しい喘ぎ声が聞こえてきた
僕は、その声を聞いたとたんに、なんかムラムラ
変な感じに襲われた、二段ベッドの上から下に降りて
襖を少し開けて覗いた
初めて見る両親のセックスを見て興奮した
お兄ちゃんと小さな声が聞こえた
襖を占めて妹に大丈夫寝ようと言い
二段ベッドに戻り興奮しながら寝ました
次の日、父親は仕事に母親は買い物に出かけました
妹と二人で留守番です
僕は昨日の興奮が続いています
妹に昨日の夜のあんあんごっこしよう
どうやるのと妹に聞かれ、昨日お父さんとお母さんが夜してたこと
妹うん
僕は妹の服を脱がせパンツ一枚にした僕は興奮しながら、よしやるぞ
と言い
妹のおっぱいにむしゃぶりついた
おっぱいは、もちろんペッタンコだけど
可愛い乳首があり、その周りをポツポツが円をえがいていた
スナップボタンみたかった
でも小学生の僕は、そんな妹のおっぱいでも十分に興奮した
僕は小さな妹の乳首舐めた舐めた舐めまわした左右の乳首を
妹に気持ちいいと聞くと
わからないと言った、痛くないと聞くと、うんと言った
お兄ちゃんがおっぱい舐めるから、あんあんって言うんだぞ
妹と、うん
また妹のおっぱいにむしゃぶりつく
右の乳首べロべロ妹あんあん
その妹の声を聞いて、昨日の夜のこと思い出し
妹のあんあんを聞きながらのおっぱいを舐めまくり吸いまくり
小さな乳首を摘まんでみたり,乳首の周りのポツポツを
指で触り数えたりした
妹のおっぱいを2,30分位舐めまくり、妹の上半身は
僕の唾液まみれになっていた
妹のパンツを下ろした
妹お兄ちゃん僕大丈夫見せて
妹のオマンコは縦の線一本て感じだ
おしっこの匂いがしたが、そんなの関係ない
妹のマンコを舐めまわした
妹はあんあん言いながらお兄ちゃんと呼んだ
僕はマンコを舐めながら何っと言った
妹おしっこ出ちゃう
僕が妹のマンコを舐めて刺激しおしっこしたくなったみたいだ
仕方なく妹をトイレに連れてき便座に座った
もちろん僕もトイレに入り、マンコからおしっこ出る所見たくて一緒
にいた
勢いよく、マンコからおしっこが、シャーと出た
便座に座っているせいか、マンコからおしっこ出る所がよく見れなか
った
妹がおしっこしおわって、マンコ拭かずに出て部屋に戻り
おしっこまみれのマンコを舐めようとしたら
妹汚いよと、僕は、大丈夫お兄ちゃんが綺麗にするよと言い
マンコの周りのしずくを舐めて綺麗にしてからマンコを舐めまわし
強く吸ったら、少し残っていたおしっこを飲んだ
時計を見たら一時間位立っていて、お母さんが帰ってくるかもしれな
いので
あんあんごっこをやめて、妹に服を着せて僕は言った
これは二人だけの秘密だぞっ絶対に言っちゃダメだぞ
妹うんわかった
また、あんあんごっこやろうなっ
妹うん
529
2022/06/30 15:33:58 (ng3GLmNO)
親には言えませんが咲とエッチな事をして遊んでました。
今では咲も結婚をしていますが懐かしく思い書き込んで見ましたが読
み書きが苦手なので変な所があると思います。
咲と俺とは本当の兄妹では無く父が再婚をした時に義理の母の連れ子
と言う事です。
中々馴染めず孤立していた咲でしたがひょんなことからお兄ちゃんと
慕ってくれる様になりました。
公園で遊んでいる時にいじめられていた所を偶然に通り掛り助けた頃
から慕ってくれる様になりました。
咲は少しですが幼い頃に交通事故で足が不自由で歩き方が少し変です
が気になる程では無いですが其の事でいじめられていた様です。
俺は数人のイジメていたガキに手をついて謝まるように言いました。
後で親御さんが家まで来て謝ってはくれましたが。
此の辺りから急に心を許してくれる様になり家でも外でも「お兄ちゃ
ん事が大好きっ」と言ってくれる様になりました。
咲は小柄な方です小学校の6頃にやっとオッパイが膨らみ始めたぐら
いで生理も未だという事です。
流石に親がいる所ではしてませんが部屋に戻り咲に「オッパイ少し大
きく成ったじゃん」とか言って服の上から指でツンツンして見たり部
屋で咲が座り込んでいるとパンツが見えている事が多く「咲パンツ見
えてるよ」と言うと「アッお兄ちゃんエッチ」とか言いますが別に隠
そうとかもしてませんでした。
其のうちに「お兄ちゃん咲の事好き?」と聞かれる様になり俺が何で
咲の事は大好きだよと言ってました。
「お兄ちゃん夜に見ちゃったんだお兄ちゃんチンチン出してオナニー
している所ネ」
「咲何だかお兄ちゃんのオナニー見ていたら咲のアソコが何だか変に
なってパンツの中に手を入れてアソコ触ったら濡れていた」
「アソコが変な気分だった」と咲に言われました。
咲見てたんだ男はしたくなるんだよオナニーをネ。俺は何時も咲って
思いながらしてる「ゴメン」と謝った。
咲が暫く黙っていた・・・・・・・・・・。俺は怒った?ゴメンね。
「違うよ私嬉しい私もお兄ちゃんの事が大好きだから」
「だからオッパイ触られても平気だよパンツわざと見せていたし」
急に声を小さくして耳元で「お兄ちゃん咲の裸見たくないお兄ちゃん
なら見せても良いヨ」(まさかの展開でした)
俺は本当に良いの咲裸見せてくれるの先の裸見たい。
「今日は駄目だよお母さん居るしお父さんもいるから2人がいない時
に見せてあげる」
「今日はね触らせてあげる」と言い服を上に上げてスカートも上げて
「少しだけだよ」と体を寄せて着ました。
俺は咲の小さなオッパイとパンツの中に手を入れて咲のツルツルでプ
ックリと膨らんだ恥丘の下にある縦一本筋を触りました。
「お兄ちゃん恥ずかしい」「お兄ちゃんエッチ」「ハィお終い」。
見たいな感じでしばらくすると咲も「お兄ちゃんのチンチン触りたい
から手でしごいてくれる所迄してくれてました。
でもさすがにチンコを咲のマンコに入れる所までは出来ませんでした
が。
530
1 ... 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。