ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

近親相姦 兄×妹体験告白 RSS icon
※姉×弟など兄弟姉妹間での体験談

1 ... 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 ... 200
2022/06/20 23:51:03 (rc4YsftY)
自分は小学3年生の時、ちん毛が生えてきました。
度々、勃起はしていましたが、何もわからずにいました。
小学5年の時、パンツ用のゴムを巻いておちんちんをいたずらしていたら
突然、おしっこがしたくなり、ブリーフの中に初めての射精をしてしまい
ました。
もちろんとても気持ちよくておちんちんは、ドックンドックンとしばらく
の間していました。
突然、「気持ちよかったね!」と、お姉ちゃんに声を掛けられました。
恥ずかしさとともに、びっくりしていると、ブリーフを脱がしてくれて洗
ってくれました。
初めから見ていたそうです。
許してはくれませんでした。
その晩、お風呂から二人ともあがると、
まずは悪戯されました。
手でしこられ、「このくらいは痛くない? 感じる?」
フェラされ、「どこが感じる? 気持ちいい?」
でも、逝かせてはくれません。
その後は、大きいおっぱいを舐めさせたり、
クンニまで経験しました。1時間ほど舐めていました。美味しかったで
す。
お姉ちゃんはそこで、5~6回昇天していました。
すぐにコンドームをハメられて、正常位でお姉ちゃんの中に入りました。
お姉ちゃんは感じていました。
初体験の自分も感じました。
コンドームを取って、お姉ちゃんの中に出しました。
今ではお姉ちゃんと二人暮らしなので、お姉ちゃんがいないときは
下着フェチの自分のために、使っていい下着を出してくれています。
二人とも、彼氏彼女がいるのですが
この経験は一生続くと思います。
今までやった誰より
お姉ちゃんが感じます。

536
2022/06/20 13:23:33 (OoqvVVQz)
妹、あゆ美!都内の中学教師として一年ちょっとになり、教壇に立って忙しさもありながら頑張ってると両親から聞かされていた。
その日、実家へ幼稚園の年長組になる息子を、送った帰りに寄った。庭先でイソイソとされてた父親に語りかけ交わしながら、家内へ入って間もなく、朝ジョギングから戻った
あゆ美が私を見るなる声かけ交わした。楊を足した戻り際に、浴室で一汗かきシャワーを浴びてるあゆ美。いつもなら素通りしている私だったけど、なぜか?その時は「ちょっとだけ…」って感じもあって、扉越しに覗き見した。いつ見つかりバレないかという状況でありながらも裸体を見てたら、次第に股間が熱くなるのを感じて、いたも立っていられなくなり気が付いたら扉をあけ入ってた。驚き悲鳴を上げるあゆ美!
一瞬我に返りオロオロし狼狽えオドオドし言い訳を口にする私でした。「出て言ってよ!早く…」って叫ぶあゆ美。
浴室から出され背を押された私。
だが振り返り戻り、背を向けたあゆ美に
抱き着いた。股間があゆ美のお尻に
密着され当たり、ムスコが反応しピクピク状態に…。感覚察知して咄嗟に暴れ身を押しのけられた。勃起して天を上向くムスコを、見たあゆ美が「うわゎ…」って驚き声を上げられ両手で顔を覆われ背けられた
537
2022/06/20 10:52:15 (V1G4BufU)
姉が帰って来た休みの前の日は良く知り合いと呑んで帰って来る。
父も母も初め「程ほどにしなさいよ」とか言っていたが最近は言わな
くなったと言うかほっとかされてます。
呑んで帰って来ると俺の部屋に来てお水欲しいとか言って来るので渡
すとありがとうとか言いながら部屋に戻ります。
何度か姉の部屋を覗いた事もありますが「大丈夫だよ」と意識はある
様でした。
今日は違ってました俺の部屋に来ると何時もの様に水を飲み俺のベッ
トで寝てしまいました。
看護師の仕事はハードで疲れるとは思います。
俺が中学生の頃は看護師の白衣を家に持って帰り俺に見せて「ヒロ看
護師の白衣エロくない」とか言いながら裾を捲ったり前のボタンを外
して胸の谷間を見せたりお尻を突き出してパンティーライン見せてか
らかわれてました。
「ヒロどうよチンコ反応した」とか言いながら。
俺がしない姉のそんな姿見ても反応しません俺は変態かよとか言って
ましたが本当は反応してました。
今は酔っ払って無防備に俺のベッドで寝てます。
「起きろよ」部屋で寝ろよ。起きる気配なしです。
(つぃ悪戯して見たくなりました)
姉は普段からワンピース姿が多いですしかも生足パンストは無しで
す。
運よくワンピースが前ボタンでスカートもフレアースカートです。
太腿が少しだけ見えてましたからもう少しだけ裾を捲って見ると太腿
が露わになりましたパンティーも少しだけ見えてます。
(ドキドキです寝てるよなバレたら変態とか言われる)
「普段から彼女出来た?」「オナニーばかりしてないでよ私がしてあ
げようか?」「一応は姉弟だからネ穴に入れるのは駄目だけれど手と
か口ならしてあげるよ」「私のパンティー持ち出してオナニーしない
でよ変態だよ」「冗談だけどね」
とか言ってからかわれます歳が離れている事もありますが。
可愛いと綺麗という訳では無いですが所謂白衣がエロくやりたくなる
タイプです。(白衣の後ろからのお尻の線がエロイです)
話しは戻します。
着ている服を更にモット上まで上げてパンティーが見える所まで上げ
て見ました。
横向きで足を苦の字に曲げて眠ってますお尻の割れ目の所からプック
リと膨らんだマンコの所がパンティー越しに見えてました。
白のサテンのパンティー生地が薄いのかクロッチの所が二重生地じゃ
ないのか何となくマンコの形が分かりました。
正面を向いてくれないかなオッパイも見たい小さいけれど俺好み。
少しだけ上を向かせようとしてみると自ら上を向いて来れましたが。
(起きてる)と思いました。
あらためてスカートの裾を上まで上げましたどうせならばぬがしゃえ
(後で言い訳は何とでもつきます)
ボタンを外して腕を出して脱がせる事に成功です。
後はキャミソールとブラとパンティーだけです。
ブラの上から手を入れて見ました乳首がてにあたり結構デカい覗き見
ると歳の割には乳首が黒く無いです。
次はパンティーですはやり生地が薄く薄っすらとアンダーヘアーが透
けて見えてます。
小さなパンティー毛がやっと隠れている程度の大きさでしかないで
す。
腰の所に指を掛けて上の揚げて見ましたプックリと膨らんだ恥丘と綺
麗に整えたアンダーヘアーがが見えてました。
(パンティーを取るのはヤバそうかな言い訳出来ないよなやっぱ)
そこで足を広げてクロッチの所が良く見える様にして太腿のつけねの
所のクロッチの所を上に摘まみ上げて見る事にしました。
(見えた姉の多分付き合った彼氏しか見せた事の無いマンコが)
でも彼氏がいる等は聞いた事が無い弟からすればモテると思います
が。
(もしかしたら未だ未だに誰にも見せた事が無い更にはチンコも入れ
たことが無いかも)
(オナニーはしてるという事は分ってます姉の部屋にコッソリと入っ
てパンティーを見ようと思い探した時にタオルにくるまれたローター
とデカい外人並みのデイルドを見つけました。
(スゲーこんなデカいの姉はマンコに入れるんだ思わず舐めて見まし
たデかッ)
クロッチの所を上に上げて寄せると丸見えになりました。
綺麗なピンク色マンコとまではいきませんが少しだけ黒ずんで綺麗で
した。
ビラビラは分厚い正に鮑がありました。
指で広げて見るとクチュッといって糸を引きながら広がりました。
中は綺麗なピンク色で更に上の方を広げるとクリトリスが見えまし
た。
(チンコ入れたい)
指を舐めてマンコの穴に入れると中はヌルヌルで簡単に指がグチュと
イヤらしい音を立てながら指が入りました。
思わず顔を股の間に入れて舐めました汗とオシッコの匂いでしたが臭
い程でも無かったです初めてマンコを舐めました何か物に例えようが
無い感触でした。
俺のチンコは限界でパンツの中で硬くいきり立ってました。
(チンコをマンコに入れて見たいと思いましたがとどまりました)
その代わりに股の間に体をもって行きチンコをマンコに添ってスリス
リしました。
十分に気持ち良い「出る」チンコの先から勢い良く精液をスリスリし
ていたマンコに掛けました。
慌てて着ていたTシャツを脱ぎ精液を拭きました。
パンティーを直してキャミソール整えて其の侭寝かせて置きました。
俺はとぼけてベッドの下に寝てました。
朝になると姉が目を覚まして「ゴメン」「ヒロのベット占領したんだ
ゴメン」「服脱がせてくれたんだありがとう」「起こして部屋に行け
って言えば良いのに」「変な事して無いよね」「寝てる事を良い事に
悪戯したとか」「良いけれどもねチンコ入れなきゃ」「まさかチンコ
入れて無いよね」
「バカじゃないの酔っていてもいくら何でも分かるでしょ入れたら」
「お風呂入ってこっと」「しごと仕事」とか言いながらいなくなりま
した。

538
2022/06/19 15:36:25 (T8JospuR)
昨日、部活から帰って自分の部屋に入ったらお兄ちゃんがいてさ、
いきなりキスしてきた。
制服姿のまま、スカート捲られてパンツおろされて後からされた。
家に誰もいないから、やられほうだい。

539
2022/06/19 09:27:35 (DhgSBZ3k)
どーも、どーも、昨日は夜中の3時過ぎ頃まで、飲み過ぎて、ヤバいので、今日を休肝日にしたハメ撮り公開お兄ちゃんですよ(まぁ、日付は変わってるんですがね)

まだ、頭がクラクラしてますが、前回の投稿に対してのコメント全員に返信が終わりましたので、ご確認下さいね

それは、さておき、去年くらいから、真由美のマンコを使って、たま~にですが、かなり変態的なセックスをしてるんですよ(見せびらかして自慢する為に、ハメ撮りを公開した時点で、十分な変態ですがね)

それは、自分が好きな女の人を思い浮かべながら、真由美のマンコで抜きまくる事です

具体的に言ったら、女子バレー日本代表の黒○愛選手ですね

たまたま、見たバレーの試合中継で、黒後○選手に一目惚れしてしまい、勃起が止まらなくなり、試合どころではなくなったんです

間違いなく、バレーで鍛えた美人過ぎる、黒後女神様のマンコはキツキツの名器マンコに決まってます

そこで、我慢出来なくなった俺は、黒○愛選手のおまんこを想像しながら、禁断のマンコでヤリまくったんです

つまり、真由美のマンコをオナホール代わりにしたんですよ

ナマでヤラせてくれるので、黒後○選手が大好きな俺にとっては、最高に贅沢なオナホールになってくれました

血が繋がってる妹のマンコに挿入して、黒○愛選手の画像や動画を見ながら、ひたすら、ピストン、ピストン

憧れの黒○愛選手を相手に子作りセックスをしている気分になり、いつも以上に大量射精しましたよ

あの時は、かなり濃い精子が出たんで、黒後愛○手だったら、妊娠してたかも

540
1 ... 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。