ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/07/11 17:02:15 (YBJizCvM)
27歳の専業主婦です。
今日は月曜日、実家の理髪店はお休みです。
主人を送り出したあと車で実家へ行ってきました。
祖父が建てた理髪店は、両親が亡くなり今は兄が一人でやっています。
夕べ友人と飲んだのか兄はまだ就寝中、私は合鍵を持っているので中に入
り兄が寝ている寝室へ行くとフェラで起こしにかかりました。
「ああ、、来たのか。」と私のフェラで起きる31歳の兄。
ベッドへ引き込まれ咥えながら兄の体の上に跨がされて股間を弄られ、ス
カートの中へ頭を突っ込んでショーツ越しの股間を舐められるのです。
「ああ、、お兄ちゃんたら、、待って、、」
そう言うと一旦兄から離れ着ている物を脱ぎ、兄も裸になって私を待って
いるんです。
兄とこんな関係になって8年、結婚してからは2年ほど何もなかったので
すが、兄が離婚をし私と主人がマンネリになってから再開。
月に2回隔週月曜日の楽しみになっているんです。
今は二人のためにピルを飲んで、主人との子供も私が30歳になるまでお
預けになっています。
兄とは午前中に1回交わり昼食を挟んでもう1回行為をして帰るのです。
しかし、最近兄がいやらしい行為に目覚めてきました。
その行為に私も嵌り、アクメが1、5倍になっています。





レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2022/07/12 14:32:07    (mVTlp7SC)
そりゃお店なら興奮するでしょう
今まで何回しているの
4
投稿者:(無名)
2022/07/12 12:26:08    (V8XLwqli)
イイね、イイね。兄弟愛!夫婦愛も忘れないでね。
3
投稿者:奈緒
2022/07/12 12:07:03    (OVGrW9uO)
ありがとうございます。
昨日も午前中に1回終わり、兄と昼食を取ったあとお店に連れて行
かれました。
休みなので窓にはカーテンが掛けられていますが、ここで着ている
物を脱がされて裸にされるのです。
カーテンの向こうは道路で車や人が通る音とかがカーテン越しに影
で分かるので恥ずかしいのです。
「お願い、普通に寝室でして、、」と言っても聞いて貰えず、「い
いじゃないか、奈緒だってここの方がたくさんいっているんじゃな
いのか。」そう言って聞きません。
兄の言うことは当たっていて、何時だれが入ってくるか(鍵がかか
っていて入って来ないのですが、)分からず興奮し、椅子に座らさ
れると前が鏡になっていて行為が見えてしまいそれも興奮するので
す。
しかもお客さんの髭を剃るために椅子の背もたれを倒され、脚を大
きく広げられ肘置き太腿を掛けられると私の大事なところがぱっく
りと見えてしまうより興奮するのです。
「お兄ちゃん、恥ずかしいよ。」
私の願いも兄は聞いてくれず、兄も裸のまま髭剃りの用意をするの
です。
「お、お兄ちゃんダメだよ。そんなところ剃っちゃあ、、旦那の疑
われるから、、」
「大丈夫、整える程度にしておくから、ついでに顔も剃って奥か
ら、、」
兄はそう言って私の顔と股間に泡を塗っていくのです。
まずは顔を剃られ、そのあと股間を、、
兄が私の股間を剃っているのが鏡に映って分かるのです。
「はずかしい、、」
「はい、これでいいだろ、隔週だから来るたびに剃ってあげる
ぞ。」
「ありがとう、お兄ちゃん、、」
そのあと顔と股間を濡れたタオルで拭いてもらうと兄が私の股間を
舐め始めるのです。
「ああ、、お兄ちゃん、いい、いい、すごくいいわ、、」
私は思わず兄の頭を股間に押し付けていたのです。
その後兄が私に覆いかぶさってきます。
お仕事用の椅子でまさか兄と妹が裸でこんなことしているなんて誰
も思わないでしょう。
その時玄関の戸を叩く音がして、二人は繋がったまま固まってしま
いました。
「○○さん、、宅配便ですよ。」と。
3回ほど声がしたのですが帰ってしまいました。
二人は繋がったままでいたことに笑ってしまい、行為を続けていた
のです。





2
投稿者:(無名)
2022/07/12 10:06:25    (mVTlp7SC)
お兄さんのいやらしい行為てなんですか
気になります
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。