ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

近親相姦 兄×妹体験告白 RSS icon
※姉×弟など兄弟姉妹間での体験談

1 ... 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 ... 200
削除依頼
2022/07/31 11:13:53 (QggqrXr1)
私には兄が二人いて長男とは7歳次男とは5歳も離れています。

小さい頃から兄たちとは同じお布団で寝かされたり、一緒にお風呂も入っ
ていました。

兄たちも私が小さい頃は二人で私の体を洗ってくれ、私もあまり違和感も
ありませんでした。

かすかにまだ学校へも行っていない時、私の左右に兄が寝ているのですが
夜中に体を触られていたのを覚えています。

実は次男が知的障害者で、両親は私を次男の世話をするために産んだこと
を知りました。

普段の生活には支障はないのですが、大きくなっても結婚も出来ない、両
親が亡くなったときに次男の面倒を私が見るために産んだのです。

ですから小学生、中学生、高校生になってもあまり友達と遊ぶことも禁じ
られ次男の世話をしていました。

長男は大学に行ったのですが、私は「どうせ次男の面倒を見るのだから行
っても仕方ないだろう。」というのが両親の見解でした。

次男の世話の中には性行為も入っていました。

次男が15歳のころ、オナニーが原因か分かりませんが暴れたことがあり
ます。

私はまだ10歳だったので母が次男と部屋に籠り宥めていました。

いまから考えると母が性処理をしていたと思います。

それからは次男が暴れ出すと母が宥めていました。

私が18歳、高校3年の時、長男と交わりました。

その時長男は25歳で経験があったようで優しく抱いてくれました。

初めから次男だと私が持たないと両親は判断したのでしょう。

長男と何度か経験して次男の機嫌がいいときに私から誘うよに性行為をし
たのですが、凄く激しかったのです。

終ったときには体がふらふらで隣の部屋に控えていた長男が私をベッドに
運んでくれました。

それからも時々、母と私と交代で次男と性行為をしていました。

その合間に長男と一晩過ごすことはありましたがそれが私の癒しでした。

それまで私は母に避妊薬を飲まされていて、妊娠することはありませんで
した。

しかし私が20歳の時、母に連れられて知り合いの病院へ行き避妊手術を
しました。

私はこれで晴れて次男のお世話係(普通生活も性生活も)だと自覚しまし
た。

今は父も亡くなり母と私と次男が同じ家で過ごしています。

母は家にいて、次男は施設の中の作業所で、私はパート仕事で、父の少し
残してくれた財産と保険金で生計を立てています。

長男は結婚をし二人の子供がいますが、時々様子を見に来てくれます。

義姉は我が家に来ることはありません。

以前は何度か来たことがあるのですが、私と次男との行為が知れてしまい
長男が来させないようにしたのです。

今でも次男とは毎晩お風呂と性行為は欠かせません。

次男が私が帰るまでお風呂を待っていて、食後9時半になると毎晩寝室へ
誘ってくるのです。

普段は素直で優しい次男なんですが、時間が少しでも離れてしまうと暴れ
出すので仕方ないのです。

私も今年で34歳。

普通ならいい人と結婚して子供も2、3人いても不思議ではないのです
が、次男がいるし避妊手術もしているので子供も産めません。

これからは次男と夫婦同然の生活をしていくしかないのです。



491
2022/07/30 22:15:27 (6v3lmN1L)
JKになった妹、小さい時から身体に違和感あると言ってて
ある日オナベだと判明
大人になったら手術するんだと言ってた

でも見た目はちょーカワイイし、体臭もいい
胸もデカくなってきてもったいない
オンナの良さが分かればやめるかも。。。
そう思って今日、襲った

当然、処女だった
暴れて泣かれたが入れたら諦めた
乳首吸ったら感じて声だしてた
最後に「中に出していいか?」
「ダメ、できちゃう」
「外に出すから、明日もしようぜ」
「最悪~」
「気持ち良くしてやるから、な」
「絶対、気持ち良くないから」
と意地をはるが、することはOKみたい


492
2022/07/29 07:21:03 (eLNKjRYz)
ナマでヤらせてくれる、最高の妹が居るのに、ずっと、藤原さくらちゃんのマンコに入れてる所を想像しながら、シコシコしまくってました

据え置きタイプのオナホールなので、体が自由に使えてチンポをガンガン動かせます

ムジカピッコリーノでは、主人公のシエリ役で出演してるんですが、シエリちゃんの格好のままで、パンツだけ脱がせて、ヤリまくりたいですね

もちろん、セックスの舞台は番組で使われている、船内ですよ

いつだってシエリちゃんに会えるように、待ち受け画面にしたんですが、可愛すぎる画像ばかりで、選ぶのに苦労しましたね

今度、真由美のマンコに中出しセックスをする時は、シエリちゃんを想像しながら、ヤリまくります

シエリちゃんの待ち受けや番組関係の動画を見ながら、真由美のマンコをオナホール代わりにします

そう言えば、だうぶ前の投稿に女子バレーボール日本代表の黒後愛選手を想像しながら、真由美とのセックスを楽しんだ時の事を書いてましたね?

シエリちゃんの場合、キスしながらセックスするなら、騎乗位がいいですね

正常位の時は、ゆっくり時間をかけながら、チンポに集中してシエリちゃんのマンコの感触を味わいます

大好きな相手なら、やはり、キスするより、される方が嬉しいですし

濃厚なキスをされながら、シエリちゃんに逆レイプが最高ですね

今のうちに、動画や画像を集めて真由美とのセックスに備えます
493
2022/07/28 19:23:50 (dVoVscbZ)
連続投稿失礼します

読者の方々に助けて欲しくなり、恥を忍んでお願いしたい事があるんです(シコシコのし過ぎで、真由美のマンコで抜けなる可能性すらあります)

実は、最近、N○K番組のムジカピッコリーノを見てるんですが、その番組の主人公の女の子に一目惚れしちゃいました

もう、大好きになりすぎて、据え置きタイプのオナホールを使って、シコシコしちゃいました

シコシコしながら、その女の子の事をググって調べたんですが、名前が藤原さくらさんって事が分かりました

しかしながら、あまりの可愛さに、シコシコに夢中になってしまい、それ以上、さくらちゃんの事を調べる事は、出来ませんでした

読者の方々にお願いしたいのは、藤原さくらちゃんについて、もっと詳しい情報を教えて欲しいんです

このままでは、ムラムラが止まらなくなり、真由美とのセックスに支障が出てしまいます

本当は、だいぶ前から、藤原さくらちゃんの事が気になってたんですが、中々、投稿する決心には至りませんでした

真由美の場合は、実の妹なので興奮が止まらなくなり、チンポがフル勃起するのは当たり前なんですが、他人のマンコを想像して、あんなにギンギンに勃起したのは、初めてでした

お願いです

藤原さくらちゃんの事で、知ってる事があったら、詳しく教えて下さい

494
2022/07/28 13:02:10 (CYa.kgeY)
真由美が19歳の頃から、ずっと、ゴムを着けずに中出しセックスしてますが、血が繋がってる家族のマンコ以外は、興奮しなくなりましたね

他人では、セックスしている気すらしないので、最高のセックスライフを送ってる代償なんでしょうね

正解には、数えてないんですが、少なくとも30名を超える読者の方々に、正常位、バックでの2本のハメ撮りをお見せしました  

自慢して見せびらかす為に、送信したので、優越感にひたってます

実の妹である真由美以外で、俺の性欲旺盛なチンポを満足させるなら、橋○環奈ちゃん、綾瀬はる○さんクラスの大人気アイドルじゃなきゃダメですね

もちろん、生中出しセックスじゃなければ、その2人が相手だろうがセックスする価値はありません

ソープ嬢は、他人が相手なうえに、コンドームまで着ける必要がありますからねぇ

実の妹でありながら、ナマでヤラせてくれる真由美とは、雲泥の差どころでは、ありません

ハメ撮りを見た、読者の中には、ガチの兄妹交尾を見てオガズにしている人が数人いたので、役に立てて光栄です

真由美のマンコ=橋本○奈ちゃん&綾瀬は○かさんのマンコ(ゴム無し限定)

そう考えたら、真由美のマンコの価値は、素晴らしいですよね?

アスリートで言えば、バレー女子日本代表の黒○愛選手ですかね

真由美とのセックスは、障害者施設に迎えに行って、外出届けにサインをするだけでOK

施設の方々は、面倒見がいい優しいお兄ちゃんで通ってるので、疑われる事なく簡単に連れ出せます(別に悪い事は、していないんですがね)

真由美の大好きな、スシローに連れて行ったり、欲しい物を買ってあげたりしてますが、最終的には、俺が一番いい思いをします(もちろん、中出しセックスの事ですよ)

今更、隠すつもりは、ないのでハッキリ書きますが、ハメ撮りをお見せした読者の方々には、強制的に感想のコメントを書かせてます

逆に、コメントを書いてくれない人には、見せたくないですね



 


495
1 ... 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。