ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

近親相姦 兄×妹体験告白 RSS icon
※姉×弟など兄弟姉妹間での体験談

1 ... 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 ... 200
2022/06/10 22:01:16 (GPmLs1lZ)
私には高1の弟がいるのですが、私がお風呂に入ろうとして脱衣場で服を脱いで裸になると
弟がちょくちょく偶然のふりをして入ってきて、私の裸をちらっと見ては出て行くんです。
五日前も私がお風呂から上がって、まだ裸でタオルで体を拭いていたら弟が入ってきました。
そのとき私はちょっと弟をからかってやろうと思い
「そんなに姉ちゃんの裸が見たいの?見せてあげようか。」と言って
一瞬ですが、持っていたタオルを体から離し、肌をあらわにして裸を見せてやったんです。
そしたら弟は顔を赤らめて怒って
「なに言ってんだ。ぼくは姉ちゃんの裸なんか見に来たんじゃないんだ。
歯を磨こうかと思って来たんだ。」と言って、出て行ってしまいました。
でも、弟が入ってくるときは、いつも目は血走っているような感じですし
弟のパジャマのズボンの前は盛り上がってしまっている感じで
弟は興奮しているように見えるんです。
だから私の裸を見に来ているのは明らかな気がするんです。
今日さっきもまた私がお風呂に入ろうとして脱衣場で裸になったら、弟が入ってきて
「あ、姉ちゃん、お風呂に入るところだったの?
ぼくも入ろうかなって思って来たら偶然一致しちゃったね。」なんて
こりもせずにうそっぽいことを言って、私の裸をちらっと見て出て行ったんです。
やっぱり弟は私の裸が見たくて仕方がないんだと思います。
私の裸が見たいんだったら見たいって素直に言えばいいのに…。
546
2022/06/10 09:05:11 (yQ7K.q3H)
私は兄を愛してます。
優しくて、時にはいじめっ子から私を守ってくれる強い兄。

兄は私より二歳上、名前は修斗(しゅうと)バスケ好きの父が名付けたそうです。

大好きな兄、歳を重ねていっても大好きで私が五年生の時に兄妹愛とは違う愛を感じる様になってました。

兄と片時も離れたくなくてお風呂も一緒に入ってて、自分の身体の変化を兄に見てもらいたかった。

母は、中学生になった兄との一緒のお風呂をやめる様に言われてたけど、そんなの私には辛かったから言われてもやめなかった。

六年生になり、私の胸も成長してまだまだ小さいながらも乳房も膨らみ、薄っすらとでしたが恥毛も生えてきてました。

兄も筋肉質になり、オチンチンの皮も剥けて恥毛も生えてて父のオチンチンに似てきてました。

父にも兄とのお風呂をやめる様に言われたけど「なぜお兄ちゃんとお風呂に入ったらダメなの」と聞いてもはっきりとした理由を言わなかったけど、なんとなく回数は減らしていきました。

でも、たまに一緒に入ると兄のオチンチンに変化がありました。

それまでは勃起する事は無かったオチンチンでしたが、一緒に入る回数が減ってからオチンチンが勃起する様になり、私は兄が私の身体を見てオチンチンを勃起させてる事が嬉しかった。

そして兄の方から「愛菜の胸を触らせて」と言われて無言で頷くと、恐る恐る優しく小さな乳房や乳首に触れてくれました。

気持ちいいとかは無かったけど、大好きな兄に触れられてるだけで幸せな気持ちでした。

バスタブの中で向き合い幸せな時間はあっという間に過ぎました。

バスタブから立ち上がった兄のオチンチンはお腹に付きそうな位に勃起してました。

「愛菜、お兄ちゃんのオチンチンを触って」と言われて迷う事なく硬くなってるオチンチンを両方の手のひらで包む様にしてみると、本当に硬かった。

兄に言われるまま手のひらで包んでるオチンチンを前後に動かしていると、オチンチンの先からは糸を引いて雫が流れ落ちました。

一瞬、脱衣場の扉が開く音がして二人は身体を離し、兄はバスタブのお湯に浸かり私はバスタブから出てタオルで身体を拭いてお風呂場のドアを開くと父が鏡に向かって髭を剃ってました。

その日はそれで終わりました。
547
2022/06/08 15:34:06 (Fwm8LCJK)
年中顔を合わせれば喧嘩ばかりの姉ですが本当は大好きでした。
齢は離れてます6歳ほど。
小さい時は本当に良く面倒を見てくれた姉ですお風呂とか勉強とかで
した。
姉の名前はマサコといいどちらかと言えば妹系の可愛い感じです。
自分も人並みに女の子に興味を持ち始めたのが6年生の頃でした父が
良く読んでいた雑誌のグラビアをコッソリとトイレに持ち込み見てま
したがおなにーをしたのは中学生に成ってからです。
オナニーねたは当然大好きな姉です。お風呂でコッソリと「お姉ちゃ
ん大好き」「おねえちゃんのおマンコにチンコ入れたい」とかブツブ
ツツ言いながらオナニーをしてました。
此の頃には姉は会社勤めをしてました。
ある日学校の休みの前の日に帰って見ると両親が「此れからお世話に
成った方が亡くなったから今から行くから後を頼む」と晩飯のお金を
置いて行きました。
「お姉ちゃんは会社の人と呑み会だから遅くなるって言っていたわ
よ」
俺は「分かった」と言っておきました。「やり」「お金貰った」家に
在る物で済ませておこっとか考えてました。
本当に姉は帰って来ません俺は冷蔵庫の中に在る物で済ませました。
風呂に入り部屋に戻りベットに横になっていたら何時の間にか寝てま
した。
時計を見ると夜中でした。
「未だネイちゃん帰って来てないのかな?」
リビングに行くと酒臭い姉が寝てました。
風呂には入った様子です良く寝る緩めのルームウェアでソファーに寝
てました。
家に帰ってまた飲んだみたいです。たいして強く無い酒「大丈夫か
よ」
「ネイちゃん起きろよ風邪ひくぞ」「風呂に入ってこんなところで寝
ると」とか言いましたが起きる気配は全く無い。
(頭の中で良からぬ事を思い浮かべましたもしかしたら大好きな姉の
オッパイとかマンコを見れる触れるととんでもない事を考えました)
其処でもう一度先ずは「声を掛け乍ら揺すって見ました」反応なし。
横向きで寝てる姉を先ずは上に向けました。
着ている服は前がボタンですから上野方のボタンを外すとブラして無
いもろオッパイでした。
「乳首だ黒いナ結構使ってる?」「そうだよな彼氏いるからな」
乳首を指で触ると「イイねイイ感触」
ボタンは止め直して次は裾の方を上までたくし上げてパンティーが見
えるまで上げました。
「ネイちゃんこんな助平なパンティー着るんだ白ですが前はレースで
後ろは透け透けの可なり薄い生地です」
股間の所のクロッチの所が何となくマンコが分かりました。
先ずは指を腰の所に指を掛けてパンティーをおろして見ましたがお尻
に引っ掛かり無理でした。
クロッチの所どちらかの太腿に寄せればと思い寄せて見ると目の前に
ネイちゃん熟れた彼氏がチンコを入れているだろうと思うマンコが洗
われました。
「スゲー」「マンコだ」「助平なマンコだな」「黒いしビラビラはデ
カいし」「マンコの毛は整えていてほんの少しでした」
「全部剃れよ」「パイパンにしろよ」「モットイヤらしくなるぞ」
先ずは指で左右に大きく開きました。
中まで丸見えです、中は思った以上にピンク色でクリトリスも綺麗な
ピンク色でした。
膣口の穴がポッカリト中まで見えてました。
中は濡れていました指を穴に入れるとグチョグチョ音がしながら指が
吸い込まれて行きました。
俺はパンツの中のチンコをしごきオナニーしました。
パンツの中に精液を出して慌てて姉を元に戻して後は知らぬ振りで
す。
「もしかしたらチンコ入れて大丈夫だったのかな」入れたかった。

548
2022/06/08 12:49:01 (jXdt.LpP)
俺の自慢のチンポは、大活躍の正義のチンポである

ナマでヤラせてくれる最高の妹が居るのに、中国人マンコを相手に、中出しの浮気セックス

同じように、ハメ撮りをしたんですが、投稿先を書いたら削除されます

兄妹交尾をしている、性欲旺盛なチンポにイカされる中国人マンコは、ヤバくないですか?

妹のマンコに入れてるのを分かっていながら、中出しさせてくれます!
549
2022/06/08 06:31:23 (PIzj6wu1)
妹のマンコが気持ち良すぎて、もう、血が繋がってる真由美のマンコ以外には、入れたくありません

今のセックスライフに満足している俺の場合は、ともかく、妹の真由美まで結婚が出来ない身体になりました

つまり、兄である俺以外に、男に抱かれる快楽を教える事が出来ないので、責任持ってヤリまくるしかないんです

実の妹のマンコにゴムを着けずに、ヤリまくっている事を気にしない女性なら、結婚したいですね

それどころか、妹を交えて3Pセックスさせてくれる寛大な女性が理想の結婚相手になります

妹のマンコに俺のチンポが、出入りしているのを見ながら、「凄いなぁ、近親相姦って本当にあるんだね?、私はアナタの底無しの性欲が大好きよ」

「ねぇ、真由美さんの子宮を突きながら、キスして欲しいなぁ、アナタ」

「真由美さんは、妊娠出来ないから、私が赤ちゃん産んであげるね、その代わり、女の子が産まれたら、父娘セックスしてる所を見せてね」

そんな、寛大で兄妹セックスをサポートしてくれる女性が現れない限り、結婚はしません

産まれたら娘には、「アナタのマンコはね、お父さんさんのセックスの相手をする為にあるのよ」

「お母さんが、セックスのお手本見せてあげるから、しっかり見とくのよ」

「ねぇ、アナタ、あの娘は、まだ、マンコがオチンチンに慣れていないから、優しく教えてあげてね」

さらに、妹の真由美を交えて、マンコが3人のハーレム状態

「パパァ、大好き、オチンチン凄いよ、ねぇママのマンコとどっちが気持ちいい?」

「私が赤ちゃん産んであげたら、パパの孫になるのかな?ママがおばあちゃんになるのかな?」

チンポは1人

マンコは3人

最高に忙しくて、気持ちいい~セックスライフですね
550
1 ... 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。