ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

近親相姦 兄×妹体験告白 RSS icon
※姉×弟など兄弟姉妹間での体験談

1 ... 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 ... 200
2022/07/20 22:36:35 (hqIor3Pd)
興味あるかた黄色しませんか?
486
削除依頼
2022/07/20 17:30:20 (yvyFHY4j)
俺がオナニーしてる処を姉に見られ「あ~一人エツチしてる~」と言いな
がら近づいてガン見して「早く逝くとこ見せてよ」って言われ「そんなす
ぐに逝けないよ」って言うと「あたしがやってあげる」と俺の手をどけて
掴んで物凄い速さで擦り始めた、自分でやるより遥かに気持よくてタイミ
ング合わせて腰を振り勢い良く射精した「たくさん出たね!」って言いな
がら後始末してくれた、いつもなら萎えて萎んでしまうんだが姉に握られ
てるんで勃起が収まらず硬くなったままでした、時々ちんぽに力を入れて
ピクンピクンと動かすと「出したとこなのに元気なのね!」と言いパクっ
と咥えてくれました、これまた超気持よくて「お~スゲー気持ちイイ~」
って叫ぶとセーターを捲り上げ胸を揉ましてくれ「舐めてもいいよ」で乳
首に吸い付きスカートの裾から手を入れパンティの上からワレメを撫でる
と「そこはダメよ」「なんでだよ」「あたし達姉弟だからよ」「触るだけ
だからいいだろ」「ダメよ我慢出来なくなっちゃうから」そんなこと聞い
たらよけいにしたくなって掴まれてた手を振り払って直かにワレメを弄り
まくってクリトリスをこねりながら膣内に指先をいれると中はぐちゃぐち
ゃに濡れてて「ダメだって言ったのにもう~」そう言って掴んでるちんぽ
をパンティの裾からワレメの穴に突っ込み激しく腰を動かし始めました、
凄く濡れてたんでクチャクチャと卑猥な音が漏れあっと言う間に中に射精
してしまい姉に「ちょっと中に出すなんて!」そう叫んでトイレに行きビ
デで洗ってましたが何億と言う精液が方出されたんで1匹ぐらいは子宮に
届いたんじゃないかな!お姉ちゃんおめでとう!って言ったら殴られまし
た。
487
2022/07/20 09:05:08 (IGCyOBYj)
今から20年ほど前の話です。
私は小さな商社で事務をしていました。
社内に付き合っている男性がいてその日も仕事帰り食事をし、
その後ホテルへ行き身体を重ねました。
そして家路に向かう彼の車の中でちょっとした事から喧嘩になり
最後は無言のまま家の前で車を降りました。
家に入ると両親は既に寝ており弟(3歳下の社会人2年生)がビール
片手にTVを観ていました。
私もむしゃくしゃしていたのでビールを飲み、酔いが回り弟に愚痴を
話続けていたようです。
その後記憶が無くなったのですが、翌朝目覚めると自分の部屋でパジャマ
に着替えてちゃんと寝ていたようです。
が、起きてトイレに行くと下着が結構汚れてしまっていてオリモノと思い
ペーパーで拭き取った際にちょっと違和感を感じて匂いを嗅ぐと間違いなく
精子の匂いでした。
「えっ?」
彼とのSEXはコンドームを使用して終わった後にコンドームに溜まった精子

見て「今日かなり出た!」と2人して笑っていたので何で?とちょっとひっか

りました。
彼とのSEXは中出しはおろか生でした事さえありません。
まさか弟が?と一瞬考えましたが、弟とはさほど仲良くもなく仲悪いことも
ない
ごく普通の関係で、その日以降も変わった様子はありませんでした。
また同じ様な事は二度とありませんでした。
どちらに転んでも聞くのも怖かったし、結局何もわからないまま今に至りま
す。
これから先もこのモヤモヤを抱えていくのかと思うとちょっと辛くこの掲示
板で吐き出させていただきました。
今更弟に聞けないし、もし違ったら弟との関係も悪くなりそうだしこのまま
が良いのでしょうね。
488
2022/07/20 01:28:05 (T.Lyuv0A)
姉37才、私35才。母子家庭で育ちました。母は数年前に他界。親戚もなく身寄りは二人きりです。

姉とは子供の頃から肉体関係を持っていました。母が夜働きにでるので、二人寂しくお風呂に入り、抱き合って寝ているうちにキスから始まり、自然にセックスするようになっていました。

セックスは、寂しさの埋め合わせでもあり、愛情確認でもあり、また、数少ない娯楽でもありました。

ファーストキスも、チンポの皮を剥いてくれたのも、初フェラも、初クンニも、初めての本番、中出しも全部姉です。

今となっては分かりませんが、母も多分、私と姉が肉体関係を持っていることを知っていたのではないかと思います。

高校卒業後、お互い別々に社会人生活を送っていましたが、母親が体調を崩したのを機に、近くに住むようになり、姉弟生活を再開。やがて一緒に住むようになりました。

久しぶりのセックスに姉も抵抗はなく、お互い求めあうまま性交するうちに妊娠。今年のうちに新しい家族が増える予定です。

489
2022/07/19 07:49:22 (KxeIT4jU)
雨で仕事が休みになりました

元同じ職場だった先輩から、誘いがあったので、一緒に嬉野のソープまで行く事になったんですよ(もちろん、先輩は真由美との関係を知ってます)

しかしながら、残念な事に、いつの間にか、お気に入りで指名していた、あすかちゃんが辞めていました

制服を着せたままで、ヤレちゃう、嬉野ソープブ○ザーなんですが、あすかちゃんとの濃厚なセックスが病み付きになってたんですよ

こうなったら、他のソープ嬢のマンコを近親相姦(兄妹交尾)してる俺のチンポでヒーヒー言わせるしかありませんね

ちなみに、か○いキューティのかりんちゃんが病めた時は、あまりのショックで、しばらくトラウマにより鬱になってしまったんです

しばらくして、名前があったので、かりんちゃんが戻ってきたから、またヤレるぞ

そう思ってましたが、他人が名前を受け継いでいただけでした

それから、か○いキューティには行かなくなり、嬉野ソープブ○ザーに行くようになったんです

かりんちゃんは、アイドル級に美人で優しい女の子でした

真由美のマンコで抜いている変態チンポを優しく受け入れてくれたんです

特に、ディープキスをしながら、かりんちゃんの子宮をガンガン突きまくる、濃厚なセックスが、たまりませんでしたね

お金を払っでのセックスでしたが、本当に大好きな人を相手にセックスするのは、至福のひとときだったんです

あすかちゃんだって、初めてのセックスが終わった後に「また、私を指名してくれたら、嬉しいなぁ」みたいな事を言われたんで、相思相愛の関係だったんです

読者の方々だって、しばらく行っていないうちに、お気に入りの女の子が辞めてしまって、ショックを受けた事はありませんか?

あとは、広島、香川、熊本、出張に言った時はいろんなソープ嬢のマンコで抜きまくりました(千葉は本番無しだったので、最悪でした)

とにかく、新たな出会いが、あるかも知れないので、真由美のマンコで鍛えたペニスに気合いを入れて頑張ります


490
1 ... 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。