ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

投稿者:利江
削除依頼
2022/07/10 23:48:17 (e35J7o6.)
私52歳です。妹が3人、一番下に12歳違いの弟がいます。いまから25年
くらい前です。中2の弟と母がセックスしているのを目撃してしまいまし
た。初めはふざけているの?と思いましたが明らかに母の後ろから責めて
いました。中2ですが慣れた風に見えました。2~3日後の夜に留守の弟の
部屋に行くとベットの隅に母や私や妹のパンティーが無造作に置いてあり
ました。それは女性器が当たるところに精液がベッタリ付着してしまいま
した。その夜に私は弟の部屋に行き「変態パンティーで何してるの?先日
だって母さんとセックスしているの知ってるんだから!」ときつく問い詰
めました。しかしパジャマ姿の弟は叱られながらも股間が膨らんでいま
す。「人の話まじめに聞きなさい!叱られながら何股間膨らませてんの
よ。どうしようもない変態ね」と言いました。私は我慢ならず母を呼んで
きて「母さん○○変態じゃないの?みんなのパンティーでオナニーしてる
わよ。母さんにも責任あるのよ私見たの母さんと○○がセックスしている
の間違っても妹たちに変なことしないようにしてよ。」と二人に話しまし
たが母は驚く様子もなく「やはり○○は父さんの子ねセックス上手なのよ
一度で虜になっちゃつた。△△も処女じゃないんでしょ?一度やってみな
よ。」と言いながら弟に目配りしました。母が私の上半身を押さえつけお
っぱいを揉みだしました。抵抗する間もなく弟がパンティー越しに私のお
まんこを撫でました。思わず「あっ」と声を出してしまいました。心では
嫌と思いながら体の疼きを隠すことができません。弟が私のパンティーを
脱がしおまんこを弄りながらも母のおまんこに挿入しました。私恥ずかさ
と嫉妬心から「ねぇ早く私にも入れてよ。おまんこ入れて!」としがみつ
きました。それ以降はお互い結婚しましたが関係はずっと続いています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2022/07/12 12:29:17    (V8XLwqli)
何だよ。嫉妬してただけの話。でお父さんは居ないの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。