ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

近親相姦 兄×妹体験告白 RSS icon
※姉×弟など兄弟姉妹間での体験談

1 ... 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 ... 200
2022/07/17 08:15:02 (eg7gTHmn)
スイマセン

真由美とのハメ撮り公開が忙しすぎて、送信が追いつかない状況です

前回の投稿(7月15日)にコメントを書いてくれたら読者には、アドレス等にメールからの返信が終わりましたので、ご確認下さいね

俺のアドレスに直接、連絡している読者には、あまりにも数が多すぎて、対応出来てません

見たい方は、こちらの投稿にコメント下さい

時間は、かかりますが、順番に送信します

506

姉と

投稿者:Ky
削除依頼
2022/07/17 01:48:01 (23ivE8CF)
俺はオレこのサイトに本当の近親体験は、いくらか本物は、あると思う、その中でも、この話は本当やで、信じたくない人は信じなければよいw世間一般には近親は良くない事と知っていますケド自分は、そんなのどうでもよいです何かそお言うのダルいし面倒w姉は4歳年上、オレ現在36歳、姉との初めてはオレが中3の時、オレチョットヤンチャやった、姉も中卒でスナック勤め、その店は姉と店のママ二人の小さい店、その店は、ほぼ姉に任されてる感じ、初めてはオレが店の終わりの時にチョット襲う感じやった、姉は抵抗して諦めたのか家に帰ってからならと言った、そして家で合体した、それから半年の間に2回位やったかな、お互い酔ってるから二人共あまり鮮明には記憶してないと思う、それから15年位月日が流れた、その間も電話とかで連絡は取ってた、お互い結婚してたし、オレは5年位で離婚したけどwオレが32歳の時仕事を辞め姉夫婦の所に2年位居候する事になった、そこで4回目の体験は、お互い酔っていて、余り覚えていない、5回目は良く覚えている、まー姉はアル中なので常に酔っぱらってる、オレは、その日は、あまり飲んでいなかった、昼間だけど姉も欲求不満なのか、その日は姉がチョット誘うような感じやった、その時はコタツの中で寝バックな感じだった、もちろん中出し、姉は、あまり濡れない人やから、唾液をいっぱい付けて、それで、入れるのが、また気持ち良い、あれは今、思い出しても最高に気持ち良かった、姉の旦那は日勤オレは夜勤なので昼間は、いくらか時間があった、信じたくなければ信じなければ良い、姉は子宮か卵巣が悪く、妊娠しない体なのである、これマジな話、居候の2年で、やったのは、その2回だと思う、それから2年、姉は離婚し、今、姉は生活保護で、マンションの上の階が姉、下の階がオレが住んでいる、実際やろうと思えばセックス出来るのかも知れないけどオレも姉も、鬱病の所があり、あまり、お互い干渉するとケンカ、又は言い合いに、なりかねないので、上手く距離感を、保っている、それに姉はタバコを吸う、オレは辞めてるから、あまり姉の家に行きたくないって言うのもある、オレ自身が、またタバコ吸っていいやと思えば、いくらでも姉の家に行きセックス出来ると思う、ちなみに姉はガリガリで、あまり魅力が、ない体、ん槌槌マジで悩み所、皆さん、オレは、どうしたら良いと思いますか?余談やけど母親は超デブス、母親に彼女作らないのって言われたからカーチャンが彼女で、いいからヤラせてよって言ったら普通に断られたwケドヤラせてよってオレが言ったから自分の中では、もうヤったようなもの、近い内か、いつかは本当にヤってやるぞぉ
507
2022/07/15 11:13:25 (Zc2ZAYWz)
前回の投稿にて、送信が可能だった方々には、全員にメッセージを送ったので、ご確認下さいね

ぜひ、ゴムを着けずに愛し合ってる、兄妹交尾をお見するので自慢させて下さい

さらに、俺が真由美のマンコに射精しまくってるのに妊娠しない理由が分かったんで説明しますね

それは、近親相姦の女神に愛されているからなんですよ

近親相姦の女神に愛さた男だけが、母親、姉、妹のマンコを使ってヤリまくれるんです

俺は特に、その女神様に溺愛されてるんで、真由美が妊娠する事なく、精子が出なくなるまでヤリまくる事が出来ます(真由美が妊娠したら、家族崩壊でセックスどころでは、ありませんよね?)

ゴムを着けている時間(ひま)があるなら、出来るだけ早く禁断のマンコに挿入するべきなんです

ナマなので、真由美のマンコ汁が、よく馴染んでスムーズに奥までチンポが入っていきます

精子が出なくなるまでヤリまくれるって事は、ペニスの限界まで真由美のマンコを味わえる事になるんですよ

お互いが、もう、結婚出来ない身体になってしまた事と引き換えに最高の快楽を与えてくれたんです

性欲旺盛な俺にとって、妊娠を気にせずに射精しまくれる方が、はるかに、ありがたいですね

女神様は、「あなた達は、血が繋がってる兄妹なんだから、妊娠なんて気にせぜずに、気軽にセックスするべきなのよ」って思ってるんでしょうね

ゴムを着けずにナマでヤリまくってる、俺の勇姿を見ながら、興奮してマンコを濡らしているハズです

「もっと、あなた達のセックスを見たい、お願いだから、この関係を続けて~」

女神様に溺愛されている限り、これからだって真由美のマンコで抜きまくりますよ

あっ、送信が可能だった方々には、メッセージを送ったので、お忘れなく

508
削除依頼
2022/07/14 15:46:48 (cbc5W4CA)
もうかなり昔ですが、高校生の頃事故に遭い治療の過程で睡眠薬をもらったことがありました。
確か10錠くらいあって2錠使って飲まなくなったのですが、たまたま当時c学生だった妹のハダカを風呂上がりに見て、もっと見たいという性欲を抑えられず考えた末にこの睡眠薬を使いました。

週に何回か夜妹と2人になることがあり、薬を砕いてジュースに混ぜて飲ませるとあっという間にソファーで熟睡です。
何度か身体を揺すって顔をペチンとして起きないのを確信してから服を脱がせて裸にすると雑誌でしか見たことが無かったオッパイと雑誌では黒塗りにされて見たことが無かったアソコが露わになりました。

今思えば不思議なもので、初めての行為なのにアソコを舐めたくなるんですよね。
結構な時間クンニして身体中を舐め回していると急に射精感が高まり慌ててティッシュに放出、出してしまうと背徳感みたいなものが押し寄せてタオルで身体を拭いて服を着せて妹を部屋に運んでその日は終了。

その行為の記憶で多分30発くらいは自己発電しましたが、やはり本物には勝てずまた同じことを繰り返し結局挿入までしました。

その後薬が無くなる心配をしながら親が居ない日を心待ちに何度か続けていたところ、ある日ガッツリ挿入してピストンしている最中に妹と目が合い言い訳のしようもない状況でバレてしまいました。
薬が勿体無くて減らして飲ませていたので目が覚めたらしく、2、3回は寝たふりしていたがそれなりに気持ちよくなってきて声を出すのを我慢出来なくなってきていたそうです。
それに早い段階で急に眠くなって目が覚めたらアソコがヌルヌルしていたりパンツ裏返しになっていたりで兄に何かされている疑念は持っていたらしいです。

それからは親が出かけた途端に自ら裸になる良い妹でした。
509
2022/07/14 09:56:23 (GrOeaqNu)
スイマセン

家飲みにて忙しかったので、先程、前回の投稿のコメントに対しての返信が終わった所です(まだ、見れていない読者には、何らかの方法でお見せしたいんですがね)

実際にハメ撮り動画を見てくれた読者の応援のコメントまであり、ますます、チンポに気合いが入りました

なにしろ、自慢のハメ撮り動画をお見せした読者全員が、真由美のマンコで抜きまくってる事に対して、応援や励ましのメッセージをくれたので、自信がつきました

しかしながら、N先輩だけは、俺をキチガイ扱いしてるんですよ

人権侵害とかキモ過ぎるとか、とにかく、真由美のマンコで抜いている事を批判しかしないんです

真由美の名器マンコにナマで射精しまくってる事が、羨ましいんでしょうね

ヤキモチ男は、みっともないですし、自分が粗チンだから、俺の出入りしている巨根を見てショックを受けたに決まってます

人権侵害とか、ずいぶん、的外れな事を言っている所が、まさに、馬鹿丸出しですよ

障害者にだってセックスする権利は、ありますし、男に抱かれて子宮を突かれる時の快楽や快感を教えてあげたかったんです

あんなに気持ちいい名器マンコを持っているのに、19年間も男を知らなかったなんて、可哀そうじゃないですか?

真由美をセックスで気持ち良くしてあげて、イカせるのが、兄である俺の使命であり、美しくて尊い家族愛の証なんです

確かに、性欲発散の為に真由美のマンコに射精しまくってる事は認めます

ただ、真由美だって、俺のチンポの気持ち良さをマンコで感じまくってるんで、最高のセックスライフを満喫してるんです

ゴムを着けてないので、俺の亀頭のカリ首が直接、肉ヒダに引っかかり、気持ち良すぎて、あんなにヤラしい喘ぎ声を出してるんです

子宮をガンガン突きまくってる時は、俺の体に力いっぱい、しがみ付いてきます

お互いの生殖器同士が、お互いを求めあってる事は間違いありません

大切な妹だからこそ、セックスを通して真剣に向かい合うのが、本当の家族愛です

510
1 ... 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。