ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/01/21 10:23:30 (1lXvFcpi)
年末、そのホテルは早めに到着して、夕刻船上クルーズに出て
ました、私の生れ月が1月でして娘から処女のプレゼントをくれる
と言われていたのもあり、その為に用意をしていた船上クルーズでのデイナーです、湾内クルーズでしたが周囲の夜景を見て
『お父さん綺麗な夜景ね』
私は夜警ではなく娘を見てました。
「綺麗だよ」
娘は気づいてました、やや赤くほほを染め
『やだ・・もう恥ずかしでしょう』
周囲の視線を気にしていた様子で、私の心の中は
これから娘と一つに結ばれる思いになっておりました

 ホテルの部屋
  クルーズから戻り、部屋に入ると自然とお互いに
抱き締め合い、口を求め軽いキスから濃厚なデイープキスで
私は娘を脱がせ、娘は私を脱がせ、裸になった娘の美しさに
見とれたのです。

 白い雪の様な白さの肌、オッパイは大きくもなく小さくも
なくいい大きさ、その先の乳首も可愛く吸い付き揉んでいた
『あーあ、あ、』
可愛い声、左右の乳首を吸い上げ舐めたり、喘ぎも可愛く
下にずれ驚いたのが、毛がまったくないツルツルのパイパン
綺麗なおまんこの花びら、
「起きてごらん」
私があおむけになり、顔を跨がせたのです。
『え!恥ずかしいわ・・』
顔の上にパイパンのおまんこが開いて、ゆっくりと口の
上に座らす様な、おまんこに吸い付き舐めたり吸ったりで
『あん、あん・・あーお父さん・・・あん・・あん』
両手は下からオッパイをもみ上げてました。
 起き上がり、娘を抱き寄せ口の周りは愛液でぬめり
デイープキスをしてました。
 娘のおまんこは、綺麗な舐めやすく吸い付きやすい
正常位にして、もう一度おまんこを開いてピンクの綺麗な
花びらを開いて舐め、娘の可愛い声
『いいかい・・・これから入れるよ』
娘は目を閉じていた、ゆっくりペニスの先だけをいれた
『あー・・・・・痛い!・・・・』
私のペニスがこれほど硬くなるとは、自分でも驚きで
娘の中に完全に没していた、ゆっくりと動き、それが
少しづつ強めに突き上げ、娘に重なると強く抱きつかれ
『お父さん愛してるわ』
口を吸い、突き上げ止め、また突き上げと幾度も娘を
突き上げ娘の両脚が私の腰に絡め、おまんこの締め付け
が強くなり、
「理代子いいかい出すよ」
『お父さん出して・・・・あーすごいお父さん出てる
、愛してるわ』
抱きつき、長いデイープキスでした。
朝まで2人で裸でした、処女出血の染みがシーツに残って
ました、2人でシャワーをしてから、朝食でした。
 思い出の夜でした、私は父親の会社を継ぎ、娘が
3月で短大卒業になり、先月から社長室の改装工事
で。シャワー室と、ベッドルームの設置工事です。
来月下旬には完成になります。娘がくるのが楽しみ
です。



1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:父親43歳
2022/02/04 09:34:39    (sMLRSeL2)
移動は妻と総務ぼ町の2人、妻は子会社の取締役社長、
取締役総務部長47歳、今朝は本社社員に業務引継ぎの
挨拶をしてホテルからチャーターした車に引っ越しにもt
を乗せ出発でした。
新たな女性の総務取締役部長に引き継がれた内容の確認
と打ち合わせも済み、これからは娘と2人の性生活です。
「愛の夜を過ごす相姦の日々」になります。
娘は、20歳短大卒業後、専務代表取締役に就任します、
これで、会社安定し更なる発展をめざします。
11
投稿者:父親43歳
2022/02/01 13:52:08    (Fx6hyqmT)
先程、妻と当社部長を出張に行かせました。
役員をしているホテルから昨日、当社に設備関係を
任せたいと連絡が入り。詳細な打ち合わせをさせる
為の出張です。
 いずれにせよ私と娘を2人を行かせるのは想像が
できる。ただどこまで当社に任せるのか
出張に行かせた2人の判断に任せるしかない。
 私の独断は避けるべきで、2泊3日の出張で答えを
出して帰社するでしょう。親子の答え待ちです
10
投稿者:父親43歳
2022/01/30 09:55:43    (q1YM12zV)
金曜日28日。娘を短大まで迎えに行く時、娘のバッグ
も車に持ち、娘を乗せて帰宅せずに予約のホテルへ
いく為、駅の近くの駐車場に入れると、改札に急ぎ時刻
を見ていた、
『お父さん、30分位後電車があるわよ』
娘が時刻を見つけ切符を買っていた、ホームに降りると
電車があり、時刻待ちで乗り込んだ、約1時間半位で到着
できるだが、あの地域まで行くと雪が多く車では慣れた
物でないと運転はきつい、当社はホテルの役員会社の為
VIP待遇になり、当然娘と2人スイートのダブル。

 先に夕食のデイーナーになった、ステーキとサラダの
組み合わせ、ゆうくりと食事後、食休みをしてから
娘と2人で入る温泉、娘の白い肌、張りのあるオッパイ
縊れた腰、形のいいお尻。パイパンのおまんこ、宝物
えす。私が丁寧に洗い、交代に娘が洗ってくれたので
すが、
「おいよせよ、理代子の口の中に出ちゃうよ」
『出たら飲んでもいわよ』
「おまんこの奥にだしたいからさ、それ以上・・」
なんとか発射を抑え、ベッドで正常位にして
「一度だすよ」
『お父さんすごく硬い・・・・あん・・あっあっ
もっと奥まできて』
「いいかい・・強くいくぞ」
『あー^あん、あん、あん、すごい!お父さん
、、、もっと突き上げて・・・メチャメチャにして』
娘が淫らに燃えあがり、私もペニスをいっぱいに
突き上げ、精液がドクンドクンと放出し、おまんこが
ひくひくして締め付けられ。娘がしがみつき腰には
娘の両脚がからみついてデイープキスで強く吸い会い
長く抱きしめあっていた、
 

9
投稿者:父親43歳
2022/01/28 10:15:55    (rGJ7sdt2)
娘の高校入学当時から学校の送り迎えは私でした。
ですから娘と車の中で話す機会が多くあり、その頃
から「理代子の処女は誰にも渡さないよ」と、娘の前で
話したこともああり、娘と休日にデートもしたこともあり娘の着るワンピースもこの頃から、好きに作らせ可愛いミニのワンピース姿は、私にとってまるでアイドルの様な存在になっていたのかなと思います。
 短大入学後はもちろん登下校は私の送迎になり、妻から<まるでお姫様扱いだわね>と言われておりました。
 年末、娘と2泊3日の旅行は、その約3カ月前位に娘が
予約をしたホテルでした、夕刻はデイナークルーズで、
夜は娘と結ばれた思い出の夜でした。

 今年3月卒業後、私の後継者として役員になり、4月1日
付で「専務代表取締役」に就任します。
 まだ、学生ですし勉強もあり、私と結ばれてていても
セックスは決して多くありません、
 当社の総務部長が父親の代からで、彼も取締役に昇格
せるのですが
「社長、3月1日から、清掃会社が入り朝社長が出社までに社長室内の寝室とユニットの清掃は終わらせますので
3人入りベッドの布団一式、一週間に一度交換をさせる
ようになり清潔に保ちます」
 妻から全て聞いているんですよね、その辺について
はと触れません。
 娘は4月1日を持って「専務代表取締役」に就任です
私達は朝9時出社で
 今夜は、娘と予約したホテルで宿泊になります。
8
投稿者:父親43歳
2022/01/26 13:13:05    (OmCEB9rE)
最近娘からベッドを誘われる、
『お父さんもうこんなに大きくしているの』
「理代子のパイパンおまんこが欲しくなってさ」
パイパンのおまんこは香りもいい、生理が24日に
終わったそうで、綺麗に洗浄も済ませ
『お父さんもっと舐めて・・・・おまんこが気持ちいい
お父さん。もっと舐めて吸って』
おまんこがとろとろになり、私も我慢できず
「入れるよ」
娘のおまんこは締まりもよく気持ちいい、生理中
我慢していたのもあり、娘も精液を欲しがり
『お父さん・・・あーすごい出れる・・気持ちいい』
娘に重なりしがみつき両脚もいつもように腰にからめ
これだとおまんこの締まりがいい、デイープキスをして
吸い合い、娘のベッドで朝までは多くある。
 妻が黙認ですが、訳ありです。
7
投稿者:父親43歳
2022/01/25 10:07:35    (B9ZLZtuj)
娘が注文した浴室は。ホテルのバスユニットの様に
一体化しかもので、工務店に部材が届き工事手順に
沿って毎週土曜に部材が運ばれて、組み立てれてます
 ホテルの浴室ユニットと同じですよね、これなら
ラブホテルへ行く必要もなくなります。
 まさかこんなユニットの注文をしていたとは思いません
でしたね。
6
投稿者:(無名)
2022/01/24 16:27:16    (qXB/TX4V)
ダラダラとこんなクッソ面白くもない文章を書くなんて信じられな
い。
5
投稿者:父親43歳
2022/01/23 10:21:48    (R08Ec5i8)
昨日午後、ラブホテルで避妊を済ませた娘と激しいセックスに燃え上がり、あの夜以来のセックスに娘も積極的に私を
求め、体位を替えながら。最後は正常位になり娘と重なり
デイープキスもしながらおまんこの奥までペニスは入り
ドクドクと精液が放出され、娘がしがみつき両脚を絡め
おまんこは締まり
『抜いちゃいや・・・もっと強く突き上げて・・おまんこが気持ちいい・・・お父さん愛してるわー』

 抜かず2回戦も中出し。おまんこの中から抜かず
自然とぺにすが萎え、抜け出るまでそのままでいた
娘が言ってました。
『高校生の頃、お父さんとデートしたでしょう、
あの頃からいつかお父さんと結ばれる日が来ると思っていたの、お母さんからも聞いていたの<理代子の処女
は誰にも渡さないって>お父さんがよく言っている』
私にオッパイを吸わせながら、娘が抱きしめ赤ちゃん
の様に吸わせてもらいながらでした。

私の会社は、6年位前から本業が副業になり、それまでの
副業が本業に代わり、以前よりも収入も増え、安定企業
になっております。


4
投稿者:父親43歳
2022/01/22 12:55:11    (gMKm0Dtj)
娘が産婦人科に先週診察予約をしていたそうです。
女性の体や避妊に詳しくなく、娘が医師から避妊の
失敗談など説明を聞き、ピルですとホルモンに影響
を与える可能性もあり、体重増加になる可能性などで
年齢を考えリングを進められたそうです、
 今日、これから2度目のセックスになり、ラブホテルで
愛し合います。娘が着替えですのでもう少し待ってから
出かけます。
3
投稿者:父親43歳
2022/01/22 10:12:20    (gMKm0Dtj)
親子相姦を知られない工夫はもちろんしております。
具体的には述べるのは避けさせていただきます。
 ベッドを入れた日も、工事前の会社の休日で、妻が娘
を連れ家具店に出向き、娘のお気に入りベッドを選び、休日に運ばせ社員には見られており
 工事関係者も私の個人的付き合いの業者に依頼をしておりまして、余分な話もせず、ただ娘が役員で入るからとだけ、私共の業種は避けますが。この時期でも赤字にはならず、減収対策の効果もそこそこにございますので
社員や私の家族も生活安定です。
 娘のランジェリーはメーカー品、ネックレス24Kの
センスのいいトップをつけており、着ているスーツや
ワンピース、娘にオーダーさせ、ハイヒールは・・・・
製品です。



1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。