ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/01/20 11:43:39 (ri1RyvBx)
私が母とセックスを楽しんでいたのも、もうかなり昔のことになってしま
いました。時期は私が大学生、母が40代半ばでした。まだまだ母もセク
シーな身体をしていましたし、夏などは時々下着姿で家をウロウロするこ
ともあって、お尻などが目に入ると、どこに視線を向けたらいいのかドキ
ドキしてしまうこともありました。私も男盛りになっていたことも、母に
とっては気になっていたのかもしれません。
きっかけは不思議なのですが、本当に自然にそういう関係になってしまっ
たという感じだったんです。会話が無言になる瞬間が時々あって、たぶん
お互いに意識はしていたのでしょうが、その時は気が付いたら母とキスを
していました。その時、「お母さん、好き」と初めて打ち明けました。恋
愛感情というより、母子の親愛の情のほうが強かったと思いますが、そう
伝えるのが自然だったからです。

キスをしながら、母は手を私の下半身に触れ弄ってきました。ひとたまり
もありません。母の愛撫にペニスは勃起しています。私の服を脱がせてパ
ンツ1枚になると、母はその上から唇を這わせました。唾液で次第にはっ
きりと露わになるペニスの形状・・。若かった事もあって、私はパンツの
ままで母にフェラチオをされ、そのまま射精してしまいました。母は「出
ちゃったね」といってパンツを下げ、精液でベトベトになっているペニス
を口に含みました。あまりの衝撃に私は思わず「ああああ」と声をあげて
しまい、深い快感に身をよじりました。母が初めて私のペニスを口に含
み、射精後のペニスのお掃除をしているのです。最初の射精とは別に、更
に新たな精液が母のお口に絞り出されるのを感じました。私はその場で崩
れ落ちたのです。

母とはそれから5年間ほどセックスを楽しみました。最初にペニスが母の
膣に包まれたときは、不思議な感覚でしたね。母とのセックスに私はそれ
ほど罪悪感はなかったのですが、母のほうはやはりに少しあったみたいで
す。でもそれも、母子で愛し合っているという意識に、逆に罪悪感が刺激
になっていったみたいです。挿入しながら「お母さん一緒に、赤ちゃん作
ろうか?」と言うと、「いやああ」と言いながらも壮絶に悶えるのです。

最後の2年間は、私が母を思い通りにしていました。私の指定した下着だ
けを履かせていましたし。母は元々M性を持っていましたので、そういう
ことも楽しみました。母に首輪を付けて、跪かせてフェラチオさせるなん
て、自分でも鬼畜な息子とか思いますが、母が自分から望んだことなので
す。後ろ手に縛ってバックで突かれるのが何より好きな母なのです。

皆さんも思い思いに楽しんでいいと思いますよ。但しお互いに同意の上
で、ちゃんと避妊はして下さいね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:nanashi
2022/01/23 21:18:04    (RjTbnx/6)
母とのセックスは、厳密にいうと全く無くなったわけではないです。
ただ、私に彼女ができたのは大きかったですね。家を出て彼女と同棲
を始めたので。ただし、母とは実家に帰った時、思い切りセックスを
しました。回数は減りましたけど。1か月に一回くらいでした。母の
望み通りに奴隷扱いして、精液をたっぷり飲ませました。
5
投稿者:はる
2022/01/23 14:42:59    (WmDXugOA)
母とは高校1年の夏からセックスした。
夏休みだったころは、父が出勤すると、母を追いかけまわして、1
日中セックスした。
夏休みが終わると、夕方学校から帰って、すぐ母とセックスした。
母は、私に抱かれても、夜、父ともセックスしていた。
そんな関係が私が結婚するまで10年以上続いた。
結婚後は、年上女性と不倫しまくった。
母親くらいの年齢の女性とのセックスがやめられなかった。

5年で終わったきっかけって何なんですか?
4
投稿者:
2022/01/22 11:00:16    (DUL68we4)
私は高3から大学、社会人2年生まで母を2回姉を1回妊娠させまし
た。
いまでも一緒に住んでいますが、母は堕ろしましたが姉は産みたいと
言っています。
姉、26歳、妊娠5か月です。
3
投稿者:(無名)
2022/01/20 15:59:34    (rjVL1MMa)
母子相姦を5年間で止められたのが凄いよ。
もう何年も経つけど、俺はいまだに止められない。
実母を見ると抱かずにはいられないよ。
2
投稿者:(無名)
2022/01/20 12:19:29    (DyFXGYO7)
都合の良い言い訳をしているね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。