ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

近親相姦 親×子体験告白 RSS icon
※父母とその子の間柄での体験談

1 ... 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 ... 200
2022/03/02 07:06:45 (zA.mptOn)
実父に3歳の頃から性的いたずらをされていました。

3歳の頃、私は父とお風呂に入っていました。
その時父はいつも私にち○ちんを洗うように言っていました。両手で擦り、精液を出させていました。

毎日一緒の布団で寝て、父は私の胸やま○こを触ってきていました。くすぐったいのと何となく気持ちいい、ということを覚えた私は、親が寝ている間自分で触ることが増えていきました。

4歳の頃、夜中にトイレに起きるといつもパンツが脱いである状態でした。そして、ま○こから精液と思われるものがおしっこをする時に流れていきました。
この時母は、「またあんたパンツないの…また…」と、怒りを露わにしていました。そして、ビンタをされ、「あんたなんか産まなきゃ良かった!」と怒鳴られていました。
この頃からオナニーのようなことを始めました。

5歳で私は完全にオナニーを覚え、シャワーをま○こに当てたり、枕を足で挟み、「イク」感覚を覚えていきました。
この頃から父と一緒に寝て、父を誘うようになったと思います。
父に触られることが一番気持ちよく、父のち○ちんをま○こに擦ることでもっと気持ちよくなってそのまま寝ていました。

小学5年生まで一緒にお風呂に入り、父のち○ちんを洗い、手と口でイカせることを覚えました。
中学1年生まで同じ布団で寝ていましたが、私の生理が始まったため中学2年生からは別の布団で寝るようになりましたが、一緒の部屋では寝ていました。

現在私は27歳ですが、実家に帰ると必ず父に抱き着き、一緒の布団で寝ています。
今父からいたずらは無いですが、パンツ姿で部屋をうろついても怒るどころかニコニコしてこちらをずっと見ています。

父を嫌いにはならず、むしろ大好きで育ちました。
今も私は父が大好きで、またそういった行為があればいいなぁ、と思っています。
916
2022/02/28 16:09:46 (y41XlOYd)
結婚は、してない33。
23の時に父と関係をもちました。
それからは自宅で父の女として生きています。
今までに妊娠しましたが堕胎しました。
今、また妊娠したようです、今度は産みます。
先日、父に陰毛を剃られました。
産婦人科で診てもらうのに恥ずかしかった

917
2022/02/24 11:12:08 (HDQCqguu)
私は兵庫の北地区です。
まだ50歳ですが田舎で畑仕事とか家畜の世話してましたら町に出るとかなり老けて言われます。
正月に姫路に出てタクシーに乗りまして運転手さんに競馬場までの途中で色々話ましたら、運転手さんは78歳と言います。
驚きでした。父親より上でした。
久々に姫路に行ったのは、娘が姫路城みたいと言いまして、私は競馬したくて意見が合い
はるばる行きました。帰りは娘とこの先はご想像にお任せします。
実は私は3年前より娘と交わってます。
私の地区は冬は雪で外には遊ぶ所も無く、かなり多くの親娘が交わりを持ってるようです。
妻がセックス弱く嫌いなもので、妻が寝ると娘の部屋に行き交わっております。
最初は触りっこでしたがこたつの中で、足で娘の股に当ててるのが当たり前になり、娘に乗った時は娘も抵抗無く受け入れてくれました。中学3年でした。娘の話しでは友達とかの親娘でエッチしてると言います。
母親の居ない親娘は殆どだと言います。
そりゃ妻が居れば当たり前ですが冬は妻が居ない人なら朝から夜まで何日間、何か月も、娘と居れば自然に交わってしまいます。
私は地区のやってる親娘と娘を交換して遊びたいです。
コロナで出られず娘は学校休みで家に居るし畑は雪で出来ないし、退屈です。
娘交換エッチ有れば教えて下さい。
遠くでも娘連れて行きます。
918
2022/02/24 06:39:11 (OIx8nytF)
母50歳、僕24歳の二人暮らしです。
去年から母と性交渉をしていますし、二人でナンネットを見て楽しんでいます。
昨日、母と一緒にお風呂に入った時、母から「敏ちゃんも、毛を剃ったり縛ったりって興味あるの?」と言われました。
僕が「ある」と答えると、「いきなり痛いことはダメだけど、お母さんのここを剃るくらいならしても良いよ。」と言ってくれました。
そのままお風呂で母の下の毛を剃りましたが、カミソリに母の毛が絡み付いて、けっこう時間が掛かりました。
母から「お母さんの大切なところだから、気をつけて剃ってね」と言われて、僕も興奮しましたが、母も興奮しているのが、おまんこの状態で良く分かりました。
剃り終えた後、お風呂からあがってもパンツを穿かせないまま、大きな姿見の前に連れて行き、自分の剃られた後の姿を見せると「いやだあ。お母さん、こんなにいやらしいの?」と身体をくねらせるので、たまらなくなってその鏡の前で床に押し倒してしてしまいました。
これからは、毎週剃ってあげるからと母と約束しました。
919
2022/02/23 18:21:49 (CVZwWLLi)
全部吐き出したいので書いてみた。
箇条書きっぽくなっちゃったけど許して。

お母さんが再婚して義理のお父さんと暮らすようになった。
結婚したばかりだったから仕方ないとは思うけど、お母さんたちセックスしすぎ。
最初はお母さんたちの寝室から、小さな声が聞こえてくるくらいだったけど、最後の方はもう隠しもしなかった。
一度だけ私が家に帰ったら、リビングでしてた。
ちょうど終わったところだったみたいたげと、お母さん首輪に縄で、マゾだったって初めて知った。
でも、お母さんが浮気して、お父さんも壊れた。
お父さんも、私の実のお父さんじゃないのに、お父さんでいなきゃって、頑張っていみたい。
でもダメだった。
それでお父さんが楽になるならって、私も諦めた。
私の部屋でもしたし、ホテルでもした。お風呂場でもしたし、お母さんたちの寝室でもした。
お母さんの服を着ると、お父さんは嬉しそうだった。
私のことをお母さんの名前で呼ぶのは、ちょっと悲しかったかな。
お母さんが帰ってきて、お父さんと再構築っていうのをすることになった。
私には何も言う権利はないと思ったけど、条件を言った。
お母さんの見ている前で、お父さんは私を抱くこと。
私としたら、すぐにそのまま、私の見ている前で、今度はお母さんとすること。
ちゃんとできたら、もう2度としないし、この話もしない、また3人で一緒に暮らす。
嫌なら、私は家から出て行く。どこにいくかも教えない、一生会わない。
なんであんな条件いったのかな。
私は気持ち良くなかったのに、お母さんは気が狂ったみたいに感じていた。
母親のセックスを冷静に見ていて、今度は私がダメになったなってわかった。
まあでも、なんとか生きていくよ。
920
1 ... 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。