ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/02/03 12:42:20 (Wc9f10fD)
小さい頃、お風呂でパパのオチンチンを引っ張ったりして遊んでいたら、オチンチンが大きくなりました
オチンチンが大きくなったー
と私が言うとパパは慌てて隠しながら湯船に飛込みました
そして湯船から出るとオチンチンがしぼんで居ました!???
次の日、パパが頭を洗って居る時にオチンチンを触ると、パパはビックンとして、オチンチンがふくらんできました(笑)
コラッ触ったらダメだょ!
と言いながら頭を流していたから、私は面白がって、引っ張りました(笑)
そしたら(笑)オチンチンがニョキニョキと伸びて大きくなりました(笑)
意味の分からない私は面白い面白いと、笑って居たらお母さんが楽しいそうだねぇ~とドアを開けて何がそんなに楽しいのっ???
私があのねぇ~と言おうとしたらパパが慌てながら、俺がオナラヲをしたんだよ!!!
も~下品なんだから~と居なくなった
ママー違うょ~って言い掛けたらパパが、これはパパとミーちゃんの秘密だからママには言っちゃダメだょと苦笑いをしていた
あれ~オチンチンがしぼんじゃった???
大きくなーれ!
オチンチンを掴むとニョキニョキして来た
パパがオチンチンは触ったらダメなんだょって言って来たから私は泣き出してしまった
私の声にママが何で泣いてるの~???
パパ、泣いてないょー遊んでるんだょー
分かった!分かった!触っても良いから泣かないで、っと言うから私はオチンチンを触った
でもオチンチンは大きくならない!???
何で大きくならないの~と私が泣き出すと、大きくなるから泣かないで触っててごらん!
時間が掛かりながら大きくなった。
今思えば、パパは娘に触らて勃起した、何てママには絶対にバレたくなかったんだと思う(笑)
それから、しばらくはオチンチンを大きくする遊びにハマった(笑
 4年生になる頃にはそんな遊びもしなくらり普通にパパとお風呂入るようになった
そして5年生の時にパパとお風呂に入って居たら、パパのオチンチンが少し大きくなって居た
 オチンチンを見ているとパパが小さい頃、良く触って遊んでたよなぁー(笑)
恥ずかしくなった私は、そっ、そうだったっけ!?と誤魔化すとパパは(笑)久しぶりに触って見るか!!!
いいょ~触らなくても、赤面、
ほらっ!前みたいに触ってごらんょ(笑)私の手をオチンチンに当てた
心臓が爆発しそうなくらいドキドキした
あの頃、凄くエッチな事をしてたんだと思った
オチンチンが大きくなるとパパは懐かしいな~(笑)
ミーちゃんこれ見て喜んでたもんなっ(笑)
そしてお風呂から出た。

5年生になると私はオナニーを覚えた!
とは言っても、それがオナニーとは知らずに、学校では机の角にアソコを擦り着けたり家では指て擦ったり癖になって居た
学校から帰り何時ものようにアソコを弄って居たらママに見られてしまった!!!
オナニー何かまだ早い!!!
そんな所触ってはダメ!!!
アソコを触る事をオナニー???
いけない事とは分かって居ても、回数が増えるばかりで、止めれなくなって居た。

お風呂に入って居る時に、パパがママから聞いたけどミーちゃんオナニーしてるんだって!!!
私はちょっと気まずそうに頷きました。
パパが言うには、オナニーは誰もがする事で、消して悪いことではないんだょ(笑)
パパだって、たまにはする(笑)
えっ、、、???
パパもするって???
オチンチンなのに???
男はこうやってオチンチンをシコシコと動かすと気持ちよくなるんだょ(笑)
ミーちゃんだって気持ち良いから触るだょねっ!?
うん!
ママだって、たまにはオナニーしてると思うょ(笑)
そのうちに分かるょ(笑)
よく分からないまま、お風呂から出て、部屋でオナニーをして寝た
 そして6年生になり、性に興味を持つようになり、エッチな雑誌とかも見るようになった。
 そうなるとパパを男と見るように、なり一緒にお風呂には入らなくなり、一人で入りシャワーをアソコに当ててオナニーしたり小さな胸を触りながらしたりとエスカレートした。

 そんな私も高校生になりオナニーも指を入れてするようになった
 
 学校から帰り誰も居ない間に、オナニーをしようと、茶の間のパパが隠して居るエロビデオを見ながらオナニーをしてると男優の大きなオチンチンがアソコを出し入れしてるシーンになり私は自分に置き換えて指を深く入れながら感じて居ました。
 その時、廊下で物音がしたけどパパもママも仕事で居ないから気のせいだと思いオナニーをしていると閉まっていたはずのドアが少し空いててパパが覗いていた!
逝く寸前の私の手は止まらず、見られながら逝ってしまった。
何でだろう!?
パパに見られてるのに何で、こんなに興奮して気持ち良いんだろう
と思いながら二回も逝ってしまった
我に返った私は、どうしょう!どおしょう!と思って居たらパパが居なくなった。
 部屋に戻り、どうしょうパパに見られた
どうしょう!どうしょう!
と思いながらもアソコが熱くなりドキドキして変な気持ちになり、なぜかオナニーをしてしまった
 その後も見られた事を思い出す度に、なぜかアソコが熱くなる。

その夜も、その次の日も、パパは見た事を言って来ないし今までと変わらないパパだった
私がパパに気付いて、居ないと思ってるのか???
なぜか私だけがパパに意識してしまい変にドキドキしてしまう。

つづく

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:みゆ ◆1KAwi07cG.
2022/02/05 16:33:27    (f3p/8GH5)
パパの目線が胸を見ていた
あっ!
ボタン閉め忘れた!
私がビデオを見ながらオナニーをしてたのは見て分かってるんだしボタン閉め忘れてると、思わせよう(笑)
お昼。なにか作ろうかっと聞くと、今ママから電話で冷蔵庫におかずが有るから食べなって言われたよ!
ところで、ミーちゃんが休んでるのママは知っているのかっ!?
知らないょ!
それに、私は仕事してないから、お腹空いてないしお昼はいらないょ!

それより、またマッサージして欲しいんだけど(笑)
良いけど、仕事で汗かいてるから昼食べて、その後シャワー浴びてからなっ!
食べてる時に私はお風呂場に行き石鹸を隠した(笑)

そして、パパはシャワーを浴びに行き、私を呼んだ!
ミーちゃ~ん!
石鹸が無いから、出してくれないかっ!
はぁーい!
石鹸を渡し私は背を中流してあげるょと言うと、珍しいなーと言われた!
そして背中を流しながら、小さい頃、良く一緒に入ったよね~(笑)
私は小さかったからパパのオチンチンを触って遊んでたよねっ(笑)
そっ、そうだょ!

大人になった娘に言われて恥ずかしそうだった(笑)
背中を流しながら手で石鹸を流して居ると、オチンチンが半勃起になって居た(笑)

その後、私は部屋着=ロンTに着替えて、マッサージが始まった
腰からお尻を押して貰ってる時にアッって言うとパパはそれに気付き同じ所何度も押してきた
私のアソコは熱くなり、ジュワァと濡れ来た
念入りに腰を揉んだ後、足の裏の坪押しが始まった
私は少しずつ足を開くようにしていると内モモどうしが、かなり離れて股がスースーするくらいに開いた
これなら丸見えだと思うと、また濡れて来た
ふくろはぎを揉み、太股に手が来ると、思わずアッ、声が出た
微かにお尻を左右に動かしたり深く呼吸をしたり、していると、パパの手が少し上に上がった
私はわざと呼吸を荒くしながら何度も、はぁ~と息を優しく吐いた

そして、手が上に来るタイミングでピックっ!
感じている振りをしていると、少しずつ近付いて来た
パパは何てマジめ何だろう
私は覚悟してるのに!
なかなか触っては来ないけど、明らかに私が感じてるのを焦らして居るのか、私から誘うのを待って居るのか!?
私はズルいからは触ってとは言いたくない!
その時!!!
指らしき物がアソコに触れた!?
気のせい???
また触れた!
次のタイミングに合わせて、アンと言って見た
すると触れる回数が増えたから、ハァ~ハァ~と荒くして見ると、感じてるのが分かったらしく、チョン、、、チョンからサラッに触り方が変わった!
既にパンティーまで染みて居るから濡れてるのも分かってるはず
少しでも触りやすくする為に足を開いた
パパは割れ目を優しく触って来た
私はハァ~ハァ~と息を荒くすると、触り続けて来た!
あのビデオの娘みたいに抵抗しながら感じた方がパパは興奮すると思い、感じながら小声でダメ~パパっ~アッ、アン、ヤメテ~と言うと、パパの手がパンティーの中に入って来た!
気持ち良くて、たまらないけど抵抗しなきゃ
ダメパパお願いヤメテ~ハァハァ~
何か犯されてる見たいになり私自信も異常に興奮してアソコから汁が出て来た
ヤメテ~と言いながら仰向けになるとオッパイを鷲掴みに去れた
私は首を振り止めてアン!
ダメ~アン!を繰り返すと、パパのオチンチンが私の中に入って来た
私はアン、アン、イィ~と言うと、キスをして来たから、私は受け入れて合意のセックスに変わった!
まさにビデオの再現だった(笑)
そしてパパは耳元でミートごめんねっ!と言ったから私は良いのパパと良いフェラをしてあげた(笑)

お互いに服を着るとパパは気まずいのか下を向いたままになったから私は高校生の時からパパとエッチがしたかったんだっ!(笑)
また、したくなったらお願いしますっ!(笑)!
パパは頷いてくれました。


4
投稿者:みゆ ◆1KAwi07cG.
2022/02/05 13:10:16    (GtZ8JrrX)
第3土曜日はパパが半日仕事をして帰って来るのを知っていた私は会社を休む事にした!
当日、何時もの様に家族三人で朝食をとりパパが会社に行き、ママと私が同時に家を出た!
私はママをパート先まで送り、そのまま家に帰った!
駐車場の車を見れば私が居るのが分かるから、何で?と思いながら家に入って来るはず!

①玄関が空いたらボリュームを上げてビデオの声が廊下に漏れるようにする!
②それにパパが気付く
③私は帰って来た事に気付かない振りをしながらオナニーする!
④パパが覗く!
⑤私は自分の世界に入っていて、パパには気付かない!

作戦はそんな感じです。

11時半になるとドキドキと緊張で胸が苦しくなった
何度も深呼吸をしても落ち着かないから、取り敢えずビデオを着けてボリュームの確認をした
玄関から少し歩いたら聞こえるように何度も調整したり私の位置やパパの覗けるくらいの隙間を空けたりした
そしてビデオのシーンをお父さんが娘を犯さしてるシーンで停止した。
 後はパパ待ち!
その時、隣の家の犬がワンワン鳴いたからそっと覗くとパパが犬の頭を撫でて居た!
私はブラウスのボタンを外しスカートを捲りパンティーを脱ぎリモコンを片手に耳を澄まして、カギが空く音を待った
そしてカギが空いた音と同時に再生を押してオナニーを始めた!
始めは緊張していたけど、感じ始めると自分の世界に入っていた
隙間を見るとパパの目が!!!
私は、もしかしたら犯されたる!
と思うと何度か逝ってしまった
ビデオからは、やめて!お父さん!ダメっ~と言いながら感じて逝きまくる娘の声が私とパパに聞こえいた!
私は中指を軽く咥えながら指を出し入れして居ると、パパの携帯がなった
パパは慌てなが玄関の方に消えたからボリュームを下げて耳を澄ますと、会話の内容からママだと思った
もしかすると帰って来るの!?
警戒した私はビデオを消して、テレビを着けて、トイレに行こうとしたらパパと出会い頭になりキャーと腰が抜けて、パパはビックリして携帯を落とし、なっ?なんで居るの?
と言って来たから、私はパパこそ仕事は???ととぼけると、今日は第3土曜日だから半日なんだよ
ミーちゃんは?
私は、、、あの~、、、
あっ!昨日の配達の疲れが酷いから休みを取ったのっ(笑)
でも朝、何時もの様に仕事に行く感じだったじゃん!?
会社に行ってから決めたのっ

予定通り行かない(涙)

パパの目線が胸を見ていた
あっ!
ボタン閉め忘れた!





3
投稿者:みゆ ◆1KAwi07cG.
2022/02/04 13:44:53    (YGWwpaQ0)
その後、私はバイト先の先輩と付き合い毎日がセックス三昧に成りました
セックスは気持ち良いんだけど、10分位で相手が逝ってしまい、物足りなさをオナニーで満たす日々になったけど、彼氏が出来るとパパの事は忘れて
オナニーの時も彼氏の事ばかりでした

私は結婚をしたんですが、旦那はEDになり子供も出来ないまま35才で離婚して、実家に帰りました
ママは怒ってだけどパパは喜んでくれました(笑)
そして私は、あの頃の様にオナニーばかりするようになりました
仕事が休みで暇をしてる時に、パパが隠していたエロビデオを思いだしました(笑)
茶の間のデッキの裏に手を伸ばしビデオテープを取ると驚きました!!!!!!!!!
タイトルが近親相姦!父と娘!
本当にビックリしました!
もし、あの時に手を伸ばして取ったのが、これだったらと思うと、
、、!
もしかしたらパパは私と、、、
何だか複雑だし妙に胸がくるしくなった。
どんな内容何だろう!?
パッケージには制服姿の娘とお父さんがキスをしている!
私は見ない方が良いと思いながらも、再生をしていた。
内容的には高校生の娘がオナニーをしていて、それを父が覗き、娘を犯して最終的には合意しての親子セックスになる!
あれっ!?
何か当時に似てる、パパがオナニーを覗くまでは似てる!
パパは本当は私とエッチしたかったんだろうなぁ~
でも犯すかまでの勇気が無かったんだろうなぁ~
今、思えば何か可哀想(涙)
もし、犯して来たら私はどうしてたんだろう!?
オナニーを見せて興奮してたんだから、受け入れたのかもなぁ~
そう想うと、変な気持ちになりオナニーをしながらパパ~っと言いながら私は逝った
それから私はパパを男として意識するようになり、私はパパに犯されたいと思う様になってしまった。
仕事から帰るとパパしか居なかったからママは?と聞くと友達と出掛けて遅くなるから、先に食べてなだって!
冷蔵庫にカレーが有るから温めて食べなだて!
分かった!
今、温めるから待ってて!

私が、はぁ~と、ため息を吐くとパパが心配して、どうした?
今日は、重いものばかり配達したから足腰と肩がパンパンになっちてと言うと、宅急便なんか辞めた方が良いよ!
いくらママが努めてた所だからって!気にしないで辞めても良いんだょ!
久しぶりマッサージでもするかっ(笑)
ママが宅急便の仕事をしてた頃、ママの腕や足腰をパパがマッサージして居たんだょ!(笑)
男と同じ仕事をして、疲れて帰って帰たママを見ると俺がもっと給料が良ければなーって思いながらマッサージしていたんだよ!
そしたら、意外に上手かった見たいで、疲れが取れたって喜んでくれたんだよ(笑)
お風呂から出たらマッサージしてあげるか、食べたらお風呂に入りなっ!
私は言われた通りに、お風呂から出て一番、楽なロンTにした。

肩揉みが終わるとうつ伏せに去れて腰を揉み始めた
少し痛くて効く~って感じに坪をグリグリ何か本格的でビックリ!
その後、優しく揉み始めると力が抜けて眠くなった
凄く気持ち良くて眠くなるょ~
寝てても良いよ!
私は少し寝てしまった。
何と無くお尻のあたりが、すぅーすぅーして目を覚めた
パパはモモを擦りながら、シャツを捲り上げた見たいで、すぅーすぅーしてる見たい
絶対にパンティーがみえてるはず!
もしかしたら、見るために捲ったのっか?考えて居ると鼻がムズムズして、くしゃみをしてしまった

パパは慌ててシャツを戻しふくろはぎを揉みだした(笑)
私は確信した!(笑)
パパはシャツを捲って見ていたんだと(笑)
私はパパに膝の上も、はってるから、ほぐして欲しいと仰向けになって膝の上を揉んで貰った
パパは気まずいのか、背向けながら揉んで居たから私はノーブラの乳首を触り起たせた(笑)
マッサージが終わったから、凄く気持ち良くて楽になったょ!両手を上げ胸を張りはぁ~
気持ち良かった!!!
出っぱた乳首を見せながら、またマッサージして欲しいな~って言うと、いつでもして上げるよ(笑)とご機嫌だった。
その日を栄にパパは私のノーブラが気になるのかチラチラ見るようになった(笑)
見られると私は見られたいと言う気持ちが強くなってしまった。
そして!覗かれて興奮していた、あの頃を思い出した!
あの時と同じ様にビデオを見ながらオナニーを見せれば。パパは私を、、、かも!!!
あの時を再現する事を計画した。





2
投稿者:みゆ ◆1KAwi07cG.
2022/02/04 06:23:46    (edRMM5U6)
私が、お風呂に入ると、すりガラス越しにパパが居る事が多い
家は脱衣場と洗面台が同じ所あるから、歯磨きに来るのは仕方がないけど、お風呂から出た時に居る率も多い!?
オナニーをしてたら、すりガラスのドアに人の気配がした
ヤバい!ママだっ!
と思いさりげなくみるとボヤけたパパの耳が見えた
もしかしたらオナニーの声を聞いてるのっ!?
パパが聞いてると思うと凄く興奮して、立ち上がり片足をイスに乗せてシャワーをアソコに当てながら小声でアンアンと言いながらオナニーした
まだ居るのかな~と鏡で確認すると目がハッキリと見えた?
すりガラスなのに何で???
でも見られてると思うと凄く興奮して身体を横にしてオッパイとかも見えるようにした
そして小声でアンアン逝きそうになって来た時にママの声が、、、
いつまで入ってるのょー
私だって入るんだから出なさ~い!
私よりパパの方がビックリした見たいで(笑)バタバタしてた
お風呂から出て身体を拭いてたらすりガラスなのにちょこっとだけ透けてる所があった?
良く見るとセロテープが貼ってあって、そこの部分だけ透明になってる?
見ると中が意外に良く見える
あっ!さっきここから見てたんだっ!
これは偶然のセロテープなのか、それとも覗く為にパパが貼ったのか!?と思いながら剥がした。
ママ来たから、私はタオルを巻き茶の間の扇風機前にで涼んで居るとパパが横目でチラチラ見ていた!
 パパが見てるから暑い~暖まり過ぎちゃた~と言いながら扇風機の前に膝を立てて座った
勿論見えるように(笑)
心の中でパパ見てあの頃と違って毛も生えたんだょ!と言いながらエッチな気持ちになって居た
ママが出るまで、見て貰おうって思いながら何度か足を開いた
ママか来そうだから、パンツを履いてロンTを来て水を飲んで居たらママがパパが居るんだからそんな格好で居ないでブラも着けなさいって言われた
私は親子なだから良いじゃんねぇ~パパ~って言うとパパは俺は気にならないから、ミーちゃんが楽な格好でいいょ(笑)
ママが、家の中だしパパが良いなら良いけど、、、年ごろの女の子なんだからねっ!!!
ママはちょっと焼きもち(笑)

次の日、夕食が終わり私は、パパに聞こえるようにお風呂に入ろっ!
って言いながらお風呂に入った
このタイミングならママは洗い物が有るから邪魔はされない(笑)
私はパパか来る前に後ろのドアが見える位置に鏡を3ヶ所に置きました
そして鏡にパパがボヤけて見えた後、パパはセロテープを貼った居ました!!!
やっぱりパパだったんだっ(笑)
お互いにバレてないと思ってる見たいだから、私は思い切りオナニーをしました
ビデオで見る大人のオナニーを真似しなから乳首を摘まんだり、股を思い切り開いてオナニーをしたり凄く興奮しながらオナニーをして居た
あっ!この向きだとパパに見えない!?
見せなきゃ!
真後ろに向くのは自然じゃあないから私は感じながら横向きになり小声でアンアンと言いながら乳首を摘まんだり指を舐めたりと、大人のオナニーをしながら何度も逝きました
私が逝ったのが分かったのかパパは居なくなりセロテープも剥がれて居ました
スッキリした私は部屋に戻りボーッとしてるとアソコから水が出てた
エッチなビデオだと来んな感じに精子が出てくるのかな~
セックスって気持ち良いんだろうな~
そんな事ばかり考えていました

つづく



レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。