ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

近親相姦 親×子体験告白 RSS icon
※父母とその子の間柄での体験談

1 ... 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 ... 200
2022/02/23 17:46:43 (M3o3x/Z2)
父が無くなり半年ほどしたころ、父の部屋の整理をしているとき机の引き出
しを開けるとバックがあったので手に取ろうとした時母が「アッ」と言いな
がら慌ててそれを取り上げた。「どうしたの」  「それ大事なものなの私
がプレゼントしたバックよ」  「今日はもう止めましょご飯作らなきゃ」  
俺は部屋に戻ったがあの慌てようにバックの中が見たくなった。翌日母がパ
ート仕事に行ったあと部屋に入りバックを捜すと引き出しの奥にあった。中
を見るとDVDがあった。部屋に戻りつけてみるとそれは夜会ころの両親の
SEX録画、それだけでも驚いたがその後更に驚き唖然とした。  裸の父
が両手を縛られしゃがみ込んで乳首を責められながらオマンコをシャブって
いる。  (これってもしかして) 乳首を責められながら喘いでいる父金
玉をひもで縛られ勃起チンポの血管が浮き出ている。「我慢できないんでし
ょ触りたいんでしょ」手の縄をほどき「しなさいよ視られたいんでしょ」  
父は乳首を抓りながらチンポをシゴキ出した。「ああ~~洋子さん気持ちイ
イイ見てください私のセンズリ」喘ぎながら言う  「逝きそうですもう
~」  「まだよタカシのチンポは私の可愛いオモチャ」と言いながらチン
ポをギュッと握りしめた。金玉はパンパンになっているジラサレイタブラレ
ルことに興奮してるのか悶え厭らしい声を出していた。
911
2022/02/22 23:49:53 (wZTQyXPW)
45歳の私は3年前に主人を亡くしました。一昨年に新しくお付き合いする
方に巡り会いました。誰も居ない時に彼が遊びに来て日中にセックスして
いるのを早く帰宅した高校2年の息子に知られてしまいました。気まずい
雰囲気で夕食を食べていると息子が中学3年の下の子に「○○母さんに新
しい彼ができたみたいだよ。今日知ってしまったんだ」と切り出しまし
た。何も分からない下の子は「ふーんそうなんだ」と返答すると「今日母
さん家でその人とセックスしてたんだぞ」と怒気を込めて言いました。
「俺は絶対許さない」と箸を置き部屋に戻りました。その晩のことでした
私が入浴していると素っ裸の息子が入ってきて私の身体を押さえつけ「母
さんのおまんこに入れてやる」と一気に挿入してきました。いくら止めて
と叫んでもかなうはずも無くもてあそばれてしまいました。寝室で寝てい
ると二人の息子が押し入り「○○母さんのおまんこ気持ち良いぞ。」と言
いながら私のパンティーを下ろし脚を開き「ほら早く入れてみろよ気持ち
良いぞ。」と促しました。それ以降二人の若い元気なチンポを迎え入れる
のが日課になってます。
912
2022/02/21 08:30:36 (wnI2eO97)
私には今中学2年生で4月には3年になる娘がいます。このサイトに憧れてます。
名前は陽としておきます。
陽は水泳が好きで小学生の頃よりスイミングスクールに通ってます。
私は陽がスイミングスクールに行く時は家で水着に着替えてスカートと上着を着てスイミングスクールに殆ど私が送迎します。
小学生の頃は目の前で着替えてても女として見るような事は無かったのですが、中学生になった頃からは胸も出てきて、下の方も毛も黒く女らしい身体になってきたのです。
最近帰ってきて陽が目の前で水着脱いで着替えるのを私の前で恥ずかしいと思わず小学生の頃のように着替えます。
私の方が恥ずかしくて目を背けたくなります。
いつも冗談半分好奇心半分で陽が着替えてるのを見て、陽にお前胸出てきたなーと撫でてやったり、尻触って大きくなったなーと言います。
でも陽はいやーんパパエッチーと笑うだけで逃げたり嫌がらないです。
私は時々エスカレートしてオマンコの毛を触り黒くなってきたなーと触ります。
陽はお父さん子で、私と今でも一緒に寝たりしてます。
風呂は時々入ってます。
私は陽が段々と女らしく大人の女になっていく身体を毎日見てるうちに、寝てて触らずにはいられずに小学生の頃は触れる感じでしたが今は触る感じで、まだ一線は越えた行為は無いと思うのですが、触ってる事自体越えてるのかなーと考えます。
夏の暑い日は陽が布団蹴ってパンツだけで寝てるの見て興奮してパンツ静かに下げてオマンコを触り舐めた事が何回か有ります。
まだ陽には気づかれてません。
でもその行為やってる時は凄く罪悪感が頭を廻ります。
妻と行為をするときの興奮とは全く違う興奮が堪りません。
つい指を這わせてて入れてみたいのですが起きたら大変だとまだ指も当然チンポも入れてません。
舌は少しオマンコの入口中には滑って入った感じです。
陽がお父さん子と言うのは妻の血統かなーと最近感じてます。
ここまでの行為は近親相姦にはなりませんと思うのですが、どうでしょうかお聞きしたくて投稿しました。

913
2022/02/20 15:14:40 (z0qjgdLh)
俺は26歳。女房は居ますが・・・ほぼ家庭内別居で世間体と子もいるので
離婚はしてません。
それは俺の性癖によるものです。おれには48歳の母親と68歳の祖母がいま
す。俺が高校の頃に祖母に発情し半ばレイプ状態で交わってしまいまし
た。
何度か祖母セックスしていたのを母に見られてしまいました。母が激怒し
たのは当たり前のことでした。俺のチンポがいきり立つとオナニーでは満
足できず祖母を求めました。ある夜でした母が入浴している時に洗濯機か
らパンティーを失敬しオナニーして汚れたパンティーを戻しに行くと母か
ら見られました。「あなたって子は仕方ない子ね。おばあちゃんとセック
スするし母さんの下着をイタズラするし何を考えているの?」と叱られま
したが俺は母がノーブラで乳首が浮き出ているのを見て感情を抑えられな
くなり深夜に母の部屋に侵入し布団に潜り母のおっぱいを鷲づかみにしま
したが母は驚く様子もなく「来ると思ったわ」と自分から俺にしがみつい
てきました。おっぱいを弄ってると喘ぎながら「おばあちゃんよりも母さ
んのほうが良いかもよ」とパンティーを自分から下ろし俺の手を導きまし
た。祖母のおまんことは濡れ方も指を締め付ける力も明らかに違い俺は一
気に挿入し「母さんいいよ」と言いながら直ぐに中に出してしまいました
た。これで母が満足すること無く何度も求めてきました。母が「おばあち
ゃんも○○が急に行かなくなるとさびしいかもね。母さんが生できない時
は良いわよ」と言いました。

914
2022/02/20 10:05:02 (97ET4ahv)
温泉地のホテルと話し合いで、私がオーナーとして居住をする
ことになり、ホテル住まいになり広い部屋に大きな両袖机に
2回線PC接続があります、内外線の電話にテレビ電話も備えられ、後ろと右側に本棚があり、本棚の間にドアがあります。
隣にある私のリビング寝室です。。まだ部屋はありますが、一番奥が温泉のお風呂があり、源泉かけ流しの状態ですが、私専用です。
 父が泊りにくるのは、月に1度か2度、ほとんど一人ですが
「美紀、ホテル暮らしで料理はないし、掃除洗濯もないし贅沢三昧だわね、いい身分になったわね」
 母から言われましたけど、仕方ないですよね、コーヒーを落とすのも厨房の担当がきてくれます。

食事は全て部屋食、ベッドメイクと清掃も朝食時間が
朝7時半から8時半の1時間あり作ってありますので、その
間にベッドメイクと清掃を済ませてくれます。食事は
南側の陽当たりのいい、東側テーブル席です。私のデスク
から見ると左側の南ですね、秘書のデスクの南側になり。
私、支配人、秘書の3人で食事です、

915
1 ... 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。