ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/02/05 10:49:35 (ERXah6wb)
久しぶりに実家に帰って母とセックスしました。
凄く良かったです。
母も還暦ですが関係ないですね。
一体となる喜びがすごい。
中学にあがる前の春休みに初体験して以来ずっとしてましたが、
大学で離れて以来、帰省した時にする感じでした。
それも昨今の状況でままならず。
正月も帰りませんでした。
今回は法事の関係でした。
姉と妹も来ていたのでいつぶりかの一家集合。
みんなで楽しく昼食してから母とお風呂に入り、夕方までやり
ました。
3回ほど射精したかな。
昔と違って母の体をいたわるセックスですね。
ゆっくりお互いに舐め合って優しく挿入、ピストンも優しく。
途中で姉に冷たい飲み物持ってきてもらって休憩。
3人でおしゃべりしながらおやつ。
ローション置いていくねと差し入れも。
セックスするとお互い素直に色々話せるので良いですね。
隠し事なしで色々話せました。
上になったり下になったりしながら休んではして。
途中で抱き合ってうたた寝したり。
外が暗くなってきたので夕食の準備しなきゃという母とお風呂
にゆっくり入って終えました。
夜も一緒に寝ようかといってくれ、お互い裸で抱き合って寝ま
した。やりたかったですが、母の体の負担も考えて抱き合うだ
けでした。
でも遅くまで話をして母の胸に顔をうずめて寝るのは幸せを
感じました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2022/02/05 22:15:59    (EjwOseHw)
嫁より飽き無い母とのSEX。
俺も今、41歳だけど高1からヤッてても未だに母を抱く時は興奮する。
3
投稿者:(無名)
2022/02/05 16:16:43    (nQamvyQP)
母子相姦は飽きないですよね。
俺も中学の時からだから、実母を父親よりも抱いてます。
夫婦と違って血の繋がった親子だから、別れられないからね。
2
投稿者:ヒロシ
2022/02/05 12:42:39    (AdZNHO4J)
春が近づいてきているし、いいですね親子水入らずで裸の付き合い!
還暦でもまだまだ若い方も大勢居られますね。でも歳月の流れるのは
早いですから、なにか用事を作って帰省されると良いと思います。
あと、お姉さんや妹さんとはされないのですか? その辺、お聞きし
たいです。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。