ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

近親相姦 親×子体験告白 RSS icon
※父母とその子の間柄での体験談

1 ... 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 ... 200
2022/02/20 07:22:37 (moyhMXHO)
中学生の娘がいます。去年の秋から不登校になり、学校に行かなくなりました。話を聞くとどうも虐められてたみたいです。すぐに学校に行き、教育委員会巻き込んで大問題にしました。そのおかげで今はちゃんと学校にも行ってます。
本人にも自信がついたみたいです。不登校の時、娘に好きで愛してる気持ちを伝えました。最初は分からなかったみたいですが、キスを覚え、フェラを覚え、処女じゃなくなった時から娘も私を愛してくれる様になりました。今では相思相愛、いつも愛し合ってます。
だから娘には私さえいれば良いと教え、他のことは気にしない様に教えたところ、それが娘の気持ちを楽にして学校に行けてるみたいです。
自殺とかいろいろ心配したけど、本当に良かったです
926
2022/02/18 14:44:08 (hDX3TQ77)
私には今度高校2年になる16歳の娘がいます。
昨年の夏の話です。
娘が学校帰りに暴漢3人に襲われ強姦されたのです。
私は娘を連れて警察にいきましたら診断書を貰って下さいと言われ病院に行き頂き又警察に行き、娘は3人の男を少し知ってるようで警察にそのように言い、3人は翌日に自首したそうで、強姦は親告罪だから話し合い取り下げが多いけどと言われましたが娘がかなりショックも受けてるので処罰お願い致しますと言いましたが、その日家に帰るとその3人の親が家に来て封筒に金が入ってるのを渡され、何とか取り下げ頼みますと言われました。
3人の内の一人は市会議員の息子で、裁判で娘さんの事が世間に公になれば将来にも良い事無いからお願いしますと、封筒の中には100万円の束が3個入ってました。妻と娘と話し合い連絡しますとお金を返しましたが、とりあえず持ってて下さいと言われ、夜妻も娘も公になると学校に行ってもイジメとかも有るかもしれないから、取り下げようと決め、翌日警察署に行き取り下げましたが、3人の親とは示談書交わして済ましたが、お金を貰った事で、学校で娘が300万のエッチか良いなーとかかなり罵声受けて、妻も勤め先でかなり言われたみたいで、二人は帰ってから娘はもう学校嫌と言い、妻は引っ越して新しい所で仕事探すと言って何日間が過ぎようとしてたときに娘が塞ぎこんでるので可哀想で頭撫でたりしてたら私の身体にもたれて泣き出しました。
私は馬鹿で娘が泣き悲しんでいるのに娘の身体を撫でてる時に抱き寄せると口が目の前にありキスをしてしまったのです。
娘は逃げなく受け入れて口を開き、私は抱き寄せて胸をくっつけると、舌を入れ娘の口の中を回したりしました。
それで止めれば良いのに私は尻に手が行き、尻撫でたり、して娘を倒しまして娘のスカートの下に手を入れてしまいパンツの中に手を入れると娘のマンコに当たり柔らかい毛が当たり割れ目に指がいくと、ぬるりと湿ってるようで、私は無言でパンツを下げて足から外し顔をマンコに近付けて舌でマンコを舐めると娘が嫌ーと小さな声出したのですが、足を閉じないし逃げないで足を開いたままなので私は了解と思い、もうとまりません。するとそこに買い物から帰って来た妻に見つかり、凄く叱られて部屋に逃げました。
後で娘に謝りに行きましたが、娘は怒らずに汚いよ人達に汚されたままだから、お父さんにして貰って前のを消した去りたかったと言うのです。
まだ中に入ってるように痛いと言います。
妻も処女無くした時は1週間ほどチンポが中にいるように感じたと言ってます。
妻にじゃー俺がして除いてやったら良いのじゃ無いかと言うと、親子で馬鹿じゃ無いのと言われましたが娘は、お父さんドライブ行こうと言いました。
そしてドライブでホテルに行き娘と結ばれました。
娘も喜んでこれで汚いのが消えるから嬉しいと言いました。

927
2022/02/14 12:18:57 (KkBIp8IJ)
僕は今年春高校卒業して建築会社に就職しました。
高校生の頃より時々母の下着を洗濯干し竿より盗んでマスやってました。
母は僕に物干しから下着盗まれて困るわといつもボヤいてましたが僕はカメラでもつければとごまかしてましたが、
高校三年の年末に(去年)下着でマスやってたら、母が僕の部屋に入って来て母の下着をチンポに巻いてマスかいてたのを見つかりました。
あんただったのー私下着無くて困ったのよ、全部返してと言われ、タンスから5枚出して返しました。
母は母子家庭でスーパーで働き僕を育ててくれて、父親は産まれた時から居ません。
父親の話は全然してくれませんし、又聞くの悪いから聞きませんでした。
大晦日に年越しソバを母が作ってくれて食べながら、貴方はいつ頃からオナニーしてるのと言い、僕は高校2年位からだと言うと、男も女と同じだねーと母が言いました。
僕は、お母ちゃんもやるのーと聞くと、相手が居ないから一人でしなきゃ仕方無いでしょーと言いました。
その後貴方は彼女居るのと聞かれ、居たら一人でオナらないよと言うと、二人とも寂しいねーと。
貴方のオナ少しだけ手伝ってあげても良いよと、でもエッチは駄目よーと言うと、見せてごらんと言うのでズボンとパンツを下げると、母がチンポを手で握り口に咥えてちゅーちゅーやり始め、僕のチンポが硬く大きくなると、立派なチンチンねーと言い、あたしの見たいと言い、僕はウンと言うと、スカート捲りパンツを脱ぎました。
見えたのは、黒々した茂みでオマンコは見えなくて、母が触って良いよと言って、僕は毛の茂みの中の割れ目に指当てると、母が指で豆触ってと、どれかわからないまま触ってたらそれーそれーと甘い声で言い、僕は指の先でコロコロやってたら母が、ああーんああーんと声出して、けんちゃん舐めてーああーん舐めてーと言うので顔をオマンコに近づけ舌で割れ目を舐めてるとクリ舐めてーと叫び出して、僕は舌で思い切り舐めてたら母がクルリと回って僕のチンポを咥えて又始めてくれて2人で舐めっこが長く僕は母の口に2回出した時に母がイクーイクーと大きな声で身体を震わせてガクリとなりました。
けんちゃん入れたいと言うので、嫌とは言えなく、ウンと言うと、入れて良いわよと足を全開近く開き僕のチンポを握ると自分のオマンコに当てて入れてーと言い、僕はそのまま腰を前に押して押し込みました。
温かいオマンコの中にチンポが入り、母が突いてー思い切り突いてーと言うので僕は早く突きました。直ぐに出してしまいましたが、母が、抜いちゃ駄目よーモットーモットーと叫び、僕は3回も出した時に母が、僕の背中に両手を回すと力を入れてイクーイクーと言って震えてました。
僕はもう良いのかと思いチンポを抜くと、母が、ありがとう良かったわーと、僕のチンポを綺麗に舐めてくれました。
母はごめんなさいねと謝るのです。
僕は良いよ僕も気持ち良かったし初めてオマンコに入れらるて感激だよと言いました。
その日からは槌日のように僕が求めて母も受け入れてくれます。
今母は妊娠5ヶ月です。

928
削除依頼
2022/02/14 00:49:38 (bLwEcZYF)
娘とのセックスはもうやめれませんね。
始めは小学5年の時でした。もう生理も来ているのに初めてのセックス。
生で中だし。
うちも姉妹で、下の子は中学になってからバージンをいただきました。
下の子が16歳過ぎましたので避妊なしでセックス。もちろん孕ませること
はお互い了承済み。
上の子はすでに主産済み女の子を主産しました
下の子も妊娠8か月目です。
刑事事件にはなりませんでしたが、かなり大変でした。
妻も実はこのことを了解済みです。実はもうじき妻も臨月です。
外で遊んで出来た子なので誰の子かわからない淫乱妻です。
多分娘たちもこの地を引き継いだんと思いますが、私衣がいセックスはし
ていませんのでそれが救いですかね。
多分、もしかしたら娘たちも本当は私の子ではないかもしれないですけ
ど、上の子はまた子供が欲しいとせがんでいます。
もちろん娘たちのことは妻以上に愛しています。
この子たちを幸せに出来るのはもう私しかいませんので。

929
削除依頼
2022/02/13 13:30:02 (Xe6wkcEm)
私36 娘小学校6年生
昨日生で致しました。小4の頃から手マン、クンニで色々悪戯して、一緒の布団に寝ると、自ら私の手を股間に誘導してくるとほどスケベな子供になってしまいました.
そして昨日 我慢できなくなり 初めてがパパでいいか?と聞いて 最初は痛がってましたが 次第によがりだし、すぐに果ててしまいました。 今後はフェラを教え込みます。
930
1 ... 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。