ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/02/03 17:53:16 (YxItgOT.)
今年に入ってすぐに母が亡くなった。
享年56歳。
まだ若いのに肺癌が脳や肝臓やリンパにも転移してて、癌が発見された時には既に手遅れ。
せめて痛みだけでも最大限取り除いてくれと本人の意思を先生に伝えてモルヒネより強い痛み止めを点滴してもらった。
最後は眠るように亡くなった。
そんな母の遺体を自宅に搬送してもらって、一人きりの通夜を過ごす。
見てるとまだ生きてるような錯覚を起こしてしまう。
寒い時期だからとドライアイスは少なめにしてくれたから、一旦それを退けて服を脱がして裸にする。
俺も裸になって母と最後の添い寝をした。
このオッパイを吸って育ったんだな…と久しぶりに母のオッパイを吸う。
それと同時にオマンコを愛撫した。
当然だけど濡れたりしない。
クンニしようと股を覗き込んだら綺麗なマンコしてた。
俺は泣きながら夢中で舐めたよ。
涎でベチョベチョになるまで舐めてからローションを中まで塗って、まだ辛うじて曲げられた脚をM字に開脚させて生挿入。
母に覆い被さってキスしながら、生前の優しかった母に感謝を込めて激しく腰を振った。
最後の思い出作りの仕上げは中出しだ。
しっかりと奥まで突き入れて子宮に流し込んだ。
精子が逆流して溢れないようにマンコに綿を詰め直して、母の亡骸と裸で抱き合って一晩過ごした。
葬儀屋が朝10時に到着予定だったから、朝6時くらいからもう一度母を抱いて改めて中出しした。
そして8時くらいから母に服を着せて姿勢を整える。
その後は粛々と葬儀の準備と本番だ。
参列してくれた人達からは労いの言葉を頂いて、母の死を悲しんでくれてありがたかった。
火葬されてる間も母と過ごした日々を思い出してまた涙が出てきた。
最後に俺の最大限の感謝と愛を伝えたから天国で喜んでくれてるだろうか…。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:熊さん
2022/02/14 00:13:15    (AVZWs8yj)
創作であろうと無かろうと、
こういう妄想に興奮を抱く時点で
人間として欠落してる部分があるな。

親の亡骸を玩具にする息子を見ては、
お母さんも成仏出来る訳がない。。
8
投稿者:まさき
2022/02/06 00:49:54    (mtHC0RB2)
メチャクチャ怖いです
7
2022/02/05 21:53:02    (aDOV28.S)
いいね!!最高!!
6
投稿者:(無名)
2022/02/05 09:48:13    (X/BPucwh)
こないだも、似たような投稿してたよね。
5
投稿者:viola
2022/02/04 20:59:43    (ONKou7bw)
気色悪い!
4
投稿者:司机
2022/02/04 17:31:52    (lZcAmcg2)
事実の出来事でも妄想でもいいと思っている。故人の処理の仕事
に従事したことがあるけど、遺体ってかなり感染菌で汚染されて
いるので、かなりの確率で感染症に犯されるリスクアリだね。自
分の性器が使い物にならなくなることを想像してみて私的に快
感。自業自得ってね
3
投稿者:八代将軍吉宗
2022/02/04 12:50:46    (7Z.UNJ4x)
死体に挿入する?死姦罪、亡くなられた方えの冒槌、それに二回も!
信じられない
2
投稿者:(無名)
2022/02/03 19:32:07    (ibBEBrZx)
深い母子愛だと勘違いしてるようだが、完全にネクロフィリア。おぞましい性愛だね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。