ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

近親相姦 親×子体験告白 RSS icon
※父母とその子の間柄での体験談

1 ... 167 168 169 170 171 172 173 174 175 176 177 178 179 ... 200
2022/05/03 09:02:40 (e7B06Z.K)
世の中にはこんな親子もいるということを知っていただきたく、投稿しま
した。
私は25の時最愛の妻を無くしました。変わりに生まれてきた娘のN子を溺
愛しております。
娘は幼いころから、今に至るまで、素直で 純粋で、明るく優しい子に育
ちました。ただひとつだけ、
性に関して私は悩んでおります。幼いときから娘とは、一緒にお風呂に入
っていましたが、
今(娘は19才)になっても一緒でないといやだというのです。私は普段から
裸でいることが好きでした。
夏の暑い日などは一日中裸ですごすこともめずらしくありませんでした。

そんな私を見て育った娘も裸には何の抵抗も無く育ってしまい、
困っております。私も生身の男です、娘を一人の女として見てしまうこと
は しかたないとしても、
あそこは正直で、最近は勃起することをごまかせなくなってしまいまし
た。
成熟した娘の裸は、私のペニスをすぐにカチカチにしてしまいます。
先日はとうとうお風呂で、たいへんなことになってしまいました。
いつもはなるべく娘の裸を見ないようにしているのですが、
この日は酒が入っていたせいか、つい娘の裸にムラムラしてしまい、勃起
してしまいました。
これはまずいと思い「パパ先に上がるからね。」と立ち上がったとき、
すこしよろけて娘の顔のまん前に私のペニスがきてしまいました。

次の瞬間 娘はとっさにペニスをにぎりました。私は声が出ませんでし
た。
やめなさいと言わなければいけないことは、分かっていても、私は言えな
かったのです。
娘は私のペニスでフェラチオを始めました。彼氏がいることは知っていま
したが、
こんな事どこで覚えたのか、私の頭の中は気持良さと相反して混乱してい
ました。
娘は私のペニスを、さおの先から袋の裏まで舐めてくれました。
娘は「パパのオチンコね、J君(彼氏)のより大きくてカッコいいの! 
パパのオチンコ大好きよ!」「前からオフェラしたくてたまんなかった!」
等と言うのです。
私は正直言って少し嬉しかった、でも悪い父親ですよね。

861
2022/05/01 13:33:45 (1Zl3ihp9)
会社を設立したのが7年前、ここに至るまでは長い7年になった
結婚をするタイミングを失い、独身できてました。

 会社も安定方向になり、5年前から自宅内に私の事務所を置き
出社もなく、会社の事務所にはそれなりの役職者を置いてました。
役職者の方からある日
「社長、私には娘が2人で、娘を社長の養女にすればと・・・
一人でいろいろ大変ですから、次女が25歳ですからよければ」
その時は聞き流してました。
 そんな話から数日後、そのお嬢様が挨拶にきてました
話は進み、養女とした娘25歳、博美と相姦初夜を過ごし
処女をもらい、まさかのできごとでした。
『お父さん、私をこれからも愛してくださいね』
彼女は最初からそのつもりで養女になると決めていた
そうで、両親もなんとなくそうなってもいい様な感じ
でいたらしい、処女出血でシーツは取り換え、痛みが
消えてから10日をは経過したそうで、
明日、産婦人科で避妊リングを挿入する予約も取り
一人でいくそうです。
 娘は、社長秘書にしてあります。
862
2022/05/01 01:57:24 (.qtuWPJ2)
昨日から娘が子供連れて帰省してきた。
昨晩子供が寝た後、娘と飲み昔の仲に戻った。2人して口移しで酒を飲んで、その後はお互い裸になって気付けば中に2度出していました。
娘はシャワーして子供のところに戻って、わたしもそのあと娘の隣で寝ることにしました。
朝まで娘と抱き合って寝て、今日も1日愛し合ってました。
明日帰るので残念ですが、さっきまで何度もセックスしていました。明日も帰るまでに娘を抱くつもりなので、3日間子作りした事になります。子供ができるのが楽しみです
863
2022/04/30 16:58:27 (1ldFSW8A)
9月22日00時49分の投稿の続きです。

だいぶ間があいてしまったので、新しくスレたてます。

前のスレは↓↓↓

https://nan-net.com/kinshin/bbs/s/msg/18/EX-55nO/1.html?res=1
864
2022/04/29 16:02:46 (h1bSX24s)
近親相姦では無いんだが父親が入れた膣穴に俺のも入れてるんでマラ兄弟
です、父親は70歳なんですが性欲が強く週一くらいでセツクスしてま
す、俺も同じ穴を使うんで俺も週一ペースです、何故父親が使った穴を使
うのかと言うと43歳で独身ヘルパーさんなんですが父親の半勃起だと快
感が得られずその解消の為と中々下半身まで面倒みてくれるヘルパーさん
なんて居ないもんですから満足してもらう為にやってるんです、普通のヘ
ルパーさんだと定義に反する行為なんで逃したく無いんです、通常の料金
に少し色を付けていますが口座振替なんでお金で奉仕してる感じが無いそ
うです、43歳熟女さんも父親のネツトりした前戯で濡れまくって肝心の
ちんぽが弱々しく欲求不満気味なのを俺の元気なちんぽで癒してやってま
した、
865
1 ... 167 168 169 170 171 172 173 174 175 176 177 178 179 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。