ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/05/01 13:33:45 (1Zl3ihp9)
会社を設立したのが7年前、ここに至るまでは長い7年になった
結婚をするタイミングを失い、独身できてました。

 会社も安定方向になり、5年前から自宅内に私の事務所を置き
出社もなく、会社の事務所にはそれなりの役職者を置いてました。
役職者の方からある日
「社長、私には娘が2人で、娘を社長の養女にすればと・・・
一人でいろいろ大変ですから、次女が25歳ですからよければ」
その時は聞き流してました。
 そんな話から数日後、そのお嬢様が挨拶にきてました
話は進み、養女とした娘25歳、博美と相姦初夜を過ごし
処女をもらい、まさかのできごとでした。
『お父さん、私をこれからも愛してくださいね』
彼女は最初からそのつもりで養女になると決めていた
そうで、両親もなんとなくそうなってもいい様な感じ
でいたらしい、処女出血でシーツは取り換え、痛みが
消えてから10日をは経過したそうで、
明日、産婦人科で避妊リングを挿入する予約も取り
一人でいくそうです。
 娘は、社長秘書にしてあります。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:佐伯
2022/05/07 13:55:12    (XzzuyL2b)
ここ数日、娘とセックスの日々でして、会社の専務で娘の実父が
仕事のことで午前中にきておりました。

 娘と関係を持っているのも知られているのですが、会話
は業務事関係になり、設立して7年しかないのに関わらず、
ラッキー7と言えるチャンスに恵まれ。私の会社よりも
ランクが上の企業さんからの誘いがありまして。
 もちろん受けることになり、月曜日に早々契約にきて
くれることに決まり。努力した貝がありました。

  これからは、オーナーになりすので出社の必要はなくなります、
それこそ毎日セックスの日々になりそうです。
夕食まで時間もありますので、頑張りますか、

5
投稿者:佐伯
2022/05/04 09:41:19    (/hXdROiT)
皆様のご意見、ありがたく受け止めさせていただきます。
詳細な事情は避けさせていただtくとして・・・・

2日間。娘と一つになり愛し合いに燃え上がってしまいました。正直セックスにこれほどのめり込みなんて、私自信思いもよらず、娘の体に夢中になっておりました。
 2人だけの家の中、朝食後、お昼頃まで愛し合い、お昼の時刻も忘れるほどになり、セックスに燃え、娘も声も荒げて
おり、寝室以外、社長事務室兼リビングや、DK、浴室
2階娘のベッドや2階の広いリビングなどで、昼日中の
セックスに燃えがりました。来訪者がくれば庭に車で
入りますから、すぐに気付きます、この連休中には
誰もくることはなく。セックス三昧です。
4
投稿者:TS
2022/05/04 06:14:17    (f0KWoFB3)
養女にする必要は無いと思います。
妻にして社長秘書で良いんじゃないかな?と思います。
生で中出しやりたい放題ですよ。
何人孕ませても全く問題ないです。(笑
3
投稿者:三木三郎
2022/05/02 18:09:43    (mlIGxMUy)
私もそう思います。
結婚したら避妊リングなんていらないし、子供だって大手を振って作
れますよ。
今時15歳歳の差なんてどこにでもある事だし。
今晩中出しして子供作っちゃえ。
2
投稿者:爺さん
2022/05/02 12:46:47    (JptMXpqh)
養女などと言わず

妻にして ハメレバいいでしょうが?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。