ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

近親相姦 親×子体験告白 RSS icon
※父母とその子の間柄での体験談

1 ... 171 172 173 174 175 176 177 178 179 180 181 182 183 ... 200
2022/04/01 12:03:30 (INX4wUWK)
切っ掛けは私の連れ子である次男ののぞき見でした。仕事柄、いつも遅く帰宅する私。その日もいつもながら食事を、すませた後
ひと風呂浴びようと浴室に向かったら、脱衣室から駆け足で出て行く次男を、見かけ?
後妻の連れ子愛海が入浴されてた。思わず
のぞき見してた!って直感しました。
とりあえず入浴中の愛海に声かけて
ひとまず退室しました。風呂から上がり
次男の部屋前に立ち声掛けましたが
返答がなかった。少し間をおいてゆっくりドアノブに手をかけたら、気配にきずいたのか?ドタバタながら慌てて入れてくれた。
のぞき見してた事を尋ね問い詰めたら、半年前くらいから時折、のぞき見してた事を認めた。中学二年生って年頃からすれば
興味あり当然ですからね。叱責はほどほどにしました。妻や愛海には黙ってくれと必死に訴えられ仕方なく黙認すること
その代わりにスマホ撮りしてる画像を、私のスマホに送信させました。
風呂から上がった私は、ちょっと大事な話しがあると言って愛海に声かけ部屋に入れてもらいました。
続きは宅配物の配送が一段落して
からにします。
881
2022/03/30 12:25:10 (vNesh3FH)
私が高校2年の時に母が癌で闘病のあと亡くなりました。
その時、私には、15の妹と14の弟、そして父42の家族でした。
それからは妹弟の食事等の世話をしながら何とか高校を卒業した。
それからは大学にも進まず就職も出来ず、家事をしていました。
春休みになり妹弟は祖父母(母方)の所へ行き留守でした。
その夜、父に私は犯されました、処女でした、恐くて挿入された時、凄く痛かったのを覚えています。
その日から私は部屋も一階の奥の部屋に変わりました。今までは二階で妹と同室。
父の部屋は仏間とリビングの間の部屋。
妹と弟は二階です。私は仏間の廊下を隔てた部屋に成りました。
それから私は家事をしながら父に抱かれる生活が始まりました。
そして父からセックスで逝く事も教えられめした。
妹が20で結婚。
弟も就職し他県に出ました。
父と2人の生活。
誰にも気兼ねせず夫婦のように過ごしていました。
数年前、私は妊娠してしまい父に連れられて堕胎しました。
堕胎した夜は父とホテルで泊まりました。
そして昨年また妊娠。
私は父に、産みたい。と言って今、8ヶ月になりました。
妹弟は、お腹の子が父の子とは知らせていません。
私が恋愛し別れた人の子を産む。と話してくれました。


882
2022/03/29 06:24:03 (4PLSL0rk)
母子家庭です。
母親と二人っきりの生活。
仲のいい親子です。
仲が良すぎる? まぁ実際は恋人みたいなものですね。
48歳のお母さんと22歳の自分。
毎日いちゃいちゃと暮らしています。
もう結婚も考えていません。で、この前。と言うか3年前の正月に、告白
しました。
母さん結婚してくださいと。
指輪も用意しました。その指輪をはめて。泣きながら。うれしそうに「う
ん」と言ってくれました。
おかげさまで、子供にも恵まれ。幸せに夫婦生活を営んでいます。
実の母親ですけど、それ以上に、根の深い愛情がお互いに宿っています。
周りに隠すことなどは一切していません堂々と。自分の妻は母親だと見せ
つけています。

883
削除依頼
2022/03/29 05:23:43 (4PLSL0rk)
お母さんパンツ。

いつのころから、母親のパンツでオナニーをするようになり。それが病み
つきになってしまった。
精子をべっとりと付け、そのママ洗濯籠へ。
それでも、母さんは何も言ってこなかった。

。ハイメは洗濯籠から、汚れた母さんのパンツをこっそり持ち出して、に
おいをかいだり。汚れているところをなめたりして。最後はそのパンツに
恋たっぷりの精子をつけて。洗濯籠に戻していた。
当然母さんはそれ似気づいているはず。
それでも何も言ってこなかった。

夏休みのある日の夜。

寝付かれず、母さんのパンツでオナニーをしようと洗濯もを物色しに風呂
場にいくと。
母さんと親父が風呂でセックスをしていた。

その光景を扉を少し開け、見ていた。
でもすりガラスだから、俺がいることはすぐにばれて。
怒られるかと思いきや、誘われてしまった。

その時に母さんからパンツに精子をいつもべっとりつけていることをいわ
れ。
案だけ出せるんだったら、私のパンツの弁償代として、満足させて!!

夢のような言葉に、親父も、なんだったら孕ませてもいいぞと。

親父もED気味で、満足させていないらしい。
すぐに裸になって、風呂場に行くと。母さんが俺のペニスを口に含んで。
フェラで母さんの口の中に。

俺の精子をゴクリと飲み込んで。

やっぱり生の精子の方が美味しい。と。

その時、母さんから。パンツについた俺の精子をなめていつも飲んでいた
時かされ。
余計に興奮。

母さんのおまんこに入れて生で中だし。

それからお何―はすることなく親父公認で、母さんとセックス出来るよう
になった。
親子だからなのか相性はよかった。
数か月後。母さんは妊娠。

安定期になってからのは腹ぼてセックスは興奮した。自分の子がおなかの
中にいるとよけに興奮する。

あれから、数年。今母さんは第二子を孕んでいる。
親父は自分の子のように喜んでいる。
母さんとのセックスは今もやっている。
もう結婚する気は無い。

884
2022/03/28 14:01:16 (7POdVLPK)
美紀CPR、代表取締役副社長 加藤裕之28歳独身
4月1日付、正式就任となり、社長専属秘書28歳と入籍婚
私は相姦愛人の代表取締役社長20歳、おかしな関係になっ
たのですが、両親からの提案でこれが秘密を守るのには
一番いい方法だからと言われ、確かに言われるとそうなの
ですが、まだ生理中で明後日水曜日30日の昼食後にと、彼
と約束をしたのです。
 社長職と副社長職、どちらも業務には携わることもなく
会社組織として存在をしている。それが組織の必要性も
あり、私と愛し合える男性の必要から彼が選ばれたの。

 秘書の彼女と女性同士で話した時、彼女も以前男性経験
もあり避妊リングを挿入したままでいることを打ち明けて
くれたの、結婚をしても現在の生活を続けたい希望もあり
、副社長にも告白をして、それでいいと言われたそうなの

この社長室は、一般社員と顔を合わせることもなく、同じ
建物内でもまったく別世界と言われているの、朝クリーン
作業の方々と顔を合わせますが、ベッドメイクは秘書室長と
秘書の2人。ルームクリーンも2人で済ませいるの。

ルームクリーンは朝8時から9時までの間に終了する様に
父からの指示も出ているの。



885
1 ... 171 172 173 174 175 176 177 178 179 180 181 182 183 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。