ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/05/03 09:02:40 (e7B06Z.K)
世の中にはこんな親子もいるということを知っていただきたく、投稿しま
した。
私は25の時最愛の妻を無くしました。変わりに生まれてきた娘のN子を溺
愛しております。
娘は幼いころから、今に至るまで、素直で 純粋で、明るく優しい子に育
ちました。ただひとつだけ、
性に関して私は悩んでおります。幼いときから娘とは、一緒にお風呂に入
っていましたが、
今(娘は19才)になっても一緒でないといやだというのです。私は普段から
裸でいることが好きでした。
夏の暑い日などは一日中裸ですごすこともめずらしくありませんでした。

そんな私を見て育った娘も裸には何の抵抗も無く育ってしまい、
困っております。私も生身の男です、娘を一人の女として見てしまうこと
は しかたないとしても、
あそこは正直で、最近は勃起することをごまかせなくなってしまいまし
た。
成熟した娘の裸は、私のペニスをすぐにカチカチにしてしまいます。
先日はとうとうお風呂で、たいへんなことになってしまいました。
いつもはなるべく娘の裸を見ないようにしているのですが、
この日は酒が入っていたせいか、つい娘の裸にムラムラしてしまい、勃起
してしまいました。
これはまずいと思い「パパ先に上がるからね。」と立ち上がったとき、
すこしよろけて娘の顔のまん前に私のペニスがきてしまいました。

次の瞬間 娘はとっさにペニスをにぎりました。私は声が出ませんでし
た。
やめなさいと言わなければいけないことは、分かっていても、私は言えな
かったのです。
娘は私のペニスでフェラチオを始めました。彼氏がいることは知っていま
したが、
こんな事どこで覚えたのか、私の頭の中は気持良さと相反して混乱してい
ました。
娘は私のペニスを、さおの先から袋の裏まで舐めてくれました。
娘は「パパのオチンコね、J君(彼氏)のより大きくてカッコいいの! 
パパのオチンコ大好きよ!」「前からオフェラしたくてたまんなかった!」
等と言うのです。
私は正直言って少し嬉しかった、でも悪い父親ですよね。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:しんや
2022/05/05 19:25:14    (qP4Fom7Q)
戦国無双様 ごんぞう様 女豹様 ケン様 へ

レスありがとうございます!
不徳の致すところとはいえ あれから数日間は
良心の呵責に苛まれておりました。

でも最近は天真爛漫な娘の性格に救われました。
今では背徳感もなくなり 私は幸せな性生活を送っております。

ただ娘が彼氏と別れてしまった原因が私にあるとすれば
彼には惨いことをしてしまったかと・・・
5
投稿者:ケン
2022/05/05 02:19:20    (nwJz6y8U)
その続きが気になるなあ。どうなったのですか
4
投稿者:女豹
2022/05/04 14:25:51    (05zRZpDB)
お嬢ちゃん幸せかも。
パパさん一生独身ならお嬢ちゃんは旦那様とパパさんという
愛人が持てますよね。
女が愛人を持つなんてセレブでも無い限り無理ですからね。
3
投稿者:ごんぞう
2022/05/04 08:23:28    (hmRP24Bv)
不徳の致すところ・・・・ですよ戦国無双さん
2
投稿者:戦国無双
2022/05/03 16:00:10    (jSMZJLB8)
いや全然悪くないですよ、それよりもフェラだけで済みましたか?
彼氏のちんぽより大きかったら入れさせて貰ってデカちんの気持ち良
さを教えてあげれば!実の娘と交じあえるんですよ、それも不特のい
たすとこ、きっとお嬢さんも望んでると思いますよ、
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。