ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/05/01 01:57:24 (.qtuWPJ2)
昨日から娘が子供連れて帰省してきた。
昨晩子供が寝た後、娘と飲み昔の仲に戻った。2人して口移しで酒を飲んで、その後はお互い裸になって気付けば中に2度出していました。
娘はシャワーして子供のところに戻って、わたしもそのあと娘の隣で寝ることにしました。
朝まで娘と抱き合って寝て、今日も1日愛し合ってました。
明日帰るので残念ですが、さっきまで何度もセックスしていました。明日も帰るまでに娘を抱くつもりなので、3日間子作りした事になります。子供ができるのが楽しみです
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2022/05/01 16:52:07    (rqJg9vjR)
「飲み昔の仲」←これが分からん?
3
投稿者:寝取られ夫
2022/05/01 12:09:15    (.fRDJZYg)
私の妻(30歳)も29日から子供(1歳)を連れて実家に帰って
います。
実家では義父(56歳)が一人暮らしをしていて、休み前から楽し
みにしているそうです。
実はその前の正月休みに私も帰ったのですが、その時偶然にも妻と
義父が裸で抱き合っているのを見てしまったんです。
妻の実家近くには私の実家もあり、一度私も妻の実家に挨拶に行っ
たあと自分の実家で帰っていました。
翌日まだ幼い子供が心配だったので妻の実家へ連絡もなしに行った
所、玄関を入るなり妻のあの時の声が聞こえてきました。
まさかと思って静かに入って行くと寝室で妻と妻の父親が裸になっ
て抱き合っていたのです。
何でと思いながら写メを撮って家を出ました。
自宅に帰って妻を問いただすと最初はシラを切っていましたが、画
像を見せると諦めてらしく話しだしました。
私と結婚する前から体の関係があったらしく、「じゃあ子供は父親
の子か?」と聞くと、「いいえ、あの子は絶対あなたの子です。」
と言い張り信用することにしました。
そしてこのGW、私は仕事の都合で帰れないので妻と子供だけ帰ら
せることにしました。
義父はまだ妻との関係が私にばれているなんて知りません。
妻には毎晩、父親を誘ってその動画を取っておくように言っていま
す。
すでに二晩妻は父親に抱かれているようでその動画が送られてきま
す。
義父が妻を抱く激しさ、腰に強さ、そして妻の乱れようにビックリ
しながら私の股間の物も硬くなっています。
夕べは動画を見ながら3回も出してしまいました。

2
投稿者:(無名)
2022/05/01 11:34:33    (Y.EEjOu.)
それが、父子相姦の醍醐味ですよね!
私の娘も帰省のたびに、私の股間に手を伸ばして来ます。
父子相姦歴は約20年です。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。