ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

近親相姦 親×子体験告白 RSS icon
※父母とその子の間柄での体験談

1 ... 163 164 165 166 167 168 169 170 171 172 173 174 175 ... 200

(無題)

投稿者:M.A.
削除依頼
2022/05/15 08:02:32 (YBzybQxZ)
私の家は少し変わっていると、大きくなってから気づきました・
父は日本人なのですが、母は日本人ではないです。
つまり、私はハーフなんです。
父と母はすごく仲が良くて、家にいるときはいつも一緒にいます。
お風呂に入るときも一緒です。ことあるごとにキスをしています。
私が居てもお構いなしにディープキスをして、盛り上がるとどこででもセ
ックスをします。
セックスしているときは平気で大きな声を出しています。陽気な母の声は
大きいです。
性に開放的というのかもしれないですが、ずっとそうでしたので私は少し
も嫌な気にはなりません。
それが普通のことだと思っていたのですが、どうやら違っていたようで
す。
でも、別に悪いことだとは思っていません。
父と母が愛し合うことはすごく素敵なことだし、私も家庭を持ったらそう
したいと思っています。
最近、家をリフォームしました。お風呂も広くなって、3人揃うと一緒に入
っています。
3人でスキンシップをしています。

841
2022/05/15 03:56:10 (raVMXc/T)
5年前結婚して8歳の義娘が突然できた。妻は突然居なくなり、今は娘と2人きりの生活。夜も一緒に寝てます。
娘には愛する事を教え、一通りセックスまで教えました。だから家の中では妻の代わりとして愛し合ってます。夜も一緒に寝て、さっき起きたのでセックスしてシャワー浴びて寝るところです。
842
2022/05/13 15:33:11 (T7AxxQ0O)
5年前母に末期癌が見つかり治療のかいもなくその半年後に他界してしま
いました。
しばらくの間は、父の落ち込みは激しかったけど、
残された当時小5の私を父は母親を無くした悲しみも見せず、
私の面倒を良く見てくれました。

仕事は勿論のこと、炊事、洗濯等々孤軍奮闘して私を育ててくれました。

あれから、4年経ち私は中3になり、父の手伝いをするようになりまし
た。

父には本当に感謝しています。

料理や洗濯は父の分まで私がするようになりました。
私が作った料理を父はおいしい、おいしいと喜んで食べてくれます。
そんな父の顔を見て私も嬉しくなります。

でも、或日私は見てしまいました。
父がオナニーをしているのを。父と母が寝ていたベッドの中で、うっ、う
っと声を
出しながら大きくなったおちんちんをこすっていました。精液をテッシュ
に出して
いました。

私が覗いているのを、父に気づかれていました。気まずかった父は、
変なところ見られたな。
私は無言でその場を去りました。

後で考えました。

料理作ってあげて父は喜んでいてくれるけど、それだけじゃ駄目なのか
な?
やっぱり、男の人はHしないと欲求不満になるのかなあ?
でもそれは私にはお手伝いは出来ないしなあ。
新しいお母さんにも来ても貰いたくないし。と

それから悩みました。

お父さんとはHすることは出来ないけど、
おちんちんこすって良い気持ちにしてあげることぐらいはいいかな?
そうすればお父さんも喜んでくれるかな?

でもやってすればいいのかな?
やり方わからないし。

どなたかアドバイスをお願いいたします。

843
2022/05/11 19:35:15 (9vZSoIGu)
最近は仲良し親子の映像をニュースなどで観る時が多々ある。
昔ならマザコン…などと言われがちな親子関係…
一緒に外出したり買い物したり…中には2人で旅行に出掛ける親子もいる。
微笑ましい光景だと思う人が多いと思うが…俺みたいな人間はゲスな考えで、この親子やってるんじゃないか?と思ってしまう。
このサイトを観る人達の中にもそう考えてしまう人はいるのではないか?
街中で綺麗な母親を見ると…俺が息子なら犯してしまうな…なんて考えてはいないか?
まぁ俺もそんな1人なのだが…

そんな俺は今29で母親は52歳になる。
俺が母と母子相姦の関係になったのは今から8年位前になる。
当時の俺は21歳で大学4年生だった。
大学には自宅から通い母と4歳下と6歳下の高校生の妹2人との4人暮らしだった。
本当は大学進学で1人暮らしを始めたかったが…俺が高3になる時に父親の転勤が決まり単身赴任になった。
家族からの強い要望で自宅からの通学になったのだ。

当時の俺は母子相姦や近親相姦には全く興味が無かった。
もしも興味を持っていたら…もっと早くに母子相姦をしていたかもしれない。
まぁ、それが正直残念と思う事ではあるのだが……

俺が大学3年の10月の時だった。
いつも通学で使う駅のトイレに行った時だ。
ふと下を見るとCDケースの様な物が床にあった。
その時の俺は腹痛が酷く5分以上は中に居たが誰もケースを取りには来なかった。
腹痛も収まりケースの中を見ると…中にはDVDが20枚以上入っていた。
DVDは全てが近親相姦か母子相姦モノばかりが入っていた。
俺はケースをバックの中に入れてしまった。

帰宅してから観ると…今までに感じた事の無い程に興奮して観てしまう俺がいた。
そして直ぐにオナニーをも…
射精した時も今までのオナニーよりも気持ち良い射精だった事に驚いていた。
母子相姦モノを観たのはこの時が初だった。
ケースの中にはDVDが26枚も入っていた。
母子相姦モノが14枚、義母相姦モノが8枚、熟女モノが4枚という内容だった。

この日から毎晩順番にDVDを観ていた。
一ヶ月後には全て観終わったが…母子相姦モノが1番興奮する事を改めて知った。
母子相姦モノの中でも…抵抗する母親を無理矢理犯す内容のDVDに激しく興奮していたのだ。

これが原因で母を今までとは違う見方をしていた。
母を女として見たのはDVDを拾ってから10日位後だったと思う。
それまでに観たDVDの女優と比べても母は綺麗でスタイルも良いと初めて気付いたのだ。
そして俺はDVDを観てオナニーしながら母とのセックスをも妄想する様になっていた。

当時の俺は彼女も居てセックスもしていた。
その時の彼女でセックスした相手は6人…まぁ少なからず多からず…といった状況か!?

DVDを拾ってから3ヶ月位か…俺はお気に入りのDVD3枚を繰り返し観ていてはオナニーしていた。
この頃から母とのセックスを本気で考える様にもなっていた。
言い忘れたが…DVDを観て熟女の肉体にも興味を持っていた。

その頃だった。
俺がバイトしていた居酒屋に新しいバイトの女性が入ってきた。
初対面の印象は40代前半の女性か?と…
しかし数日経って話す様になると52歳で孫までいると分かり驚いていた。
童顔ぽい顔立ちもあるが若々しい女性だった。
俺はその人の教育係でもあった事で次第に仲良くなっていた。
しかも帰宅方向が同じという事で何度か一緒に帰った事もあった。

そんな時だった。
一緒に帰宅している時に激しい雨が降ってきた。
びしょ濡れになった俺は女性の家に…
2月でまだ寒いという事もあり俺は風呂に…
女性には結婚した息子と娘が居たから俺を子供の様な感覚で優しくしていたんだと思う。
俺の風呂が終わると息子が来ていたスエットを貸してくれて濡れた服は乾燥機に入れてくれた。
温かいコーヒーを飲んでる時に女性も風呂へ…
俺は正直ドキドキしていた。

女性が風呂から出ると熱燗を作ってくれて2人で呑む事に…スッピンの顔はより若々しく見えて可愛らしさが増している様に思えた。

仕事や孫の話から異性関係の話をした。
女性は離婚して10数年…もう3年は付き合った男性も居ないなどの話をしていた。
2人は次第に酔って行って怪しい雰囲気に…
熟女の肉体にも興味を持っていた俺はつい…
……○○○さんとしてみたい……
と言ってしまったのだ…
女性は怒りもせずに笑いながら…こんなおばさんとしてもつまらないわよ…と…
まんざらでも無い様子に俺は抱きしめてキスを…
すると女性も俺の舌に舌を絡めてきた。

数分のキスの後に俺は女性をソファに押し倒して…上着を捲り乳房を愛撫すると甘い声を…
初めて生で聞く熟女の甘い声に俺は一気に興奮してしまった。

初めて抱いた熟女の肉体は気持ち良かった。
彼女とは明らかに違うねっとりとした肌がまた心地よくて良かった。
オマンコの感度も彼女よりも気持ち良くて……
驚いたのは肉体だけでは無かった。
熟女の性欲の強さと巧みな技に…俺は何度も射精してしまった。

この時に熟女の肉体の素晴らしさを知った俺は、より強く母親とのセックスを考える様になっていた。
熟女とは帰宅時間が同じ時は家に寄ってセックスしていた。

それから半年位の8月だった。
とうとう母親とセックスする日がきた…
随分時間が掛かったと思う人もいると思うが…
当時は彼女と熟女の2人とのセックスで結構忙しい日々と…家には妹2人がいる為に中々実行出来なかったのだ。

その日は妹2人が母方の祖母の家に夏休みで1週間泊まりに行く日だった。
前からの計画だったので俺はこの時に実行しようと決めていた。
俺は妹2人を駅まで送ると熟女の家に…
昼間から熟女の肉体を堪能した俺は帰宅…
予定では夜に帰宅するはずが夕方に……
すると…なんと母親が寝室でオナニー中だった!!
予定では夜に母親を犯すはずが……俺は母親が絶頂に達した事を確認してから寝室の中に入った。
突然の俺の姿に母親は驚いて顔を下に…
その間に俺も裸になり母親のもとへ…
母親は嫌がり抵抗してきたが…オナニー後で身体が敏感になっている為か…直ぐに抵抗は弱まった。

母親の肉体は熟女よりもスタイルが良くて…
数分後には我慢出来ずに肉棒を入れていた。
母親は悲鳴を出していたが…しばらくすると甘い声を出していた。
感じている母親の顔を見るとより興奮していた。

母親の肉体は…今までで1番…断トツに気持ち良い肉体で凄かった。
母親も父親が単身赴任で欲求不満だったのだろう…途中からは母親から俺の肉体を攻めてきた。

これが母子相姦…想像をはるかに超える気持ち良さに驚き喜んでもいた。

2人は夕飯も食べずに夜10時まで…5時間位はセックスしていた。

この日から今まで母親とのセックスは続いている。
熟女とは6年前に別れた…熟女が息子との同居で引越してしまった為に…

驚くのは…年々母親の肉体との感度が上がっている事だ。
もう1000回以上はセックスしていると思うが…今でも母親の肉体を見ると直ぐに興奮して勃起する。
締まり具合も年々強くなっている。
あの時から彼女も数人は変わっているが…母親以上の快感は誰にも無かった。
母子相姦って…最高のセックスなんだよ。
844
2022/05/11 13:48:05 (PMh03bYI)
5年前ですから、もう告白してもと思い
結婚したのが23歳、結婚の一カ月前に父にあげ初体験を
してました。結婚をしてから彼の夜遊びが多くなり、父
に相談で家にきてもらい、当然の様に夫婦のベッドに誘い入れてました。

ベッドに入ったのが、時間的に早い時刻だったと思います、激しく燃え
上がり愛し合いに夢中になり、父と久々のセックスに淫らな喘ぎも出し、
そんな真っ最中に主人が帰宅をしていたらしく、声を聞かれいたのです。
主人のことより父と一つに結ばれるセックスの悦びに、朝まで2人して
裸で肌を寄せあい。目覚めもまたお互いに求め会い、朝食前なのにと
思いそれでもセックスに燃え上がっていたのです。

セックス後、父とガウンで居間に降りると主人がおりました。
主人はもう呆れてましたが、私と父は主人の夜遊びを責め立てのです。
言い合いしても、仕方なく離婚の話になり、父からの条件に主人は
従い、協議離婚成立としてました。

詳細は避けさせていただきますが、現在は父の奥さんになり相姦
性生活ですが、幸せな毎日です。今日は休日にしてましたので
思いだして告白させてもらいました。
 再婚話もきたのですけど、父を一人にせたくありません、
845
1 ... 163 164 165 166 167 168 169 170 171 172 173 174 175 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。