ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

近親相姦 親×子体験告白 RSS icon
※父母とその子の間柄での体験談

1 ... 166 167 168 169 170 171 172 173 174 175 176 177 178 ... 200
2022/03/13 12:35:40 (G0JpOspC)
離婚後母と2人で暮らしてます。
昨日の夜中に喉が渇き冷蔵庫の中のコーラでも取ってこようと思い部
屋から出るとリビングに明かりが点いてました。
見ると母が露わな姿で大胆にオナニーをしてました。
(其の前に話しを戻して母の事を少し書きます)
母は自分を18歳で産んで離婚はしましたが父とは20歳も離れてま
した。
父の浮気から離婚する事になり今の家は父が建てた家ですが父は自分
が出て行くと言い出て行きました。
母は結構可愛いです学生時代は写真を見ましたが結構悪だったようで
す。
(話しは戻します)
見つからない様に近くまで行き物陰に隠れて見てました。
喘ぎ声が口に手で塞いでましたが声が漏れてます。
「ウン」とか「うぐっ」見たいな感じでしかも真っ黒でデカいデイル
ドをマンコに出し入れしてます「ウィン~ウィン~」と音が「マンコ
から出し入れするたびにマンコはクチュクチュ音してました」
そっと部屋に戻って「やば」エロイな目の前で見たいなとか思いなが
ら我慢が出来なくなりパソコンをあけてネットでエロ動画を見ながら
オナってました。「所が」
部屋をノックされました「母です」「もしかしたらバレたかな?」
とぼけてどうしたの見たいな感じてドアを開けると母が「照れながら
今覗いていたよね」と言われました。
自分は「一寸だけ」「ゴメン」まさかリビングでしてる方が悪い。
と言うと。
「マコト私のオナニーを見て興奮した?」「もしかしてマコトもオナ
ってたとか?」
自分はひらきなおり「当たり前だろ」エロイオナ見せられたらしたく
なる。
「何だ嫌われるかと思ってた」「ねっ?お母さんとエッチしようよ」
「親子だからマコトが私のマンコにチンコを入れるのは駄目だけれど
もネ」「手と口でしてあげるよ」
「ヤダとか無理とか断れなかった」母とは前からしてみたいと思って
いたので。
母にベッドに横になる様に言われて寝ると母が裸になり自分とは反対
になり手と口でチンコを触り舐めてくれました。
その間母のマンコが自分の目の前にあり丸見えでした。
「ずげー」「母のマンコ俺此処から生まれたんだよな」
「ビラビラを開くとマンコの中はグチョグチョで濡れてました」
「お母さん我慢出来ない」「そんなにされると出ちゃうよ」
と言った瞬間勢い良くチンコから精液が飛び出し母が咥えているので
口の中に出しました。
母が「美味しい」「一杯出たね」「入れてマンコの中にチンコいれて
我慢出来ないやっぱり指じゃ我慢出来ない」
其の侭母が馬乗りになり上下に腰を思いっ切り振ってました。
「気持ち良い」「母のマンコの中は温ったい」「ヌルヌルで気持ちが
イイ」「またイキそう」
「お母さんそんなに腰振るとまたイッちゃう」「出ちゃうよ」
「良いわよ中に出して」と言い離れないので其の侭だしました。
母が立ちあがるとマンコの中からねんえきとともに精液が太腿をつた
わり下迄垂れていました。
それ以来母と夫婦の様な生活をしてます。

856
2022/03/13 05:23:19 (Yd35nR8k)
夏休みはいつもおばあちゃん家に預けられ我がまま言い放題でした、中学
生になってもばあちゃん家に行くのは変わらずでしたが一人エッチの回数
が増えて日に何度も吐精してました、ある時におばあちゃんが風呂に入っ
てる時僕もスッ裸で突入しました、もち勃起してて浴槽に浸かってるばあ
ちゃんの前にちんぽを突きつけると優しく握って咥えてくれて美味しそう
に舐めてました僕もおばあちゃんの垂れ下がってるオッパイを揉み上げま
したそして「なあおばあちゃんマンコに入れたいんだけどいいかな?」
「勿論入れてもいいけど濡れ無いから入らないかも」「じゃビチョビチョ
に舐めてから入れようか!」壁に両手をつかせ後ろからズブリと挿入して
即高速ピストン開始、緩くてちんぽが小さいのかゆるゆるマンコでも擦り
続けると逝きそうになり「ばあちゃん僕出そうや」「・・・・」射精開始
857
2022/03/13 04:14:20 (iiNrcGdF)
嫁が息子を居間で食べてます
それを見て聞いて
おなってます
娘はとなりの部屋で
玩具でおなってますよ
858
2022/03/11 15:01:43 (UzETJV9H)
僕の家には数年前から叔母が居候している
旦那さんと別居で家に来たのだが、叔母は僕かまだ小さい頃、共働きだった親に変わって僕の面倒をみたりしていたのもあって結構口うるさい。
母親1人でさえ課題大丈夫なのか?とか部屋掃除しろとかうるさいのにそれが2人になってとても厄介だった。

ある日たまたまお風呂上がりの叔母さんと洗面所で鉢合わせた
ちょっと洗面所居るよ~と声をかけたのにその数十秒後に出てきてめちゃくちゃ焦った。
叔母さんの身体は歳相応で胸も垂れてるしお腹周りもダルダルで陰毛も生え放題だった
でも20歳で彼女なしで童貞の僕にとっては魅力的すぎる身体で叔母さんの身体を舐め回すようにガン見してしまった。
少しすると叔母さんが
「ちょっといつまで見てんのよ笑」
と言われハッとしていきなり出て来ないでよ!と少し怒った
でも叔母さんはニヤニヤしながら
「興奮しちゃったんだ~笑」
と言われ「はぁ!?してねーよ」
と言い返したが叔母さんは僕の股間を優しく触りながら耳元で
「だってもうギンギンじゃん」
と囁いてきた
叔母さんの身体を見て服の上からでもひと目で分かるくらいに勃起していた。
自分以外に触られたのが初めてなのと女の人に耳元で囁かれる刺激に少し変な声が出た笑
すると叔母は
「もしかして童貞??笑」
と小馬鹿にするように聞いてきた
何も言い返せないでモジモジしてると
「私が初めての相手になったげよっか?」
とパンツの中に手を入れてゆっくりと扱きながらまた囁かれた
初めての手コキで感じまくってビクビクしながら
「う、うん」と答えると
「ちゃんと何したいか言わないとダメ、どうしたいの?私と何したいの?」
と言われた
もう叔母さんとセックス以外の事が考えられず
「セックス!セックスしたい!叔母さんとセックスしたい」
と震えながら言った

叔母さんは「よく言えました、ご褒美」
と言いながらキスをしてきた
AVとかで見る舌を絡ませるたり吸われたりしながら手コキがどんどん激しくなる
「あ、あ叔母さん、、」
イキそうになると直前で止めれた
「続きは夜中にね、部屋にいらっしゃい。それまでオナニーしちゃダメよ」
と言われお預けされた
859
2022/03/09 20:28:45 (Gvu7DTLP)
母が離婚後は自分を引き取り母と小さいですが一軒家で2人暮らしで
す。
自分は確か中学生の1年生の頃だったと思いますオナニーを覚えたの
は。
当然の事でオナニーネタは母が対象でした。
若くは無いですが所謂そそるタイプの中年のおばさんその様な感じで
AV女優の美山蘭子さんに似た感じです。
あそこ迄オッパイは大きくはありませんが何となくあのような感じで
す。
暑がりの母で年中薄着でミニスカートもはきます。
透けたブラウスから見えるブラはエロイです。
パンストも暑いから嫌で身につけない生足です。
当然部屋の片付けや掃除をするとパンツが丸見えにクロッチ部分がモ
ッコリしていてエロイです。
偶に母に見つかり「マサキまたパンツ覗いてるエッチ」「そんなにも
母さんの事が好きなの?」と聞かれるので「大好き」と言うと。
「全く」とか言いながらスカートをたくし上げてパンティーが見える
ギリギリの所で「ハぃ」「お終いっ」とか笑いながらからかわれまし
た。
母は夜遅くまでスーパーのレジ打ちのパートをしてます。
店長に好かれている様で毎日の様に残りのお弁当やお菓子を貰って来
てます。
(流石に毎日はあきますお菓子も同じような物ばかりですが其処はや
はり悪くて言えません家計が助かっている事は分ってます)
店長が良くしてくれて自分も偶に忙しい日に頼まれて手伝う事もあり
ます「マサキありがと少ないけど此れっと言って封筒に入れたお金を
くれますが」母に渡してます。
母には「良いのに自分で働いたんだから自分のおこずかいにすれば」
助かるけど。
「良いヨ使う事無いし」「ジャ今度外にご飯食べに行こうョ」とか言
っておきます、母も「分かった今度ね」とか言いますが未だ一度も行
った事が無いです。
おじいちゃんとおばあちゃんが偶に来てご飯に連れて行ってくれるの
で良いのですが。
母は毎日「疲れた暑い」マサキ窓開けてよ。
母は「お風呂入ろ」とか言いながら其の場で裸になりお風呂に行きま
す。
洗濯と掃除とお風呂は俺の仕事です。
母曰く「マサキありがと毎日ゴメンね」休みの日に私がするからネ。
お風呂から出るとバスタオル1枚で出て来て「マサキお風呂だよ」
「さてとビール、ビール」とか言いながら冷蔵庫からビールを出して
腰に手をやり槌んでます。
まるで中年のオヤジみたいです。
母はその場でテレビを見ながら寝ちゃうんですね
(疲れている事は分かってるので其の侭にしてます)
自分がお風呂から出ると何時もは布団の中で寝てますが此の日は未だ
でした。
テレビも点けたままで気持ち良さそうに寝てました。
何時もお気に入りのリクライニング車椅子に座ってますが今日は其の
侭の姿で寝てました。
バスタオル1枚です。
何時もパンティーは笑いながら冗談っぽく見せてくれますが流石にマ
ンコまでは見せる訳無いです。
裸でお風呂には行きますがマンコの毛は見えてもマンコまでは見えな
いです。
所が今日は不用意にリクライニング車椅子に足を開き寝てました。
覗くとオッパイも見え毛の奥にマンコも見えてました。
(ヤバいヨな幾ら何でも触るのは無理でも見るのはバレないよな等と
勝手に決めつけてました)
ドキドキで生唾を飲み込むと寝ている母に聞こえる程大きな音で喉が
成りました。
少しだけバスタオルの裾をめくって見るとモロにマンコが見えまし
た。
母のマンコです毛はさほどは濃くは無いのでモロにマンコが丸見えで
す(おばさんなのにマンコ綺麗なんだ黒ずんでいるかと思った)
(でもビラビラはやはりデカいナ)(此処から俺が生まれたんだよ
な)。
(ビラビラ広げて中まで見たいな)(触ったらバレるかな)
頭の中は目の前に無防備に寝てるしかもマンコ丸出しで悪戯をしてく
ださいと言わんばかりです。
我慢出来なくなりバスタオル完全にまくりオッパイもマンコもモロに
丸見え状態にしました。
オッパイを触ると「柔らかいマシュマロを触ってる様です」
次はマンコです「足は結構大きく開いてるのでビラビラもモロに見え
てアナルも見えてました」
バレてもいいやひらきなおりです。
指でビラビラを広げて見ましたヌチャと音がして糸を引きマンコが開
きました。(スゲーマンコの中はピンクで綺麗なんだジャクリトリス
は?と上の方のビラビラをめくると見えましたピンク色のクリトリス
です)
もう理性が何所かに行きバレてもいいやと言う気持ちで触りました。
もっと奥まで見たいと思い指で更に開きました。
「エ?」膣口が広がってるしかもマンコの中が濡れて愛液がたれて
る。
パンツの中でチンコが此れでもかというほどデカくなり脈打って触ら
なくても精液が飛び出しそうでした。
やはりパンツの中に手を入れた瞬間勢い良く精液がパンツの中にでま
した。
「ヤバ気持ちわりぃ」
慌てて母のバスタオルを直してお風呂に行きチンコを洗いましたがチ
ンコが小さくなる所か未だ出したりない立った儘でした。
風呂の中でもう一度手でしごきました。「イク出るまた勢い良く精液
が飛散りました」
と思っていたら何となく後ろに気配を感じました。
母が「マサキ元気良いね」「マサキチンコデか」「オナニー気持ち良
いの?」「フゥン」「ホントにバカだよね」
「寝てる時にお母さんのアソコ見て触ったでしょ」「寝てても一番感
ずるところ触ったら目が覚めるよバーカ」っと呆れた顔をされまし
た。
(怒るかと思ってました)
「年頃だもんねオナニーするよネ」「中途半端にマンコ触らないでよ
声でそうになった」「お母さんだってオナニーするわよ」「相手いな
いんだから」
「マサキ触ってくれる?」「チンコ入れるのは無しだよ」「その代わ
りにお母さんマサキのチンチン口でしてあげるよ」
「こっちに来てと母の部屋に行きました」
横になってる母に添い寝をするように胸を口に含み手は母のマンコに
ビラビラを開き指を2本出し入れしました。
「マサキきもちいい」「やっぱり男に触られる方がイイ」「もっと奥
まで指を入れて」「マサキ舐めてマンコ」言われるが儘に舐めたり舌
を奥まで入れたり指でマンコをかき回しました。
「マサキ良いヨチンチンマンコに入れて我慢出来ない」
「チンチンが良い」
俺はチンコを入れました「マサキのチンコデカい」「奥まであたって
る」「其の侭でいて」もう少し此の儘が良い「マサキと一つになって
る」
中に出していいよ大丈夫だから未だ出るよね。
流石に3回目は中々行きません思いっ切り腰を勢い良く振りました。
「マサキきもちいい子宮にあたってるお母さんイキそう」
「マサキ其の侭出して」俺は思いっ切り腰を振りマンコの奥まで入れ
ました。
母の愛液でチンコもマンコもグチョグチョです「お母さん出すよ」と
言いマンコの中に出しました。
お母さんが自ら足を開きマンコの中に指を入れて精液をかき出して其
の指を舐めて「美味しい久し振り精液美味しい」とか言い舌なめずり
をしてました」其の顔は熟女の厭らしさがモロでした。
其れからというもの母と毎日の様に自分がしたいと言えばさせてくれ
ていました。

860
1 ... 166 167 168 169 170 171 172 173 174 175 176 177 178 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。