ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

近親相姦 親×子体験告白 RSS icon
※父母とその子の間柄での体験談

1 ... 169 170 171 172 173 174 175 176 177 178 179 180 181 ... 200
2022/04/19 13:01:51 (l6ayAJle)
両親が離婚する事になって当時17歳の僕は余り父親との接触が無かった
ので母親について行くと毎夜寝る時に僕のちんぽを握ってないと眠れない
と言いちんぽを握りしめて寝ていた、17歳ですから他人にそれも実の母
親に握られてるんだから反応しますよね、大きく勃起すると「ねえ!舐め
てもいい」反対する理由も無いので好きにさせていた、暫くは舐めるだけ
だったんですが「もう我慢できない」と言って上に跨ってちんぽを母の中
に入れたんです「あ~やっぱりここが一番気持ちイイわ」ってセツクスし
てからはお風呂場や台所、休みの日なんかはカーテンも閉じたまま全裸で
過ごすようになって最高記録は一日で8回もした事がありましたが今では
休みの日は目覚めの一発、お昼を食べ終わり片付け中に後ろから挿入の一
発と夕方お風呂場で一発、寝る前に一発と4回が基本的なセツクスです、
871
2022/04/18 06:04:15 (X8qbeapr)
あたいは小さい頃からお父さんとお風呂に入ってて不思議に思っていたの

あたいとは違う物が付いているって事でそれがちんぽだと友達から教えて
もらってそのちんぽが興奮すると化けるって聞かされてど言う風に化ける
のかが知りたくてお父さんに聞いてみた「ねえお父さん友達から聞いたん
だけどこのちんちんが化けるってどんな風に化けるの?」「化けるって怪
物じゃ無いんだから」「だって友達が言ってたもん」「じゃ化けたところ
が見たいか?」「うん見たい」「ただ普通に化けるのは無理なんだよ」
「無理って」「いやらしい事するか見るとかだな」「いやらしいって?」
「美加のここを触るとかキスするとかだな」「こんなとこにキスするなん
て汚いよ」「愛しい美加のここなんて汚くなんて無いよ」「でもこんなと
こ舐められたら気持ちイイの」「そりゃ気持ちイイさ」「ふ~ん」「舐め
てみるかい!」「興味あるけど!」「じゃ論よりなんとかでやってみる
か」「・・・」そう言って服を脱いで裸になると「何で裸なの?」「先っ
き言っただろ何で変化するって」「・・・」「さあ美加も脱いで」小さく
膨らんだ胸、薄く生えた陰毛、まだ恥丘が初々しい美加を寝かせ逆さまに
跨って開いたワレメのクリトリスを舐めまわし甘噛みするとちんぽがギン
ギンに勃起して美加の目前で大化けした「うわ~凄い!」クリトリス以外
のワレメ全体を舐めまわした、美加もちんぽを掴んでいた、膣内を指先で
探察しながらこね回すと愛液で濡れ始めた、ちんぽに生温かい感触がした
ので舐めてるんだなと思い「ちんぽ気持ちイイよ」って言うと「あたいも
気持ちイイ」「後でここにちんぽ入れような」「こんな大きいの無理だよ
壊れちゃうよ」「大丈夫だよ気持ちいいぞ」しばらくお互いの性器を舐め
合ってコンドームを付けて挿入した、半分程度入れると押し返すように奥
までの侵入を拒んでる、ここで初めて美加とのキスで緊張を解くようにす
ると奥まで挿入できた、ゆっくり腰を動かし胸も揉みキスもしながらピス
トンを繰り返すと早くも射精感が沸き起こり子宮に突くように発射した。
当然のように出血でゴムが汚れてました。

872
2022/04/17 15:58:42 (Pf8SYGjD)
近親相姦願望.苦悩に投稿していましたモノです。二人の娘がいま
す。今まで近親相姦の願望と父親との理性の間で長年、苦悩と葛藤を
繰り返してきました。娘から嫌われたくない気持ちプラス社会的モラ
ルによって、何とか我慢していました。…がとうとう最近ですが上の
娘に手を出してしまいました。

レスの皆様のご指摘通り、より性欲を感じていました上の娘…やっ
ぱり正攻法では、どうしても抱けないと思い、睡眠導入剤を用いての
アプローチとなりました。でも必要以上の容量は、娘の身体によくな
いと思い、普通に用法容量を守って、ジュースに混入させました。

薬の効果は一時的なもので、娘の着衣を取り去り、ある程度の愛撫
までの効果でした。あとは、緊張し、怯えもみせる娘に「じっとしと
きなさい」という威圧的な言葉を投げかけて、自分の欲望のまま、行
為をエスカレートさせました。

かわいそうな感じもありましたが、ここでやめても娘から嫌われる
のだったら、結局、最後まで姦った方がいいと思い行為を続けまし
た。

泣きわめいたり、かなりの抵抗も覚悟していましたが、薬の効果も
手伝ってかはっきりとした抵抗感は感じられませんでした。

愛撫中に一度、私は我慢をこえてイッテしまいました。挿入どころ
か、指や口の愛撫だけで興奮の私でした。

実の娘のまだ男性を知らない身体を父親たる私が愛撫を繰り返して
いる。指や唇に娘の肉体を感じ、歓喜に包まれていました。

怯えながらも私の愛撫に稚拙ながら反応を見せる娘がとても愛おし
く思えました。
873
2022/04/13 11:10:46 (bdoxjinm)
父とは私が結婚する前から体の関係を持っていました。
私は女だけの姉妹の三女、ですから主人は養子で父と暮らし私は専業主婦
です。
母は10年ほど前に亡くなりました。
私36歳、主人37歳、父65歳、子供は10歳と12歳の二人です。
母は私が15歳のころから体を壊してしまって入退院を繰り返していまし
た。
私が16歳の時、風邪を引いてしまって姉たちは学校へ行っている時父に
犯されてしまいました。
ですから父が初めての男性で、主人が二人目の男性、私はその二人しか男
性は知りません。
姉たちはどうだったかは分かりません。
しかし、姉たちは次々と結婚をして家を出て行き、私の番になって父が養
子をとってこの家にとどまるように言われたのです。
そんなことから父は私だけと関係を持っていたのだと思います。
主人が仕事に行き子供たちが学校へ行くと、今も父は私の体を求めてきて
私は受け入れてしまうんです。

874
2022/04/13 05:19:09 (bWthlqVE)
母との関係も今年で12年目。
やり始めた頃は母のマンコが乾く暇もないくらいセックスしてたな。
寝起き、学校帰り、寝る前、それこそ目が合えば、って感じで。
母子家庭だったのもあって気が向けばいつでも出来る環境だったし。
チンコ出して「舐めて」って言えばいつでも咥えてくれた。
動くのが面倒な時は横になって「挿れて」って言えばパンツ脱いで俺の上に跨って勝手に動いてくれた。
テレビ観ながら、とか飯食いながら、とか普通に「ながら」でセックスしてる様な生活してた。
俺も母も多分どこか精神がぶっ壊れてて、親子でセックスする事にあんまり抵抗が無かったんだよな。

もちろん12年の間、ずっと同じって訳じゃない。
その間に俺は結婚して娘も産まれた。
しばらくしない時期もあった。
最長で多分2ヶ月くらい。
結婚した前後の時期が一番長かった。
母も俺も言葉にしなかったけど関係を終わらせる事を考えてたんだと思う。
まぁ無理だったけどね。
ある日突然、スイッチが入ったみたいに無茶苦茶母としたくなった。
禁断症状ってやつだと思う。
妻に
「ちょっと実家に用事あるから行ってくるわ」
って言って車走らせて着いた途端に襲い掛かっちゃったもんな。
本当に母の顔を見た瞬間に玄関で押し倒してた。
無理矢理パンツ脱がして濡れてない母のマンコに強引にチンコ捩じ込んだ。
そのまま何回出したか覚えてないくらい母を犯しまくった。
最初は驚いてた母も俺の様子を見て関係を終わらせるのは無理だって気付いたみたい。
すぐに自分から「もっと動いて!」とか言ってたから我慢してたんだと思う。
それからはお互い我慢を止めてしたいと思ったらする関係に戻った。
娘が産まれた事を理由に母に近くに引っ越してきてもらったからいつでもヤレる。
「ちょっとコンビニ行ってくる」
って妻に言って家を出て母に挿れる。
妻も夫がコンビニ感覚で実の母とセックスしてるなんて想像もできないだろうな。
今は母と色々楽しんでセックスするようにもなった。
多分この関係は一生やめられない。
875
1 ... 169 170 171 172 173 174 175 176 177 178 179 180 181 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。